ここじゃあんまりMTGスレを見ないので

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:38:04

    パワーカードを出して遅れを取り戻したい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:39:16

    そいつがあにまんの他カードゲーム勢で言うバラモルドやエルドリッチみたいなポジションになってるのは知ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:39:58

    早く檻に放り込めそんな害獣

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:42:37

    >>3

    プレーヤーの5割くらいが想像してたより長くシャバにいるな…ってなってる猿

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:46:10

    >>4

    ウルザの物語とセットでさっさと買ってよかったが、コンコルド効果でもう買えなくなるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:46:30

    今の一マナ組こんなに強いの
    昔はタップでマナ生むくらいだったのに

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:57:58

    この猿とウルザの物語は今禁止になってないけど絶対禁止になる奴

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:59:45

    禁止カード出す前提でカード売るの糞だね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:10:19

    孤独くんがあそこまで活躍するなんて想定外でした
    元々モダンは白弱かったし白のピッチスペルが活躍した前例も少ないから(恭しきマントラ・輝く群れが当時のスタンで使われたぐらい?)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:17:30

    「ゲームプレイの最序盤を決定づけてしまい、対戦相手が即座にそれを除去できるかどうかだけで決まるゲームの多発を危惧したことによる。」で禁止されたカな秘儀術師。
    これ禁止ならスレ画禁止されてないのおかしくない?とは思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:16:28

    >>2


    殴る度ドロー出きるブレイズクローだよ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:18:17

    >>6

    モダン以下専用パックの神話レアだからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:44:09

    アリーナ勢だから下環境分からんのだが《はらわた撃ち》握っとけに帰結すんのかなコイツ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:30:52

    >>13

    腐る場面の方が圧倒的に多い上に一回殴られたらもうアド損

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:32:07

    スタンですらサバンナライオンにメリット効果つく時代なのにインフレ感じるよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:45:00

    ウルザの物語edh用に欲しいから禁止になったら教えて

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:13:05

    >>13

    猿は倒せるけどデルバーはひっくり返ったら落ちないし媒介者も昂揚したら死なないから思ってた以上に役に立たない場面が多い

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:15:49

    まぁ今週改定あるって話だから猿かウルザおじいちゃんの自分語りのどっちかは無くなるんじゃ無いかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:17:40

    レガシーはUR系から何か25日に逝くだろうけどモダンがどうなるか読めない

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:11:05

    もともとモダン以下の環境ってそんな動かんのに、令和に入ってから激動過ぎる…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:00:15

    でもWotCの「一番多い層の管理だけ投げられてヘイトタンクやっても利益は小売に吸われる……せや!」ってのはあんまり責めたくないんよな
    訴訟社会アメリカの企業と考えると特に(あんまり影響のないアリーナ民)

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:15:06

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:15:44

    >>21

    おれはモダン激動過ぎて頑張ってへばりついてたけどとうとうモダホラ2で引退した者なんだが、俺みたいなプレーヤーがやりやすいモダンを維持してたって儲けが薄すぎるのはわかる。

    それこそ俺は一つのデッキで10年近くモダン楽しんでたけど、つまりそれだけ金落としてないってことだからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:22:43

    デッッッッッッッッッッッッッッッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています