ミス・アンダー・スタンディング(下ネタ、尊厳破壊、カオス注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:42:48

    前スレ

    プテラとブラキオと時々マンモス(下ネタ、尊厳破壊、カオス注意)|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/286395/ジャックはキングの安産祈願のため、そしてキングは諸々の誤解を解くため、七つ集めると三つまで願いを叶えられる『龍の玉』の…bbs.animanch.com

    ジャックの勘違いから始まった誤解が混乱を招きそして大騒動に発展、遂に11スレ目を迎えてしまった

    その誤解はドレークやページワン、うるティ、そしてルフィにまで飛び火し更にカオスな事態になってしまう

    これらの誤解を解く為、七つ集めると願い事を3つまで叶えてくれる『龍の玉』を集めることを決意する一行

    そして七つのうち五つは何とか集めることに成功し残るは海軍本部の元帥室と聖地マリージョアの2つのみだが、場所が場所なだけに今までより難易度は格段に上がること間違いなし

    果たして残る2つを回収して無事に誤解を解くことは出来るのだろうか!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:44:47

    【聖地マリージョア】
    何が聖地だ滅べ粗大ゴミが!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:48:44

    前回までのあらすじ~龍の玉捜索の巻~

    ・速攻で実行される前スレ200、クイーン様ショックのあまり一部記憶を喪失

    ・百獣海賊団&麦わらの一味、各地に散らばる龍の玉捜索を開始

    ・↑ヤマト、ホーキンス、ササキ・援軍準備をし待機

    ・↑ブラックマリア、ジャック、フーズフー・留守番(ブラマリは注文された本を書くのに忙しい模様)

    ・インペルダウン担当のキング、看守に変装(マスクのみ)して龍の玉「三」確保

    ・クライガナ島担当のうるぺー&ドレーク、ミホークがドアノブにしていた龍の玉「六」確保

    ・フーシャ村担当の麦わらの一味、シャンクスとナイス入れ違いしつつマキノの子供が玩具にしていた龍の玉「七」確保

    ・万国担当のカイドウ、キングがクイーンから強奪したお汁粉を条件に龍の玉「四」確保

    ・カマバッカ王国担当のクイーン、イワンコフとダンスバトルをして仲良くなり当初の目的を忘れる

    ・↑ジャックが迎えに来て目的を思い出し、龍の玉「五」確保

    ・出番欲しさに余計な占いをしてキングにシバかれるホーキンス

    ・マリージョア&海軍本部に攻め入るための作戦会議(政府側に情報漏洩している模様)

    ・↑聖地マリージョア → 海軍本部の順に攻め入る

    ・↑移動にはアイスバーグ&フランキーが造船したコーラを動力源とする乗り物を使用

    ・こちらの戦力:百獣海賊団、白ひげ海賊団、麦わらの一味、ゼファー(ダイナ岩)、何故かいるフランぺ、全盛期レイリー

    ・赤犬、謎のカフェ店員の催眠により復活(催眠の持続時間不明)

    ・200ならキングさんマリージョアで大暴れ(200だった)


    キングさん早すぎw>>2

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:49:06

    キングの誤解
    ・カイドウ&クイーンと同時に付き合ってる
    ・妊娠している
    ・元々は女性、性転換手術で男性になったため「ふたなり」に
    ・みんなのママ
    ・カイドウの雷鳴八卦2連発を喰らい記憶喪失・混乱
    ※この記憶喪失・混乱により↑の誤解を否定する類の発言を信じてもらえなくなった模様
    ・カイドウ&キングは現在マリッジブルー

    ドレーク&うるぺーの誤解
    ・お玉はドレーク&ページワンの子(実子or養子、どっちの設定だ!?)
    ・ドレークは妊娠中?
    ・うるティは妊娠中(ぺーたんとの子)

    ルフィの誤解
    ・妊娠中、相手不明

    確保済みの龍の玉
    ・七、フーシャ村(現在シャンクスが再び立ち寄ってる)
    ・六、クライガナ島(ミホークが住んでる島)
    ・五、カマバッカ王国
    ・四、万国・ビッグマムの部屋
    ・三、インペルダウンレベル6(ドフラミンゴが発見)

    未確保の龍の玉
    ・二、海軍本部の元帥室(サカズキは飾ってあるのが龍の玉だと知らない)
    ・一、聖地マリージョア(複雑そうなキングさん)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:51:48

    ウォロロロロ!

    キングのやつ張り切ってやがるじゃねぇか!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:53:24

    >>5

    いいのかカイドウさん!?キングの兄御が1人で戦闘機みてェに突っ込んで行っちまったぞ!?玉を回収するつもりがあるようには見えねェ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:57:57

    >>2

    ・・・・!?あのバカ勝手に先走りやがって・・・・・・!!

    こうなりゃ仕方ねェ、おれ達も行くぞ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:59:21

    >(複雑そうなキングさん)

    複雑どころか殺意MAXで飛び出して行ったんですがそれは……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:02:45

    >>2

    神の一族なんて大層な名前で呼ばれてたテメェのモルモット種族が住んでたんなら「聖地」ってのは別におかしくは…もう居ねェ!?!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:19:54

    >>2

    (キングのやつ前スレの作戦会議のときからずっと暴走してんな……尊厳破壊され過ぎてついに壊れたか)



    (まだ注文した本を熟読しているうるティ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:29:54

    >>1

    ※画像はイメージです。今の所この場にいないキッド&ロー以外は味方チームとなっております。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:32:34

    そういえばキッドとロー居ないな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:48:01

    ようやく得たストレスを発散する機会だからね、しょうがないね
    あと一族関係の鬱憤もあるだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:59:42

    一応過去スレも貼っとく

    すまねェキングの兄御!!|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/226435/437今までクイーンの兄御とデキてるとばかり思ってたが本命はカイドウさんだったんだな!そして2人が周りから下衆の勘繰りをされない…bbs.animanch.com
    勘違いジャック君完走記念|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/233233/正直あんま伸びないと思ってたから年またいで完走するのは予想外過ぎて結構驚いてる……いやホント何で完走してんだ?嬉しいけどbbs.animanch.com
    キングとカイドウの受難|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/233233/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/259394/なんで2スレ目が1スレ目の半分の日数で完走…bbs.animanch.com
    ママは褐色お兄さん?(下ネタ、尊厳破壊注意)|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/233233/https://bbs.animanch.com/board/259394/前スレhttps://bbs.animanch.…bbs.animanch.com
    鬼ヶ島まるごと超決戦(下ネタ・カオス・尊厳破壊注意)|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/233233/https://bbs.animanch.com/board/259394/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    47才の母(下ネタ・カオス等注意)|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/233233/https://bbs.animanch.com/board/259394/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    百獣の花嫁(下ネタ・尊厳破壊・カオス注意)|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/233233/https://bbs.animanch.com/board/259394/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    おかあさんといっしょ(下ネタ、尊厳破壊、カオス注意)|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/233233/https://bbs.animanch.com/board/259394/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    LOVE STORYは突然に(下ネタ、尊厳破壊、カオス注意)|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/283660/えっ?ジャックの盛大な勘違いから始まったバカ騒ぎが早くも9スレ目?HAHAHAそんな馬鹿な・・・・・・・ホンマですやん…bbs.animanch.com
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:04:26

    >>2

    なんだえ!?薄汚い鳥が何の権利があってこの神聖な地の空を飛び回っているえ!

    海軍は何をしているのだえ!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:09:05

    「(……いいの?このままだとマリージョア滅びかねないけど)」



    「(例の玉を確認するのが先だ。どのみちすべてが揃う海軍本部でなければ

    奪取の意味もあまり大きくない。

    あいつらが暴れてくれるならこちらも身を隠しやすく済む)」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:10:46

    その頃ミョスガルド聖は海軍に通報しようとしていたチャルロスを無力化していた

    (※ちなみにしらほしからの要請を受けてマリージョアの大まかな構造をルフィ達に伝えています)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:11:13

    >>2

    あれは"火災のキング"!CPの情報通りだったな行くぞガープ!あいつの出自を考えるに何をしでかすかわからん‼︎


    わかっとるわいセンゴク!おい天竜人>>15邪魔じゃ下がっとれ!お前さんら燃やされても文句言えんぞ‼︎

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:13:02

    >>17

    結局海軍来てるから殴られ損だなチャルロス(ざまぁ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:14:19

    >>18

    邪魔すんじゃねェ!!テメェらだってどうせ天竜人のこと嫌ってんだろうが!!オレが代わりに始末してやるから感謝しろ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:17:44

    >>20

    キングのやつ完全に頭に血がのぼってやがるな……ま、いい感じで陽動になってるから放っとくよい

    この隙にさっさと玉を探さねェとな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:28:32

    俺たちも龍の玉の捜索に当たるとするか
    あの暴れっぷりなら海軍の相手はキング一人で大大丈夫だろ……にしてもなんであんなにキレてんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:32:49

    ちょっと!ルフィどこいったの!?
    いつの間にか姿が見えないじゃない!

    え?今なんて言ったのジンベエ?

    ……ゾロがルフィ追いかけて二人で玉探しにいったァ!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:33:27

    >>22

    久しぶりの里帰りにテンション上がってんだろ放っておけ

    しかし玉を探すっつってもこの広さじゃなァ…おいジャック、そのドラゴンレーダーとやらでもう少し詳しい場所は判らねェのか?

    さっさとしねェとキングのカスが玉ごと燃やしちまうぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:35:55

    >>23

    トラブルしか起きねえじゃねーか!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:37:22

    >>24

    ジャックなら「兄御を放っておけねェ」ってキングに加勢しに行ったぞ。地道に探すしかねェな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:42:17

    ジャック、大きいから探す気になれば見つけやすいんじゃね?

    ところで、サカズキに催眠かけたカフェ店員ってもしかしてバロックワークスでMr.3と組んでいた……

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:49:06

    >>20

    マリージョアに攻め込むとはやってくれるのう海賊連合軍ども

    しかもママ!貴様に至ってはマリージョアの至る所に放火しまくりおって!覚悟するんじゃバカタレがぁ!…ん?儂はいまなんと…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:55:49

    >>28

    テメェ変態野郎‼︎まだそんなこと言ってやがるのか‼︎俺の右腕に近付くんじゃねェ‼︎

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:56:55

    >>28

    謹慎明けにはまだ早かったようね!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:58:07

    >>24

    それなら心配いらねェ、リューマの奴が言ってたんだが傷が付いたりボロボロになっても粒は問題なく呼び出せるし一年後に復活する時には新品同様に戻ってるらしい

    まぁリューマが生き返らせた奴から聞いた話らしいんだがな、にしても1年前に玉を集めたヤツは一体何者なんだ・・・・?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:00:43

    >>28

    催眠(物理)でも食らっとけアホンダラァ ! ! ! !

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:02:31

    >>31

    【同時刻、どこかの島】

    ぶぇっくし!!!・・・・・・なんだ?誰かおれの噂話でもしてんのか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:02:41

    >>28

    (サカズキ元帥の催眠が既に解除されかかっている⁉︎やはりキング本人との接触は回避させるべきだったか…)

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:08:50

    >>28

    本当に謹慎したのかい!?全然反省していないじゃないか!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:12:31

    なにやってるだえ無敵奴隷!

    せっかくわちきに借りられてるのだから動くだえ!

    全く役に立たないガラクタだえ!



    ………………

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:16:04

    >>36

    おおっと手が滑った!!


    ・・・・・・同じ天竜人として本当に申し訳ない

    このバカは後でしっかり痛めつけておくから早くくまを仲間達の所へ連れて行ってやって欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:31:45

    【会議室】

    んー見当たらねェな、キングが先陣切って突っ込んだのを筆頭に他の連中も暴れまくってるからか警備がザルなのは楽でいいけどよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:18:07

    広いな〜この建物!入り口どこだったかもう分かんなくなっちまったよ
    なあゾロ!…んん?ゾロぉー?また迷子かぁ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:20:53

    ルフィのやつまた迷子になりやがって、しょうがねェなったく…あ?なんだこの部屋?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:29:42

    >>40

    やたらと寒い部屋にデケェ麦わら帽子と星マークのへんなボール?どういう趣味だよ

    おっとこんなことしてる場合じゃねェ早くルフィを探さねェとな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:32:12

    >>41

    おーいゾロー!

    なんだゾロもこっち来てたんだな!


    ってこの部屋さっみぃ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:40:40

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:41:21

    一応ダイナ岩を設置して回ってはみたが、あのプテラノドンが火を吐くわ突進するわで既に建物は大分ボロボロだな

    龍の玉とやらの確保もまだのようだし、起動するかどうかは様子見とするか


  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:45:29

    【海軍そっちのけで放火&破壊活動に勤しむキングさん】

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:48:48

    (キングの兄御が放火魔&破壊魔と化したため1人で頑張るジャック君)

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:53:38

    >>45

    コラァーー!よさんかキング!ワシらの相手を弟分に押し付けてマリージョアへの攻撃ばかり繰り返しおって!誰が始末書書かされると思っとるんじゃ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:57:27

    >>45

    これ以上好き勝手させるワケにはいかんのでな ! ! 少し大人しくしてもらおうか ! ! !

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:00:11

    そもそもなんで前線に出てるんだキング!?これ以上赤ちゃんに負担をかけるなら監禁するっていったよね!!!
    今からでも遅くないから船に戻るんだ!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:01:49

    >>45

    >>48

    うるせェ‼︎テメェらこそ邪魔するんじゃねェよ‼︎せっかく拷問器具厳選して来たってのにテメェらが妨害してくるせいで1度も使えてねェじゃねェか‼︎‼︎


    >>49

    邪魔しないでくれヤマト坊ちゃん!何としてでもこの粗大ゴミを処理しねェと‼︎

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:06:27

    >>50

    お前ここで拷問するつもりだったのか!?誰でもお前みてェに拷問好きだと思うなよ!?やるなら自分の部屋でやれ悪趣味野郎!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:09:17

    >>51

    俺だって好きで拷問してんじゃねェよ‼︎クイーンのバカのデマに踊らされやがって‼︎(放火しながら)

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:14:17

    >>50

    >>52

    落ち着いてくれ兄御!ちょっとくらいならと思ってたが今の兄御は明らかに激しい運動をしすぎてる!ヤマト坊ちゃんの言う通りちゃんと赤子のために大人しくしててくれ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:16:45

    そうでありんすよキング!あちきとドレークを見習ってちゃんと安静にしているでありんす!
    暇ならブラックマリアに書いてもらった本貸してやるからさっさと降りてこい!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:17:39

    >>41

    おうルフィ!また一人で飛び出しやが…

    なんでそいつも一緒なんだよ!


    なんだ?捕まってたとこを一緒に来た?

    まぁ分かったが…

    この部屋でっけぇ麦わら帽子と変な星マークのボールしかねぇぞ?


  • 56二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:21:20

    >>52

    ムハハハハ!デマとは酷い言いがかりだぜキング!!お前昔は毎日拷問漬けの日々だったくせによォ!!(される方だけどなwww)

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:22:47

    >>55

    (ちょっと失言しただけで何故ここまで痛めつけられにゃあならんのじゃ………ん?あれは!?)

    ……その玉を寄越さんかい海賊狩り、それはわしらにとって重要なブツなんじゃ

    まさかいつの間にかわしの部屋に飾られとったアレが"龍の玉"だとは思わんかったがのォ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:28:24

    >>56

    粗大ゴミごとお前も焼却処分してやろうか!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:37:02

    >>57

    行かせないわそのまま大人しくしなさい

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:48:40

    >>59

    嗚呼うっとおしいのぉ…その糸は燃えることはわかっちょるんじゃあ

    邪魔するんじゃったらまずはお前からじゃデカイ女ぁ

    "冥狗"ォオオ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:53:03

    え、あ、しまった

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:58:36

    なーんてね、>>61は私の幻覚よ

    残念だったわね元帥さん♡

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:59:30

    >>33

    「カイドウに勝てる力がほしい」とか「海賊王になりたい」とかを願わないあたり、ホント真面目というかなんというか

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:01:57

    >>60

    テメェ幻覚とはいえよくもレディに火傷させようとしやがったな!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:03:31

    ……これ、この騒動の間に誰か元帥の部屋に入りこんで龍の玉盗み出してたりして
    海軍本部の方は絶対手薄になってるし。メアリーズ動員すれば索敵可能で滑空もできそうなバオファンあたり

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:07:03

    >>65

    オオ〜〜わっしと藤虎は一応防衛のために海軍本部に残ってるんだけどね〜?そんなに影薄いかい?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:11:27

    >>65

    あっしらもナメられたもんですね

    来るならどうぞ来なすってくだせェ

    四皇の一味とはいえ所詮は雑兵、返り討ちにして差し上げやす

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:17:32

    >>57

    この変な星マークのボールが例の龍の玉ってやつだったのか!?全然気がつかなかったぜ、ありがとなわざわざ教えてくれて(ニヤリ)

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:22:35

    (……もしかしてウチで真面目に龍の玉を探索してたのオレだけか…?海賊狩りが見つけちまったみてェだが)

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:27:28

    >>66

    >>67

    龍の玉とやらに興味は無いが少し体を動かしたい気分なのでな

    悪いが付き合ってもらうぞ

    (※前スレでネガティブホロウを食らった腹いせ)

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:30:41

    >>57 >>60

    俺たちの方がよっぽど重要なブツなんだよ‼︎

    もう判ってるだろうが後でオメェの部屋にある玉も奪いにいくからな‼︎

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:36:09

    のうルッチ…やはり無茶があると思うんじゃが…
    いくらわしが麦わらの一味の長鼻に似てるとはいえ
    流石に億を超えた賞金首になりすまして潜り込むなど…

    なに?麦わら達と接触せず百獣海賊団に紛れろと?
    難しいことを言ってくれるのぉ…
    まぁやれるだけはやるが、無理そうだったら諦めるからの?
    (百獣海賊団の身ぐるみ剥ぐ方がはやそうじゃがのぉ…)

    おーいそこの!そっちはどうじ…どうだー?
    そっちは玉は見つかったかー!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:42:59

    >>72

    あん?お前麦わらのとこのやつか?

    今はあんま前行くとキングのやつと海軍元帥に焼かれるから

    気をつけたほうがいいぞ


    あと玉ならお前らのとこの海賊狩りが手に入れたってさっき

    話が来てたぞ


  • 74二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:52:30

    【そのころ何故か一緒に付いてきたフランペはと言うと……】

    ザーコ!ざこざこざぁ~こ🎵アンタみたいなおじさんの攻撃なんか当たるわけないでしょ?

    ほ~ら悔しかったら当ててごらんなさ……ぶへぇっ!?ちょ、ちょっと待………ひぎぃ!!♥♥

    ご、ごめんなひゃいっ!私はすぐ調子に乗っちゃうおバカさんなのっ♥♥

    調子こいてボコボコにされて分からされちゃう生意気なメスガキなのおっ♥♥♥♥



    (な、何なんだこの女は……!?どれだけ攻撃しても痛がるだけで効いてない上に気持ち良くなってるだと!?

    気持ち悪っ!!!)

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:02:12

    しっかり時間稼ぎできてて草

    しかし、物を盗むならルーム→位置交換コンボ使えるローが適任だろうにどこ居るんだか

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:11:20

    >>75

    医療班のため近くの海域で待機中

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:56:04

    >>72

    そういやルフィたち初めてカクに会ったとき若干混乱気味だったな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:14:15

    革命軍、後から事情知ったら驚愕しそう
    「えっ!? 百獣海賊団と白ひげ海賊団と冥王と麦わら一味とネオ海軍が手を組んで聖地を襲撃?
      なんで革命軍より政治的にヤバいことしてんの??」

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:05:50

    >>66

    >>67

    おいお前ら本当にここにカイドウの馬鹿が現れるんだろうな!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:46:04

    >>73

    そうか見つかったのか!

    聞いたかキングの兄御!海賊狩りがマリージョアの龍の玉を確保したらしい!もうこの場所に用はねェ敵の警備体制が整う前に海軍本部に攻め込まねェと!

    兄御はもう船で休んでてくれ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:51:53

    >>80

    「龍の玉」?…ああそういやそんなモン探しに来てたんだったか

    悪いがオレは粗大ゴミにクイーンのバカにと大掃除に忙しいんだ、この後に拷問の予定も入っている

    大人しくしているヒマは無い

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:56:11

    >>81

    当初の目的を忘れてんじゃねーよ!!もっとカイドウ様との子どもを労るでありんす!!ぺーたん麦わらの仲間の長鼻と話してないでお姉ちゃんとドレークの代わりにアイツをシバくでありんすよ!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:58:52

    >>81

    (もういっそ天竜人を何人か生贄としてキングに差し出したほうが良いんじゃねェか?)

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:02:06

    >>81

    君にヒマがなくても赤ちゃんのために大人しくするんだキング!

    君だって母親として赤ちゃんの顔を見てみたいだろう!?

    僕だって異母兄弟の顔が見たいんだ!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:06:46

    >>82

    俺を巻き込むなよ姉貴‼︎今のキングには近付きたくねェ‼︎それにセンゴクとガープが「始末書がー」て叫びながら止めようとしてるし大丈夫だって‼︎

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:10:37

    >>81

    なんでオレまでお前の焼却リストに入ってるんだよ!?拷問好きって本当のこと言われたからって八つ当たりすんな!

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:13:45

    >>81

    テメェキングやり過ぎなんだよ‼︎

    燃えてるわ瓦礫が降ってくるわで玉探しも一苦労だったわ‼︎

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:25:52

    >>86

    だからデマを拡散するんじゃねェ!お前だってオレと付き合ってる誤解に苦労してるくせしやがって!


    >>87

    お前はその、悪かった。破壊を止めるつもりはないが

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:31:00

    >>88

    いや止めんか‼︎もうすでに手遅れな惨状である気もするが今すぐに止めろ‼︎

    貴様が破壊の限りを尽くしたこれを修繕するのにどれだけの金と労力がかかると思っているんだ‼︎‼︎

    ああ胃が痛い…‼︎

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:35:15

    (百獣海賊団の潜入と、恩義のあるセンゴク"元"元帥…おれはどちらの味方をすれば…)

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:35:28

    >>88

    冷静なのか暴走してんのかハッキリしろ!?お前まで情緒不安定になってんじゃねーよ!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:39:34

    >>88

    俺とお前に関する気色悪ィ誤解はテメェが広めた部分もあんだろーが!!俺が逃げられそうになった瞬間ことごとく邪魔してきやがってよォ!!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:39:50

    >>88

    もう目的の物は手に入れたんだからこれ以上余計に暴れるんじゃねェよアホンダラァ ! ! !

    叩き落とされてェのか ! ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:43:42

    >>92

    カイドウさんを置いて1人で逃げようとするからだろうが‼︎

    >>93

    貴様こそ腹に風穴空けられたいのか⁉︎

    変態野郎やビッグマムを阻止してくれた恩はあれど今邪魔するのであれば容赦はしない‼︎

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:53:04

    一方その頃、赤犬VSカイドウ・ブラックマリア・麦わらチームにカクは上手く潜り込んでいた(赤犬から逃げている元弱小トリオ)


    VS



  • 96二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:24:28

    好き勝手に暴れおって…

    おまけにカイドウとサカズキも相まってこれじゃあ

    火が止まりそうに…

    …うん?なんじゃ…少し火の手が収まっとる


    あれは……凍っとるのか…?


  • 97二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:40:11

    黒ひげ海賊団(仮)まで来ちゃったか……
    そういやゼット先生とは映画でも縁があったな

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:07:50

    >>93

    待ってくれ白ひげ!助力は有難いが叩き落とすなんて乱暴な方法だけはやめてくれ!これ以上兄御の身体に負担をかけたくねェんだ!!


    >>94

    キングの兄御も落ち着いてくれ!作戦会議のときからずっとおかしいぞ!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:19:38

    >>94

    (ダメだ完全に正気を失ってやがる・・・・・・こうなりゃ催眠術で大人しくさせるしかねェ)

    ワン・ツー・ジャンゴでお前は大人しくなるんだ、いいな!!

    そーれ、、、、、ワン・ツー・ジャンゴ!!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:29:03

    グガー

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:33:55

    >>99

    なんだそれは?馬鹿にしているのか貴様

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:49:18

    >>99

    だからやめとけと言ったんだ兄弟!!見ろまるで効いてねェぞ!?(>>101)

    そもそもプテラノドンに催眠って効くのか!?殺される前に早く逃げグガー

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:38:56

    (これは・・・・キングの記憶!? こんなヒドい拷問を受けてたなんて・・・・・・なんで平気でこんな事できるのよ政府のヤツら!!!
     ・・・・それにしてもカイドウったら「おれの陰にいろ」「誰にも渡さねェ」だなんて随分と大胆でワイルドなプロポーズするのね
     キングがカイドウに一途なのも納得・・・・ってそうじゃなくて!!!)

    ・・・・この拷問の記憶そのものを切り取ってあげたいけど、それはカイドウのプロポーズの言葉まで忘れちゃうから出来ない
    だから「拷問したのが政府の連中だった」という部分だけ一時的に切り取らせてもらうわ
    これならキングの怒りも収まるはず・・・・・・お願いっ!!(チョキン

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:50:19

    >>100

    戦争中に寝こけるとは余裕じゃな麦わらぁ!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:52:28

    >>104

    そっちこそ余所見とは気が緩んでんじゃねェかマグマ小僧!!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:55:24

    (あの麦わらをこうも容易く無力化するとはやるのぅあの海兵。おっとそんなことより)
    おーい海賊狩…ぞ、ゾロー!赤犬と戦いながらじゃ大変だろ!その龍の玉はオレが預かっといてやってもいいぜ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:59:59

    >>103

    あかんプリンちゃん!キングは拷問されてた事じゃなくて、自分の一族の国を滅ぼされてその跡地にマリージョアを建てられたことに怒ってるんや!

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:03:24

    >>106

    ハァ…ハァ……やっと見つけたぞゾロ!それにルフィも!!

    2人揃ってどこ行ってたんだよ、さんざん探し回……って………?


    なんか見たことあるヤツがいるーっ!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:08:43

    >>107

    ……ってストーーーップ!!!

    あ、危なかった………拷問された記憶に気を取られてキングが怒り狂ってる理由を間違える所だったじゃない!!


    コホン……それじゃあ気を取り直してもう一度………えいっ!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:17:13

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:17:20

    >>109

    ……ん?俺は今まで何を…?

    たしか粗大ゴミ、いやマリージョアを破壊しようと…何のために?ええと、故郷を滅ぼされた仇に…ちょっと待て、俺の故郷は何処にあったんだったか…マリージョアに関係なんてあったか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:38:03

    【同時刻ニューマリンフォード】


    >>70

    まったく何を考えてるんだろうねェ~~鷹の目!!

    これから百獣海賊団や麦わらを迎撃するってのにお前の相手してる場合じゃないんだよォ~~~!!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:39:26

    >>111

    良かった、落ち着いてくれたんだなキングの兄御!早く降りてきてくれ!

    感謝するぞビッグマムの娘!(だが"一時的に切り取る"と言っていたな…兄御に記憶が戻る前にマリージョアから離れねェと)

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:45:45

    >>111

    ようやく大人しくなりおったかキング!ここまで聖地マリージョアに危害を加えた悪党はお前さんくらいじゃ!ワシは今から待ち受けている大量の始末書が恐ろしくて敵わんわい!責任取らんかぁ!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:49:09

    >>111

    さんざん暴れておきながら綺麗さっぱり忘れ去るとは良い御身分だな貴様‼︎

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:53:00

    >>111

    キングテメェよくもオレごと焼却処分しようとしてくれやがったな!!ケツ焦げたわ!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:55:56

    >>111

    (結局なんであんなに暴れてたんだコイツ)

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:57:59

    (余計に状況が悪化しているような…おれはもう見ていることしかできん…)

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:59:04

    >>114 >>115

    よく分からないけどキングはもう気が済んだみたいだ!!これ以上キングに負担を掛けないで!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:00:01

    >>114 >>115

    余計な口出ししてんじゃねェよ!?アイツが思い出したらまた暴れ出すだろうが!!

    二人纏めておれが相手してやるから落ち着け!!!


    >>116

    テメェはくだらねェ事してる暇があったらさっさと海軍本部に向かいやがれアホンダラァ!!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:06:35

    ?…状況がよく分からん。ジャック、説明しろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:07:55

    >>121

    あ、後で説明するから兄御はもう安静にしててくれ!オレはカイドウさんの加勢に行かねェと!

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:10:21

    >>121

    お前は加勢に行かせねェからなキング‼︎

    さぁあちきとドレークと一緒にここで安静にしているでありんすよ!‼︎

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:14:56

    >>121

    あーとりあえずマリージョアの龍の玉は確保したみてェだからテメェはガキ共とお寝んねしてな(テメェが動くとジャックや女共まで手がつけらんなくなるから大人しくしとけ)

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:31:17

    >>121

    最近色々あったからな、お前さんなんか久しぶりに羽根を伸ばしたい気分だったみたいだよい

    (時間制限付きとはいえキングが落ち着いている今残りの問題は…赤犬と、余計なことしようとしてるセンゴクとガープと逆ギレしてるクイーンって所かよい…ん?エースの弟の仲間の長鼻が2人?)

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:37:37

    >>125

    なんでアンタまで間違えてんだよ!? おれが本物だ!!!

    そんでもって思い出したぞ!! コイツは2年前にエニエスロビーにいた……

    えーと確か名前は………カク!! CP9のカクだ!!! 間違いねェ!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:27:44

    >>126

    うーむこれはしくじったのぉ…

    出来れば混乱してる最中になんとか取れればと思うとったんじゃが…

    こうなればやむを得ん

    わしは一旦退散させてもらうぞ!

    どうせ現状わしらの「作戦」は順調のはずじゃ!


  • 128二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:23:32

    さて、海軍本部の方はどうなってるかな……?

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:42:59

    (…ルッチ?

    カクの「百獣海賊団潜入作戦」は失敗したみたいよ?

    …ええ、分かったわ。

    次は私が上手くやるから、その間に上手く紛れ込んでよね)


    ……誰か!

    誰か助けて!

    私達奴隷の方に火が来てこのままじゃ焼け死んでしまう!


  • 130二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:12:46

    ステューシーさん、奴隷助けて手駒にしたりするんかな?

    なんでこの場に歓楽街の女王がいるかの言い訳はなんかあるかな

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:26:38

    >>130

    ステューシーさん「私達奴隷の方に」って言ってるから奴隷のフリしてるぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:09:06

    >>129

    「こりゃいかん!儂は先に行っとるからなセンゴク!」

    「しまったサカズキ達の戦闘の余波か…!白ひげ一時休戦だ!我々も奴隷たちの救助に向かうぞ!」



    「解ってらァ!行くぞマルコ!負傷者が出ちまってるかもしれねェ!」

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:09:19

    >>129

    よく覚えていないが恐らく8割方オレのせいだよな!?

    巻き込んですまねェ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:17:09

    >>129

    何だとォ‼︎おいキングお前のせいなんだから赤ちゃんを気遣いながら責任取って救助に…もう居ねぇ‼︎

    ぺーたん‼︎あのヤロウあちきの話まるで聞く気ないでありんすよ〜‼︎

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:22:47

    >>129

    カイドウさんよりこっちが先だな…!ウチの兄御がすまねェ‼︎



    (※クイーン様はジャック君に小紫たんの写真で買収されたため大人しくしています)

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:26:42

    >>131

    あぁ、ステューシーさんに向かって奴隷達が助けてと叫んでるのかと思った

    彼女が奴隷に紛れてるのか

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:48:40

    おやどさくさに紛れて金目の物を盗…宝探しと洒落込んでいたがそちらの方が忙しそうだな
    奴隷たちの首輪は私がなんとかしよう

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:48:56

    た、助かりました…ありがとうございます…!
    お、お願いします!
    ここにいる奴隷たちの
    「白ひげの縄張り」と「ワノ国」への亡命をさせてください!
    もう私達は世界政府のもとにはいたくありません!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:57:55

    (俺が戦うたびに女共に止められて動きづらいし面倒だな…少し嘘をついて抑制されないようにするか)
    皆聞いてくれ、実はもう子供は産まれたんだ。ルナーリア族は妊娠してから数日で出産出来る種族なんだ(そんな訳ないけど)だからもう俺は動きまわっても大丈夫だ。もう心配して俺を止めなくていい。

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:44:09

    >>134

    (やれやれ民間人の被害を考えて海賊への攻撃を止めるとはわしも元帥になって甘くなったもんじゃのう、じゃが奴隷共から離れてるこいつらだけでも仕留める!!)

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:00:21

    >>140

    あら、私の大事な人達に何をしようとしているのかしら元帥さん♡

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:07:41

    >>140

    周囲への被害を考慮するその姿勢は立派だな

    だがそもそもの原因の一端をオメェが担ってることを忘れてんじゃねェ‼︎オレもだけどよ‼︎

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:09:29

    >>142

    8割は貴様の部下じゃろうが!本人も自覚しとるわ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:11:09

    >>140 >>143

    聞こえるか~いサカズキ?どういう訳か鷹の目がいきなり乗り込んできてねェ

    わっしとイッショウでどうにか抑えとるが長くは持たなさそうなんだよォ~!

    なので戻ってきてくれると助かるんだがねェ~!!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:14:47

    >>139

    そうだったのかいキング!?なら早く会わせてくれ!あの牛ゴリラの子どもならボクの兄弟だからね!

    男の子?それとも女の子?名前は?身体的特徴はどうなったのかな?ツノはある?翼は生えてるのかい?ていうかそもそも何処に居るの?

    あ、おいクソオヤジ!ちゃんと出産の現場には立ち会ったんだろうな!

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:17:55

    >>139

    もう産まれてたのか!?ならどうしてこんな場所にいるんだキングの兄御!!父親のカイドウさんは難しいにしても母親のキングの兄御はちゃんと側にいてあげないとダメだろう!?赤子は今どこにいるんだ!?

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:21:00

    >>139

    キングお前ェ‼︎それならそうと早く言え‼︎妊婦が産後すぐに動き回っていいわけ無ェだろうが‼︎

    赤ちゃんは何処にいるでありんすか⁉︎生まれたての赤ちゃん1人ぼっちにしてんじゃねェよ‼︎

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:27:53

    (むしろ悪化してねェか?赤子に会わせない限り落ち着きそうもねェがどうするつもりだよキングのヤツ)

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:33:18

    >>138

    あー放ったらかしにして悪かったな、ワノ国への亡命は一応カイドウさんに聞いてみるが認めてもらえると思うぞ(労働力になるしな)。ウチの馬鹿プテラノドンが悪かったな


    白ひげの方もただ拒否するってことは無ェだろうから安心しな

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:39:26

    >>139

    キングあなた産後すぐに動き回るだなんて何考えてるの!?

    最低でも3ヶ月は安静にしているものなのよ!?種族なんて関係ないわ!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:41:11

    赤ん坊は産まれたが状態が悪く治療を受けているからまだ合わせられない。だから早く龍の玉を七つ集めるんだ。その玉で赤ん坊の状態悪化を直してもらおう。
    (本当は龍の玉でこれまでの騒動を全部なかったことにするよう願うために使うけど)

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:49:13

    >>151

    !そうだったのかい…ならうるティとドレークの安産祈願と、ボクの兄弟のためにも早く龍の玉を集めないとね

    それはそうと産後なら大人しくする!!赤ちゃんが元気になっても君に何かあったら意味がないだろう!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:52:37

    >>151

    分かったカイドウさんと兄御の赤子のためにも最後の龍の玉は必ず手に入れる!

    だから兄御はもう安静にしててくれ!産後急に激しい運動なんてしちまったら……!

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:55:50

    >>151

    赤ちゃんに母親の顔を見せないつもり!?カイドウ様も説得してください!キングに何かあったら父子家庭になるだけではなくウチの海賊団にとっても大打撃ですよ!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:59:18

    >>151

    ふざけんなキング!!産後は怪我しやすくなるんだよ!!ブラックマリアの言う通り最低でも三か月は大人しくするでありんす!!

    つーか赤ちゃんがそんな危険な状態ならなおのこと母親として傍に居ろ!!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:06:40

    >>154

    何だブラックマリア!?悪ィが変態野郎の相手に忙しくてそっちの話は全く聞いてなかったぞ!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:14:45

    【百獣麦わら白ひげ連合用戦艦内】


    「おい!いつの間にか虎が紛れてやがる!」

    「ちげぇ!こいつはジャガーだ!」

    「ピューマじゃないのか!?」

    「なんでもいい追い出せ!」

    「でもこいつ怪我してるぞ」

    「天竜人のペットかもしれねぇ」

    「痛々しいな…あとで見てもら…あれ?いない…」


    グルルル…

    (あっちで騒いでいる間に潜り込めたな…

    あとはこのまま海軍本部まで船底にでも潜むか…

    …しかしこの船の技術は大したものだな…おかげで隠れ場所も多いが)


    (………それと俺は豹だ……虎でもジャガーでもピューマでもない…)

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:19:34

    やたらあざといなこのルッチ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:11:24

    (クソッ……こうなりゃもう最終手段だ!)

    今の俺がその、子どもが大変な時に傍にいてやらないというは、母親として最低なことをしているのは理解している。理解はしているが、それ以上には、母親として子どものために行動したいと思ったんだ。残りの龍の玉はあとたったの1つだ。最後の玉の在り処である海軍本部の場所も近い。せめて今だけこのままあの子のは、母親として行動させては貰えないだろうか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:13:18

    >>159

    (wwwwwwwwwwwwww)

  • 161何となく察したカイドウさん22/01/21(金) 17:17:36

    >>160


    >>159

    あーお前ら、俺からも頼むからせめて最後の龍の玉を確保するまでは自由に行動させてやっちゃくれねェか?本人もこう言ってることだしよ(玉を集めて誤解を解いちまえばどうとでもなるはずだ…!)

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:26:15

    >>159

    ( ;∀;)

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:27:57

    【白ひげと戦いながら電伝虫で黄猿と揉めてる赤犬】



  • 164二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:28:07

    >>161

    わ、わかったよカイドウさん…

    もう笑わねえから雷鳴八卦はよしてくれや…


    あそうだカイドウさん

    >>138

    この通りワノ国に亡命を求める奴隷たちがいるんだが構わねぇか?

    構わねえならこのまま方舟で一緒に運んじまうが…

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:35:57

    >>164

    ああ?ワノ国に亡命してェだと?…ワノ国に亡命したい?え本気で言ってんのか、お世辞にも国民に良い国ではねェぞ?オロチの圧政のこととかちゃんと解ってるんだろうな?

    いやまあ確かに今は人材不足でヤスイエが政治を執り行なってはいるが

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:41:00

    >>165

    相変わらず妙な所で真面目だなカイドウ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:08:14

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:09:29

    >>166

    おでん!?なんでまた瀕死になってるんだよい!!巻き込まれたのか!?

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:12:15

    >>165

    どいつもこいつも「天竜人の奴隷よりマシだ」ってことだそうで…

    一応半分くらいは白ひげに交渉してるそうですが


    あいつら俺らを天竜人から解放した恩人って思ってるみてぇですぜ?

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:14:35

    >>96

    道案内ご苦労だったなぁクザン


    >>168

    よぉどうしたんだマルコ焦った顔してぇゼハハハハ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:31:14

    なんだか騒がしいからレヴェリーを抜け出して来てみれば何なのこの状況は……?

    ……ってそんな事より ! ! 妊娠したってどういう事なのルフィさん ! ? ちゃんと説明して ! ! !


    一体誰に傷付けられたのか教えて?大丈夫、私がちゃんとそいつのこと〇してあげるから ! ! ! !

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:55:42

    >>170

    いい加減にしろ!!!これ以上私の胃痛と頭痛を促進して何が楽しいんだ!?

    さっさとインペルダウンへ帰れ!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:00:49

    >>168

    心配すんな、こりゃ修行の一環でやってんだ

    せっかく生き返ったんだし前よりもっと強くならねェとな!

    おかげで釜茹でにされたって今じゃぬるま湯同然よ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:15:04

    >>169

    あーたしかに天竜人の奴隷より酷ェ扱いなんざ政府のモルモットくらいか……わかった許可しよう、亡命を望む奴等のことは迎え入れてやれ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:27:38

    >>174

    (あら、またいろんな国の人がワノ国に来るのね創作の幅がまた広がりそうで嬉しいわ)

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:36:52

    >>169

    グララララ!ウチへの亡命も勿論構わねェ、歓迎しよう



    >>170

    ティーチ!お前はさっさと檻の中に帰りやがれアホンダラァ!!キングの記憶が戻る前に海軍本部へ殴り込まなきゃならねェんだよ!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:58:48

    >>159

    なんてこった!!ルナーリア族の出産なんて今後二度とお目にかかれるかどうか分からねェ重大スクープを逃すなんて………

    このモルガンズ一生の不覚!!!



    あ、二人目が産まれることになったら今度こそ呼んでくれよな!

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:03:51

    >>171

    グガー

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:06:27
  • 180二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:51:19

    >>177

    ……………分かった、呼んでやる。呼んでやるから。今はもう、放っておいてくれ………。

    (想定していた以上の致命傷を負ったが、これでもう暴れても止められることはないだろう……。)

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:54:49

    >>180

    (笑うなオレ…今笑ったらまたカイドウさんの雷鳴八卦が飛んでくるぞ……ブフォw)

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:59:05

    >>177

    >>180

    なんだってキングもう君のお腹の中に二人目の子がいるのかいやっぱり安静にしていないといけないじゃないか

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:01:16

    >>181

    レディが深刻な顔で悩んでんのに何笑ってんだテメェ!!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:03:49

    >>182

    いや2人目はまだだ、1人目の容態も安定していないのにそんな不誠実なことするはずがないだろう

    (カイドウさん、言語って難しいんだな)

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:06:23

    >>182

    いや二人目はまだだ、まずは一人目のことをちゃんと考えてやらねェとな

    (しっかりしろキング、もう少しの辛抱だ)

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:10:59

    >>185

    お前にとっては僕が一人目だろうがぁ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:11:02

    >>184

    >>185

    (ハモってる……まあ2人目なんて出てきたら今以上の地獄だしな……雷鳴八卦イテェ)

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:17:32

    (そのころ黄猿と藤虎は未だにミホークと交戦中)
    ・・・・・・こっちは二人がかりだってのに足止めで精一杯、そちらさんは一人でも汗一つ掻いちゃいねェときてる
    もう少し手加減してくれると有難ェんでやすがね・・・・・・というかそろそろ退いちゃくれやせんか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:40:32

    >>188

    フムそうだな…今回はこの辺りで良いだろう

    流石は海軍大将、それなりに楽しめたぞ

    オレはもう帰って寝るとしよう、邪魔をしたな

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:09:07

    >>174

    >>176


    「や、やったぞ!」

    「俺達は助かったんだ!」

    「天竜人から解放されたぞ!」

    「ありがとうございます…ありがとうございます……!」


    あ、ありがとうございます…!良かった…!

    (よし、これで上手く奴らとともに海軍本部に行ける…

    ルッチも既に潜り込んだはずだし、このまま行けば作戦は問題なさそうね…

    …天竜人の奴隷については…まぁ別にいいでしょ)

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:08:56

    もしかしてこのまま百獣海賊団inステューシーになるのか
    ・・・・・・なんか二次創作でそんな展開あったなぁ、あっちは完全に政府を裏切って大看板にまで登り詰めてたけど

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:27:57

    >>179

    イテェよ爺ちゃん何すんだ!…んん?

    >>171

    あ、おーいビビ〜!レベッカ〜!久しぶりだなぁ!妊娠?オメェらまでそんなこと言ってんのか?オレ妊娠はしてねェぞ、誤解ってヤツだ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:32:36

    (マリージョアの龍の玉は確保したか…しかし奴隷たちのこともある、設置したダイナ岩の起動は海軍本部へ出発してからにするとしよう)

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:48:42

    ゼハハハハ!なんだお前らもう用事は済んじまったのか!仕方ねぇ俺たちも移動してやるよ

    あばよオヤジにセンゴク!おれたちに檻ん中に戻ってほしいなら精々追ってくるんだな!!

    (クザンが言うには最後の龍の玉とやらは海軍本部にあるはずだ…)

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:59:33

    >>191

    こっちのステューシーさんは完全に政府の役人としての

    龍玉狙いだからな

    そばにルッチもいるし


    天竜人?奴隷?まあ玉よりは優先度低くてええでしょしてるが

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:02:49

    あ、そうだ

    あとでこいつもサボ達のところ連れてってやんねぇと…

    でもこいつフランキーの話だと頭も改造されてんだっけ…

    下に降りたらローにこいつ治せるか聞いてみるか


  • 197二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:05:29

    >>194

    何じゃと!?あやつに龍の玉を奪わせるわけには…!ええい仕方ないのぅ

    ボルサリーノ!黒ひげがそちらに向かったぞ、儂もすぐに向かう!!

    海賊ども!本部へ攻め入るのであればそこが貴様らの墓場となるからな!!覚悟しちょれ!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:20:15

    【悲報】新海軍本部わずか2年でまた建て直し

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:24:55

    200なら第二次頂上戦争開幕

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:25:19

    200ならプリンちゃん妊娠発覚(相手はもちろんサンジ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています