吸死の男女CPについて語るスレ5.5

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:23:42

    吸死の男女CPについて語るスレです
    5が落ちちゃったんでまた立てました
    ゆるゆる語ろうぜ〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:25:03

    次スレは>>190でお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:25:36
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:26:27

    次スレないと思ってたら落ちちゃってたか保守保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:26:55

    一応落ちちゃったやつも

    https://bbs.animanch.com/board/312100/?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:27:58
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:28:49
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:29:19

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:30:05

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:33:13

    タビヴェンが好きだ
    刹那的な女と悠久を生きる人外男のCP最高!!!!!!!
    今年のホワイトデーも供給あってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:08:50

    タビヴェンはあらゆる要素が対比と逆転の構造になっているのが最of高
    若い人間の女・古い吸血鬼の男、加害者・被害者、大雑把・神経質、強者・弱者、刹那的な短命・永く生きる長命、他者を傷つける者・他者を守る者、関白亭主・健気主夫……
    逆転構造の部分は落差が大きいほど芸術性と旨味が増すんだわ とんでもないやつらだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:15:19

    ショッターが好き
    お互い素直になれない感じがなんとも萌える

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:31:16

    保守保守
    スレ建てたはずなのに消えてて???ってなってたから助かったありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:31:37

    ロナヒナ…ッッッ!!(遺言)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:35:37

    >>14

    ドラルクが特大のウエディングケーキ作るんだろうな!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:39:29

    至ラジの19巻感想編で「ショットはこういうベタなツンデレが好きなんでしょうね」的なこと言われててショッター村外の自分でもこう……"波動"を感じてしまいましたね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:46:56

    ショッター拳コユドラヒナヴェンタビはぜひとも添い遂げてほしいものだ…
    ヴェンタビはなんかもう秒読みなところあるけど…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:21:58

    >>10

    二人のなれ初めのあたりが気になる

    「破れかぶれで靴下を奪ったら弱くなった」とか語ってた気がするが、そこの経緯。

    勝利を確信したヴェントルーが

    「我輩の足をなめたら優しく吸血してやるぞ」みたいなことを言って足を差し出したところで

    頭の中のゴウセツかヴァモネさんが「古い血の連中は靴下を取れば弱くなるよ」

    と語りかけてきたとか……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:19:48

    ショッターはいい感じと思うのに、今の所ショットさんが夢にも付き合うとかいう発想がなさそうで、ターちゃん可哀想とちょいちょい思う
    モテたいモテたいと言うたびに、イラッてしてそう(かわいい)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:29:53

    >>15

    拾ってくれてアリガトォォ!

    ロナヒナの後方保護者ズラして結婚式にも子どもの入学式にもイベントというイベント全部に関わりほぼ毎回何かしらのお菓子を作ってくれるドラルクだいすき

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:30:33

    ショッターはショットさんの過去編やアカジャンの精神が反転するやつ(でしたっけ?)でもう完全にキテるな…ってなってニヨニヨしてた

    吸死ってギャグ漫画だけどCPって最終的にくっついたりするんだろうか…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:47:59

    ターちゃん毒舌だけどとりわけショットにやたら当たりが強いのってなんか、そういうことだよなフフフってなるよね
    ショットさんはクリスマスに男と遊んでないでターちゃんに空いてる?とか誘えや
    OKくるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:12:08

    男女カプ派生スレが複数建ってるけど、総合スレだと地雷カプや推しカプの話しにくいのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:22:07

    ショットさんにクリスマスにあげたいものがあると言われて、一瞬期待しちゃったターちゃんがかわいそかわいかった
    あのへび花火どうしたんだろ、どっかで出てこないかなw
    (ギルドのBBQ大会とか?)

    ギャグ漫画に限らず、カップリングはくっつくまでがネタにはしやすそうだからなー
    盆先生はどういう方針かな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:45:51

    最後、匂わせや最終回発情期(ファイナルファンタジー)でもいいからくっついて欲しいCPいっぱいある。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:49:11

    >>14

    ロナヒナはきっかけさえあれば高速ストレートダッシュで面倒なうだうだせずにくっついて結婚まで速攻でいきそう

    結婚しても今とほぼ何も変わらない生活なのも強いし、外堀も5分とかからず埋まりそうだ

    カズサ兄も極太パイプ維持のために即オッケーしそう

    生まれる子供は両親や同居人がいない時でも周囲の友人が世話したり全力ガードしてくれるだろうから安心だ

     

    ところで結婚した後にY談おじさんにピカッとされて夫婦の営みや欲求をしゃべっちゃって顔真っ赤なロナヒナはありだと思います

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:56:48

    >>26

    なにそれ最高

    ロナヒナのところにYおじ送りてえ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:52:12

    マリアとサテツの二人好きだ
    ギルド出る前にこそっと「今晩部屋行くから」
    って囁かれて赤面するサテツ

    でも抱き寄せる時はさらっとマリアの腰に手を回してそうなとこない?
    手首や肩より腰だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:07:02

    >>28

    サテツさんは「リードされる方が」と言う割には「肩甲骨の間の匂い」が好きとか、

    場面を想像するとなかなか攻めてる感じがして興味深い

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:44:56

    最近ハマってアカジャまで頑張って読んだのですが、所々ドラルクとヒナイチがキテる描写あって尊死しそうです…。
    ドラルクの誕生日にケーキ食べてるヒナイチとかバレンタインにヒナイチからチョコ貰えると思ってるドラルク見て今更(一人で)めっちゃ盛り上がりました…!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:03:54

    ロナヒナもドラヒナも迷いなく好き
    ロナヒナはほのぼのワールドがイメージしやすくて、ドラヒナは寿命差ゆえの悲恋やおじいさまとミナさんの再現がイメージしやすいので、どっちも良し
    他に気になるのは拳兄とコユキちゃん
    未来のギルドのカウンターにダンピールの女の子がいて、そこに拳兄が元気してるか?って来て、カウンターの女の子があっお父さん久しぶり!ってコユキちゃんとよく似た笑顔を見せてくれるんだ
    それを見て拳兄はもういないコユキちゃんを思い出して泣きそうになるんだけど、ごまかすために近くにいた新人ハンターに野球拳しかけようとして娘に物理ツッコミ入れられるんだ
    妄想長くて申し訳ない

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:10:02

    >>30

    ドラヒナはナチュラルにもう出来上がってるかのような距離感出してくるのが心臓に悪い

    ハロウィン回でヒナイチがいつものドラルクのお菓子と違うことに気づくの好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:11:28

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:16:14

    >>18

    靴下前と靴下後で完全に立場逆転するのいいな

    人間を見下していた高慢な古い血の吸血鬼が靴下とられて嘘のように衰弱するとかそりゃタビコさんも新しい扉開けちゃう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:08:41

    コミック派(というかアニメから嵌った)んだけど、連載収録との差が一年くらいあるみたいだね?
    ドラルクとヒナイチの割と重要な話もあるっぽい?電子でもそんなに遡って買えないよねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:25:54

    >>34

    ヴェントルーはその後の性癖開陳で「レッグホルスターとかガーターとか」と言ってるあたりがもう……そそられるぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:34:21

    単行本のおまけ設定みたいなとこにあったんだけど
    最初に喧嘩吹っかけたのはヴェントルーっぽいのすごくいいな
    これはもう最後まで責任取らなくちゃですよね…!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:06:55

    ヴァントルーといい、拳コユといい、ドラヒナといい、半田夫婦といい、吸血鬼と人間のCPってそれぞれ寿命との向き合い方が全然違ってそうでいいな!
    ただ、どのCPも恋人を吸血鬼または使い魔にする未来が見えないんだよなぁ女帝とアダマッピ以外にも一組くらい共に永遠を歩くCPあってもいいのにな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:31:10

    >>38

    グール化が厄ネタすぎるからね…

    心の底から大好きで永遠に一緒にいたい人とこれで本当に永遠に一緒だ!と思って吸血鬼化させようとしたら哀れなグールになってしまった、だなんてもう表現しようがないほどの絶望だもん

    これやっちゃって絶望の末に心中した吸血鬼も少なくないと思う

     

    ジョンを見るに使い魔化の方が安全だし、お互いの利点を活かした生活が維持できるけど、人間を使い魔化するのは難しそうだ

    竜の一族ならできるかな?ジョンまではいかずとも強い絆があればとか

    仮にドラルクがロナルドやヒナイチを使い魔化させる場合、絆という点では問題なさそうだがどうなんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:15:35

    タビコー!
    ヴェントルーが昔の嫁とかと遭遇してそこそこ楽しそうに話しているのを見てぐしゃっとなってくれー!
    ヴェントルー絡みでタビコがわやわやするところが見たい
    ヴェントルーばっかり取り沙汰されるけどタビコも相当ヴェントルー大好きだと思うから

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:39:49

    >>38

    アダムレベルが希美吸血鬼に出来たのはスーパーミラクルだから、まず吸血鬼化できるって思わない方がいいんだろうな。ファンブックで人間は滅多に吸血鬼にできない言われてたし

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:44:46

    ヴェンタビはアカジャだけじゃなく本編にもまた出てきて欲しいな。
    ヴェントルーとタビコのドタバタとか見てみたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:05:38

    >>41

    設定を知ると女帝誕生でアダムっぴがあそこまで感激した理由がよくわかるよね

    そりゃラブラブになりますわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:07:41

    >>43

    無事吸血鬼になったどころか女帝爆誕だものなぁ

    いやすげぇわまじで

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:10:44

    一応同じ相手から長く吸血してると吸血鬼化成功の可能性は上がるんだっけか。夫婦やってるなら半田夫妻は吸血鬼化うまくいくかもしれん

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:16:16

    >>45

    可能性は上がる…そう、上がるだけ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:16:36

    >>38

    死期が迫ったタビコに対しヴェントルーは「危険な賭けになるかもしれないが吸血鬼にならないか?」と誘いをかける

    それをタビコは「人間として生き人間として死ぬのが自分の矜持だ」と拒否、それでもとすがるヴェントルーに

    「ならば私がお前の血族となることを受け入れるように、お前も私の靴下を受け入れてくれるのか?」と靴下しゃぶしゃぶを迫る

    ヴェントルーは長い長い葛藤の末、日の出を目前にしてついに愛用の鍋とポン酢を取り出してしゃぶしゃぶを受け入れる──


    日没、再び暗闇が訪れる

    見た目の若さを取り戻したタビコは変わらぬ笑顔でヴェントルーに告白する

    ──あの鍋を使ってのしゃぶしゃぶは美味しかっただろ?長い間、お前にも味わってほしいと思っていたんだよ……

    ヴェントルーは号泣した


    以上、怪文書でした

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:44:14

    タビコは人間という弱い存在が強大な吸血鬼を打ち負かす快感のために全てを捧げているので、頭下げて頼まれても絶対に吸血鬼にはならないだろうなという個人的な確信がある
    もしヴェントルーが古き血の矜持も見栄も投げ捨てて「吸血鬼になってくれ」と懇願したとすれば、自分への執着によってそれだけ無様で哀れな姿を晒していることに興奮しながら最高にいい笑顔で「ならない」って断言しそうだなぁ ヴェントルーもそれを分かってそうだしその輝きに惹かれてそう 分かってても口に出してしまうほど不安と苦悩で狂い死にそうなぐらい苦しんでいる様が見たいわけなんですが…
    こちらも怪文書失礼しました

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:06:02

    タビコは本当にとんでもない女だよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:40:21

    タビコの吸血鬼を負かす為ならどうなったって構わないと言い切ってしまうような死に急ぎ野郎なところが好きだし、ヴェントルーがそれをくしゃみを我慢したような顔で聞いてるのも好き
    タビコは吸血鬼にはならないだろうな…
    それを分かっててもヴェントルーは「吸血鬼にならないか?それなら…」って言ってしまうんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:50:55

    嘘タビコと嘘ヴェントルーも好き

    火花と夜…


  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:15:40

    ボンノキ先生、仕事以外ですげえ働いてくれてる……
    多分、こういう「お遊び」を許してくれるぐらいに出版社や編集さんと関係を築いてるんだろうなあ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:08:05

    すぐ死ぬ童話でタビコとヴェントルーやって欲しい
    シンデレラとかどうよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:27:46

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:33:48

    >>53

    ガラスの靴の持ち主探しを口実にそこら辺の人の靴下を片っ端から奪ってコレクションにする王子のタビコの図が浮かんだ

    シンデレラのヴェントルーも見てみたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:13:11

    カップリングとして見ているのか自分でもわからないけど、クワバラさんとサンズちゃんの組み合わせが地味に好き
    親戚のおじさんと距離の近い女の子みたいな距離感が味わい深い
    良い先輩なんだろうな、クワバラさん……

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:28:53

    クワさんサッちゃんとか呼んでたような気がする(サンズが新横浜よ私は帰ってきたーのとき)
    親戚のおじちゃんかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:46:22

    サッちゃん呼びこれとかかな

    おちびのサンズかわいい

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:35:11

    >>58

    ひょっとしたら三賀がくのいちばかりの里ということは、クワバラさんの出身地二賀の方は男ばかりの里で男女の交流を一賀?とかでやってるのかも

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:37:24

    >>48

    47を書いた者です。

    ヴェントルーに靴下をしゃぶってほしいという考えがあり、

    「ヴェントルーが靴下しゃぶしゃぶするためには?→タビコからよほど重い交換条件を突きつけられると応じてくれるかも」

    と思考したものですが……おっしゃる通りたぶんこうはならんでしょうねえ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:15:34

    >>60

    48を書いた者です…

    47怪文書に謎の感動と爆笑を与えられたのでこの流れならタビコとヴェントルーへのクソデカ感情怪文書を投下しても馴染みそうだな!と思い立ち書き散らしました…

    私は人間として吸血鬼を嬲る興奮に命を費やすタビコに夢を見ているのでこんな感じの解釈ですが、そういった当初の理念(?)より靴下を奪う行為そのものに興奮しているタイプの場合、靴下を奪い続けるためにサラッと吸血鬼化する可能性も全然あるな…と思っております 正直どうなのか原作からは判断しきれてないし前者から後者化する可能性も それはそれでロマンがあって私は好きです(靴下を奪い続けるロマンとは?)

    ところで前の方のスレかどこかで多分何度かあなたをお見かけしている気がします ヴェントルーに靴下をしゃぶらせることへの並々ならぬ情熱にいつも笑顔になっております(人違いでしたらすみません…)

    スレ汚し長文大変失礼いたしました……

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:11:53

    将来ダンピールの子を産むかもしれないのって、今のところはヒナイチとコユキの2人だよね
    可能な相手はいてもタビコはなさそうだな
    個人的にはヒマリもダンピールの子を持ちそうなオーラがあると思う
    人間社会に馴染んだ真面目な吸血鬼と普通の恋をして普通の結婚をしそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:53:46

    カズサ兄は上に立つ人だからか、裏の事情を知っているからなのか、なんか戦国武将みたいな考えしてそうなんだよな
    ヒナイチのことをドラルク(メインターゲット)かロナルド(ドラルクの親族とのつながりやへんなをはじめとした古の吸血鬼達への顔の広さを考えれば充分ターゲット)のどっちかとくっつけて吸血鬼最大派閥と日本との結びつきを強めたいと考えていそうというか
    たとえどっちと政略結婚してもどっちも良い旦那になるだろうからヒナイチの幸せという点では問題ないとも言えるけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:58:42

    タビコとヴェントルーの組み合わせだとまだヴェントルーが産む可能性の方がありそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:15:09

    >>62

    あけみさんもありかもしれんぞ

    20歳以上年の離れた妹か弟が出来る半田

    ロナルドより溺愛しそうだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:22:28

    >>63

    あの兄妹名前の由来が織田信長(上総介)とお市説あるしさもありなん

    そしてお市といえば浅井三姉妹…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:39:28

    >>66

    カズサについては「ヒヨシ(日吉丸=秀吉)の上司だからかな?」とは考えてたけど、

    「ヒナ”イチ”の兄」だからという線もあるかー。気づかなかった

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:41:20

    最近ドラヒナが見れなくて気が狂いそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:58:47

    カズサって何歳位の設定なんだろう?ヒナイチとはかなり離れてそうだけど。

  • 70二次元好きの匿名22/01/26(水) 16:32:48

    >>69

    リーフレットの漫画的に子ヒナイチとはかなり年齢差あるから少なくとも10歳は離れてると思うがどうやろな

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:45:07

    >>67

    両方含められるんじゃね?

    でも、その法則でいくとロナルドの本名がコイチになりそうね。

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:08:34

    ヒナイチの子供のころ見ると10歳くらいは離れてるように見える

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:33:03

    >>70

    >>72

    10歳差としたら30歳位?本部長になるには若すぎない?よほど有能なのか…。

    そういえば、吸対自体が最近できた組織だから隊員も若手が多いとか、公式にそんな設定があったような…それだったら納得するけど。

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:05:57

    >>72

    隊長は多分ヒヨシよりかは年上だろう

    隊長>ヒヨシ+1=(ロナ+8)+1

            ≒ 22+9

    =(ヒナ+3)+9=12

    ロナがおそらく22〜25なので

    体調とヒナの年齢差は12〜15?

    数学分からんから式のワヤワヤ感には目をつぶってくれ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:46:28

    >>66

    妄想した

    ツッコミどころ満載なのはわかっているけど、戦国時代風のパロのイメージと広い心を持って読んでほしい

    ヒナイチがカズサの命でロナルドに嫁ぐことになって、内心では複雑なものの2人を祝福するドラルク

    実はヒナイチはドラルクのことを気にかけていたのだけど、兄の命には逆らえず想いを断ち切る

    やがてヒナイチは優しいロナルドのことを夫として好きになり、三姉妹が生まれる

    その後、あさいと間違われがちなあの人っぽい悲劇は別に起きなかったし、ドラルクは伝え聞くヒナイチの様子が幸せそうなので良かったと思っていた

    しかしある日、ドラルクはヒナイチそっくりの少女と出会う

    それはヒナイチの娘だった

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:51:01

    ネックレスとアンクレットにドラヒナ界隈がざわついてる

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:26:15

    >>76

    どういうこと…?(理解してなくて申し訳ない

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:29:43

    >>76

    比較

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:05:29

    カズサは可愛い妹を吸血鬼への人身御供に差し出してるようなもんだよね……二人の方はそれはそれで幸せに結ばれても、腹黒さがぬぐえない

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:27:20

    >>78

    ありがとう!

    マジだすごい!

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:41:41

    >>65

    見ろ!この地上で最も愛らしい生き物を!とか言って見せに来そうだ

    そして弟/妹の手にはセロリ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:11:06

    >>65

    そういや半田夫婦、子ども一人だけなんだな

    あんだけラブラブなら下にもう二人くらいいてもおかしくなさそうなのに

    ダンピールが生まれにくいのか、選択して一人っ子にしてるのか

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:37:45

    >>76

    気が付いてなくて今死んだ

    どういうこと……?

    盆の木先生は我々をどうしたいの……?

    (以下妄想)

    誰よりも強く国一番の剣術の才を持つヒナイチ、伴侶の条件は「私よりも強い」こと

    ある時出会ったクソザコ魔法使いドラルクのお菓子に勝てなくなってしまい……まで考えました

    最大の難関は主人ガチ勢のアルマジロです

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:53:08

    ネックレスやアンクレットの紫の菱形が、ドラルクの服のボタンと同じってコメント見かけたんだが、そうなん?ボタンが描かれているコマを見つけられず…どなたかうpプリーズ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:40:12

    >>84 

    84ですが見つかったので自己レス。公式ファンブック表紙。確かにジャケットのボタンが紫の菱形だわ。襟の模様も菱形だし…ドラルク、菱形好きなん?

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:44:36

    >>76

    死んだ、全俺が死んだ

    いきなりぶっ込まれるとドーパミンの過剰分泌で脳と心臓が持ちませんよ・・・

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:50:31

    >>85

    竜の一族象徴みたいなもんなのかな。ドラウスのジャケットの襟もドラルクと同じ菱形模様入ってるし、御真祖様のループタイの飾りも菱形だし

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:51:39

    >>87

    つまり一族入り・・・

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:54:06

    ドラルクの一族の元ネタはドラクエの竜王っぽいけどそっちには紫で菱形の何かはないな
    まぁ流石にそこまで合わせないか

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:20:00

    おじいさんも菱形だけど色が違うね
    紫の菱形はドラルクの意匠なんだろう

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:29:13

    一族入りもおいしいしヒナイチには教えずプレゼントしたでもおいしいぞこれは

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:34:19

    おじい様の上着のボタンも、ループタイと同じ色(オレンジか黄色)の菱形だったと思う。どっかのカラー絵で見た記憶が。
    どーでもいいけど菱形のボタンって珍しくないか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:38:33

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:03:04

    吸血鬼の一族における家紋?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:55:21

    菱形=竜のうろこ説を提唱

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:59:33

    もっともっと

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:02:01

    アニメだとわかりやすいかな<服のひし形

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:05:25

    おじい様のループタイ&ボタンはこれだな。

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:13:49

    Δのここも好き

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:51:16

    >>99

    昼行灯がエセって知ってるんだから長い?深い?付き合いなんだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:11:49

    吸死のカップルってどの組み合わせでも結婚式を挙げた時、最初の式はみんな真面目に祝ってまっとうに行われるけど、二次会からものすごい大騒ぎになりそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:20:06

    ひょっとしたらヒゲホバ卿とか他の古き血連中も大きなカラー絵とかをよく見たらそういう紋章っぽい固有の記号が見つかるかも
    俺はもう老眼が入ってるから良く見えない……

  • 103二次元好きの匿名22/01/28(金) 03:06:43

    >>102

    ヴェントルーとクリムゾンウイングはどっちもマントに雫型の飾りがついてたし、古い家系は家紋みたいなのはありそうね


    ということは今週のカラーのヒナイチくんはもう嫁入りなのでは…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:54:19

    >>99

    ヒナイチの表情がこのやり取り慣れてる感じでいい

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:53:30

    >>99

    Δのドラルクの上司ってノースディンでいいのかな(くそったれ本部長)

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:05:20

    >>105

    同じ意見の人がいてくれて嬉しい。

    ドラルクに関わりがあって明らかに目上(の本編吸血鬼)は御真祖様、ドラウス、ノースディン。

    で、この中で口が悪くなりそうなのはノースディンだけだからノースディン師匠が本部長だと思ってる。

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:07:27

    ヌシュ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:47:37

    この信頼関係好き

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:04:03

    >>108

    このあとヒナイチは「私に一生おいしいクッキーを焼き続けろ」というけど、

    順当ならヒナイチの方が先に……だから願いはかないそうだね


    うん、吸血鬼と結婚した人間は経年で自然に吸血鬼化するとか、使い魔にされて吸血鬼と同じ時を過ごすとかすればいいね

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:08:07

    >>108

    顔、近い近い…!

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:02:16

    吸血鬼的には自分が吸血鬼にした相手と恋愛や結婚するのはアウトなんだろうか
    慣習として親子の扱いになるみたいだけど、それはそれこれはこれなのかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:09:32

    稀美さんとアダムっぴがそれだね
    本人の意識次第な気がする
    片方が人間の夫婦だったら吸血鬼にするのは伴侶だろうし

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:52:01

    プランちゃんと薔薇の花おじさんの授業参観回が見たい
    あといきなりマッチョを連れて帰ってきた娘を見たパパの反応が見たい

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:55:37

    人間を吸血鬼化させる事態がリスキーだからなぁ(普通はならない)

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:55:58

    >>114

    リスキーじゃなくて難しいだった

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:02:39

    >>115

    リスキーも難しいも合ってるよ

    吸血鬼に嚙まれたら確実に吸血鬼になるっていう設定の作品も多いのに、吸死はそのへんシビアよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:53:45

    すぐ死ぬ吸血鬼のギャグ漫画だけど、限りある寿命による死の重みはしっかり残ってるのがいいよね
    だから種族違いCPの行く末に思いを馳せたくなる

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:18:41

    将来を描いたのが「30年後」というのが絶妙なセンスだね。現代の50歳前後ヒューマンだったら尿酸値やコレステロール値が怪しくても基本的にはまだかくしゃくとしてる。

    でもこれが「50年後」だったら、人間の登場人物の多くはまだ生きてるけど死の足音が聞こえてきてもはやしゃれにならない。

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:35:54

    使い魔化は特にリスクなく長命化出来るっぽいけど主従関係になっちゃうからなあ 対等に接したいなら嫌なのかもしれん

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:02:23

    あの超然とした御真祖様が奥さんを想って胸焦がしたり焦燥感に苛まれた事がある可能性を考えるとグッとくる
    人外の中でも飛び抜けて別格のキャラがただ一人の人間を特別に想うってやつに弱いんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:03:53

    拳コユであーんをすると野球拳が迎え入れるために自分で口布を取る/コユキちゃんがぐいっと外して突っ込むの2択が出ると思うと…こう……口に入るのがSAN値直葬系物体Xなことから目を逸らせばめちゃくちゃ良い気がしてきた

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:09:57

    >>79

    元ネタの殿だって自分の妹は政治の道具だったし…

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:11:19

    >>122

    それはあの時代の武家の女性は政治の道具だったから……(なんなら武家に限らず)

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:08:09

    >>118

    三十代後半でγgtpが50に達してる人もいるんですよ!

    多分こんなやつの血は吸血鬼も遠慮するだろうし、

    なんなら下等吸血鬼も察してくれるかもしれん

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:33:31

    >>79

    カズサは出てるコマや情報量が少なすぎて考察ができないんだよな

    畏怖クラでも「カズサっぽい」ってだけでなんか色んな意見対立しちゃったし

    Δのカズサはマスターとは違った意味でしたたかで強そう

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:37:32

    この回アニメで見たいけど無理かなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:58:59

    >>126

    拳コユ村の住人誰もが待ち望んでるよな

    二期でほんとにやってほしい

    メンツは揃ってるんだし……

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:43:16

    >>124

    山崎のおっさんは輝いているな(ドラルクでも飲める血)

    めちゃくちゃ健康だろうよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:03:03

    >>126

    「えっ 今日は(バーなのに)オムレツ食っていいのか!?」

    (おかわりもあります!!)


    微笑ましいなあ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:48:12

    >>126

    キッス姐さんの流れるような自滅に爆笑したし、拳兄の好感度が上がる話だと思うし、コユキちゃんは1期では出番少なかったから、ぜひアニメでやってほしいね

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:48:19

    >>126

    千葉繫の声で「オイシイ!」が聞こえてくるんだ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:32:36

    >>126

    こっち見て言えとか右下のセリフとか歳の離れた弟がいる兄ちゃん感すごい

    透明をどんな風に育ててたかが透けて見えるというか

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:32:28

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:13:58

    ヒバナちゃん回とか透がかなり若者してて好き

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:17:07

    >>129

    このあと「ただ今より毒ガス訓練を開始する!」んですね!

    既に料理が災害クラスだというのはさておき

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:12:05

    かつての、ドラルクと、ゴルゴナの娘の縁談のようなものの話は詳しく出たりするんだろうか
    ヒナイチ君の反応が知りたいw

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:08:28

    ゴルゴナさん関係も読んでみたいな
    「如しwwwww」とか使いこなしすぎだよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:28:17

    ヒナイチもいる場でドラルクの縁談エピが語られてこね子さん登場回みたいなヤバイ空気になるのを見てみたいw

    ゴルゴナさんはいつだかのアカジャで読者からのコメントに「私の棺桶の場所を教えてもいいわ」って言ってたのが色っぽくて印象に残ってる
    恋愛経験豊富な大人の女性って感じなのにお茶目なところもあって魅力的だよね
    ゴルゴナさんの旦那さんとかいつか出て来ないかなー

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:45:05

    このマンガのタイトル(マイリトルプリンセス〜)にものすごいドラヒナを感じた 「マイ」なんだ…「私の」なんだ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:05:57

    ドラヒナはちょいちょい公式で波動を感じるが、どんどんドラルク強火になっているジョンがどう思ってるかが密かに気になるw

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:53:39

    ミラさんも菱形ボタンしてるから菱形は竜の一族の印っぽくてヒナイチの菱形アクセもドラルクが贈ったとみて良さげで
    完全にヒナイチを自分のものだと思っているなドラルク
    「いやヒナイチはおめーのじゃねーから!」って言われるような事件が起こって欲しいものだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:50:02

    >>140

    ペンギン回2回目ではヒナイチが来るときは自分の分のクッキーを確保するようになったらしい

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:11:07

    キッス回の花見シーンで
    2人(とジョン)だけでレジャーシート座ってるの気がついてキテる…!ってなった。

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:08:21

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:08:48

    半田君はセロリとマッシー以外でフラグたてようぜ

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:02:06

    >>141

    ヒナイチの実家がいきなりお見合いをセッティングするとかしたらドラルク焦りそう

    ロナルドとジョンを引き連れてお見合い相手を徹底的に調べそう

    ロナルドもいきなりお見合いだなんてって心配してくれそうだし、ドラルクに付き合ってくれそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:30:16

    >>143

    TLでみかけて(ホンマや…シルエット、ホンマや。凄いドラヒナレーダー…)っと思ったよね

    どういう流れでそうなったんだけしからんもっとやれ


    スレチにも程があるけど、この半田のせいでセロリ寿司ググッちゃったよ。結構美味そう

    シーチキンと一緒に刻んだセロリをすし酢に混ぜるみたいのもある。今度作ってみようかな←

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:34:12

    >>147

    青紫蘇とか敷いてあるからセロリ特有のあの強いにおいを打ち消してくれるんだろうか

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:26:23

    >>145

    半田とにく美さんのCP結構好きなんだがないかな

    前スレくらいで流星のように突如現れてから忘れられないんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:05:55

    俺はまだ諦めていない

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:06:25

    >>150

    その手があったわじゃないんだよ!!!!今!!!!目の前にいるやつとくっつけよぉ!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:23:59

    >>150

    疑ったお詫びをしないといかんよなあ

    とか迫ったらちょろそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:37:36

    >>148

    香りの強いもの同士を合わせると、相乗効果でなんかいい感じになりそう(ワヤワヤ)

    吸死に嵌ってセロリを買う事が増えてる自分は感じるwミートソースにたっぷり入れると全然セロリ感がないけど美味しいw


    半田くんはあのロナルドくんへの執着とお母さん大好きぶりを許容するか気にしないかな相手…にく美さんと付き合って振り回されまくってそこまで手が回らなくなる半田くんとかはいるのだろうか

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:51:38

    たまに半田があけみさんに劣情や本当の恋愛感情を抱いてる感想見るけど違うと思うわ
    エロい話しようぜでミミズのお相撲出したり、イメージがミミズダンスだったりと精神が小学生くらいだよ
    まだエロいこと考えるのすら恥ずかしいというか
    エッチな形のドーナツもなんも考えずに「お母さんが好きだから」って理由で選んでるだけだろうな

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:14:23

    >>150

    友情からなんか親愛→恋愛に発展してほしいようなそうでないような・・・

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:23:14

    にくみさんは顔つきわからないけど崩れてるわけではなさそうだから
    見た目キメキメにしなくても髪切ってブローして前髪作って色付きリップ塗るくらいでまずは十分だと思うのだがそれでも本人にはハードル高いんだろうな
    まあ半田のためとなると本人がクソダサTシャツ着てるのでなんともアドバイスはしにくい

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:40:39

    渡されるロナルド醜態Tシャツを念動力でズタボロにするのは容易に思い浮かぶ

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:17:18

    >>154

    お母さんとしてお母さんが大好きなだけだろうね

    お父さんの事もそれなりに好きだし、二人のデートシチュエーションをプレゼントしたりもしてるし


    根本的なとこでいつまでもお母さんの子供でいたいから、エロさレベルが子供なのかなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:51:58

    にくみさん自身も何となくモテたい壊れかけのレディオみたいな吸血鬼だし・・・

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:17:26

    半田君はヒナイチに対してもすごくアレだな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:29:22

    >>160

    初期の半田はヒナイチにもロナルド程ではないけど突っかかってたから、もしかしたら半田→ヒナイチのフラグ建つ可能性もあったのかな? 好きな子をついいじめてしまうみたいなあれで(アカジャ読む限りヒナイチの副隊長の地位を狙っていたからライバル意識でヒナイチに突っかかってたっぽいけど)

    男性から女性へのセクハラ・体型いじりNGの傾向になったからヒナイチに突っかかる描写すぐなかったことになったけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:49:11

    >>154

    ダンピールは老化遅いというか、半田の中身は小学生じゃないか?って思う所もあったり

    社会人になっても人前でお母さん呼びしてるとか

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:58:55

    >>160

    それでもまだ半ヒナを諦めきれない…

    というか半×ヒナも半×にく美さんも半×サンズちゃんも全部好きだから全部見たいけどどれひとつとして成り立たなさそうで泣いてる

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:15:31

    半田はヒナイチのことを純粋な意味でのライバルみたいに思っていたのかな
    女だとはまったく見ていないというか
     
    半田とサンズちゃんは趣味が同じだから仲良くなるきっかけは多いんだよね
    ロナルドがサンズちゃん以外の誰かと結婚したら(当然ロナルドはサンズちゃんの気持ちにまっっったく気づいていない)、ファン仲間の半田はかなり近い異性の立ち位置になるかも?

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:19:18

    にく美、「素顔は出ない」としか言われてないからこれから先自己肯定感地べた喪女から変わらないとも限らないんだよね
    メカクレはそのままに普通にお洒落とか楽しんでほしい
    アカジャのバレンタインとかキスされたときの反応がめちゃめちゃ可愛いのでもっと出てくれないかな…かわいいんだよにく美は…

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:13:25

    にく美は強いし夢がある
    念動力がトップスラスに強いのいいよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:25:09

    吸血鬼とダンピールの子供って血が濃くなったダンピールなんだろうか
    人間とダンピールだと血が薄くなったダンピール?人間?母体による?
    半田の子供でダンピールとしての能力受け継ぐなら親子二代で吸対エリートになれそうだなと思ったんだが、これだったら相手はにくみさんがベストかな

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:59:14

    案外にく美は半田と絡んでる最中にあけみさんにエンカウントして彼女と勘違いされ
    「可愛い彼女だね桃ちゃん!」「これ私が大学時代に着てた服なんだけどどう?」
    と聖母系おばさん力を発揮してもらうと見た目も自己肯定感も上がるかもしれない
    偏見だけどにく美は新品もらってもおろせないけどお古なら着そう

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:30:31

    吸血鬼ラブコメ大好きのせいでラブコメしてしまうみんなが見たい

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:03:44

    >>169

    シンヨコだとラブコメがラブ<<<<コメになりそうだけどな

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:38:41

    吸血鬼伝説の木がいたけどにくみさんによって自爆しましたよね…

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:05:29

    >>170

    事件起こした張本人が全力でツッコミにまわるやーつ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:51:52

    >>172

    頑張れ!頑張ってくれ吸血鬼ラブコメ!!!お前のが強いかどうかで吸死の男女CPの未来が決まるんだ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:41:18

    吸死世界でラブコメを目指す上でY談おじさんという劇薬の存在は避けて通れない。

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:53:10

    >>174

    Y談がきっかけで両思いが発覚するラブコメか…

    ラブ…?

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:01:52

    互いの性癖が分かるのならそこに障害などなかろう

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:11:41

    ドラルクロナルドショットサテツ野球拳とか主役や準レギュラー陣は本編やウソ予告やΔやアカジャとかでフラグたってんのに半田君はさぁ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:09:29

    半田はロナルド関係以外ではまともだし真面目だから、いざ結婚したら誰が相手でも良い旦那になるイメージがしやすくはあるんだけどね…
    そのロナルド関係がうん、まあ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:18:19

    いきなり推しカプの話をして申し訳ない
    拳コユはまあ原作でくっつくっしょ〜!と高をくくっている自分がいるんだよね
    特に理由とか無いんだけどさ
    なんか割と明確な描写がされにくい吸死の男女カプの中でお互い結構自覚的に想い合ってるのがなんか…「そう」じゃない?と思う
    そんなこと言ったらショッターとかもそうなんだけどね

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 03:48:51

    アカジャでヒナイチのホワイトデーのお返しがドラルクを思わせてファーってなった。

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:01:59

    >>179

    割と双方向で矢印が有るような気がするけど、具体的にくっつくかはわからない

    (カメラがそこに向くかどうかと、ケンが一万回ほどグシャグシャになる未来しか見えないので)

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:44:41

    >>180

    初期のお返しは明らかにヒナイチ作っぽかったけど、一昨年ぐらいからドラルク手伝ってないか…?ってちょっと思ってる。


    ヒナイチの腕前が上がっただけかもしれんが…。

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:40:43

    >>182

    年々主張が強くなってる… お返し貰う奴への牽制だろこれ

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:49:47

    >>182

    >>183

    ジョンと味見したってことはドラルクそこにいたんだね…って。

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:01:04

    >>182

    絶対ドラルクと作ってるよ でなきゃΘゝΘマーク入れる理由がないもん

    ヒナイチが自分の意思で入れてるならそれはそれでフラグだよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:18:12

    >>182

    ドラヒナ匂わせで助かる命がここにある

    今年のお返しも楽しみ

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:41:33

    >>182

    どっちにしても美味しいし、あらゆるシチュエーションが妄想できて大変よろしいですね


    ドラルクの『このお返しは義理だ( ΘゝΘ)』

    圧とか

    このマーク、かわいいだろ?的なヒナイチとかw

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:53:10

    >>182

    ΘゝΘマーク入れるだけなら抹茶でも桜でもいいはずなのに

    わざわざ「桜一色」のクッキーって書いてある…

    ピンクだからって勘違いしてはいけないよって意味ですか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:08:14

    すげー失礼な話するけどΘゝΘマーク入れるとしたら抹茶の方だと思うんですよ顔色的に
    そこを敢えてのピンク側
    しかもクッキーの種作りを手伝ったのがドラルクだと仮定すると
    わ ざ わ ざ ピンクが余るように用意して自分の顔のマークを入れたという可能性が出てきちまうんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:10:41

    >>188

    桜色ってヒナちゃんのイメージカラーだから わざわざそれにΘゝΘマーク入れてるって所にも牽制を感じますよね!

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:14:38

    スレチかなぁ…
    手描き吸死のビターチョコデコレーションのヒナイチ動画が凄く…その、ドラヒナ感じられて良かったので良ければ観てみてください!
    その動画的にcpを意識していないのかもしれませんが、自分は凄く滾ったので

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:41:06
  • 193二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:42:56

    サンキューです!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:48:01

    ありがとうございます!

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:02:28

    >>182

    今気がついたけど、ドラルクは前年にΘゝΘマーク入ったお菓子作ってたのか…!

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:04:29

    >>195

    同じく今気付いた!ありがとう!

    これは滾りますねぇ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:33:22

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:02:12

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:50:20

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:05:18

    吸死の女の子って基本的に可愛い子多いよね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています