原神スレ 289スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:40:18
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:40:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:40:44
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:07:43
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:09:17

    スレ立て乙です

    ディスカバリーチャンネルともコラボしてるんだね


  • 6二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:41:46

    念の為ほす

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:42:09

    泡沫となるがいい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:42:44

    今後の予定(通常通りなら)
    3/11に新キャラ発表
    3/13にアプデ(ver.4.5)
    4/12にver.4.6生放送
    4/22に新キャラ発表
    4/24にアプデ(ver.4.6)新マップ&週ボス?
    …かな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:44:33

    ヌヴィレット確保と万葉1凸どっちにしようかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:59:27

    千織はどういうスタイルが良くわからん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:59:38

    キャッツテールで七聖召喚するとモラ貰えるなら頑張るんだけどな〜…それだと賭博になるからダメなんだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:30:46

    やらない人にとってはマップにアナウンス来るのが邪魔

    毎回訪れて消す動作がいるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:31:21

    lolのグウェンってキャラみたいな感じのアタッカーだと面白いと思ってるけど

    紹介動画見る限りサブアタかサポーターなのかな

    >>10

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:34:15

    空中でキャラチェンできるのが、だからどうした感が凄いけど、どうなるんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:55:36

    多分通常岩変化は岩になるだけで普通の攻撃参照だろうからな
    空中でキャラ切り替えてそのキャラで殴るのが主な使い方になるんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:07:01

    武器キャラ共にいい感じにカウント溜まってるし出たらいいな程度にヌヴィの1凸と餅狙おうかなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:01:18

    千織キャラチェンから万葉ジャンプだけ探索で面白そう
    移動速度も上がってるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:36:30

    生放送に出てきた魔法少女ステッキみたいな槍って誰が合うんだろう
    見た目で言うとヒーラー向けなんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:25:00

    サブにチャージかHP%ついててほしい
    キャンディスにつけたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:40:01

    アレどう見てもカドゥケウスモチーフだから回復関係の効果付いてそうなんだよなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:02:33

    >>20

    確かに薬剤師マークっぽいしヒーラー向け性能付いてそう

    ヨォーヨかミカなら見た目的にも似合うかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:18:44

    シグウィン似合いそうだけど武器種長武器だったりしないかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:41:21

    槍ヒーラーはヨーヨォと被るし弓か法器じゃない?

    つーかてかロリ体型って回復の出来るサポーターばっかだな………原神はロリに癒されるゲームだった?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 04:22:46

    >>23

    法器に金箔を持たせればロリキャラは全員回復できるんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:53:14

    強いて言うなら今後ナタで実装されるであろうイアンサはパターンから外れるかも知れない
    なんか素手っぽいから、法器の可能性も割と有り得るのが恐ろしいが

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:30:10

    法器とかいうデザインがやり放題できる武器種

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:55:42

    >>25

    必殺技の時だけパターンはすでにある

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:02:07

    槍だけどボウガン出す人と銃出す人もいるしクロリンデも銃使うだろうしでだいぶゆるくなってきてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:20:26

    軍隊や騎士団みたいな体制の中で戦ってる人や、師匠がいる人たちは比較的ちゃんと自分の武器種を使ってる気がする

    と思ったけど何やってんだミカァ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:40:07

    シグウィンちゃんも魔神任務で麻酔銃使ってたよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:23:49

    剣ぶん投げて途中から自前の爪で攻撃し始める綺良々とか、トランプ投げ始めるリネとか…
    通常攻撃のモーション凝ってて割と面白いよね(なお使用頻度

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:49:35

    雷電の通常攻撃とかもめっちゃ凝られてるけど振る機会は略無いという…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:35:43

    ナヴィアちゃん通常の最後で傘ブン回す所バラの花びら舞うの綺麗で好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:18:37

    先生の通常が格好いいから物理鍾離をやります

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:25:49
  • 36二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:19:28

    攻撃力と防御力のW参照か…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:06:52

    辰砂の副産物でクソ強い来韻4セットできたんだがどう使えばいいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:31:34

    千織のエピソードPV

    【原神】エピソード 千織「緋織一心」

    アネさんカッケぇ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:58:31

    鞄の中にずっといるシナバースピンドルくんの就職先
    が決定しました
    この前、お薦めしてくれた人ありがとう!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:39:09

    岩元素はメインで強くてもナヴィア型を抜け出せんしサブでも強いアルベドにしかならんしでどうしたらええんやろなぁ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:40:40

    >>37

    お兄様を引く

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:42:45

    とりあえず3/11に来るであろう新キャラを見て判断する

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:44:40

    岩ブツは先生の柱でいいとしてWステータスよなぁ どうせなら両方アホみたいな倍率にしてほしい
    元素爆発がただ燭台殴るだけにならさそうなのは救いか

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:02:20

    >>40

    元素反応が死んでるからどうにもならんね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:49:06

    まあニィロウやシュヴルーズみたいなパーティ編成を縛る代わりに結晶反応を魔改造するキャラが出ればどうにも出来そうな気はする

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:59:18

    放浪者みたいなただのダメージ与えるだけの元素爆発って損だな
    せめて強力なバフやデバフくらいくれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:51:18

    >>46

    2凸でダメバフ掛かるから凸れ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:06:35

    オープンワールドだから伝説任務するとたまにイベントのキャラがそこにいないから先にクリアしろ、がぶつかる
    なので開放したその日に全クリが想定

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:02:24

    攻撃よりも防御優先で良いのかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:20:44

    この武器ならそうなるな
    言われてた通りアルベドにも合いそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:54:12

    あの杖はやっぱりヒーラー用だったか
    見た目的にも性能もヨォーヨに合いそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:54:53

    あとは魔法少女鍾離先生(完凸)くらいしか思いつかない

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:57:28

    一斗と同じく突破ステは率かね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:58:47

    配布武器よく見たら突破素材フライムじゃん…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:48:44

    あーキアラちゃんかわいいんじゃーーー

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:33:47

    従来岩パだなー

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:37:32

    「周囲のチーム全員が」がちょっと気になる
    まさかダメ盛りたかったら岩染めしろとか言わないよね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:39:16

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:39:59

    外国語表記によると一人でいいらしい
    激化アルハイゼンやフリーナの武器としてもかなり強そう

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:43:10

    つまり周囲の周囲のチーム全員(のうち誰かが)ってことか
    爆発の火力バフないけどそんなにダメージソースにはならんのか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:17:18

    範囲に縛られないアルベドって感じ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:35:40

    >>57

    交代時に"たもと"を残す

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:40:38

    聖遺物は何が適正か
    通常強化、岩防御強化、条件が満たすならナヴィアのもあったか

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:01:46

    >>63

    アルベドと同じようなタイプなら華館か黄金かもね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:28:43

    >>64

    ナヴィアと同じスキルで通常が岩元素に変わるタイプのアタッカーだから黄金は合わないっしょ


    無難に残響か華館で時計を攻撃力にするとかでいいんじゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:30:11

    >>65

    交代してたもとが追撃するスタイルもできる

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:44:34

    今のところ通常は岩元素になるだけで特に強化とか無さそうだからたもとだけ置いて控えに引っ込むのが主な使い方になると思う
    防御メインっぽいけど、普通の通常は攻撃参照だし

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:53:43
  • 69二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:55:03
  • 70二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:57:35

    申鶴っていくつなんだろ……

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:47:41

    >>68

    かわいい


    >>69

    かわいい


    か わ い い (迫真)

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:18:35

    申鶴が万民堂で仕事してんの面白いな
    たしかに璃月の「俗世」の象徴みたいな場所だし、安全だしなあ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:24:54

    水神の瞳

    まだ10個以上も残っていたとか、石を使いまくらないと

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:36:31

    新キャラにシグウィン来ないかな〜

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:04:58

    クロリンデが感電強化キャラならワンチャン

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:41:53

    今回のアプデはスマホで1.8GBだった
    少ないなぁ…とか感じてる時点でもうダメ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:50:57

    今森林書任務クリアしたけど、アルフォンソと戦う選択肢選ぶと殺しちゃうのな…ごめんなアアル村のみんな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:55:31

    >>77

    そこで旅人が殺さなかったら砂漠での死だ

    多分砂漠の死の方が酷い

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:11:49

    星4はドリー雲菫ゴロー

    カーヴェ復刻来ないなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:27:19

    >>78

    Oh…どのみちだったのか…

    ナララナもそこまで怒ってなさそうだったし文字通り懲らしめる程度に殴って逮捕するんだと思ってたら普通に死んでびっくりしたんだよね

    アチーブ名と村長や子どもたちのセリフが切ないぜ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:38:24

    アンバーガイアリサも出るのマジ?!恒常の救済助かるわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:23:27

    >>80

    逃げた先のかつてのヴァナラーナで犬の餌ENDに比べたら尊厳破壊まではされてないのでセーフ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:09:17

    獣域に食われるのはなんか即死できなそうで嫌だわ
    その点旅人なら無駄に苦痛を与えることはしないだろうし

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:55:27

    今回の収録祈願がモンド詰め合わせってことは将来的に璃月や稲妻の詰め合わせも来るのかね
    あと神様はやっぱり別枠か

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:14:31

    集録祈願は限定星4も入るのか
    スメールが狙い目だな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:16:04

    逆に言えば神様は定期的に復刻しますよ、だから新しいのに入れませんよって宣言かもしれん

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:42:14

    原神の露国公式イラストだけど彼の国のお祝いシーズンらしい(毎年この時期にタルタルの絵が上がる)

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:49:20

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:49:55

    今砂漠任務の黄金の眠りやってるんだけど
    まさか透明壁迷路に左手の法則が役立つとは思わなかった

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:24:27

    神も増えたし復刻を纏める意味合いでゴッドフェスみたいなのいつかきそう
    すり抜けで七神は来ない制限はありそうだけどね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:00:52
  • 92二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:01:00

    嘘だろ召使来やがった!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:03:01

    まあ…よー考えるとタルタルは敵の立場のまま同行してるし別にいいのか

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:03:59

    わぁきれいなお背中

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:04:52

    てことは4.6でファデュイ関係のシナリオかな
    ダインスレイヴ&カーンルイアはver後半までお預けっぽい?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:08:56

    お父様ハイヒールすんごい
    満員電車で踏まれたら足に穴空きそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:10:52

    >>95

    そろそろカーンルイアに絡んでくるのかもしれん

    ダインスレイヴとファデュイのこらぼれいしょん

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:11:47

    くるか…週ボス召使!

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:12:57

    召使ママ!!!
    …?
    …お父様…?
    マ…パパ…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:13:52

    ファデュイは取り敢えず一度ボスになるからフリーナの伝説任務2ではなく魔神任務でボスが追加される可能性が?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:15:26

    >>100

    そういやタルも傘っちも週ボスだったな

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:15:39

    >>97

    ファデュイはカーンルイアの怪物と敵対してるからそろそろ絡んできても不思議はないんだよね

    フォンテーヌにはデカイのが居るし

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:17:24

    そろそろ新エリア来るかね?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:17:35

    なんでもいいからかっこいい女は使いたいしかっこいい女と戦いたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:18:29

    武器はなんじゃろ
    個人的に子供達とは被らん気がするから槍(長柄)か宝器かなって…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:18:59

    ヌヴィ万葉の後が最悪フリーナ召使の可能性があるのか……
    助けてタルタル!

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:19:46

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:20:36

    >>107

    シグウィンとクロリンデとあと2人か…

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:20:38

    えっ今回も新⭐︎4無し…?!

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:21:47

    フォンテーヌであと実装されそうなのってクロリンデ、シグウィン、エミリエくらいか

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:26:37

    >>110

    年間実装数に後1人足りてないからどっかからもう1人出てくる

    サングライト使う人居ないからスメール人の可能性が高い

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:27:49

    召使の性能どうなるんだろ
    初の星5炎元素サブアタッカーか
    はたまた6人目の星5アタッカーなのか

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:27:55

    >>111

    ファルザンやシュヴルーズみたくまた無の畑から取ってくるのかね

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:29:42

    そういやスメールとフォンテーヌ関連のイベントがまだだな
    4.6は最後の新エリア解放だろうし
    4.7でクロリンデとシグウィンを出してスメールイベントをやるのだろうか

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:33:50

    いや全く底も思惑も見せてねえからナタ行くまで来ねえと思ってたわ
    って事は大きくストーリー動きそうだな4.6
    例年この時期はダインスレイヴの時期だったんだが

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:34:31

    アーロイ含めないなら稲妻ん時のver2〜は16なんだっけ?
    残り4人で2バージョンとなると
    4.7で☆5が1人☆4が2人の3人実装とかやらない限り2人ずつの実装なわけで
    新規☆4が2人だけって前例がない以上4.7も4.8も新規☆5追加のフォンテーヌ式高級バージョンになるんじゃ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:34:53

    召使の素材はどーせ新マップなんでしょ知ってる
    天賦本はフォンテーヌかな…秩序公平正義どれだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:36:10

    稲妻もスメールも最後は星5居なかったから今回もそうかと思ってたけど、このペースだと違うかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:37:10

    >>111

    ついに来るか…リファエットとヴィクラムが…

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:37:14

    最後のverの虚無期間が無くなるならまだいい
    ただクロリンデとシグウィン推しは頑張れ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:38:03

    まあ毎年同じことしなきゃいけないってわけでもねえしな…
    いや新年で出費が辛いんだけどなあ!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:39:31

    新バージョンも来るし今更のように沈玉の谷の世界任務やってるが霊淵さん良いなあ、モッフモフだわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:44:07

    もし4.6でフリーナ復刻なら伝説任務2幕と同時に召使実装か
    週ボス召使あるかもな

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:52:59

    まあこのタイミングで実装ってことは召使週ボスでほぼ確定だとは思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:56:32

    千織引こうと思ったがマジで悩む

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:56:59

    どうせならファデュイの執行官らしくタルタルと笠っちとの相性が悪い性能で来て欲しい
    そしてその三人で淑女戦行きたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:01:20

    お父様……引きたかった千織もアルベドも我慢するので蒼古ただけ……蒼古だけ引かせていただいてもよろしいでしょうか……

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:02:04

    そういえば執行官の天賦素材って週ボスの自分なんだよな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:04:34

    あと10連くらいで星5くるから千織引いてすり抜けてもよし出てもよしにする
    250連貯まってるからなんとかなるか?
    リオセスリと一緒に来られたら財布の死が来てしまうが

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:10:31

    もしかして召使リオセスリで悲劇のリオセスリスルー2度目とかならないよね?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:16:05

    >>130

    2回がなによ

    花火屋は3回ぐらいあるんだぞ。なんなら人によっては4回だ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:18:22

    召使の武器種いつわかるかな
    次の紀行武器は判明まで受け取らないようにしないと

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:19:22

    >>132

    公式情報なら来月の上旬あたりに生放送あるからそこかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:21:25

    炎☆5でないのって片手剣だけかな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:27:21

    リネと一緒に来て星4リネットフレミネで頼む
    言うだけはタダ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:47:03

    >>96

    お父様が満員電車に乗る訳ないだろ!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:47:15

    クロリンデ恒常はそろそろ確定でいいか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:56:22

    >>137

    公式が何にも言ってないのに良いわけないと思うのだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:07:17

    >>131

    そんな3回も4回もスルーするようなやつはどんなタイミングで復刻来ようがスルーするだろ

    端から引く気無い

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:12:41

    ファデュイってもしかして某黒の組織並みにガバガバなのでは?
    旅人の元に何人も流れてて8位は討たれてて
    なんか実は公安の人とかいたりしない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:18:13

    >>140

    旅人と馴れ合ってるけど場合によっては気にせず敵対する立場なのは変わらないってのがタルタルだし召使も似たようなもんでしょ

    傘っちはそもそもファデュイじゃないから関係ないですね

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:35:33

    タルタルは戦闘狂であると同時に女皇に対する忠誠心は本物だしな
    そもそもプレイアブルキャラはパラレルワールドみたいなもんで実際に仲間になった訳じゃないしね(そもそも旅出来る立場じゃない奴のが大半)

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:49:22

    実際はパイモンとの2人旅だからセーフセーフ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:17:23

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:22:26

    >>142

    カメンライドみたいなもんか

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:31:29

    稲妻の伝説任務の感じだとあんまり非道なことはして無さそうではあるよね今のアルレッキーノ
    女皇への忠誠心あんまりないみたいだし

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:32:34

    まさかナタより先にスネージナヤ行ったりしない?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:51:07

    割とありうるかもねラスダンかと思ってた場所が先にくるパターン

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:55:05

    召使は本人の談からしても基本的には諜報工作チームだから主立って悪いことはしてなくて
    おみくじ任務も隠し任務だし森林書は死ぬほど長いしでそもそも召使云々と関わる任務をやってない人も割といるよな

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:00:22

    執行官実装のメリットはキャラボイスで他のスネージナヤ勢についてのボイスが聞けることだ
    タルタル相手だと、鯨と戦ってて見直したみたいに優しくなるのか、あるいは放浪者と同じボロクソ評価か…
    短冊で言及してくれてた道化とか、公子に「利になるなら躊躇なく牙を向ける」って言われてる対女皇とか、どう思ってるのか気になりすぎる

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:36:55

    最近の魈のイラコンのお陰で夜叉達のイラストを見る気が気が多くなってHappy……
    夜叉の皆さんビジュも良くて好きなんだけど魔神や伝説任務以外で詳細ないよね?自分が見逃してるだけでゲーム内の書籍等に載ってたりしたら誰か教えてください

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:50:29

    >>151

    今年の海灯祭で祀られてたのは夜叉の服飾担当じゃなかったかな?

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:18:12

    あ゛あ゛あ゛カッコイイ!カッコイイですよ千織さん!

    【原神】キャラクター実戦紹介 千織(CV:竹達彩奈)「千縫に綺意を込めて」


  • 154二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:23:38

    ファトゥス同士で仲が悪いように見えるけど(実際良いとは思えないけど)、
    文句を言えないしたっぱファデュイのために他の執行官に文句をいえるのは執行官だけなのよね
    召使の伝説任務とか魔神任務があるとしたら、その辺の優しさというか政治力を見せて欲しいな

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:51:43

    ギスギスしてた冬夜の戯劇だけど
    雄鶏「国の稼働を半日止めてでも彼女の犠牲を悔やむべき」
    富者「たった半日なんて血も涙も無いですね」
    淑女「異国で亡くなった彼女の辛さは国から出てないお二人には分からないでしょう」
    公子「ここは追悼の場で争いの場じゃないのはオレでも弁えてるよ」
    誰一人として淑女を乏して無いんだよね
    まぁ淑女の追悼を大義名分に喧嘩してるだけかも知れないけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:18:51

    >>155

    淑女が淑女追悼してて笑ってしまった

    癒しになった

    ありがとう

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:22:54

    >>155

    召使い「待ちたまえ」

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:56:23

    言われて気付いた
    アルレッキーノ様があまりにも淑女すぎる立ち振舞いで思わず間違えてしまった

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:59:53

    傀儡も水仙十字のあの人みたいな説あるしフォンテーヌでファデュイ関係の任務まだ出て来そう

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:48:12

    >>155

    そもそも葬式に興味ないみたいな人しかいないが…

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:28:46

    >>160

    葬式に興味ないけど葬式のために集まってるから

    実はまあまあ仲間意識はあるのかもしれない

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:37:37

    最近の短冊にセリフあるキャラって実装されるイメージあったんだけどピエロ氏もまさか期待して良い?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:43:44
  • 164二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:44:55

    へー、死んだフォカロルスって実装されるんだー

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:12:27

    カーレス実装されたらナヴィア喜びそうだね
    (リオセスリ短冊)

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:16:14

    まさかと思ったらもうアップデート来てた
    相変わらず早い

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:17:52

    ファデュイもいいけど魔女会メンバーも実装してくれないかなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:39:22

    つよくてえっちならだれでもいいよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:49:37

    >>152

    祀られてたね!でもまだ任務に出てなさそうな他の夜叉達の詳細も知りたい

    魔神戦争前のだいぶ昔の人達だから記録に残されてないとかあるのかな……?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:07:46

    千織は岩パ用というよりナヴィアとコンビで使う想定か

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:45:10

    きぬまで3体設置とか相変わらず完凸限定はわけが分からない強さになってる

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:53:46

    >>170

    1凸ならともかく無凸だとナヴィアは岩創造物無いからそこまででは?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:55:03

    岩キャラはやっぱり岩パからは離せない感じ?
    岩主人公とノエルしかいないんだけど大丈夫そう?

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:38:39

    ここ最近はPU撃ち抜いてたのに千織は紫色だった
    まあ召使確定天井だしええか…

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:39:07

    ノエルって大体ドライバー役じゃね?

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:45:54

    ...もしかしてだが4.6は召使フリーナニィロウ甘雨とかみたいな地獄編成にならないよな?

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:50:32

    >>173

    別に使えないことはないと思うけど、特別強いかと言われると微妙ぐらいの印象かなあ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:51:08

    お試しの凝光さんって強いよねえ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:01:39

    凝光の攻撃モーションって今一変な感じする

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:11:01

    >>176

    フリーナ合わせの白朮・セノに神連打のナヒーダとそれに合わせた璃月イベント無関係の八重といい

    ここ最近は☆4含めて同verPUの相性重視だから単純な復刻待機列は条件満たしてれば集録にレリゴー


    申鶴とリオセスリがセットでリネがワンチャン召使と相性いいかもだし復刻順的にも先かな

    クロリンデが激化よりならアルハイゼンとセット

    ニィロウは新規草キャラ?かもしれないエミリエと同時に来ると思ってるからエミリエの立ち絵が来るまで油断してよし!

    ファルザンをピースにして放浪者と閑雲もセットかも

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:38:38

    アプデ4時間とか出て草

    ハイ…風呂掃除と夕飯の支度してきます…

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:47:14

    40000原石で4体来て親分完凸。残り1万2千で千織も引けて持ち石が20連分余ったので大勝利だった
    完凸親分やっぱ頭悪すぎて強い

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:21:42

    千織も気になるけどヌッさん待機しよ(すり抜けた逆切れ)

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:33:06

    やっと調度品に茶器が来た…

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:03:45

    すり抜けたので召使又は復刻リオセスリにこの確定枠ぶつけます

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:53:53

    お試しで千織ちゃんええなぁ…からの

    (◔_◔✿)

    たもとお前なんだそのカオ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:55:52

    >>186

    ホヨバはこの顔が好きなんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:57:36

    千織のキャラチェンジは空中でもできる
    つまり、空中でも発動できる万葉で高さをかなり稼ぐことができるようになった

    (鍾離やアルベドの足場から千織元素スキルなら更に)

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:19:21

    >>187

    僕も好き(◔_◔✿)

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:24:37

    表情差分あるのかわいいよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:27:27

    とても可愛い(✿¬_¬)

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:14:57

    240連でガイア0人だった
    おほほほほほほほ…………………まあ狩人エウルアアルベド引けましたしアンバー2人とリサ1人きましたが
    このまま自引きできずにスターライトで完凸することになりそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:18:56

    ペリンヘリって本みんなどこから入手してるんだ……?
    もしかしてお店で買えるやつじゃない感じ?

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:05:31

    >>193

    フォンテーヌの本屋で買えるよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:20:49

    千織の通常攻撃なー
    やはり防御力参照効果を混ぜてないとアカンわ

    元素付与しようが雑魚すぎてサポート特化しか選択肢がない

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:24:10
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:07:30

    スレ立て乙

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:07:41

    埋めるか

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:07:53

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:08:13

    200でヌヴィレット引ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています