それらでないあらゆるものは格好の的である

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:17:23

    リスだろうとデーモンだろうとエルドラージだろうと格好の的である

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:19:07

    昆虫とかでも撃ち抜けるの凄い腕だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:20:04

    板歩きの刑のもう少しセーフライン広がった代わりに拘束が軽くなった版か

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:38:42

    洒落た注釈文だ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:43:01

    >>3

    ついでにインスタントにもなったぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:49:33

    比較対象として近いのはパワーワードキルかな
    メイン部族かサブ部族かの違いはあるけども

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:50:05

    >>5

    それ大きそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:05:18

    えっ!?今日はファイレクシアンとウルザとニコル・ボーラスを保安官に見立てて格好の的にしていいのか!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:25:27

    >>8

    ニコルはいないけど他はスタンで出来るな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:28:53

    これは紛れもない悪事

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:41:54

    保安官は打てても暗殺者、海賊、邪術師、ならず者、傭兵である俺は的にできないようだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:48:30

    その注釈要る…?
    まあウエスタンのフレーバー感じるし要るか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:18:39

    >>11

    実際にパワーワードキルの時はせっかくのインスタントなのにコイツを除去れない問題があった

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:24:11

    >>12

    格好の的かどうかを参照するかもしれんから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:25:48

    パーティと違って無法者は無理に揃える必要ないのがいいね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:27:33

    格好の的ではない

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:32:59

    リミテで結構迷うタイプの除去
    いやでも正義サイドだったり乗騎や機体もわりと多いから問題無いのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:35:12

    リミテだとあまり信用しにくい除去になるのかな?
    もちろん刺さるマスト除去の生物も多いんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:38:14

    なんとか官って書いてるし保安官だなオラァ!格好の的!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています