【閲覧注意】狗巻と同棲したい2

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:25:24

    高専を退学して一緒に暮らして欲しい。仕事が終わって玄関を開けたら自分の帰りを待ちわびてた狗巻に「ツナマヨ」って言って欲しい。それが「おかえり」なのか「遅いよ」なのかは分からないけど綻んだ顔でスーツを脱がせてくれる狗巻の表情を見てるとどっちでもよくなる。そのまま「風呂入れ」って言って気力のない体を呪言で無理やり動かして欲しい。風呂に入ってる間に晩御飯作って欲しい。ついでに着替えも用意して風呂上がったらスキンケアと髪も乾かして欲しい。片手で器用に髪を乾かしてくれる狗巻と目が合うと無表情で「すじこ」って言って欲しい。狗巻と結婚したいとか、ましてや性行為したいとかは絶対ない。ただ狗巻に無愛想な顔と優しい手つきで髪を乾かしてもらえるのは一生自分だけがいいの。だから、ドライヤーを置いてくしを取る狗巻に「同級生に会いたい?」って聞いてみたんだ。フローリングの床にくしが落ちる音が響く。それでも狗巻にはいつも通りの無表情のまま「おかか」って言って欲しい。食事中に「高専に帰りたかったら帰ってもいいよ」って言うから「⋯おかか」って言って欲しい。食事が終わったら綺麗に整えられた布団で「眠れ」って言って欲しい。狗巻の声を聞いてゆっくり目を閉じるとそそくさと部屋を出ていく音が聞こえたから呪力で耳を守って呪言を防いだ自分はこっそり後をつける。そして豆電球だけがついたリビングで静かに高専の制服をゴミ袋に捨てる狗巻を見てようやく安心して眠りにつくんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:29:26

    呪いを増やすな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:33:00

    もうモラハラが芯まで染み渡ってるじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:39:58
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:51:45

    感情が重すぎる

    でも次スレ乙です
    いろいろと心配になるスレだけど狗巻を推してるオタクとしてはスレ主が語る狗巻はとてもわかりみが強くて正直クセになってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:59:48

    part2を作るな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:11:21

    高専に頼れる大人はいないんですか⋯?
    誰か迎えに来てやれよ⋯

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:13:33

    さりげなく呪力で耳を守ったぞ⋯

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:21:45

    前スレ20だが狗巻はやっぱり同棲するとしたら寝る時に眠れして欲しいよね最近は全然眠れないから本当に眠れして欲しいよ、後狗巻には彼女ができて欲しくないやっぱり彼女ができたら俺は嫉妬で辛くなるし俺に会う時間は減るだろうから辛い時今度は一人で過ごせるのか不安になる、でも別に狗巻は幸せにならないでくれって言ってるんじゃなくて勿論幸せになって欲しいから彼女ができたとしても俺は頑張って受け止めるけどでもやっぱり何かあった時側で支えてくれる存在が消えるのは辛いわ
    後俺は狗巻に恋愛感情は無いし性的な行為もしたいとは思わないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:40:49

    もう誰でもいいからイッチの家に襲撃に来てくれよ

    > そして豆電球だけがついたリビングで静かに高専の制服をゴミ袋に捨てる狗巻を見てようやく安心して眠りにつくんだ。


    これ可哀想すぎて涙出てきたからさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:44:12

    >そして豆電球だけがついたリビングで静かに高専の制服をゴミ袋に捨てる狗巻を見てようやく安心して眠りにつくんだ。


    >後狗巻には彼女ができて欲しくないやっぱり彼女ができたら俺は嫉妬で辛くなるし俺に会う時間は減るだろうから


    お前ら人の心とか無いんか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:07:46

    ちょっとストーリー出来てて草
    存記がだいぶ鮮明になってきたな⋯⋯

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:26:21

    俺さ釘崎同棲スレとこっち平行で見てるんだけど釘崎同棲スレもスレ主の存記始まってて内容どっこいどっこいじゃね?ってなってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:28:58

    > フローリングの床にくしが落ちる音が響く。

    ここ草

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:37:01

    狗巻使役民?支配民?要介護民と呼ぶべきか?
    ソシオパスみも感じる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:07:15

    まあ道具扱いからは脱したしイッチも愛情に目覚めたし狗巻も同意してるから⋯⋯セーフか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:08:47

    取り敢えず狗巻と同棲したい民が3人以上いる事は確かな事実に戦慄する

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:28:57

    前スレの98だが反省したわ。性的なことなしで週一で会いたい。めちゃくちゃ大事にできる自信あるわ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:41:58

    朝は7時に「起きろ」って言って起こして欲しい。「顔洗ってこい」って言って寝起きで気だるい体を呪言で動かして欲しい。歯を磨いて既に用意してあったシャツに着替えたら朝ごはんの準備をしてる狗巻に「高菜ー」って言って欲しい。「おはよう」と言ってくれる狗巻の目には隈が出来てる。元々朝が苦手らしいから寝坊しないように徹夜してるのかもしれないけど体だけは壊さないで欲しい。朝は食欲が無いから「帰ってから食べる」って言うと「おかか。座れ。食え」ってわざとらしく眉間に皺を寄せながら怒って欲しい。仕事に行く前も1回駄々こねるから「はよ行け」って言った後に小声で「いってらっしゃい」って言って欲しい。帰宅したらいつもみたいに「ツナマヨ」って言って出迎えて欲しい。深夜回ってもどんなに遅く帰ってきても出迎えて欲しい。狗巻の優しさに全身を預けて甘えたいんだよ。スーツを脱がせて足早に風呂の準備をする狗巻に自分は少し気まづそうに弁当箱を見せるんだ。「今日は昼休憩取れなくてお昼食べられなかった。晩御飯はこれ食べるよ」と言うと狗巻は「おかか」と言いながら弁当箱を取り上げる。「先にご飯にしようか」とおにぎり語で伝える狗巻に従い2人でテーブルに着く。そのまま自分は作りたての料理を、狗巻は昼間の弁当を食べる。ふと、無表情で弁当を食べてる狗巻と昨日のゴミ袋に制服を捨てる狗巻の表情が重なって涙が出てきた。それを見た狗巻は箸を止めて静かにこちらを見つめるんだ。そして自分が泣きながら「明日もお弁当作ってくれる?」って聞くと優しく笑って「しゃけ」って言ってくれたんだ。ご飯を食べ終わってから風呂に入って布団に横になると、さも当然ですみたいな顔して狗巻も隣に横になるもんだから流石にびっくりして目を白黒させてしまう。すると狗巻は少しバツが悪そうに目を逸らして「いくら」と言った。自分にはそれが「今日だけだ」と言ってるような気がして、大人しく電気を消す。しばらくしたらまた涙が出てきちゃうから、その時は黙って頭を撫でて「眠れ」って言って欲しい。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:13:40

    妄想しているだけなのか存記なのかいったいなんなのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:17:14

    存記でしかないんだけど残したお弁当狗巻が食べるシーン普通に好きで困る

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:22:08

    狗巻は何を考えてるの…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:53:55

    >>22

    洗脳済みだよ。もはや冷静に考える力はないと思われる⋯⋯

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:47:05
  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:20:47

    お昼食べれなかったけど作って欲しいって泣きながら言うとこめちゃくちゃ好き
    それに優しく笑ってしゃけ言ってくれる嫁さん欲しい
    今年度映画化してほしいスレナンバーワン

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:04:47

    同棲ってより新婚みたいだな
    それは置いといてこのスレのせいでどんどん同棲民が増えてるのほんとに草
    これが真の呪いか……

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:06:58

    >>26

    このスレ主によって今まで心の奥底に眠っていた同棲欲が目覚めたんじゃねえかな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:47:46

    >>27

    虎杖が受肉した事で、宿儺の指取り込んでた呪霊が動き出した時みたいやな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:53:32

    スレ主さり気なく添い寝してもらってない?
    しかも狗巻の方から……こわぁ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:11:53

    いいな……俺とも添い寝してくれ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:25:29

    ねぇこれ閲覧履歴ついたってことはさぁ……スレ主のちのち手出すんじゃない?ナニとは言わんけど……

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:55:13

    狗巻が段々世話焼き女房みたいになってきてて混乱する

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:32:06

    今日は休日だから溜まってる仕事を一緒に消化して欲しい。びっくりするくらい赤をつけられた書類を見て狗巻は「高菜明太子、いくら」って笑うんだ。「俺のテスト見たいだね」って。ペンを持ち、決して出来がいいとは言えない頭で一生懸命契約書と睨めっこをする狗巻を見て、自分はある変化に気づく。狗巻が痩せた。いや、痩せたと言うよりも筋肉が落ちたと言った方が正しいのかもしれない。最初から小柄だったその体は出会った時より数倍こじんまりとしている様に見えて、とても頼りなかった。狗巻には、動かない自分を不審に思いペンで小突いた後に少しだけ微笑んで欲しい。反射で抱きしめるから。初めて狗巻の体に触れた感想は、「冬の猫みたい」というものだった。狗巻は元々オーバーサイズの服を好むのか、よくブカブカのシャツやパーカーを着ていた。そのせいもあってか冬毛でモコモコの猫を抱きしめた時に、意外と体は細くてキュッとなっているあの感覚を思い出したんだ。脳内でこんなことを考えている間も時間は刻一刻と流れ、狗巻の頭を混乱させる。「……いくらぁ」と言いながら、仕方ないという表情をした狗巻に頭を撫でられる。こう言う時は「おかか」とは言わないで欲しい。いや狗巻はそんなこと言わない。優しい手つきに身を任せ、その狭い肩に頭を沈める。……瞬間、視界に入った赤い落書きが、そのまま自分の脳みそまで激情に染める。狗巻を突き飛ばして感情のままに机の上の報告書をビリビリに破き捨てる。こんな事は初めてだった。自分でも何をしているか分からないし止められなかった。捨て紙に赤いペンで落書きされたパンダがみるみるうちに面影をなくす。捨て紙も、契約書も、報告書も、衝動のままに全部破き捨てた。無意識の内にしたであろうパンダの落書き。テストの話。ペンを持ち机に向かう狗巻の横顔。その全てが高専での日常を彷彿とさせ頭にこびりついて離れなかった。自分がいない空間で同級生と笑い合う狗巻。自分じゃどうやっても手に入らない青春が憎かった。机の上から書類が無くなると、次はテーブルをひっくり返す。テーブルが無くなると、次は壁に掛けてあったカレンダーを破き捨てる。カレンダーが無くなると次は床に置いてあったクッションや掃除機を手当り次第投げる。そして自分の周りには何も無くなり、次に当たるものを探して振り返る。ふと、力なくその場に座り込んで呆然としてる少年が目に入る。

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:43:01

    流れ変わったな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:09:03

    > 決して出来がいいとは言えない頭で一生懸命契約書と睨めっこをする狗巻

    とんでもないディスりようで草

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:19:54

    これいずれ狗巻が倒れそうなんだけどそうなったら>>1は生きていけるのだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:50:07

    >>31

    精神支配とかマインドコントロールは加害行為だし、既に手を出しているって言えば出してるようなもんなのよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:39:04

    >>31

    手出しましたね(物理)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:21:14

    ついにDVまで加わったか……

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:18:28

    殴るのか?それとも襲うのか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:20:06

    >>40

    どっちなんだい!!ヤーーー!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:23:05

    >>41

    襲え!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:24:26

    こんな目にあってる狗巻が可哀想ではあるんだけど同時に狗巻の健気さに愛おしさを感じていないかと言えば嘘になる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:28:22

    >>43

    ⅮⅤされてる人妻感あるよな。性癖です。

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:30:21

    学校やめさせられてⅮⅤされてる人妻(17歳♂)……?うっ……ふぅ……
    てかこれ普通にヤングケアラーじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:32:56

    >>45

    お前も抜いてんじゃねーか!ヤングケアラーだけど人妻の方が捗るからⅮⅤされてる人妻で。

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:11:24

    スレ主所かスレ民ももうダメみたいですね……

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:32:48

    働いたことないから分かんないんだけど仕事って休日も家でするもんなの?
    だとしたら一生ニートでいいわ、俺も狗巻に養ってもらう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:31:24

    20とかスレ主みたいに束縛したり永遠に自分の所に縛り付けるとかは罪悪感出てきて抵抗あるから一日とかたまたま空いてる日とかに暇つぶしくらいで会いたい
    家には呼べないけどホテルとかそういうのも違うからカフェとかちょっとゆっくりして行ける場所とかで癒やされたい
    とてもじゃないけど自分がズッ友とかになれるとは思ってないし友達とかもどの口が言ってるんだって感じだから知り合い以上友達未満みたいな絶妙な距離感で居たい
    多分まだ使役民程にはなって無いけど使役民になる素質は有るんだと思うあくまで自分は狗巻にとってそこまで親しい仲でも無く会って無かったら思い出さないくらいの薄い関係性でを望んでて関係が無くなるとしたら自然消滅とかになるくらいが良いけどやっぱりふとした瞬間に思い出して少し寂しさとか楽しかったとかそういうちょっとした感情が出てくるくらいには自分と会って楽しかったなって思って欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:40:01

    週一で添い寝してほしいわ。金も払うし多分ナニもしないから同じベッドで寝たい。

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:44:31

    狗巻はね、拒絶なんてしないの。否定も肯定もしないで全部黙って受け止めるし、家事も炊事も洗濯も全部自分から望んでやってるし、高専にもう未練なんてないの。だから狗巻は部屋を荒らして息を荒らげる自分にも怖気付いたりしないで近づいてくるの。そして目と目が合ったら黙って抱きしめて「おかか」って言ってくれるの。「やめろ」じゃなくて「おかか」がいいんだ。そう言ってくれたら振り上げてた拳を下ろしてへたりこんで泣くから狗巻もしゃがんで同じ目線で頭を撫でて欲しい。部屋を片付けながら落ち込んでる自分に「……すじこ」って言いながらココアを入れて欲しい。部屋の角に座ってる自分の隣に座って肩に頭を預けながら「ごめんね」って言って欲しい。万が一手を上げたとしても同じ対応をして欲しい。腫れた頬を抑えて鼻血を拭いながらそれでも「おかか」って言って抱きしめて欲しい。別に狗巻に性的魅力は感じないし愛とかもないから絶対ないと思うんだけどもし万が一狗巻を押し倒したとしても次の日には困ったように笑って「おかかぁ……」って言って抱きしめて欲しい。でも痛む体に鞭を打って朝食を作る狗巻には流石に罪悪感湧くからこれはないと思う多分恐らく。次の日には気持ちも落ち着いて流石に狗巻に謝ると思うからその時は少し考えた後に「しゃけ!」って言って外に連れ出して欲しい。映画でも外食でもショッピングでも何でもいいから2人で出かけてリフレッシュさせて欲しい。家に帰ったら狗巻が何やら布団を運んでるので何となくついてったら自分の布団の隣にもう1つ布団を敷いて「高菜ぁ!」って言うんだ。ごめんみんな、今日から狗巻と2人で寝ることになりました。

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:46:59

    >ごめんみんな、今日から狗巻と2人で寝ることになりました。

    怖いよお前

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:15:48

    > ごめんみんな、今日から狗巻と2人で寝ることになりました。

    存記が限界突破してて草

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:44:31

    母親かなこれ?これ狗巻に母親役を求めてない?

    身の回りの世話をしてくれて反抗的でも懲りずに構ってくれる

    癇癪を起こしても強い言葉で否定せずに幼児語みたいなおにぎり語で返してくれる

    無償の愛を与えてくれる存在!つまり母親だ!

    ずっと>>1は狗巻みたいな彼女とか嫁さん欲しいのかなって思ってたけど母親が欲しいんだろ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:14:28

    一応殴るシュミレーションとヤッちゃったシュミレーションしてるの草生える

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:17:52

    >もし万が一狗巻を押し倒したとしても次の日には困ったように笑って「おかかぁ……」って言って抱きしめて欲しい。

    そのイメージが出来てる時点でもう言い逃れは出来ねえぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:08:04

    最初の狗巻使役マキマさん好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:16:28

    イッチにはギリギリのとこで理性を保ってもらってDVだけはして欲しくないって気持ちといいぞ!!押し倒せ!!ヤレ!!って気持ちが2つある

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:25:11

    どうしてこんなになる迄放っておいたんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:25:58

    狗巻を他の優しい同棲スレ主の元に逃がしたい。……優しくて狗巻が何もしなくても家に置いてくれそうな同棲スレ主っていたか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:52:58

    23時を過ぎると「すじこぉ」って早く布団に入る様に急かして欲しい。「お前が寝ないと寝られないだろうが」って顔でこっちを見て部屋まで引っ張って欲しい。そして隣り合わせの布団に横になったらちょっとだけ雑談した後に自然な流れで「眠れ」って言って欲しい。狗巻には自分が眠った後もちょっと起きてて布団の上でゴロゴロして欲しい。そして自分の事を心配して思い詰めて眠れなくなって欲しい。いつか自分が居なくなるんじゃ……って思ったら気が気じゃなくなって珍しく表情を曇らせて欲しい。そしてついには我慢できなくなって自分の方の布団に潜り込んで来て欲しい。そして自分にくっついて安心して眠って欲しい。こっそり腰に手を回す。その日は珍しく狗巻が寝坊したんだ。朝ごはんも作ってなくて仕事の準備も何もしてない。自分にひっついて熟睡してる狗巻を揺すって起こす。目をぱちぱちさせて寝癖のついた頭で時計を見て「……あ」ってうっかり普通の言葉をもらす狗巻が少しだけ可笑しくて笑うんだ。顔面蒼白で涙目になって「ぁ……ご、ごめ……ごめ、ん」って震えながら一生懸命おにぎりの具じゃない言葉で謝ってくる狗巻を見てると少し和んじゃってつい抱きしめる。それでも仕事は行かなきゃ行けないから遅刻の電話を入れる。そしてわざと電話をスピーカーにして自分が上司に怒鳴り散らされてる所を聞こえやすくするから、狗巻にはしっかりそれを見て罪悪感を覚えて欲しいんだよね。そして自分は仕事の帰りにコンビニで2人分のケーキを買って帰るんだ。寝坊しちゃったのは普段の疲れが溜まってるせいだし、狗巻に怒ってないよって伝えるためにもね。そう思って家に帰ると机の上にはケーキが4つ。どうやら考える事は一緒らしい。狗巻の顔を見てくすりと笑い「今日は甘いものパーティだ、晩御飯はこれにしよう」と提案したら、さっきまでこの世の終わり見たいな顔してた狗巻も顔が明るくなって「しゃけ」って笑うんだ。でもね、狗巻が皿やフォークの用意をしてお茶を注いでる時にチャイムが鳴ったの。狗巻は手が離せないから自分が出ようと思ってドアスコープを覗いた瞬間、真っ白い制服が見えたんだ。そう、狗巻の制服の色違い。高専の制服。
    「……こんにちは」
    ドアスコープ越しに、確かに彼と目が合った。

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:56:52

    >>61

    いいぞ!!!!ゆーた!!!!狗巻君を解放して上げて!!!!!!心が見てるだけで痛いしぬ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:13:36

    なんかドラマ始まって草
    修羅場くるか?いいぞもっとやれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:18:47

    >>60

    はいっ!母親脹相との家庭に実の子供のように迎えてくれそうな脹相スレニキと100%何もしなくても家には置いてくれる真人スレニキがいますよ(ニコニコ)

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:22:55

    >>60

    東堂真希真依与真人宿儺のとこ以外ならいけるんじゃないかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:24:44

    > こっそり腰に手を回す。

    回すな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:10:28

    > 顔面蒼白で涙目になって「ぁ……ご、ごめ……ごめ、ん」って震えながら一生懸命おにぎりの具じゃない言葉で謝ってくる狗巻

    > さっきまでこの世の終わり見たいな顔してた狗巻


    もう完全に洗脳済ですね...

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:57:24

    >>67

    いやまだ手をあげられるかもって怯えてるだけの可能性も……いやそっちはそっちでお労しいな……乙骨先輩狗巻を救い出してくれ、必要だろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:51:02

    > そしてわざと電話をスピーカーにして自分が上司に怒鳴り散らされてる所を聞こえやすくするから、狗巻にはしっかりそれを見て罪悪感を覚えて欲しいんだよね。

    ここほんと怖い

    確実に心をへし折りにきてる

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:18:33

    乙骨との話し合いなんて野蛮になるに決まってるんだからさ、ここはひとつ穏便に1を狗巻の腕の中で永眠させると言う形で手をつけないか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:29:04

    >>70

    1の腕の中で狗巻が永眠かと思ってびっくりした

    でもどっちにしろ1が死んだら狗巻はすごい苦しむと思うよ

    呪いだよこれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:39:09

    閲覧注意ついたからもう言うけど俺は>>51でイッチに押し倒された狗巻に興奮して2回抜いたね

    そして俺なら1発シバいた上で押し倒してやるね

    鼻血出してる狗巻が俺と目を合わせないように必死に顔を背けながら揺さぶられる姿でもう2回抜いたね

    計4回抜いてやったぜ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:41:27

    >>72

    そんな事を誇るな

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:02:46

    >>72

    >>73

    俺もイッチに押し倒された狗巻に興奮して抜いたぜ。

    急に押し倒されて訳分かんないし乱暴に腕掴まれて痛いし制服のボタンに手をかけられてこれから何をされるか分かっちゃった時の絶望した顔で一回抜いた。

    泣きながら犯されてる狗巻を想像して抜いた。

    計3回か……伸びしろありだな。

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:06:28

    こ、これは……ⅮV彼氏vs間男の3P AVですか⁈ 興奮してきたァァァアアア!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:48:54

    次の日もいつも通り呪言で起こして欲しい。そして朝食を食べ終わったら自分はスーツに、狗巻は高専の制服に袖を通すんだ。昨日、狗巻との同棲を強制的に解消しない代わりに乙骨3つの条件を提示した。「連絡はいつでも取れるようにすること」「今まで通り高専に通わせる事」「暴力を振るわない事」。このどれか1つでも破ったら高専総出でこの家に乗り込んで来るらしい。幸い狗巻の必死の懇願で縛りにする事だけは避けてもらったけど、乙骨怖い。狗巻は無表情で鞄に教科書を入れてるんだけど自分には分かる。一つ一つの挙動が「久しぶりの高専楽しみです同級生に早く会いたいな」オーラを醸し出してたんだよね。でも狗巻が笑ってくれるんならそれでいいよ。自分は別に狗巻を苦しめたいとか虐めたいとかじゃなくてただ同棲したいだけだから。だから昨日、狗巻がこっそり高専の様子を見に行った事も許す。そして案の定五条にバレて同級生や後輩に質問攻めにされた事も許す。走って逃げたのを乙骨に後をつけられてた事も許す。狗巻は頭が良くないんだよ。だから乙骨につけられた事も部屋の荷物が少ない事も自分が会社を休んでる事にも気づかないんだ。別に狗巻のせいで全部無茶苦茶になったって言ってる訳じゃないんだよ。悪いのは甘やかした自分。なんで今日からは徹底的に躾けるスタンスで行かせてもらいます。「高専行けるの楽しみ?狗巻が嬉しそうで自分も嬉しいよ」って言ったら少し驚いた後に満面の笑みで「しゃけ」って言った狗巻を殴ります。そのまま狗巻と自分の荷物をまとめたスーツケースを持って呆然としてる狗巻の腕を引いて外に出ます。鍵を閉めます電車に乗ります着きましたはい新しい家ですね。今日から1つでも家事にミスがあったら怒鳴り散らしますしスマホは持たせませんし勝手に家の外には出しませんし殴る時は殴ります。これからはこのクソ田舎の古民家で狗巻は自分の立てる物音一つ一つに肩を跳ねさせ汗を垂らしながら生活するんです。でも狗巻もただ怯えるだけじゃなくて殴られたら反抗的な目で睨み返してきて欲しい。新しい家に入ってスマホを取り上げると狗巻が玄関でしゃがみこんで10分も20分も顔を下げて拗ねるもんだから蹴ったら田舎の家でよくみる謎の木の根っこみたいな置物を投げつけてきたんですねぇ…。よろしい、ならば戦争だ。夜になったら心を鬼にして分からせます。
    この家でどっちが格上かと言うとことを。

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:53:44

    狗巻くん

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:55:01

    ちょっとちょっと?あれ?だいぶ前に殴るとかないって言ってたときあったよね?あれ?
    格上わからせ展開?正直めちゃ興奮し過ぎてギンギンなんだけど。

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:58:29

    > 新しい家に入ってスマホを取り上げると狗巻が玄関でしゃがみこんで10分も20分も顔を下げて拗ねるもんだから蹴ったら田舎の家でよくみる謎の木の根っこみたいな置物を投げつけてきたんですねぇ…。


    拗ねてんじゃなくて絶望して動けねぇんだろ

    あと木の根っこの置物草めっちゃ分かる

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:01:36

    最初は呪言でなんかしてくれ程度だったのにいつの間にかこんな怪物に変化してた
    ごめん普通にクソ怖いんだが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:01:52

    >>78

    そして夜になったらってなに?!イッチのことだからただの暴力だろうけど夜になったら分からせますってエッチな展開期待してもいいのかな?!心を鬼にするってお仕置き♂するってこと?!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:02:34

    今すぐここの狗巻君を別の同棲スレに逃がそう今すぐだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:03:44

    速攻で条件破ってない???はやく乗り込んでくれ高専の皆必要だろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:07:34

    狗巻くん……怖かったよね?いっぱい痛いことされてさ……でも、もう大丈夫だよ!……うちに来なさい…?大丈夫!なんにもしないよ?優しくするから……

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:10:12

    はー待て待てもう平気で殴る蹴るの暴行加えてるじゃん
    一応やり返されちゃいるけど相手が呪言師だって忘れてない?
    たった一言でぶっ倒されるんだぞ
    これからも便利な炊事洗濯家事呪言マシーンとして使いたいならきっちり躾けきるしかねぇ
    高専が気づく前に片をつけろよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:10:21

    > 一つ一つの挙動が「久しぶりの高専楽しみです同級生に早く会いたいな」オーラを醸し出してたんだよね。

    > 狗巻は頭が良くないんだよ。

    >別に狗巻のせいで全部無茶苦茶になったって言ってる訳じゃないんだよ。悪いのは甘やかした自分。

    相変わらずのナチュラルモラハラブームに鳥肌が止まらないよ……

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:13:35

    わざわざ夜になったらって付けてるあたり分からせ♂の方じゃないかな……狗巻さんちの棘くんはもうダメかもしれませんね……

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:07:37

    普通の分からせだったら夜にやる必要ないよな?夜にやるってことはエロ展開期待しても良いってことだよなア⁈
    格上分からせ展開くっそエロいんでイッチさんやっちゃってください

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:58:49

    ド田舎での同棲生活も3ヶ月が経ったある日、会社を辞めたいって自分が言ったら優しい目で「しゃけ」って言って欲しい。「頑張ったね」とか「お疲れ様」とかじゃなくて「それがいい、休め」みたいなニュアンスのしゃけでいいんだけどその代わり静かに抱きしめて欲しい。お金は今まで貯めた貯金と遺産があるからしばらくは大丈夫って言うと狗巻は「おかか」って言って求人誌を持ってきたんだ。内職でもしてくれるのかな?って思ったら普通に飲食店のアルバイトを指さしたから「おにぎりの具じゃ接客も出来ないし面接も受からないと思うけど呪言出たら責任とれんの?」って言うと内職で我慢してれた。田舎じゃ移動が不便だから車を買おうって言うと嬉しそうに「しゃけ!」って言って欲しい。2人でごろごろしながら車のカタログを見てテンション上がってる自分を見てくすくす笑って欲しい。念願の車が届いたら運転は自分がしてあげる。狗巻との田舎での同棲生活はきっとめちゃくちゃ快適だと思う。朝は適当な時間に適当に起きるから自分が起きたら朝ごはんを作って欲しい。勿論今まで通り呪言もいっぱい使って欲しい。特に風呂入るのがホントに辛いから「風呂入れ」は絶対言って欲しいし「眠れ」も言って欲しい。それから自分が買って1回も使わないまま放置してる健康器具を勝手に物干し竿として使ってて欲しい。いっぱい殴ってもこんな感じのちょっと図々しいとこは変わらないで欲しい。後は安いからって理由で意味もなくミカンをいっぱい買ったりペットボトルの風車を作ったり干し柿作ってみたり田舎暮らしを楽しんで欲しい。特売って理由だけでいつものスーパーじゃなくてちょっと遠いスーパーに行きたいって主婦みたいな駄々こねて欲しい。でも狗巻は主婦じゃないし主婦みたいに物覚えが言い訳じゃないからね。3ヶ月経ってもまだ車の中から見える帰宅中の学生達をつい目で追っちゃうんだ。だからそういう時は二の腕とか太ももを抓って分からせるの。運転中は下手に抵抗したら危ないからね。黙って耐えて「ごめん」って言うんだ。

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:59:57

    でも流石に家事炊事洗濯全部させてDVまでしてその上内職までさせるのは可哀想だからあと半年くらい経ったら働こうと思う。それを狗巻に伝えて寝ようとすると裾を引っ張って「別に働かなくてもいい」っておにぎり語で言って欲しい。「それだと生活できないでしょ」って自分が言うと観念したように抱きついてきて「お前が居ないと寂しい」って普通の言葉で言って欲しい。その次は「すじこ、高菜、いくら、明太子」って、「俺が内職頑張るよ、呪術師してた時の貯金も全部やる」ってちょっと涙目になりながらすがりついて来て欲しい。そしたら自分は振り返って抱きしめ返すからパァっと顔を明るくさせて「しゃけ」って言って欲しい。そのまま自分が「お願い事する時は分かるよね」って言ったら一瞬顔を引きつらせた後で「しゃけ」って言って自分から服を脱いで欲しい。

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:04:05

    うん……3ヶ月……3ヶ月?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:06:15

    >「しゃけ」って言って自分から服を脱いで欲しい。

    お前最初狗巻に対して恋愛感情も性的な感情も無いって言ってたよな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:20:10

    タバコの火で呪印部分を根性焼きしてそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:38:09

    流石に3ヶ月も連絡取れなかったら高専が全力で捜索しているのでは…?DVバレたらヤバそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:57:34

    良かったDVの自覚はあるタイプだった いや何も良くないけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:58:25

    これ高専戻れたとしても前の生活に戻れる?
    根に染み付いた使役精神が働いて高専でも奴隷みたい働こうとしない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:35:38

    > 3ヶ月経ってもまだ車の中から見える帰宅中の学生達をつい目で追っちゃうんだ。だからそういう時は二の腕とか太ももを抓って分からせるの。運転中は下手に抵抗したら危ないからね。黙って耐えて「ごめん」って言うんだ。

    こんな陰湿なDVある?絶対服の下傷だらけだよね?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:15:41

    >>90

    >>92

    イッチ……ようやく素直になれたな……!おまえは劣情民の素質があると思ってたんだよ!今日から俺たち劣情民の仲間入りだ!よろしくブラザー……!ところでエッチなシーンは?ここまで来て書きませんとかないよな?ちゃんと分からせ♂シーン書いてくれるよね?ちなみに暴力は痛々しくて可哀想だからこれからは全部エッチなことにしません?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:25:42

    やばーーい!!このシチュエロ過ぎる!イッチのこと大好きで本当はやりたくないけど嫌われたくないから自分から脱いでヤラせる狗巻の心情考えただけでシコれる。絶対嫌われたくないって思いながらオナホみたいに乱暴に使われても文句言わず犯されてるの想像したら抜ける。
    イッチオカズ提供サンキュ。しばらくはこれでシコります。

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:26:53

    > 内職でもしてくれるのかな?って思ったら普通に飲食店のアルバイトを指さしたから「おにぎりの具じゃ接客も出来ないし面接も受からないと思うけど呪言出たら責任とれんの?」って言うと内職で我慢してれた。

    本日のモラハラ

    もう逆に狗巻が1人じゃ何も出来なくなってそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:29:57

    誘拐、軟禁、DV、モラハラ、未成年への性暴力
    スリーアウトやな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:33:41

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:18:20

    >>92言った。別に今でも狗巻に恋愛感情も性的な感情も劣情も抱いてないよ。ただ狗巻が求めてくるからお情けでやってるだけ。多分最初に誘ってきたのも狗巻じゃないかな?いいや狗巻だね。こっちは別に家事洗濯炊事掃除と呪言だけしてくれればいいのに向こうが勝手に奉仕精神拗らせて迫って来たんだよ。全くこっちは仕事で疲れてるってのに男子高校生は元気で困っちゃうね。おいで狗巻。そこに座って。いいね狗巻よく聞きなさい。昨日の夜のアレは狗巻が狗巻の意思でやったことなんだよ。誰に強要された訳でもなくお前がシタイと思ってやった事なんだ。お前が勝手に脱いで勝手に抱きついてきたんだ。分かるね狗巻、同棲しようって言ったのも家事するって言ったのも呪言使う?って聞いてきたのも高専やめるって言ったのもせっかく来てくれた乙骨追い返したのも田舎に引っ越したいって言ってきたのも全部お前なんだよ。だから被害者ぶるのはやめなさい。泣くな!なんだその涙は自分可哀想ですの涙か?こら!抱きついてきたって誤魔化されないぞ!……なんて言いつつ狗巻に抱きつかれると自分は弱いので何だかんだで頭を撫でてしまう。自分に抱きついて離れない狗巻に仕方ないから「もう怒ってないよ」と言うと恐る恐る顔を上げて「ツナ?」って聞いて欲しい。そしたら自分が「本当だよ」って言うからそれを聞いた瞬間安心して微笑んで欲しい。ちょっと怒りすぎたかなと思って夜は外食にするかどうか聞いたらおかかって言いながらエプロンを着て欲しい。「いっぱい怒らせちゃったから今日はお前の好きなもの作る」って言って煮付けを作って欲しい。食べ終わった後は久しぶりに自分が皿を洗う。そんな事しなくてもいいって言う狗巻を抱きしめて「怒ってごめん。自分も狗巻に嫌われたくない」って言うと「しゃけ」って言って欲しい。顔を上げて狗巻の顔を見ると優しく笑って頬に口付けて欲しい。そしてちょっと照れくさそうに「しゃけしゃけ」って言って抱きしめて欲しい。

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:34:04

    お説教のターン怖すぎて吐く

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:39:41

    奉仕とか同棲とか煮物とかスレ主ズルすぎるだろ
    劣情スレから劣情民確定キラー乙骨連れてきてやろうか

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:10:55

    狗巻棘の心は…もう…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:27:58

    「連絡はいつでも取れるようにすること」「今まで通り高専に通わせる事」「暴力を振るわない事」全部アウトなのに3ヶ月も高専に見つかってないのは何でなんだよ 早くしょっぴきに来い

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:37:17

    イッチがもしかして隠蔽に特化した術式持ってるとか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:58:47

    やっぱり劣情民の素質あるよ君!奉仕してもらえるとか劣情民としては超羨ましい!同じ劣情民として仲良くしてくれ。

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:10:50

    > おいで狗巻。そこに座って。いいね狗巻よく聞きなさい。昨日の夜のアレは狗巻が狗巻の意思でやったことなんだよ。誰に強要された訳でもなくお前がシタイと思ってやった事なんだ。お前が勝手に脱いで勝手に抱きついてきたんだ。


    これ無理矢理抱いた次の日に正座させながら言ってるとしたら怖くない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:54:52

    なんだかんだ最後には狗巻の優しさに絆されて1は元気になりハッピーエンドみたいなのを期待して映画化してほしいとか言ったけどこれサイコスリラー映画だぁ

    高専をまいた手口といい耳を呪力で守ったりとナチュラル呪詛師の1、誘拐されたのは言葉が不自由で片腕しかない狗巻、それを追う高専と友人たち
    果たして狗巻はこの先生きのこれるのだろうか?この春理不尽なDV呪詛師が狗巻を襲う!
    監督はMナイト・◯ャマランで原案はS◯ングっぽい

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:03:59

    お 情 け で や っ て る だ け
    どんだけ酷い会社で働いてたらこの言葉出てくるの?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:48:15

    でもイッチの気持ちは死ぬほど分かるよ
    狗巻って意外と奴隷適性あるよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:36:51

    狗巻に全てを受け入れて欲しい。朝は絶対に狗巻の声で起きたいから「起きろ」って言って起こして欲しい。そして狗巻が作ってくれた朝ごはんの匂いに包まれながら歯を磨いて顔を洗いたい。狗巻は朝はパン派らしいけど自分はご飯派。それを伝えたら毎日早起きしてご飯系の朝食を作るようになって欲しい。健気に早起きしてちょっと豪勢な朝食作ってそれに自分が喜ぶと狗巻も目を細めて嬉しそうに笑うんだ。ご飯を食べ終わったら自分は新しい職場に出勤する準備をする。「行ってきます」という自分に対して「ツナ」と引き止めたら曲がってたネクタイを直して「おかか……行って来い」って笑って送り出して欲しい。そして自分が仕事をしてる間に内職をして家事掃除洗濯をしてて欲しい。その後はこたつでみかんでも食べながらボーッとしてていいよ。最近狗巻はボーッとしてる事が増えたんだよね。昨日も「乙骨に会いたい?」って聞いたら「高菜」って、「乙骨ってなに」って聞き返されたんだ。「憂太だよ」って言ったら「いくら…明太子」って、「あぁ…別に」って答えられた。その後も「真希は?パンダは?虎杖は?釘崎は?伏黒は?秤は?綺羅羅は?五条は?日下部は?」って聞いたんだ。そしたら困ったように「すじこぉ…」って「分かんないよ…」って答えられた。薄情だね狗巻。もう自分以外誰も要らないんだね。でもそれでいいの。いいんだよ忘れて。カッシーだってそう言ってる。話は戻るけど仕事が終わって家に帰ったら犬みたいに嬉しそうに玄関まで迎えに来て欲しい。「ただいま」って言うとスーツを脱がせながら「五目」って、「遅い」ってちょっとむくれて欲しい。そのまま呪言で風呂に入って髪を乾かして晩御飯も食べて少しテレビを見た後に寝かせて欲しい。布団に入った後で自分が狗巻の服に手を突っ込んだら察して自分から脱いで欲しい。そしたら全部狗巻のせいに出来るから。受け入れて欲しい。殴っても蹴っても怒っても抱きついてもキスしても泣いても黙って受け入れて欲しい。たまにやり過ぎちゃった時は「おかか」って小突いてちょっとだけ怒って欲しい。

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:58:18

    狗巻諦めちゃった…
    いっそ鏡に向かって高専のこと忘れろしたらいいんじゃないかな
    よく考えたら呪術師なんて危ないしここで田舎暮らししてた方が幸せかも…
    家事とか失敗さえしなければだけど…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:34:58

    服の下やマスクの下で一見見えないところに限って傷がありそう
    傷見ると自分が痛めつけた事を思い出すからという理由で

    新しい職場で強制飲み会に参加させられて帰りが遅くなった時
    狗巻に泣かれながら遅い!って怒られてちょっと嬉しくもあり苛立ってもいそう
    酔ったふりして殴った後でお酒のせいにして大丈夫だよねと慰めにもならない言葉をかけてそう
    それで狗巻は笑顔で明太子〜大丈夫だよって頷きそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:06:50

    このスレ見てたせいでファンパレのクエスト画面で普通に「しゃけ」とか言ってる狗巻見て何かとてもいたたまれない気持ちになってしまった

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:35:42

    > いいんだよ忘れて。カッシーだってそう言ってる。

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:39:24

    狗巻に全てを諦めて欲しい。例えいつかこの家に高専の誰かが来ても自分との同棲生活を選んで欲しい。自分が乙骨か真希にでも殴られそうになったら身を呈して庇って欲しい。もしそのまま高専に連れ帰られても隙を見てこの家に戻って来て欲しい。高専の連中が愛想尽かすまでずっと脱走して戻って来て欲しい。その為にはもう狗巻には自分しか居ないって思い込ませる必要があるんだ。「さっき駅で乙骨と真希と釘崎を見たよ。3人で催し物のケーキ見てた。乙骨が選んだケーキに2人が文句つけててさ、センス無いって詰められてたじたじしてたよ。特級術師なのに面白いよね。狗巻の話?別にしてなかったよ。もう探してないんじゃない?」「今日は映画館の近くで虎杖と伏黒と五条を見かけたよ。虎杖の映画のチョイスに伏黒がキレててさ、それ見て五条が笑ってたの。なんで虎杖ってB級映画好きなんだろうね?狗巻の話?だからもう探してないってば。だって3ヶ月以上経ってるんだよ?」毎日こうやって架空の目撃談を話す。毎回無表情で「高菜ぁ」って聞き流されるから嘘ってバレバレなのかなって思ってたけど昨日遂に「もうやめて」って背中を向けたまま吐き捨てる様に言われた。しっかり効いてるじゃねえか!!でもこれじゃ高専に戻った時に嘘ってバレちゃう。狗巻にはもっと心から高専に居たくないって思って欲しいの。だから高専に写真を送ったんだ。ご奉仕精神全開で自分に求めてくる狗巻の写真を。その事を狗巻に伝えて送信画面を見せると一瞬唖然とした後に目が据わったまま動かなくなった。もう一目で心折れたなって分かったね。しばらくして狗巻はゆっくりと動き出して自分に抱きつく。そして「そんな事しなくてもずっと一緒にいるのに」っておにぎり語で言って笑いかけてくれるんだ。そのまま「捨てないから捨てないでね」って言いいながら胸に顔を沈める狗巻を抱きしめて心の中で高専に勝利宣言をしながら落ちたスマホに映る送信画面を眺める。でも自分から高専にメールするなんて今考えると迂闊だったと思う。
    次の日、家が燃えてた。

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:41:56

    申し訳ないけど興奮してしまった
    そして急展開

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:49:10

    誰だ家を燃やしたのは!!!ありがとう!!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:27:41

    > だから高専に写真を送ったんだ。ご奉仕精神全開で自分に求めてくる狗巻の写真を。

    そりゃ家くらい燃やされますわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:16:07

    架空の目撃談悪質すぎて草生える

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:35:16

    >次の日、家が燃えてた。

    そんな事されたらまたスレ主が狗巻君に八つ当たりしちゃうよ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:45:44

    無駄に目撃談の解像度高くて好き

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:51:18

    家燃やして正解だよ
    燃やした奴よくやった

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:09:08

    ネタでもこれだけ精神的DVネタがガンガン出てくるのこえーよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:15:58

    これって要は高専に狗巻のご奉仕♂画像送られちゃったって事だよね?
    無事に帰れたとしても詰んでない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:55:11

    誰か警察に通報しないのか……?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:22

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:00

    白状するとDVモラハラ尊厳破壊洗脳狗巻が性癖に刺さったからイッチにはもうちょっと狗巻のこと虐めて欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:32:22

    家燃えたけど狗巻は解放されます……?
    もう何でもいいから休ませてあげて……

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:55:41

    イッチ生きとるか?それとも逮捕か?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:02:10

    自己正当化モンスターのイッチなら今頃燃えた家の前で狗巻の心配より
    手際が甘かったこんな事になったのは生意気な狗巻のせいだって次の躾け案を考えてる
    狗巻は恐らく高専に保護されたと仮定しても帰ってこいってイッチに呼ばれたら必死で帰りそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:04:00

    というか呪力で耳ガードとか出来る知識とかあるなら頑張って高専の連中がもう助けに来られない様に封印とかしたら良いんじゃねえかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:23:05

    イッチ「これでずっと一緒だね狗巻」
    狗巻「わァ……ぁ……」
    獄門疆「泣いちゃった!」

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:33:01

    ダメだろ放火犯
    家だけじゃなくてスレ主も燃やさなきゃ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:34:30

    なにそのご奉仕精神全開の写真って⁉激シコやんけ!!そろそろちゃんとしたエロシーン書いてもらえる?抱いたところとかもっと詳しく書いてもらえないかい?
    ところで家燃えてて草。誰が燃やしたんだ?狗巻?高専の人?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:03:14

    「棘ならここには居ないよ」と燃え盛る我が家を背景に五条悟が言う。仕事から帰って来たばっかの自分には、そう言いながらヘラヘラ笑う五条もその後ろでビックリするくらい燃えてる我が家も受け入れられなくてただ突っ立ってる事しか出来なかった。そのまま呆然としてるといつの間にか目の前に見覚えがある白い制服が現れてたんだよね。顔を上げると鬼みたいな顔したソイツが拳を振り上げるのがスローモーションで見えたんだ。殴りかかってくる乙骨の後ろの我が家を見ながら、木造の家だからよく燃えるなぁなんて現実逃避する。でも頭の片隅では何となく分かってた。乙骨との約束を破ってこの田舎に逃げ出した時からロクな結末は迎えられないって。ふいに無表情のまま「ツナマヨ」って言って出迎えてくれる狗巻の顔が脳裏によぎった。走馬灯だ。玄関の扉を開ける狗巻は無表情だし痛々しい痣つけてるけど自分が帰って来て嬉しそうなのは伝わるんだ。もういい。狗巻のこと連れて行くなら自分の事も殺して欲しい。狗巻と一緒に居られないなら死んでもいい。そう決めて思い目をつぶる。最後にもう1回だけ狗巻に「ツナマヨ」って言って欲しかった。頭を撫でて欲しかった。一緒にご飯を食べたかった。文句言いながらも髪を乾かして欲しかった。会社に行きたくない自分に「はよ行け」って言って強引に送り出して欲しかった。抱きしめて欲しかった。抱きたかった。……いつまで経っても訪れない衝撃に眉をひそめる。もしかして自分が目を開けた瞬間を狙って殴る気なんだろうかと思い恐怖してると、乙骨の苦虫を噛み潰したような声が聞こえる。「お願いだからそこを退いてよ狗巻くん」って声が。これって……ああ……。

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:09:04

    乙骨の勝ちだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:09:45

    放火魔五条だったか……

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:12:51

    頑張って呪力の核心掴んで乙骨と五条倒せよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:44:23

    なにが怖いって狗巻がずっとスレ主に都合のいい狗巻と原作狗巻を両立してるとこ。あの情報少ないキャラからなにをどうしたらこんなリアリティのある存記が生まれるん。まぁ今更な話だけど。

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:15:44

    狗巻に絆されちゃダメだぞ乙骨
    ちゃんとスレ主ぶん殴って病院にぶち込んでくれ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:50:18

    >>144

    は?狗巻を養ってあげてる優しいスレ主が何で殴られなきゃいけないんだよ

    稀に皿洗いとかの家事も手伝ってくれるんだぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:50:14

    >>145

    スレ主は殴ってるからね狗巻

    そりゃスレ主も殴られなきゃフェアじゃないからね

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:16:45

    これ高専に帰ったら狗巻もう大丈夫だよね?
    誰かが腕挙げる度にビクッてする後遺症とかないよね?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:20:53

    俺はスレ主がここから狗巻への歪んだ愛の力が覚醒して五条と乙骨を倒す可能性に俺の命を賭ける

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:44:57

    イッチ死ぬなよ
    続きが気になって夜しか眠れん

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:04:29

    >>148

    じゃあワイは五条乙骨倒さない方に狗巻の今後ほ人生かけるわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:02:59

    自分と乙骨の間に割って入ってきた狗巻に「高専には帰らない」って叫んで欲しい。おにぎりの具じゃない言葉でそう乙骨に吐き捨てたら自分にしがみついて欲しい。慌てる乙骨と五条に「帰れ」って無謀にも呪言を使って血反吐吐いて欲しい。そして咳き込みながらも自分に抱きついてきて涙目で「ツナマヨ、高菜」って「ずっと一緒に居たい」って言って欲しい。でも現実の狗巻はそんなこと言わないんだよね。自分と乙骨と燃え盛る家を交互に見ながら戸惑うだけ。乙骨に「遅くなってごめんね。帰ろう」と手を差し伸べられても困った顔して黙り込んだまま動かない。ならと思って「狗巻はもう高専には帰らないよ。そうだよね?」と聞くとこの野郎。いつもなら「しゃけ」って即答するのに今日に限って言葉を詰まらせて俯きやがった。あんなに自分から甘えてきた癖にいざ逃げ道見つけるとこれかよ。分かったフリだけ上手くなりやがって。自分の無言の怒りが伝わったのか徐々に狗巻の顔が青くなる。狗巻は頭が足りないんだよ。だから自分のことも乙骨のことも突き放せなくて黙ってれば何とかなると思ってるんだよね。卑怯者。そんな怨念を込めながら狗巻を睨みつけてると乙骨が「答えなくていいよ狗巻くん。僕が勝手に連れて帰るから」なんてほざきやがった。意図的なのか無意識なのか分からない乙骨の煽りに釣られて自分も狗巻に優しい言葉で諭す。「今の狗巻が呪術師に戻って何が出来るって言うの?片腕だし、そんな細い体じゃ何も出来ないでしょ。日下部あたりに足でまといって一蹴されるのがオチだよ。心配しなくても自分が一生養ってあげるからわがまま言わないで早く戻って来なさい。ほんとにお前は自分が居ないと何も出来ないんだから。そうでしょ?なにか間違ったこと言ってる?そもそも高専に戻ったとこでみんな狗巻のあの写真見てるんだから。恥ずかしい思いするのは狗巻だよ」そう言い切る前に目の前に黒い火花が飛んだ。

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:06:03

    >日下部あたりに足でまといって一蹴されるのがオチだよ。

    マジかよ日下部最低だな、乙骨のファン辞めます

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:08:52

    >そう言い切る前に目の前に黒い火花が飛んだ。

    これはスレ主が乙骨に殴られた事で黒閃が出たんだな、黒閃の発動条件は“打撃との誤差0.000001秒以内に呪力が衝突”する事だから殴られても出る筈だから

    そうだと言ってくれ…俺は普通の一般人のスレ主が死ぬ事実が耐えられない…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:24

    咄嗟に呪力で体を守ってなかったら死んでたと思う。コンクリートの壁にめり込んでピクピクしてる自分を見て狗巻が若干パニックになりながら乙骨に「おかか!おかか!」と詰め寄るのが見えた。当の乙骨は「……ごめん。すぐに反転するよ」と震えながら泣きそうな声で呟く。そのとき狗巻が言ったんだ「おかかいくら昆布」って。それが自分には「一般人を殺したら憂太が高専に戻れなくなる」ってニュアンスの言葉に聞こえたんだ。この期に及んでまだ自分じゃなくて乙骨の心配をする狗巻に何かが切れた。もう疲れた。ただ狗巻と同棲したかっただけなのに何でこんな事になったんだよ。自分は狗巻がいないと生きてけないし狗巻以外なにも要らないのに狗巻は自分がいなくなっても生きてけるし家族も友達もいるなんて不公平だろこの欲張り呪言師。「高菜ぁ…」って言いながら心配そうに自分に駆け寄る狗巻も「伊地知を呼んでくるからそれ以上暴れちゃダメだよ」って言いながらどこかに消える五条も重い足取りと暗い顔でこっちに近づいてくる乙骨ももうどうでもいい。もういいんだ。よく見とけよ狗巻。お前が悪いんだからね。コートのポケットから獄門疆を取り出す。

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:23:50

    >>135

    お前がそんな事言うから本当に獄門疆が出てきたじゃねえか

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:28:18

    しれっとポッケから獄門疆出すな
    ところでどっちを封印するの?乙骨?狗巻?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:31:48

    >>156

    そりゃ狗巻と自分を封印するんだろ(適当)

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:49:46

    獄門疆の定員は1名だから多分狗巻に使うつもりなんじゃないかな というか獄門疆の中って五条先生だから骸骨達に襲われずに済んでたんだと思ってたんだけどこれ狗巻死なない?

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:55:13

    というかなんか獄門疆持ってるし呪力で身を守れてるしで明らかに一般人ではないから乙骨がスレ主を殺しても呪詛師扱いで罪には問われないのでは…?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:00:24

    もうこの際獄門疆奪う目的の羂索でいいからスレ主から狗巻を守ってくれ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:01:47

    > ならと思って「狗巻はもう高専には帰らないよ。そうだよね?」と聞くとこの野郎。いつもなら「しゃけ」って即答するのに今日に限って言葉を詰まらせて俯きやがった。あんなに自分から甘えてきた癖にいざ逃げ道見つけるとこれかよ。分かったフリだけ上手くなりやがって。

    この豹変っぷり怖い

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:14:14

    ・狗巻を封印→特級呪物を所持&使い方を知っている為スレ主は呪詛師認定になり罪には問われない 手加減なしのブチ切れ乙骨or五条と対決

    ・乙骨を封印→呪詛師相手なら五条が黙ってるわけない

    ・五条を封印→乙骨ブチ切れ

    ・スレ主を封印→この場合スレ主は自分で封印を解けるのか?まぁ深海とか宇宙とか溶鉱炉とかに沈めればヨシ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:15:37

    >>162

    は?五条悟さえ封印してしまえば愛を知ってる実質宿儺のスレ主が乙骨を殺せるぞ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:24:36

    というか狗巻片腕ってことは事変後なんか?五条は無事だし獄門疆はスレ主が持ってるしどうなってんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:25:53

    >>164

    スレ主が切り落としたんだぞ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:40:05

    >>165

    犯罪者じゃねぇか!!!

    いや誘拐軟禁モラハラDV性暴行で既に言い逃れ出来ない犯罪者だったわ しょっぴいてくれ必要だろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:43:40

    >>166

    は?狗巻が自分にとって大切な高専の仲間達と天秤に掛けるくらいスレ主の事愛してるからセーフだぞ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:23:15

    狗巻がビ◯チみたいな書かれかたしてて超興奮した。

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:32:58

    優しくて明るかった狗巻くんが優しいまま擦り減ってく記録ちょっとド劣情が湧く

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:39:03

    目の前で狗巻が封印されてブチ切れる乙骨も目の前で乙骨が封印されて茫然自失になる狗巻も見たいと言われればとても見たいです

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:39:13

    >>170

    五条がまだ残ってるからそれだとスレ主は終わりじゃねえか

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:58:21

    純愛は純愛に弱いんだよ。てか乙骨も任務と並行して消えた同級生を探す毎日に憔悴してたんじゃないかな。だからただの一般市民の自分でもなんやかんやで乙骨を獄門疆に封印する事が出来たんだと思う。ゴトリと音を立てて地面に落ちたまま動かない獄門疆を前に状況が理解できない狗巻が助けを求める様に自分を見てきたから言ってやったんだ。「じゃあコレ捨ててくるね」って。そう言い終わると同時に自分は獄門疆を持って野次馬をかき分けながら全力疾走する。少し固まった後でようやく状況が理解出来た狗巻が顔面蒼白で「止まれ」って言いながら追いかけてくるんだけど呪言は呪力ガードで防げるって忘れてるのかな。こんなに人が集まってる中で呪言使っていいの?とか色々言いたい事はあるけど今は時間がないから振り返らないで走る。伊地知を呼びに行った五条が戻ってくるまでに事を済ませないと全てが無駄になるんだ。そうこう考えてる内に目的の橋まで辿り着いたから少し息を整えて辺りを見回す。田舎で火事が起きた事もあってか人通りも多いけど関係ないし寧ろ好都合。そして追いついてきた狗巻と目が合う。自分は獄門疆を橋の下の川に目掛けて振り上げた。

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:03:48

    勝ったッ!呪術廻戦完!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:07:26

    五条!!!!!早く戻ってこい!!!!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:18:30

    獄門疆を振り上げる自分を見た狗巻は人目も気にせずに「やめろ」だの「止まれ」だの言いながら抱きついてきた。自分が乙骨に殴られた時には言ってくれなかったのに何だこいつ。いつになく焦った顔で自分から獄門疆を奪おうとする狗巻を突き飛ばすと「待って」と消えそうな声で言いながら足にしがみついてくる。別に川に落とされたくらいで獄門疆は壊れないだろうし流されたとしても五条なら秒で見つけると思うけどね。パニックになってる狗巻には分かんないんだろうね。「捨てないで欲しい?」って聞いたら、こくこく頷くから「じゃあ縛り結んでよ」って言うと絞められたイカみたいに一気に血の気が引いて真っ白な顔のまま微動だにしなくなった。はー待て待て、時間がないってのに頼むぜバカ狗巻。強硬手段として獄門疆を地面に投げ捨てて踏みつけて「捨てていいって事ね。了解」って言うと語彙を絞るのも忘れて「やめて、やめて」って縋り付いてきたから「じゃあ自分から言えよ」って大声をあげる。自分と狗巻の間に沈黙が流れて野次馬の声だけがやけに耳に響いた。数分間、自分と見つめあった後に狗巻はやっと観念したみたいに「結ぶ」って力ない声で言ってくれるんだ。だから狗巻に小指を差し出して「死ぬまでずっと自分と同棲して」って言うと狗巻もそっと小指を絡めて「しゃけ」って言うんだよね。縛り成立、指切りもして仲直り完了、獄門疆は五条に見つかる前に乙骨同棲民に高値で売りつけて万事解決はいハッピーエンド。……野次馬が遠巻きにこっちを見てる。いやいやプロポーズじゃないですよ、ただの同居人ですってば。

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:23:07

    縛り結んでもうたやんこれどうすんの? もうスレ主殺すしか棘君助ける方法ないやろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:27:10

    乙骨が乙骨同棲民に売られてて草

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:28:20

    >>177

    あそこのスレ主乙骨への愛重いからお似合いだな、今は里香ちゃんも受け止めれる様になったし

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:21:13

    ここまで追い詰めたら狗巻が廃人になる日も近いと思うんだけどイッチは廃人狗巻の面倒見てくれるかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:31:58

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:32:32

    >>179

    多分こんなの狗巻じゃないとか言って捨てるやろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:08:38

    >>181

    もうスレ主死刑にしようぜ

    一弁護士として日車さんはどう思います?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:14:29
  • 184二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:19:12

    狗巻に人権はないんですか??

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:59:21

    こうして呪言師は絶えていったんですね〜

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:02:30

    乙骨同棲スレから引用

    >乙骨は元々俺と同棲してたんだから売るんじゃなくて普通に返して欲しいって思ったね

    こう言ってるぞスレ主、同棲してる者なら勝手に同棲相手を封印された上売られた痛みが分かるだろ、普通に返してやってくれ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:03:58

    縛り後の同居生活を…自スレはないですか…

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:52:15

    スレ主の胸糞展開を考える発想力にいっそ尊敬を覚える

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:34:37

    これで次スレなかったらバットエンドすぎるからあって欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:21:03

    妄想は好きにすれば良いけど乙骨巻き込む話はあんま…
    なんかBLっぽいし乙骨がキチっぽくなるのもヤダな

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:00:44

    >>190

    そうか

    悪いが俺は黙って閉じずにレスをするお前の気持ちはわからん

    別に乙骨がキチだと思わないしBL要素を乙骨に感じてるなら過剰反応だしそもそも閲覧注意って注意書きもしてある

    結局は嫌なら黙って閉じて他スレに行く

    だから俺は強いんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:51:39

    狗巻と乙骨がッ解放されるまでッ 続きを求めるのをやめないッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:02:03

    前スレで言ってたからこれで最後かな
    どちらにしろイチのサイコなな所面白かったよ!気が向いたら狗巻の様子を教えてくれよ
    なんなら劣情スレでも単発レスいいと思う評判良さげだったから
    あんた最高のエンターテイナーだったぜ
    また会おう

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:15:50
  • 195二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:14:19

    >>194

    立て乙

    続きだやった!って気持ちといい加減狗巻を解放してやってくれという気持ちがせめぎ合っている

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:14:44

    同棲スレの生みの親

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:32:25

    ファンパレで狗巻を使うたびにこのスレを思い出すようになった
    もう狗巻はスレ主のものでいいよくない

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:48:22

    ファンパレの狗巻はテンション高めの台詞もあって同棲を始める前の同級生たちと日々を過ごして心が健全だった頃の狗巻って感じがする

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:06:29

    >>194

    やったあああ!

    次スレのお礼に狗巻の未来も心も体も全部イチにあげるから!

    これからも本当にずっと一緒にいてくれ!!

    こっちは勝手に追いかける

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:07:10

    200なら狗巻は解放される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています