やめろアスラン!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:01:48

    いくらお義父様……お前のお父様が私に少しセクハラじみた発言をしたからってそんなボコボコにしようとするのはやめろぉ!!
    どこから持ってきたんだそのパイプ椅子は!?
    ああっ!?お義母様!?フライパンはダメです!!
    父上も見てないで助け……父上ぇ!?
    それはアスハ家に代々伝わる名刀!!何をするおつもりです!?
    ああ、どうしてみんなそんなに血の気が多いんだ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:04:23

    トーヤ!?お前は誰に電話をしようとしているんだ!?まさかキラか!?キラまで呼ぶつもりなのか!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:05:36

    舞い降りる弟

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:06:01

    止めるなカガリ!! 今回ばかりは父上を許せん!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:06:55

    一体何を言ったんだよパトリックは

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:07:14

    あの顔だし政治家だったのに一体何言ったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:08:15

    その内、ウズミ様がキサカさん達引き連れてこんか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:10:06
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:16:11

    【速報】オーブ軍、プラント ザラ派に対して全面戦争の意向を宣言

    【続報】騒動の発端はパトリック・ザラ氏によるオーブ カガリ・ユラ・アスハ前代表への不適切な発言が原因の模様

    【超速報】パトリック・ザラ氏への妻のレノア・ザラ夫人と息子のアスラン・ザラ氏による折檻開始
    【神速報】オーブ ウズミ・ナラ・アスハ元代表も参戦

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:34:33

    弟夫婦参戦?パトリック骨残る?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:38:02

    カガリの件のみならず今まで父親に色々言われた分のキチゲをガッツリ発散してそうなアスラン
    いやアスランのことだからカガリへの強すぎる愛単体でこんなことになってるのかもしれないが

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:43:56

    カガリはウズミ様のこと父上って言わんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:44:11

    キラに伝わればラクスにも伝わるね。
    シーゲルも来るんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:01:59

    >>13

    もしかしたらクライン家はクライン家で修羅場かも

    ほらラクスの出生で…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:04:59

    >>14

    つまりギルバート辺りもクライン家に呼び出されてる!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:06:31
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:11:48

    >>15

    アウラはふんじばって連れてこられてるな

    オルフェはお帰りになってください

    イングリットの思いに気がついてからいらしてください

    きりきり吐け!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:16:13

    >>16

    これでオーブが島津になったらパトリックが血祭りに…いや変わらんか。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:23:58

    なんか修羅場が勃発しとるなぁ。
    ってか議長たちが生きてるって…まさかユーレンたちも実は生きてて身を隠してました、とか。
    クルーゼとムウが取っ組み合いを、とか他にも修羅場が生まれてねぇか、この世界線。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:49:25

    >>1の1時間前

    〜アスハ邸〜

    「カガリさん、孫はいつ見せてくれるんだ?」

    「……!!お、お義父様!私達はまだ、そういう考えでは無くって……」

    キュピーン「何か俺のカガリセンサーに反応が!?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:50:21

    >>3

    殺意がぶっちぎってる時の准将から逃げられる気しねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:02:47

    皆が怒るぐらいのセクハラならこれぐらい?



    「カガリさんはナチュラルにしては良い体をしている。特に尻回りの骨格が素晴らしい。これなら元気な赤ん坊をボコボコ産めるだろう。なんなら息子の前にワシと一発試してみるか?わははははは!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:09:09
  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:10:57

    >>22

    1ミリも擁護できる点のない発言すぎて笑えねぇ


    あんたは男尊女卑農家の爺さんか!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:11:34
  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:14:08

    セクハラはセクハラでも昭和オヤジのセクハラなんよ、

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:14:57

    そんな天然物みたいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:16:11

    酒入ってても許されんぞこれは

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:32:56

    >>22

    レノアママーーーついに眉間シワ親父がボケたー

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:56:24

    「アスラン君こそ白兵戦最強とか。こりゃアッチの肉弾戦でもウチのじゃじゃ馬をひぃひぃ言わせとるかな?せめて赤子ができるまでは君の砂時計産マラ時計、娘にだけ使ってくれたまえよ?ふはははは!」


  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:31:19

    あああーーウズミ様までボケたーどうしてくれんだパトリックーーーー(錯乱中)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:49:26

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:56:14

    >>20

    困ったことに、これは言ってるのがコーディネイターだと悪意があるとかじゃない可能性が高いんだよな

    コーディネイターは出生率問題抱えてるから


    ナチュラルとの間なら問題なくできるだろってのはそうなんだが、出生率という社会問題を抱えた環境で育った結果、「子供ができるか」という部分が大きな意味を持つようになってしまって、こうした発言に繋がった可能性はある


    結果的に嫁にプレッシャーかけていいわけ無いだろって?

    それはそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:29:50

    >>9

    【速報】クライン派、オーブへ前面支援の意向伝える

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:37:44

    >>22

    GIF(Animated) / 1.43MB / 4380ms

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:24:57

    パトリックはよ謝れ
    じゃないと色々終わる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:32:20

    パトリックはアスラン気質ならカガリと二人でなんの気無しに言ってカガリも気にしてないけど第三者が壁越しに聞いてブチギレたんだろうな、、、

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています