教えてください!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:22:06

    あっ!ラクス・クライン総裁!!
    「泣いていいのですよ。だから人は泣けるのですから」ってどういう意味ですか!?だからが説明になってなくて、何かひとつセリフ抜けてませんか!?
    俺国語の成績悪くて分からないんで!!
    教えてください!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:22:49

    お前文学少年だろうが!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:23:50

    小説読むのは好きだけど国語の点数は悪いのかもしれん(めちゃくちゃ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:23:50

    >>2

    所詮10代前半が読む程度の文なんで...

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:24:17

    >>1

    聞かないでください……シン……

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:24:28

    ここは「泣いていいのですよ。人は泣けるのですから」で良いよなとは思ってたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:26:44

    こんな時は泣いていい
    そのために人には泣くという機能がついているのだ

    こういう意味だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:28:23

    まあなので「だから」はいらないのはそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:29:44

    ラクス「ええと…人は泣くことができるのですから泣きたい時には泣いてもよいのですよということです。

    少しかっこつけて言ってみたかったのですが…不勉強ゆえ言い回しを間違えてしまったのでしょうか…?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:30:11

    >>9

    画像間違えた

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:33:28

    せんせー、アスカ君がまたラクスちゃんのセンス旧世代の想像上の宇宙人みたいなセンス言って泣かせましたー!

    https://img.animanch.com/2024/03/1711500747723.jpgimg.animanch.com
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:43:14

    我々は涙を流すべきではない

    それは心に対する肉体の敗北であり

    我々が心というものを

    持て余す存在であるということの

    証明にほかならないからだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:55:53

    あっアスラン!!
    あんた隊長のこと殴ってたけど、別に殴らずともキラさんなら話せば納得して再起してくれたと思うけどなんで殴ったんですかね!!!??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています