このセリフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:28:43

    今思えばある種の自虐ネタのようなものだったのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:34:44

    だったとしても反応に困る

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:36:06

    呪術高専とT大は教えてくれないみたいですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:37:22

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:38:07

    犯行予告かなんか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:40:23

    桃太郎(ヒーロー)は遅れてやってくるのだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:41:39

    ヒーローいないんすけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:00:01

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:05:55

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:32:07

    このセリフすげえ不自然だよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:35:08

    合わせれるレベルのやつが追いついては処理されてるだけで逐次投入ではないんよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:37:05

    皆で一気に畳みかけてるけど戦闘自体が高速すぎて一つ一つ対処されてる感じがする
    速度差10倍の相手に対し10人で攻撃→1人の攻撃ごとに1発カウンター貰ってるみたいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:37:50

    となるとカシモが猿で
    日車が雉?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:48:52

    高専側は別にそこまで逐次投入してるつもり無いけどなぜかだいたい一人から二人までのキャラがタイマンするのを繰り返してるから展開そのものが逐次投入なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:03:25

    >>9

    それだと真希は秤の戦いが終わるまでずっと警戒してないとダメじゃない?それか秤側に加勢に行って早期決着を狙うか

    どのみち裏梅対策してたなら秤側の戦況に変化ない状況で奇襲に以降するのおかしいし奇襲のタイミングで裏梅来たら作戦オジャンになるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:09:16

    案外現実時間で見ると五条以外の宿儺戦はめちゃくちゃ短い時間なのかもしれん
    多分日車とか日下部とか1、2分で倒されてるんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:12:43

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:13:28

    乙骨、真希、ミゲルこのあたりは逐次投入の愚策そのものなんだよな
    マジで作戦ガバガバすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:17:36

    >>18

    乙骨と真希さんはともかくミゲルは謎すぎる

    なんなんだコイツ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:18:54

    ミゲルは突然生えてきたとしか言いようがないだろ
    日下部が知ってたら言及しないはずがない

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:26:21

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:01:48

    カッシー以外は一括投入してるし・・・
    放り投げられた日車についていけない連中が悪い?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:02:49

    乙骨やられたから来てくれただけかもしれないし....

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:50:08

    意識してると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています