fgoあんまり知らんけど6

  • 1124/03/29(金) 13:57:22

    はじめちゃんめがけて新米マスター頑張ってく

    オケアノス編!

  • 2124/03/29(金) 13:57:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:59:29

    おつ
    海賊&ギリシャwith???の特異点だね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:59:36

    たておつ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:03:20

    オケアノスはいいぞ(オケアノスはいいぞおじさん)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:04:35

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:04:59

    立て乙です
    世はまさに大航海時だ…どこだここ

  • 8124/03/29(金) 14:05:22

    既にかっこいい〜〜〜〜…………
    出会ったら抱かれるかもしれん

  • 9124/03/29(金) 14:06:43

    待ってもしかして可愛い属性も兼ね備えてる?

  • 10124/03/29(金) 14:09:31

    カルデアの起源って出てましたっけ 冬木?
    読んだけど記憶からすっぽ抜けてるだけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:10:01

    ちなみにドレイク船長は確か162センチだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:11:47

    >>10

    カルデア自体が天文学にたけたカルデア人から取られてる感じですね

  • 13124/03/29(金) 14:14:15

    >>11

    うそだろ170後半はあると思ってた

    なんなら私より小さい…………


    あとどうしたのマスターちゃん

    いつもより積極的じゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:15:10

    カルデアは星見の天文台
    星見って出てきたらカルデアの比喩が多い

  • 15124/03/29(金) 14:31:51

    み、ミッションコンプリート……???

  • 16124/03/29(金) 14:33:01

    それ多分マジもんのポセイドンでは……?
    いやそうでなくても、神霊?

  • 17124/03/29(金) 14:34:33

    嘘でしょ!?!?!?
    えっこの時のドレイクさんまだサーヴァントではない、ですよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:35:37

    これが星の開拓者の真髄よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:38:43

    >>13

    このゲーム160ちょいやろと思ってたキャラが170行ってたり船長みたいに意外とちまかったりする

    妖精騎士トリスタンは170だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:39:26

    このレスは削除されています

  • 21124/03/29(金) 14:42:53

    >>19

    えっあの赤髪の子ですよね

    え〜〜〜〜〜〜いいな、じゃああの子ヒール履いてたぶん私よりデカいわけだ 見下ろしてくれるの嬉しい 最高


    そしてドレイク船長か゛っ゛こ゛い゛い゛(号泣)

    一生ついてく………………

  • 22124/03/29(金) 14:48:06

    可愛いね〜〜〜〜〜って思ってたけど多分あの回想部分や今までのお話踏まえるとこの子ガチでカルデアの外なんも見たことないんだもんな ヴッ(死)

  • 23124/03/29(金) 14:58:05

    はいわかった汝はバーサーカー
    それにしても胸毛凄いな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:59:51

    大きな出番が与えられないまま9年の時が過ぎた人その2……

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:05:24

    無料星5交換ってしたっけ?
    ドレイク船長、交換候補にいるからよかったらよろしくな

  • 26124/03/29(金) 15:07:05

    >>25

    まだしてないです……でも他にもいっぱいキャラいるし、全員見てから決めたいな〜と……


    あれ?ステンノ様……よりなんか幼さある 別人?

  • 27124/03/29(金) 15:08:07

    あ、ほんとに別人だった
    なんかステンノ様より人間みありますね 可愛い

  • 28124/03/29(金) 15:15:33

    えええええ不穏……

  • 29124/03/29(金) 15:19:56

    宝具〜〜〜〜〜〜ドレイク姐さんほんとかっこいい一生ついてく

  • 30124/03/29(金) 15:26:34

    君!!!!なんか敵っぽいけどマイルームで『この子可愛い』って知ってんだ私は!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:29:06

    星の開拓者は絶対クリアできないゲームを難易度そのままでクリアできるようにするよ!というスキルですね。
    つまりドレイク姐さんはすごくすごい。

  • 32124/03/29(金) 15:32:06

    ごめん無関係だけどなんか察した
    多分あれだろ、最初のドゥフドゥフ笑ってた奴だろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:32:08

    アステリオンは可愛い…が、ごめん、実用性は…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:33:42

    >>32

    ですw 何故か変態オタクだけど歴史上悪名高い方で、その片鱗がチラッと覗くときは背筋が冷える

  • 35124/03/29(金) 15:34:02

    それってさァ、アスエウ……ってこと!?(ちいかわ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:35:24

    >>35

    イグザクトリー…専用タグがあるレベルのカプです

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:35:51

    初期FGOからの鉄板CP

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:37:48

    正直アステリオンくんがいるから下姉さまはまだ安心してられる
    上姉さまは…

  • 39124/03/29(金) 15:37:49

    タ、タイトル〜〜〜〜〜〜〜〜〜…………

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:39:32

    上姉様を喪女にみたいに言うのはやめろ

  • 41124/03/29(金) 15:39:32

    既に""惨状""じゃん わかるよもうタイトル見ただけでもう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:40:01

    大丈夫!くろひーの本気はまだまだだ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:41:40

    くろひーがトップだとは思うが、豚とか熊とかこの章の鯖って大概変態度が高いので…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:42:10

    メインストーリー中でもトップクラスの悪ノリに恐れおののけ

  • 45124/03/29(金) 15:43:28

    「ッッッッッァア゛ぁ……(溜め息)」ってなった
    ごめんこれは言わせて
    キッッッッ………………………………ショ……

  • 46124/03/29(金) 15:44:40

    キッッッッツいキツいキツいキツいキツい
    何???????地獄じゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:44:53

    うん、久々にきしょいぜくろひー

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:45:20

    これがくろひーだ
    平成のオタクの悪いとこをだいたい詰め込んだやべーやつ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:45:49

    >>48

    ※ただしマナーはいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:46:32

    登場が大体ギャグイベだから笑いごとですむけど、この章はきついわな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:47:32

    >>50

    というかみんなある程度慣れたがただしいかもな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:48:05

    キツイけどおもしれー男でもあるんだ
    イベントストーリーでもちょくちょく登場する

  • 53124/03/29(金) 15:51:05

    >>49

    推しに迷惑かけてる奴の何処がマナーいいっていうんですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:51:32

    黒髭はおどけているけど恐ろしく残忍な一面もあり、お宝に貪欲なカッコいいところもある男

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:52:07

    >>53

    ………俺の負けだ殺せ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:53:55

    >>53

    こいつ今オタクとしてじゃなくて海賊として来てるからマナーもクソもないんよね…

  • 57124/03/29(金) 16:11:49

    この男がナメタ言葉を使うことで私の怒りが有頂天になった
    この怒りはしばらくおさまる事を知らない

    テメェドレイク姐さん捕まえてBBAだ無駄乳だ散々好き勝手言いやがって!!!!小石握り込んで殴るぞ!!!!!!

  • 58124/03/29(金) 16:13:25

    キツい!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 59124/03/29(金) 16:14:36

    推しに自分の醜い欲望を直接ぶつけるな!!!!
    鍵垢でやれ!!!!!!!!!!
    たとえ今海賊として奪いにきてるのであっても人としての最低限の礼節を持って他者に接しろ!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:15:34

    善のオタクと悪のオタクの戦争が始まってる…

  • 61124/03/29(金) 16:17:17

    貴様にマシュはやらん!!!!!!!!(父)

  • 62124/03/29(金) 16:18:26

    ……………………まって

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:18:42

    ※くろひーはロリコンだけど、最推しは違うのだ

  • 64124/03/29(金) 16:19:39

    バーソロミューって、

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:19:44

    ふたりはプリキュア

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:19:45

    はい、バーソロミューはメカクレオタクです

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:19:53

    海賊は変態ばかりなので…(目逸らし)
    バソは出てくるの大分先ですが、初っ端からメカクレフェチで正体ばれてたというね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:20:45

    真っ当に海賊やってるのドレイク姐さんくらいなんだわこのゲーム

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:21:32

    >>68

    失敬なメアリーとボニーは性に正直なだけでちゃんと海賊やってるはずだ多分

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:21:44

    >>68

    ポセイドン殺せる奴を人は真っ当とは言わない

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:22:34

    >>69

    海賊っぽさ見せるのが主人公襲いに来るときばかりではw

  • 72124/03/29(金) 16:23:42

    バ、バーソロミューって

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:24:10

    >>72

    はい、その少し青髪のイケメンです

  • 74124/03/29(金) 16:24:39

    カルデアすら(色んな意味で)危険に晒すのやめてほしいんですけど(パチギレ)

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:24:53

    >>72

    はい、画像左側二列目中央の褐色海賊ですね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:26:03

    安心せい
    こいつらよりもっとヤバい奴が沢山いるからな、このゲーム

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:26:23

    大丈夫
    バソは妖怪メカクレオタクなだけでそれ以外はイケメン海賊紳士だから

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:27:13

    かなしい、かなしい話をしよう
    黒髭もフレポ召喚です

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:29:10

    なのでフレポ回してたらほぼ確実に来るわけですね

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:29:46

    海賊および人間としての黒髭は最悪だけど、オタクとしての黒髭は紳士だから……
    いや改めて見ると信じられないなこれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:31:28

    いや、カルデアでもロリもの薄い本をマルタ姐さんに発見されて周囲被害が出る前に項羽様に焼かれてたりするし…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:31:30

    まぁくろひーのファーストコンタクトは割と最低寄りだから是非もないネ!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:33:33

    ※バーソロミューが活躍し出したのは黒髭の死後だったりします

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:34:13

    カルデアが観測する前からサバフェスあったみたいだし

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:37:44

    でも真面目にくろひーいなかったら夏の特異点で同人誌作れなかったと思うんだよね……

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:39:57

    >>59

    礼節を弁えようなんて意識があるなら反英霊なんぞなっちゃいねぇ!

  • 87124/03/29(金) 16:39:58

    本当に大好きこの二人
    あれに汚させちゃいけない

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:41:10

    とりあえずサバフェスって言われてもわかんないだろうし黒髭の話は1回置いとこうぜ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:41:25

    邪ンヌよ、これが正しいツンデレだ!

  • 90124/03/29(金) 16:51:07

    なんもわからんけどなんか愉快な予感がする

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:51:41

    バカップル来たな

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:53:03

    神霊の理不尽さよ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:53:19

    実質うる星やつら

  • 94124/03/29(金) 16:57:10

    本当にそうだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:59:04

    シリアスしてるキャラが二人くらいだったかな…

  • 96124/03/29(金) 17:00:38

    月の女神ィ!?!?!?!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:03:08

    当時、まぁギリシャ神だし…と流した
    その後、型月ギリシャ神の設定を知って目を疑った

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:04:43

    出たな凄いクマ
    いや本当に凄いクマ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:05:26

    はい、女神アルテミスさんです

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:06:31

    はい、女神様です

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:07:11

    はい、あの処女神にして狩りの女神の月の女神アルテミスです

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:07:58

    このレスは削除されています

  • 103124/03/29(金) 17:12:26

    なんかもう全部「マジでぇ……?」の連続……
    そんでもってご飯作んなきゃいけないので一旦此処で中断します!
    また夜に!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:15:10

    旦乙です
    ここはきつめのギャグ章なのに、後で読み返すとしっかり伏線あるからなぁ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:17:43

    黒髭さんあんなだけど怖い時は怖くて良いんですよ………

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:19:59

    なんかここまでアブない奴に反応してくれる人もなかなか貴重だな
    「お、おう……」で流す人も多いのに

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:41:15

    敵役はヘイトを貯めるのも仕事ですからね。
    キモいからこそ遠慮なく殴れる!w

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:01:43

    くろひーはね、野郎ぶっ殺してやる!!ってなったら殺されるんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:05:37

    スレ主さん、右の青帽子の子絶対引くべきやで

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:06:04

    キャストリアが来たわ
    真面目に狙ったほうが良いかもしれないからオススメするね

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:07:38

    FGOは基本好きなキャラ引くのが一番なゲームだけどキャストリアだけは一体だけで良いから絶対確保しとけと性能だけでも引くのが推奨されるキャラ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:08:20

    まじかー
    とりあえずマジで引いて損ないぞー

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:09:26

    なんなら、はじめちゃんを使いたいなら絶対に必要な子でもある

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:09:43

    基本好きな子で進めようと言われてるFGOにおいて「引け」と攻略サイトに言われるぐらいやもんな

  • 115124/03/29(金) 18:11:27

    い、一旦きりついたからちょっと戻って来たらなんか知らん子激推しされとる

    何事ですか?なんかすごい子?


    >>113

    えっそうなんですか?!

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:11:46

    え?キャストリアいないの?FGO下手だねって言われるライン

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:13:42

    >>115

    キャストリアはアーツ系のキャラに特にサポートが効くからアーツ宝具のはじめちゃんにはぴったしだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:14:26

    >>115

    今オススメされてるキャストリアはNPを50チャージ出来るうえにアーツのバフをすることが出来る

    はじめちゃんの宝具はアーツだから威力が上がる上に宝具のリチャージで宝具打ったのにまた宝具を打てるなんて事も出来るくらい

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:15:15

    試しにフレンド使ってみるといいよ
    キャスターの所に見慣れるほどいるから

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:15:36

    帽子被ってる子はね…………
    アーツを馬鹿みたいに強くする子なんです………-…

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:16:31

    キャストリアpu来たから、引けるか分からないけどチャレンジしても良いかも

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:16:37

    まあ簡単に言うならこのゲームって1人アタッカー、2人サポーターの編成でバトルすると高い火力出せるゲームなんですけど、今ピックアップされた子は味方にNP50配布、攻撃バフ、弱体解除、味方単体に無敵、アーツバフ、無敵の上位互換と大体何でもできるくっそ有能な子だよ、しかもFGOの顔であるアルトリア顔の子だからキャラ的にも人気高い

  • 123124/03/29(金) 18:17:36

    なんかすげえ子っていうのはわかりました
    ご飯食べたら使ってみます

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:25:13

    まさかのキャストリアPU来たのか、新人用なのね
    居ると居ないで取れる戦術が丸っきり変わるキャラなので何とか引けるといいのですが

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:39:17

    最強
    とりあえずこの子さえいればバトルはだいたいなんとかなる人権サーヴァント

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:46:02

    >>124

    というかこの子なしで自分はどう周回してたか忘れるくらいヤバイ

  • 127124/03/29(金) 18:47:10

    キャスちゃん使うためにログインしたら更新ではじめちゃん来た ぜっっったい逃がさないからな

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:47:58

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:51:04

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:54:39

    申請したよ〜

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:54:44

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:56:15

    申請しましたー

  • 133124/03/29(金) 18:58:20

    とりあえずミッション分の三名はクリアしたので一旦しめきります
    そんでもってただ今よりガチャ開始します
    目標アルトリア・キャスター1体、場合によってはリセマラも辞さない

    現在所持石、呼符はこんな感じ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:59:41

    がんばれちなみにアストライアさん(お隣の方)もなかなか強いよ

  • 135124/03/29(金) 19:00:05

    はーーーーーー怖い
    では引いて来ます

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:01:02

    引けるようにお祈りしておく

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:01:07

    まぁガチャなんて時の運だから引けなくてもあんまり落ち込まないでね
    スレ主の場合、始めたてだから戦力増えるだけでも大きいはずだし

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:02:08

    もし引けなかったとして大丈夫だからね
    アルキャスならまたPU来るだろうし
    あと星4のアストライアも強いよ

  • 139124/03/29(金) 19:03:44

    まず十連
    アストライアさん来てくれた!

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:04:20

    お!幸先いいね!

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:05:28

    >>139

    >アストライア

    無敵貫通かつ悪特攻で無茶強い単体ルーラーですよ

  • 142124/03/29(金) 19:06:04

    二十連目
    エウリュアレちゃんと妹ちゃん来てくれた!

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:06:21

    アストライアおめ!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:08:36

    エウリュアレは男性特攻の強いアーチャーなので育成をオススメする
    アストライアさん来たのおめでとう

  • 145124/03/29(金) 19:09:11

    三十連目
    なんかハサンの綺麗な子来てくれました
    マジでハサンっていっぱいいるんですね

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:10:25

    ハサンは沢山いる
    美少女から美少年までより取り見取り

  • 147124/03/29(金) 19:10:32

    四十連目
    アストライアさん再度のご来場

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:11:56

    >>147

    宝具二ですか最強ですね

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:11:58

    アストライア来たから大金星だけどキャストリアも来てあげて

  • 150124/03/29(金) 19:13:24

    五十連目
    ヘクトールさんまだ多分ストーリーでは名前出てなかったと思う 知っちゃった…
    此処から呼符です

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:14:13

    アストライア召喚できたのは大分大きいと思う
    宝具が重ねられるのも良かった

  • 152124/03/29(金) 19:14:46

    一枚目
    なんかキテレツな人

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:15:15

    メッフィーか
    スキル優秀なんだよな

  • 154124/03/29(金) 19:16:46

    なんかこれあれだなダイジェストでいった方がいいかな
    二、三枚目はそれぞれ礼装でした(写真撮り忘れた)

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:17:34

    うん、一枚一枚貼るの大変だと思うしそれで大丈夫だよ

  • 156124/03/29(金) 19:19:12

    四、五…礼装
    六…百貌のハサン
    七…アレキサンダー

  • 157124/03/29(金) 19:23:42

    礼装
    メドゥーサ
    礼装とテセウス
    礼装
    礼装
    パラケルスス
    礼装
    礼装
    張角
    清姫
    礼装
    徐福

  • 158124/03/29(金) 19:25:09

    礼装二枚
    礼装
    礼装
    礼装

  • 159124/03/29(金) 19:25:40

    終了です……やはりこの程度では来ないか……

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:26:29

    お疲れ様
    アストライアおめでとう
    徐福ちゃんはサポーターとして育成しても良いかも、NPチャージできるし
    キャストリアはいたら便利だけど、いなくても問題なくストーリー攻略できるので大丈夫だよ
    自分はキャストリアなしで2部6章まで攻略できたし

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:29:12

    まぁ期間はまだあるし、スレ主の進行速度ならまだ石は貰えるだろうし、頑張れ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:29:22

    キャストリアがいなくてもストーリー攻略できるし心配いらないよ
    ガチャは時の運だからね~、気にしないで良い
    もし欲しかったらまたピックアップあるだろうからそのとき挑戦すればオッケー

  • 163124/03/29(金) 19:31:51

    とりあえず現在弊カルデアの戦力はこんな感じに

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:32:01

    アストライアおめです
    容赦なく特攻乗せてくるのでルーラーでも強い
    キャストリアは居れば大幅に楽になりますが、このゲーム居ないとどうしようもないということはないので

  • 165124/03/29(金) 19:32:14

  • 166124/03/29(金) 19:32:35

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:34:44

    順調順当、下姉さまは男殺し(物理)なので、余裕があるときに育成しておくといい感じ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:34:46

    アストライア以外はなしか
    まぁとりあえずアストライア、徐福ちゃん、エウリュアレ辺りをおすすめする

  • 169124/03/29(金) 19:34:54

    はじめちゃんごめん石全部使っちゃった…また貯めるね

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:35:21

    メインストーリー止まらずに進めてるうちは石は割と溜まりますし、大丈夫大丈夫

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:35:58

    例年通りなら秋頃になるはずだから
    大丈夫のはず…多分
    稀にへんなタイミングで来るからなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:35:59

    大丈夫 メインストーリー進めてれば石は貯まる

  • 173124/03/29(金) 19:39:04

    まあ前載せてもらってたグラフ見直したら今いるとこはまだまだ序盤でしたもんね!
    なんとかなるなんとかなる!

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:40:43

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:41:14

    はじめちゃんは星4なので入手しやすい

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:44:15

    はじめたてはすぐ石貯まるからリカバリー出来るし、アストライア引けたなら当たりみたいなもんさ大丈夫

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:49:03

    まあキャストリアもまだピックアップは続くしまた貯まった後日回してもいい

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:54:21

    アストライアのここが強い!!
    ① ルーラーというクラス
    ② 青無敵貫通宝具
    ③ 星が出せる

  • 179124/03/29(金) 20:34:44

    お風呂入ってリフレッシュしてきたので続けます!

    ……あーそういう、そうだよなちゃんと『海賊黒髭』なんだもんな、ただ変態なだけじゃないってわけ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:36:12

    そうです、割と忘れ去られてますがちゃんと極悪海賊なのです

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:36:54

    腐っても海賊だからね
    殺すときは殺すしとことん残虐になれる

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:37:07

    というかくろひーの怖いところはオタクと海賊をシームレスに変えるところなんだよなぁ

  • 183124/03/29(金) 20:40:25

    いややっぱそれはそれとして気色悪いな

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:44:28

    くろひーは変態と海賊を両立するからか…

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:45:16

    漫画版のここ好きポイントあげる
    この1シーンだけで「黒髭」というキャラが掴める

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:45:26

    >>182

    ぐだぐだ勢とかもそうだけど、通常モードからノータイムで殺りにくるからな

  • 187124/03/29(金) 20:48:02

    >>185

    あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜………………




    それは、ちょ………………っと刺さりますね(悔しい)

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:49:22

    >>187

    しかも宣言通りガチで使い切ってみせた

    実に海賊らしく

  • 189124/03/29(金) 20:50:03

    これが本当本質なんだな…………


    >>188

    それは確かに、うん、かっこいいです

    外道には外道の魅力があるもんな

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:51:40

    良かった…ただの変態じゃなくてかっこいい変態で認知が終えれそうで

  • 191124/03/29(金) 20:53:22

    マジか!?え、あ、でもよく考えたら聖杯持ちドレイク船長と互角(やられはしたけど)にやり合う時点で持ってないとおかしい……?
    そんでもってヘクトールさん多分単独犯ではないなこれ、野望持ってます何か単独で事を起こします系キャラには見えない気が

  • 192124/03/29(金) 20:54:32

    ん!?!?
    レフ側の人ってこと!?

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:58:10

    黒髭って生前色んな汚い女から寄ってたかられてたから男女関係に辟易してたけど英霊となって現代のオタク文化に触れた影響で純愛ダイスキーなオタクになったんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:00:04

    次スレよー

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:02:33

    ヘクトールおじさんは仕事人だからね、召喚者に忠実なタイプ

  • 196124/03/29(金) 21:03:47
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:04:14

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:05:07

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:05:15

    うめ、スレ主の実況が楽しいスレだから進行も早い

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:05:29

    うめた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています