【閲覧・CP注意】ショタシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:40:27

    スレ画はポケモン ショタで検索した時に最初に出てきたオルティガくん

    ネームドでもモブでも何でもいいよ!
    CPもアリ!
    リョナもいいよ!
    ポケモンに登場するショタの魅力を皆で語っていこう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:44:55

    オルくんはわからせ適性めちゃくちゃ高そう
    変なことしたらめっちゃ反発してきそうだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:49:58

    林間学校のショタァアアア!!
    お前あのお姉ちゃんと林間学校後も何だかんだ交流あって
    お付き合いしてるんだろ?詳しく聞かせろ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:50:48

    ハルト・スグリ・アカマツ・オルティガ
    SVショタ四天王

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:54:58

    >>4

    チャンピオンは誰だろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:56:03

    気弱ショタ大好きだからオニオンに背を刺されてキタカミスグリでトドメを刺された

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:56:05

    剣盾の短パン小僧…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:57:56

    >>5

    全員SVショタリーグのチャンピオンランクだが?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:04:06

    もちろんみんな好きなんだけどハルトくんで抜いた回数ダントツかもしれん。理想のショタすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:06:13

    ローティーンの可愛い男の子が多いからポケモンはショタゲー

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:08:56

    アカマツは多分デカさ的にショタから外れそうだけど可愛いから良いよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:09:11

    ポケモンに性的に襲われちゃうショタの絵が大好きです

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:11:03

    >>11

    ショタの定義は特に決まっていないので、かわいいと思った男の子は全員ショタでいいと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:14:49

    マントを肩の辺りで結んでカッコつけ『アイリスねーたん!』と後ろをぴょこぴょこジャラコの様についてくる幼き頃のショタツバタ(幻覚)はスレチでしょうか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:16:44

    スグリは無知シチュが
    似合う気がする……ぐへへ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:24:35

    オルくんにマイクロビキニ着せて犬ポケモンと戯れるところを撮影したい
    アパレル企業御曹司っていうこれ以上なくお上品な生まれのショタに下品な恰好させてワンワンさせるシチュにどうしようもなく興奮しちゃうんだ
    もちろんオルくんは変態だ服着せろだなんだとキレてくるんだけど色気もへったくれもない寸胴ビキニ姿にどう興奮しろって話になるんだ 実際のところはするんですけどね
    最後は手持ちのバウッツェルと仲良しピクニックさせるんだ いい匂いに包まれてもちもちパンパンできそうでいい感じなんだ😊

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:31:14

    ショタといえばブリーフ派だけどオルくんは大人ぶってボクサー履いてて欲しい。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:37:09

    オルティガはでかいベッドの枕元にぬいぐるみ沢山置いててほしい
    修学旅行とかで一緒じゃないと寝られないからと一番お気に入りの子を持ってくるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:42:48

    ショタに夢精させたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:48:51

    >>15

    後編でも番外編でも

    無知シチュ似合いそうなのが良い

    後編はわからセも似合うよね!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:51:16

    ハルトくんは何でも似合うんだよなぁ…おねショタ、逆レ、立場逆転etc…
    理想のショタだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:29:18

    坊っちゃん見た目ゆめかわなのに性格くそがきで可愛い
    執事になって振り回されたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:54:13

    ショタってどのくらいまでのキャラをショタ扱いしていいのかな
    キャラ紹介で少年ってなってるキャラはショタでいい?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:11:44

    自分の感覚だと12歳までがショタかなーと思っていたので、スグリくんアカマツくんは外れるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:12:27

    ここえっちだと思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:13:29

    ツクシ君好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:31:42

    ハルトの年上お姉さんに爆モテしそう感半端ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:32:28

    このスレの各位に聞きたいSVモブくんからの質問

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:33:54

    ポケマスのチュウスケはいろんな意味で手に入れておきたかった
    ちゃんと優秀らしい話も聞いている

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:40:17

    スグリの首ほくろ、大変えちぃ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:41:53

    過去キャラだとフウとランのフウがいい線行ってる
    ORASのほうがショタい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:42:08

    >>26

    乳首弄りが似合いそうだよな

    ハルトってショタに入る?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:46:51

    >>32

    どう捉えてもアレはショタだと思うな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:59:26

    >>17

    ハルトの半ズボンにブリーフ皺が写るって話好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:17:40

    ハルトは立ち絵はショタ過ぎるけどキービジュアルはそこまでショタっぽくないんだよな
    特に仮面のヤツは14歳ぐらいに見える

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:13:20

    BDSPのキャンプボーイに狂わされた
    お帽子被って半ズボンであざとすぎるのに勝ち気な表情してて大変えっち

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:15:53

    数少ない高露出キャラ、「うきわボーイ」がまだピックされてないじゃないか・・・!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:45:05

    (皺が)見える…見えるぞ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:54:45

    >>38

    ショタはやはりブリーフ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:01:58

    >>37

    3D化も良かったがうきわボーイのビジュアルはORASが頭抜けている

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:12:24

    ショタというには少々発育が良すぎる無自覚マゾのアカマツ君だけど実はめちゃくちゃ幼いところがあったりすると嬉しい
    キャラものの綿パンツがお気に入りでお尻が大きくなってもずっと穿き続けてるとかそういうやつね

    それはそうとして下の毛生えてきたのが恥ずかしくて友達とかクラスメイトに相談とかしてたら可愛いと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:13:15

    オニオンくんにフリフリの靴下を履かせようと考えた人は頭どうかしてると思う(褒め言葉)

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:26:04

    ショタキャラのバリエーションが豊富過ぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:45:25

    一番の変態はメイン層を子供達ターゲットとしたゲームを作り出すことで自分達が作ったものでリアルショタがキャッキャウフフしている様子を遺憾無く観察出来るということに気づいたゲーフリの皆さんだと思っている
    敬意を評したい

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:14:11

    勉強してる場面でのオルティガくん二の腕細っこくて最高でした

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:17:19

    >>37

    ???「安心して下さい!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:00:39

    主人公で言うとSMでヨウを着せ替えでタンクトップに出来た時は興奮したな・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:06:18

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:09:03

    ハルトとスグリの絵面と関係性でショタ同士の関係っていいな…って思えるようになった
    サンキューショタコンスタッフ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:11:12

    SVプレイ中はしご登ってはハルトくんのおしりガン見してた。もう少しアングルを下に…

  • 513224/03/18(月) 18:06:28

    >>32

    間違えたハルトじゃないハヤトだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:26:08

    >>51

    ハヤトは…微妙だなぁ…ショタって言えるほど若くないような気がする…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:41:32

    いいよね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:02:28

    >>28

    これを公式で聞いてくるの本当に狂っててすき

    ちなみに短パン派

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:08:35

    ハウくん。
    お腹むちっとしてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:16:47

    SVショタ四天王ってオルティガ以外実はそんなに背丈変わらないんだよな
    というかオルティガが小さすぎる何だお前主人公が見下ろすネームドお前ぐらいだぞ可愛いね
    ピーニャやシュウメイとお風呂行って自分だけツルツルぷにぷにな子供ちんちんしてるのコンプレックスに思ってて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:05:26

    ・ジムチャレンジャーの中でも主人公がとりわけ印象に残っている
    ・強いトレーナーが大好き
    とオニオンきゅんが発言して以来、未だに思い出してはマサル×オニオンでニチャってるよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:50:48

    >>56

    ぶっちゃけアカマツは他3人より明らかにデカいし色気付いてるから人によったら判定は微妙なところはある

    俺は可愛いから好きだが

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:25:42

    坊っちゃんがキレてるところ可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:42:20
  • 61二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:59:01

    割と理不尽なキレ方するのに語彙がズルいとかムカつくとかしか出てこない坊ちゃまいいよね
    綺麗な言葉と甘い家族に囲まれつつわがまま言ってそうな感じがまた愛くるしいんだ
    あと背がちっちゃすぎるからか椅子から落ちそうな座り方してて可愛い

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:06:32

    ボス衣装の時はお坊ちゃまなんだろうなって感じしたけど制服になると途端にかわいくなる。普段ボクサーだけど制服に合わせてブリーフ履いてるといいなぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:34:16

    ハルトくんは凄い身体がむっちりしてるよね、同じくショタ四天王のスグリと並べた時にふとももの太さとか全然違ったもん
    凄くエッチだと思います

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:56:05

    そんな格好で脚をあげるんじゃない。見えないってことはやっぱりブリーフだな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:03:14

    >>64

    ハーパン丈短すぎるしやっぱりブリーフだろうな…

    加えてハルトくんの顔もイケメン&かわいいで欲情が止まらん

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:09:56

    >>64

    こんな子が一人で宝探しするの危なくない?いやまぁポケモンがいるからある程度は大丈夫なんだろうけど、大人のお姉さんとかに騙されちゃいそうで不安になる

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:38:12

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:39:28

    わき

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:20:55

    オオウ…ショタかは微妙だけどトウヤ少年が1番抜けるんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:57:18

    ツクシくんは自分の下半身がかたくなる事が増えたという事実に好きなむしポケモンとのシンパシーと
    いつか自らもスピアーとともにメガシンカできると信じ続けている

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:07:39

    アカマツくんのこの顔好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:08:58

    ハルトえっちすぎるな

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:09:32

    >>72

    何を今更…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:10:37

    デフォハルトが十分可愛いし、SVで美ショタキャラクリが出来ると
    しばらくいろんなところで自撮りしちゃう

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:26:05

    はい

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:26:56

    歴代男主人公もショタよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:27:54

    >>76

    ちょっとトウヤが怪しいかな…?ぐらいで皆ショタだね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:30:33

    SM男主人公ってポケカテであれば素直にヨウのことだけど字面のインパクト何気にすごいな

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:28:16

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:29:59

    >>77

    カルムも全然ショタに見えない

    15歳ぐらいに見える

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:41:44

    オルティガにフリフリのドレス来てもらったとして
    お、覚えとけよお前〜!って顔真っ赤にしてスカート抑えながら可愛くこっち睨んでくるか
    ま、カワイイ俺なら女の服も当然似合っちゃう訳!ってドヤ顔でノリノリでポーズ決めてくれるのか
    迷う

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:45:38

    ハルトくんは何故かかわいいと言われたら怒りそうな雰囲気がある…カワイイカワイイネ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:51:19

    >>80

    改めて見直したら確かに

    BWとXY主人公はなんか大人っぽく見えるね

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:58:02

    シトロンはショタに入りますか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:09:52

    >>84

    15才以下と判明してるならそう判断する層(ショタは中学生まで派)はいる

    それより上ならショタと判断する層はほぼいない

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:25:13

    ハルトは皆にカッコいいと思われてほしいから(ハルト基準で)最高にカッコいいファッションを皆に見せるんだけど、カッコいいと思われてほしいという思想や背伸びして着た服装を皆から可愛がられてほしい、それで不貞腐れた顔も絶対可愛いと思うんだ

    こういうシチュエーションに一番似合うのはやっぱかわいいのスペシャリストであるタロかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:27:33

    ネジキがショタ枠じゃないとポケマスで知ってショックだったな

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:20:26

    SVショタっ子四天王が2人もいるBB学園1-4オアシスでいいな
    アカマツとスグリ見た目も性格も対照的なショタで素晴らしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:36:01

    SV以外でショタっぽいと思ったキャラの推定年齢
    ネジキ…14歳
    ハヤト…15〜16歳
    ツクシ…10歳前後
    イツキ…小柄だけど18〜20歳な気がする

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:35:19

    ミツルくん
    いいよね病弱ショタ
    なお

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:56:57

    何でポケモンにはかわいいショタが多いんだろうな、SVは3D班にショタコンがいるんじゃないかと思うぐらいにエロいショタばっかだし

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:01:09

    主人公がショタと言われる年齢くらいの設定だからじゃないかな
    やっぱ同世代と切磋琢磨するって王道だし
    SVなんかは特に学園青春ものだし

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:55:04

    ハルトくんのおしり触りたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:37:38

    ハルトはゲーム内グラが一番好き
    柔らかそうなほっぺたむにむにしたり髪の毛のハネをさわさわして怒られたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:45:15

    ハルトくんのおちんちんをしゃぶりたいです

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:50:25

    ハルト利発そうでもありやんちゃそうでもあって良いよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:38:49

    SVショタは端々から年相応の少年の瑞々しさを感じる。画像は見た目でショタを感じたのはここだなってやつ。この甚平なぞの紐部分から肌見える、なぞデザインでえっちすぎて意味わからんなって見る度に思う。

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:41:32

    >>93

    参考画像

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:24:16

    >>97

    調べたら甚平の紐部分は風通しを良くするためで、「馬乗り」という名称らしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:44:29

    >>99

    えっ?スグリくんが馬乗りになってくれるって?(難聴)

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:49:26

    デフォルトハルトの鳥の尾みたいなアホ毛何?情緒おかしくなる

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:00:37

    SVショタのCGは一人一人体型に個性があってたまらん
    アカマツ君のしっかりしたふくらはぎ良い

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:31:44

    うきわボーイとのバトルに勝つとこっそり水着の中に入れてたおこづかいを賞金としてくれるんだよね・・・
    「あれ、ない…どこ…!?」て探してるうちにすっかり脱げてて丸見えになってたりする

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:01:25

    ハルトくんって、精通してそうなしてなさそうなギリギリの感じだよね…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:37:57

    >>104

    某氏の二次でスグリに求められるもまだ来てなくてゴメンするハルトの漫画あったな

    その漫画によると14で来てる人は50%くらいらしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:38:15

    馬乗りマジでええな

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:57:54

    >>106

    ハルトくんが馬乗りになってくれるのか…(幻聴)

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:59:51

    ハルトに無邪気に馬乗りしてほしい。
    そのままマッサージとかしてもらいつつおしりの感触を堪能したい

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:16:16

    体操座りのツクシくんの隙間、パンツのさらに隙間から見える小さいツクシとしんじゅ拝みたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:21:07

    お風呂上がった時ハルトくんのパンツこっそり脱衣所から盗んでみたい。慌てて探すけど見つからなくてノーパンのままパジャマ着るのかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:24:25

    アメリカとかラテン系とか、パン1で寝たりするよね
    その下着がねえってことは、そういうことですよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:29:21

    >>111

    それで勝手に部屋に入ってきたネモ辺りに目撃されると…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:23:56

    >>109

    >>110

    ショタのハミきんって全裸よりエロいと思うんだけど俺だけ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:33:06

    >>110

    結局朝探しても見つからないので、ノーパンのまま持ち合わせの夏制服履いちゃう

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:09:41

    学園祭でメイド喫茶させたい
    見えないところへのこだわりとして女物の下着もしっかり履かせたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:16:15

    >>115

    オルティガモッコモコの服着せて下着もかぼちゃパンツ履かせたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:28:32

    スグリ「うぅ・・・リーグ部の男子でメイド喫茶やるっておかしくない?///」
    アカマツ「下着まで女の子のやつにするなんて足上げられないよ・・・///」
    タロ(冗談で用意したのにまさか履いてくれるとは思わなかった)みたいな

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:30:25

    ハルト「あの……ボクの着替え下着置いてなかったんだけど……//」
    タロ「あれ?置き忘れたかな……。すぐ取ってきますね」
    タロ(あれ?じゃあハルトさん今スカートの下……)

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:40:43

    ハルトスレにあった改造制服と入浴風裸コラは本当致せた

  • 120同じスレ主だなんて言えない24/03/21(木) 23:43:35
  • 121二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:51:47

    >>119

    残念ながら見れなくなってるね…見れた人はラッキーだね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:53:45

    >>121

    俺保存してるけど出していいかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:55:45

    いつかポケマスでキョウヘイとヨウとハルトを並べたい
    すごいいい光景になると思うんだ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:57:43

    >>122

    オナシャス!

  • 125スレ主24/03/21(木) 23:57:57

    >>122

    許可する

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:03:06

    これだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:06:00

    >>126

    これは脱いでますねえ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:07:29
    x.gd

    多かったから纏めてきた

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:40:18

    坊っちゃんのイスになりたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:37:54

    アカマツの脚好き

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:48:53

    適度に筋肉がついて美味しそうですね

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:31:15

    >>129

    やっぱオル君いいわぁ

    かわいがってくれる(意味深)とか最高じゃん

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:10:14

    >>131

    人食うタイプの料理人と出会ったアカマツ君かぁ

    今日はこれにします

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:12:38

    フウくん、片言でチャイナ服のサイキッカーだから
    幼い頃からブリーフ1枚で謎の武術修行や能力検査受けてそうなイメージある
    ところでマジコスのフウくん同化して一瞬上半身裸なんかと思った。

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:59:13

    >>134

    このランと入れ替わってみたっていう公式(?)女装裏話も好き

    入念に下着も入れ替えたのかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:08:30

    フウくんめっちゃ女顔で可愛いな???(今更

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:25:28

    オルティガ坊っちゃんにパシられてぇよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:26:48

    ハルトくんの太ももに挟まれたい…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:55:09

    >>109

    これは確実に見せてる

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:55:24

    仮装大会みたいなのでかわいい格好させられたジュンを囲んでめいいっぱいおだてたい
    最初は「なんだってんだよー!こんなカッコはずかしいって!ぜんぜんにあってないぜ!」って顔真っ赤にして嫌がりはするけど
    何しても周りからかわいいかわいいって褒められまくる状況に「へへへ!こんなにホメられたらやっぱ嬉しくなっちまうんだよなー!」って気を良くしててほしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:55:29

    自分の事で手一杯で大変なのにこっちを気にかけてくれるショタとか好きになるしかない

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:02:42

    ミツルくんといいスグくんといい初めての相手を忘れられなくて追いかけてくる男の子はいいよね…
    初めてってあれよ、ポケモンバトルですよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:34:58

    キョウヘイ好き

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:03:50

    >>140

    女の子の格好して満更でもないジュンくん可愛すぎる

    すっかり気を許してそんなに可愛いか〜?ってノリノリでポーズとかし始めたところにコウヒカを派遣して焦らせたい

    うわっ!オマエ何でこんなところに……!あ、こ、これは違くて……!って真っ赤になるジュンくんと何かに目覚めるコウヒカ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:02:53

    ハルトと前編スグリの並んでる画像が宗教画に見えてくるんだよな

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:27:17

    女装させたショタを痴漢させろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:29:12

    公式で女装させられるのはハルトくんかな…?女装っていうかもろ女だけど…

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:04:36

    >>147

    ポケマス君女装マジコスor季節衣装だしてくれねぇかな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:12:26

    キクイくんが好き
    11歳くらいかな…かわいいね

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:32:59

    ショタの中でアレの大きさが一番大きいのは誰だろうか…気になるよね…SVショタ四天王は銭湯とかで比べてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:36:41

    スグリは小さい方が癖

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:54:34

    バクくんが温泉で堂々と見せてきたり湯船で泳ぐタイプ
    前編のスグリは手やタオルで股間隠すけど番外編以降は普通にぷらぷらさせてる

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:15:36

    気まぐれで駄文SSを書いたので供養する

    アカタロ前提のアカマツが開発されるお話

    x.gd
  • 154二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:49:46

    >>147

    ハルトくんは自らの意志で女装してるので…

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:49:13

    ハルトとスグリにもエネマグラ入れろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:52:18

    キクイ君「温泉に寄るとするかね」て言われた瞬間シンジュ団集落裏の温泉まですっ飛ばした
    温泉でまったりするキクイ見たかった

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:35:57

    勉強イベントのオルティガ坊ちゃまもう全部可愛くて仕方なかった
    悪態ついててもひたすら可愛いし夏服だから強調されてるほっそい首がまためちゃくちゃ可愛いんだわ
    この身体で整備士なの最高すぎない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:13:37

    アカマツくん、入学前は実家の食堂で修行という名のお手伝いをしてたんだろうけど何度かスケベな目に遭ってたらいいな
    常連客にじゃれつかれたり個室でおいしくいただかれたりしてソッチの飢えも満たしてくれる看板少年としてその筋ではちょっと有名になったんだ 
    あんな食べごろの身体と純粋な心を持つアカマツくんが実はとっくに名前も知らないお兄さん相手に初めてを捧げ済みだなんて想像するだけで高まるんだね
    なんでだろうね

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:44:57

    >>151

    他のキャラのちんちんを見てでかいと羨んでる顔が似合うんだよな

    でっかいあかしとムキムキに憧れる年頃

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:49:41

    >>159

    オルくんもこっち似合う

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:31:59

    オル君は見た目は可愛いけど硬さが可愛くないちんちんなのかな?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:09:04

    大きさも硬さも太さも毛も全部可愛くなくなりたいのに全部可愛くてもいいのよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:14:48

    オルくんはちんちんちっちゃそうだけどきんのたまは大きそうっていうイメージがある
    パンツ越しのもっこりが主張激しくて恥ずかしくなっちゃう坊ちゃまはアリ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:20:25

    スグリは敏感でジャグジーが当たったらすぐ下が反応しそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:37:41

    SVショタ四天王の年齢はどうなんだろ…

    ハルトくんは11~13歳ぐらいかな?スグリくんはフランス後verで14歳らしいけどフランス語verはオリジナル要素多いらしいしな…アカマツくんとスグリくんは同じくらいかな?オルくんはハルトくんより先輩だけど年齢はどうなんだろ…

    ヨウくんが11歳らしいけどハルトくんとヨウくんじゃハルトくんの方が幼く見えるんだよな…

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:48:35

    >>159

    「わやでっけ……!」って羨んでる顔想像つく

    本人は最小の証持ち

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:46:23

    可愛いショタなのに未使用デカチン持ちは誰だろ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:26:26

    シュウメイは勃起ごっこして遊ぶでござるとかいぢて
    坊ちゃんによくないことを教えてそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:37:22

    >>163

    個人的には四人の中できんのたまが一番大きいのはスグリのイメージだな

    でもオルティガのおたまは四人の中で一番しゃぶり心地の良い触感をしていると思う

    ワンチャン蜂蜜の味とかしそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:54:42

    >>153

    おねショタはお姉さんが攻めだからこそ輝くんだよな

    と改めて思うなどした

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:19:14

    この赤面顔公式かー・・・
    これは犯しがいあるな

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:23:40

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:42:19

    >>171

    ゴウは正直シコい

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:42:29

    >>147

    テルくん(総髪)は女装かこれ…?エッチだけど

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:47:35

    >>174

    自機の総髪テルくん貼っとく

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:21:22

    村の男連中にモテモテになる総髪テル君概念

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:48:32

    同系統の顔のコウキ含め実はめちゃくちゃカワイイ顔立ちしてるんだけど普段は深帽子に短髪だから目立ちにくいんだよね
    総髪にしてたけど可愛い過ぎて集中できなかったら元に戻した

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:59:00

    ポケモンが怖い生き物だった時代に何処からかやってきてポケモンを恐れず調査をガンガン開拓する素性の知れない中性美ショタ、コトブキムラの性壁が壊れる

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:11:12

    テルくんはシマボシの読み的に14,5歳とやや高めの年齢
    この顔でわりとしっかりしたものをお持ちで絞れば出てくるお年頃なわけだから村じゃ持ちきりよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:04:09

    主人公たち、大人相手にバトルでは勝てたのに、激昂して捕まれた腕がびくともしなくて急に怖くなってほしい

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:13:08

    >>180

    体調が万全じゃなくていつもなら簡単に振り払えるのに大人に腕を掴まれてそのまま殴られたり蹴られたりしてトラウマになっちゃったハルトくんを慰めたい…いや、慰められてほしい…可哀想だけど絶対かわいい

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:11:12

    >>173

    サトシとは体交えるとこまでいったっぽいしな

    ワイも共に初めての朝迎えてえな

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:53:12

    >>175

    ツヤツヤの生足と股間のシワがエロい

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:58:26

    あの股間の内側におちんちんがあると思うと興奮する

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:27:18

    ショタショタしい主人公たちをあちこち旅させるのやっぱり危なくない?
    大人のお姉さんとかムラムラした野生ポケモンとかに襲われちゃうよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:48:14

    ハルトじゃなくてキャラクリ済みの自機なの申し訳ないけど
    短パンの下に確かにある慎ましい膨らみがぼくを狂わせる

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:53:54

    襲われる()ショタ旅人とかいるんだろうなあの世界

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:46:39

    【超今更】参考までに過去の伸びたポケショタスレ

    https://bbs.animanch.com/board/1673722/


    https://bbs.animanch.com/board/68303/

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:47:08

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:57:21

    なんとかハルトの股間をドアップで撮影できないかとコライドンに乗せて試行錯誤している

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:21:15

    自機キャラでスマンけど抉り気味の崖にライド状態で捕まってカメラアップした時にエッッッかもしれないアングルなら前に撮れたんだよね
    髪型こんなだけど♂です

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:55:49

    ポケショタはなんぼあっても困りませんからね

  • 19319124/03/27(水) 18:12:57

    ライド状態で股間を撮れないかやってみた
    これが限界だった

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:41:58

    ライド中ってどうしても脚広げるからポーズだけ見るとめっちゃえっち

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:44:02

    空中で拘束されてる様にも見える

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:50:42

    ショタもマイペースに集めて、それはそれとして
    ウォロさんはどうしても欲しいキャラなんだけど
    これに加えてトロバきゅんなんてもし近々ポケマスに実装されたらまた課金に走っちゃう

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:46:54

    次スレ行くかい?

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:21:48

    流石に勢いも落ち着いてきてるしどうかね
    またシコりたいときに建てるでもいいかも

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:32:13

    完走しそう・・・
    また日が空いたりキャラが増えてからでいいんでないの?とは思う消化ペースではあったかな

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:51:43

    ポケ界のショタ達に栄光あれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています