【ポケスペ】スカーレット・コイト ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:47:55

    山本先生の落書きでも不遜な態度を崩さないところ好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:10:36

    その手の人にはたまらないシーン

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:37:15

    王子のミライドンとは真逆にコライドンの姿が今でも全くでないがどんな出会いをするんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:13:41

    レッティの目つきのカッコよさもそうだがタマンチュラってこんなに可愛かったんだなあって改めて思った
    これがワナイダーになるのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:16:22

    タイツ履いてるのなんか好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:50:47

    レッティ常にしかめっ面というかキリッとしてるの好き、彼女の不遜さはどこから来てるのか気になる
    バイオレットは王子(?)だからだけど、レッティも高貴な出自だったりするんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:02:54

    パルデア皇帝という本編での死に設定がありましてね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:11:28

    顔立ちもあって猫みたいな人ってイメージがついてしまった

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:32:23

    >>2

    目つきと態度悪い子のこういうのいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:44:06

    >>7

    王子の説明の時点でちょろっと触れてたからもしかしたら拾うんじゃないかと楽しみにしてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:50:58

    レッティこの顔と性格で一般人は無理でしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:02:10

    コレクレーにナイトヘッドでダイレクトアタックされて苦しむシーンでグッときた

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:22:02

    ネモがレッティがトレーナーと戦って賞金を貰えるシステムを知らなかった事に驚愕してたが、世の中にはポケモン進化を知らなかった子もいるからまだ常識の範疇だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:29:18

    マジでネモとお鍋キャンプしてほしい
    大半はレッティが食っちゃいそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:35:29

    ゆるキャンの序盤リンちゃんとかいうちゃんとゆるキャン見てないとわからん情報言うあたり読者または視聴者なのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:55:49

    幼いころはアオイと同じ丸っこい目だったけどなんかあって今の鋭い目つきになったのかもしれないという妄想

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:56:59

    この目が俺を狂わせる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:13:25

    スカネモは尊い!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:47:26

    いっぱい食べる君が好き♪

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:23:36

    スカボタも尊い!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています