君なんか写真と違わない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:22:39

    右の人のフィギュアが欲しいんですが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:25:58

    顔の情報量多すぎ定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:26:59

    あ〜髭か!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:27:31

    なんか飲んだくれの擬人化みたいなビジュアルだな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:28:34

    サンジは髭のせいか3dになると顔変わる時あるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:31:40

    元のイラストの方が髭描き忘れだからしゃあないな
    このサイズのデフォルメだといつも髭描いてるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:33:28

    尾田っちがあえて髭省略してんのか描き忘れてんのか正直わかんねーんだ
    でも立体化するなら髭ないと別のキャラになっちゃうし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:34:53

    サンジが酒持つ役割なんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:40:19

    でもこれはいつもみたいに事故ってないな、わりと髭とちゃんと共存できてる立体化じゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:40:20

    これ担当者の画像選定ミスだな
    公式サイトの方は髭修正されたデータ使われてる
    今見たら最近公開された熊本観光ガイドの画像もミスってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:46:29

    若干コソ泥感ある

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:47:09

    >>9

    鼻下の髭の主張が強ェんじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:51:41

    ヒゲだけ別レイヤーなのか?ってくらい消えたり出たりしてんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:51:49

    >>7

    よっぽどミニマムなデフォルメでもなければ省略する理由ないから描き忘れだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:54:29

    いっそ剃ってしまえば楽になるのに…(おだっちが)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:55:00

    何が違うのか説明出来ないがフィギュアの方が笑顔が怖い
    目の余白か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:55:20

    >>1

    なんかこのサンジ(立体の方)

    髭がローと同じバランになってない?だから違和感あるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:58:00

    >>17

    そこ意識して見てる人はほぼいないと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:59:42

    紙面担当者が髭なしサンジ過激派の可能性

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:16:18

    フィギュア担当がちゃんと髭つけたしたの偉いよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:19:06

    >>20

    付け足したんじゃなくてそもそも尾田っちが修正してるんだよ>>10

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:37:28

    本の誤字を出版社に伝えると図書カードがもらえたりするとかしないとか聞くけどこういう描き間違いをお問合せしたらなんかもらえたりするのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています