ここのキラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:24:20

    なんかマスコットみたい
    かわいいね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:27:43

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:32:17

    賭けに出た甲斐がありましたわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:36:48

    ここらへん実際は総裁もだいぶ焦ってた説あるらしいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:37:52

    なんでレジ袋に身体つっこんでるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:37:57

    とにかく目の前の素敵な男の子の心に爪跡を残したかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:38:02

    初めて見た時は天然なのかと思ったけどこれ狙ってやったのならキラの記憶に焼き付けようとマジだったんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:38:27

    キラが種割れしてるっぽい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:38:58

    これ自体は宇宙服はよきてくれで「え!?あっ!もういいやいけー!!」したかもしれんという

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:39:01

    >>5

    宇宙服やぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:39:51

    プラントの歌姫と地球軍の兵士という敵味方に別れた男女が結ばれるとか大恋愛してるよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:40:37

    急に君をプラントに帰すよって言われたから焦ったんやろなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:41:01

    動画で見ればわかるけど宇宙服じゃなくて中に着てるワンピースみたいなものだと思う
    スカートじゃなかったんだってびっくりした

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:42:35

    夜這いに来たかと思いきや、自分の危険も省みず助けてくれるとか王子様ポイント高すぎてそりゃ堕ちますわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:42:48

    >>4

    ヤバいヤバいヤバいヤバいですわ

    地球軍艦に保護されるなんてこのまま行けば確実に捕虜ですわ最悪処刑されますわ

    あらヤダ!!激マブ男子がいる!!!!バチくそ好みですわ!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:43:12

    前スカートをきっちり抑えつつドレスのパーツだけを外してるシーンなので実はキラからだと何も見えていない
    視聴者からはモロ見えだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:44:48

    せっかく出会った王子様ともう会えないかもしれないからな
    生着替えアピールくらいするよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:44:59

    >>15

    しかも同じコーディネイターのよしみはあれど本心から優しくしてくれる心の持ち主ですわ!!

    その上私の人質扱いに耐えかねて脱出を手引きしてくれた強い方ですわ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:45:45

    カガリみたいにお付きの人が着替え手伝ったりしてくれるから、その辺の感覚で脱いじゃったんだろうか

    人前で易々とは脱がないのは当然として、緊急事態でキラは下心なくて優しいからいいですわよね、みたいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:45:53

    >>18

    お持ち帰りしたいですわ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:46:39

    >>15

    そんな場合じゃないのにキラに一目惚れしたらしいし、なんだかんだかなり極まった乙女脳の持ち主よな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:46:48

    超肉食のラクス様いるんですけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:51:03

    >>20

    友達がいるから君達と行けない!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:52:20

    あの仮面野郎今から戦闘するつもりですわ!
    ふざけんな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:59:44

    軍人としては正しくとも自分のためのキラの良心を踏み躙るような真似は許せんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:01:34

    ちょっと気になる男子の前で生着替えを披露する(ただし下着は見せない)という地味に高度なテクニック
    初見だとちょっと頭のゆるい女の子か?って印象を受けるシーンだけど今になって見返すとこれもラクスの強かさの描写だったんだろうと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:02:00

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:03:00

    >>15

    これ関係でラクスは特になぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:04:38

    >>23

    ラクスポイント+5000000点ですわ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:05:03

    ラクスもアスランも変なところでアクセルベタ踏みするよな
    そのくせ頭がいいからハンドリングも上手い、でもなぜか想い人のために何かできないか考えると盛大に事故る

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:05:22

    >>23

    ん゛ッッッッッッ!ラクスポイント+100000ですわ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:06:25

    強い女だなぁ…
    強すぎてちょっと怖い

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:29:41

    正直ラクスが本当は天然っていうキャラ設定未だに納得できてない

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:30:01

    >>32

    そこで自分もガッと行けないから独り身なんだぞ



    まあ、ラクス的にはマイナスポイントかもしらんけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:34:43

    >>27

    でも、AAクルーも、核報復よりましだったよねあつかいしてなかった?

    プラントがNJを作ったのだから、それを無効化する装置を持っていると疑ったら、

    そうそう、ラクスに手を出すわけにはいかないと思う

    まあ、理性ではそう思っても感情は納得しないとかはあるだろうけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:41:20

    いつも思うんだけどこれキラの視点からは見えてるんだろうか
    下脱いでるのはわかると思うけど
    なんかルナマリアと同じく視聴者者向けのサービスシーンって感じで

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:43:33

    >>33

    もし、全部考えてやってるなら

    もうちょっと自分の立場考えて欲しいって思う行動も取ってるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:44:21

    >>20

    俺もだ!!!!!!!

    あいつをお持ち帰りしたい!!!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:44:36

    >>20

    ロウ&マルキオ「ヘイお待ち!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:45:00

    >>37

    フリーダムノリで渡したりとかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:49:20

    >>19

    と言うかこの時まだラクスはアスランの婚約者なんで

    まあそれ以外にも色々このままじゃ良くないから返そうとしたのがキラで

    ラクスも帰りの支度しようとしただけじゃないかな


    >>16

    まあだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:52:05

    >>40

    周りに一声かけただけでフリーダムまで案内したんだからフリーダム奪取自体は予定にあったんだろうしキラに渡すのも一度顔見せに来たシーゲルに事前に相談したりしただろうたぶん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:54:32

    キラとラクスの守護天使兼キューピッド

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:55:34

    キラはこの時脱いでとは言ってない上から宇宙服を着てと頼んでる

    それでラクス様は察した様に下から脱ぎ始めたのです
    だからわざとっぽさが見えてしまうのかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:56:21

    でもスレ画のあと脱いだ勢いでラクス上に昇ってるからこのあと短くなったスカートの中身が見えた可能性はある

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:58:43

    >>44

    キラの視線が下に行ってるの見てああ宇宙服着るにはロングスカートが邪魔なんだなと察しただけだから…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:02:17

    この後キラは捕虜を勝手に逃したことになるので本来は銃殺刑で処分されるところを
    軍人じゃないからと言う理由で見逃してもらえただけ
    ラクスもなんとなく今後どうなるかわかってるなら、この時点でアプローチしても意味がない

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:04:11

    >>21

    キラに一目惚れというかキラがオルフェに似てるから

    遺伝子に組み込まれた事なので、ラクス自身が乙女なのはまあそうだね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:04:25

    >>42

    キラが来なかったらフリーダム奪取してもどうするつもりだつたんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:06:56

    >>4

    それで脱ぐ覚悟持ってるの凄いよアンタ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:07:10

    >>49

    正直ザラ派に核搭載機が偏ってなきゃいいだけだから適当なやつに乗せたんじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:07:44

    >>8

    実際してたのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:08:32

    この時のサイのジョーク結構好き
    ミリィに呆れられてたけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:08:41

    >>11

    しかもこれ平然としてるけど一目惚れだったんだよなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:10:24

    >>17

    最初で最後のハニートラップ

    なお現在・・・・

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:13:01

    >>36

    でもキラ赤面してたよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:15:01

    ゆっくりキラ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:16:27

    >>52

    キラが初めて種割れしたのは確か第八艦隊合流以降だったはずだぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:18:09

    >>58

    それより前だよ

    合流前にして、イザークらニコルらを無双している

    で、イザークが痛い痛いと叫ぶわけで

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:36:35

    >>50

    ここで逃げなきゃ敵国本部に捕虜られるんだからラクスも内心必死だよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 04:43:02

    >>36

    思春期の男の子だぞ

    目の前で美少女が生着替えおっ始めたら見えなくても赤面くらいするでしょ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 06:22:42

    そもそも民間人じゃないから捕虜じゃないのでは
    だからこそキラはプラントに返したわけで
    軍の中でどう扱われるかはともかくだけども

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 06:25:52

    >>1

    待てよ。

    こんな可愛い顔した純情な少年が殺し合いしながら肉欲に溺れるとか嘘だろ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:57:27

    でもこの後WSSされるのよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:06:29

    >>64

    NTRですわ…!

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:07:18

    >>65

    寝てから言え

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:12:08

    スレ画初めて見た時カンチョーしやすそうと思った

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:22:35

    >>65

    最高だったわ…キラの初めては

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:15:27

    実際ラクス様がどう思ってるのか気になる

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:17:12

    >>5

    抜いてるんだぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:21:30

    >>65

    キラの初めては全部わたしのものよ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:24:26

    >>69

    真面目に考えるとフレイはフレイでラクスの目の前で父親殺されて発狂しそうになってるの見てるから

    色恋沙汰も多少なりあれども結構痛ましい記憶のが強そう

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:28:02

    まあそれはそれとして人質に取られたこと根に持ってそうではある

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:11:29

    >>63

    お前は本編で何を見てきたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています