ここだけ吸死キャラの強さが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:42:33

    完全に逆になってしまった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:18:07

    美人局に噛まれてレッバレ時代より強くなるヒヨシ?!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:22:04

    ツッコミ所しかねぇよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:36:12

    御真祖様がドラルク並みになってしまう…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:58:40

    逆にドラルクが最強になっちゃうの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:17:01

    今度はドラルクがお暇?って言い出すのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:25:25

    関係無いけど全盛期ナギリの隣のシルエットってなんだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:41:52

    >>7

    ガブリエラかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:57:25

    ヨモツが最強格になったら収拾つかなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:12:33

    >>2

    逆にビーム出せそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:26:04

    ドラルクが最強になったらそれはもう御真祖様だし御真祖様がクソザコになったらそれはもうドラルクなんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:35:50

    ミッキーをお姫様抱っこするシンジか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:39:33

    頭の良さも反比例しよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:59:53

    >>10

    ロナルドとジョンが狂喜乱舞しちゃうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:58:52

    ナギリの自己評価がカンタロウ(+パイルバンカー)より強いなら惨劇再び、なことになっちゃわない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:18:01

    長生きだけど貧弱な古い吸血鬼たち……保護しなきゃ……
    ってこと?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:46:10

    ある日突然こうなったら混乱不可避

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:23:52

    突如Y談波以外でも古き血ダントツトップに躍り出るYおじ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:43:03

    貧弱ロナルド
    バナナ食っただけで胃もたれする

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:44:55

    クソ雑魚フクマさんじゃ原稿回収出来ねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:46:05

    御真祖様ドラルクやっかい過ぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:52:20

    引退して部下を率いるようになった後の方が強くなってるヒヨシにはちょっとロマンを感じる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:06:20

    しかし部下たちが軒並み一般人を遥かに下回る弱さになってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:34:57

    もし急にそんなことになったらまず貧弱クソもやしやバカに力をが疑われるが本人たちもわからない

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:36:54

    武々夫が最強格になっちまうじゃねーか
    この世の終わりだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:56:08

    めっちゃ強いヨモツザカとか誰が止められるんだ
    まあ本人はハードワークに耐え得る丈夫な体が手に入ったくらいにしか思わなそうだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:18:29

    一般人がとんでもないことになるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:10:18

    暴力で制圧出来ないマッドサイエンティストなんて悪夢でしかない

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:44:07

    >>28

    そもそも制圧する手段として暴力が真っ先に出てくるのもおかしいんだよな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:27:35

    暴力の汎用性が余りにも高いから…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:40:07

    ドラウスが変身しようとしたらイモムシとかになるのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:28:34

    最強クラスのキンデメさんってどんなんなんだ巨大化とかできるのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:02:37

    ドラルク並のクソザコナメクジ御真祖様がここまで生き残って最強の孫も出してるの奇跡だろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:59:33

    >>32

    空気中や壁の中を泳いだりできるんじゃないか

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:25:14

    でも能力はそのままならドラルクはただ細いだけのゴリラなんじゃない?
    元の強さランキングでも能力持ちだけどそこまで上位じゃない奴が居るし
    でも亜空間操れる時点でフクマさん強いし怖いじゃんって話になってしまう…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:42:20

    能力そのままだとしたらロナルドは射撃の腕前は現状維持?
    暴力は振るえないが射撃だけは一流って某国民的漫画の眼鏡少年みたいだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:48:27

    新・横・浜のガキ共に会った時点でナギリ死んでるな
    でんぷんのりじゃ済まないぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:38:04

    元からなのか急にそうなったのかでだいぶ様子が変わってくるな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:05:36

    能力がそのままなら強いやつはある程度まだ強いのか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:28:11

    最強になったキックボードさんめっちゃ気になるんだが

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:37:42

    キックボードさん今でも一般人の中では最強格に強いじゃん
    成人男性(カメ谷たち)より明確に上ってどうなの

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:31:50

    覚醒したら雑魚くなるロナルド…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:32:30

    よく見たらKSGKさん単純な強さならYおじより強いのか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:02:57

    Yおじは催眠と逃げ足があるとはいえよく今まで生きてこられたなと思うレベル
    目立たず静かに暮らすだけならともかく火遊びせずにいられないタイプじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:32:07

    最弱御真祖様は相変わらず「おヒマ?」って聞き回ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:34:40

    Yおじ強くなってもやることあんま変わんなさそうなイメージ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:40:30

    誰もBBOを止められなくなる

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:06:43

    まあバカはすぐ騙されるし…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:59:59

    あからさまな罠でもすぐ引っ掛かりそうだもんね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:42:06

    >>16

    可愛すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:40:08

    ヴァモネさんがただの愉快な着ぐるみになるじゃないか

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:48:51

    女帝に代わってドラルクがシンヨコの吸血鬼を仕切るの?
    いやあいつにそんな責任感は無いな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:27:49

    頑張っても指先に点る弱火しか出せないし火もそんなに熱くないイシカナ…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:36:22

    >>45

    弱いからハンデつけて遊んでもらう御真祖様

    御真祖様の近くにいるから「父をも超えた畏怖い吸血鬼」と思いきや父の次に弱かったドラウス

    吸血鬼の迫害などきな臭さが残る時代に生まれ、裏で新たな旗印にされそうになってたドラルク


    こんな感じ?下等吸血鬼>人間>吸血鬼なら歴史自体が変わりそうだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:26:57

    アベックを憎む以外は特に何の害も無いにく美か…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:06:25

    ロナルドがドラルクに逆らえなくなる?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:39:23

    ドラルクが師匠より強くなってしまう…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:03:54

    ここぞとばかりに師匠を煽る弟子…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:37:03

    やっぱドラルクに力持たせておくの危険すぎるだろ
    ここだけでもどうにかしなきゃ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:37:43

    初対面からタビコにボコボコにされるピヨちゃんか

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:26:24

    このドラルク死ななくなって吸血鬼の能力全部使えるのかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:48:03

    中間くらいの強さの奴はどうなるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:07:16

    ドラルクその力絶対しょうもないことにしか使わないだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:54:07

    しょうもないことしかしないクソザコがしょうもないことしかしない最強になるだけだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:26:25

    実際御真祖様も壮大な事やる事もあるけどくだらない(けど皆大迷惑)事ばっかやってるし

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:10:58

    神在月先生漫画無限に描ける体力になるね
    ネタさえ浮かべば

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:20:34

    フクマさんがあまりにも弱々しいから
    却って強い態度に出られない
    普通に弱いロナルド

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:29:44

    激弱の退治人作家を激弱の編集者が担当するのか
    つーかオータムは他社にカチコミされたら普通に負けそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:09:10

    クソザコのフクマさん想像し辛いな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:28:52

    最弱クラスのフクマさんから結構強いロクモンくんが出来るのか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:53:26

    カンタロウより激強な神在月先生にビビって殴りにいけないナギリ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:16:50

    最強のカメ谷はもう誰にも止められない

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:04:11

    ほっしゅ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:38:20

    御真祖様とヘルシングの戦いがクソザコ同士の戦いになりそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:09:42

    これならサンズちゃん編集者会議で勝てるだろうけどそんな勝ち方してもモヤモヤするだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:52:34

    サギョウが今より狙撃つよつよになったらそれはもうシモ・ヘイヘ並になるんじゃねぇのこれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:15:32

    ミカヅキ君きっと今よりかっこいい必殺技使えるようになるね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:18:51

    フクマさん亜空間は使えるけど連れて行く力がなさそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:44:11

    タビコに靴下奪う力がなくなっちゃう

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:12:25

    カメ谷は文字通りケツ毛をむしってくると言っても過言ではない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています