ゼインのカウンターになり得る人

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:05:31

    妻に対する善意を持ったまま世界に対して悪意をぶつけた善意と悪意の両方を持つ人
    或人に借りを返したいと理由付ければゼロスリーにも変身してくれそうなんだけどな
    問題は中の人を呼ぶのが難しい事ぐらいか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:06:25

    ゼロスリーのスーツ的にはありそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:06:54

    中の人に依頼したらOKは言いそう

    スケジュールは知らん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:08:20

    天津よりは納得いく人選

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:08:57

    ギャラ的にキツいし、エスはもう寝させてやろうや

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:12:40

    >>4

    天津ってそんなゼロスリーに合わないとこあるか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:18:02

    >>6

    ゼロスリーが似合わないというかサウザーが似合いすぎるというか

    個人的な意見だけどあの姿と著作権侵害剣で戦う天津が見慣れすぎてゼロスリーに変身したら違和感ヤバいかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:18:43

    ゼロスリーの胴体がエデンなのはそういうことなんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:18:59

    >>6

    悪いとは言わんがもうちょいサウザンドアークで頑張って欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:23:35

    >>9

    ゲンム無双ですらもっと活躍がほしいとこなのにサウザンドアークなんかマジでいいとこなしだからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:24:24

    サウザーに誇りを持った天津が魅力的で好きだから天津にはサウザーであり続けて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:27:08

    エデンが復活するのはいい(滅が甦った時点でそういう話運びに慣れた)んだけど
    出てくるなら奥さんも出てきてほしいと願っちゃうのはワガママだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:27:35

    >>7

    >>9

    あーそういう意味か、サウザーかっこいいし気持ちはわかる

    ただ個人的に天津のゼロスリーもめっちゃ見たいんだよね、絶対かっこいいし

    一旦1話とちょっと限りのゲストキャラ(理想は或人社長)が変身したあと天津に貸し出されてそのあと色々あってサウザーが復活した時に返還されるって展開だといいな〜

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:29:49

    1000%にはいつまでも1000%でいて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:31:28

    天津にゼロスリーが似合わないと言うよりサウザー系統以外がなんとなく解釈違いみたいな感じなのはわかるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:33:15

    天津のジャッカー捌きが大好きだから変身する機会があるなら余すところなく全アクションで使ってほしい気持ちがある

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:35:04

    別にゼロスリーに変身する天津が悪いと言ってるわけじゃないんだ
    それ以上にサウザー天津が似合いすぎてるんだ

    マジで暴走メタクラ倒したとことか滅亡迅雷(約1名アーク)相手にひとりで割と善戦したとこカッコ良すぎてなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:35:18

    >>16

    アウサイは公開遅いくせにアクション全然凝らないから期待しない方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:37:38

    >>18

    春映画が配信で分割されてるだけだからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:10:26

    ちょっと違うけど、ゼロスリーがV3モチーフならV3放送終盤に登場したライダーマンモチーフのゼロフォー(仮)はEp.5から一年後のエピソードで登場しそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:16:06

    なんかの間違いで或人社長こないかなあって気持ちと10周年まで取っといてくれって気持ちがある

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:18:56

    >>21

    それは今年の冬映画に期待だな

    湊P、ゼロワンには関わってるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:40:19

    いっそ天津が変身するゼロワンならゼロサウザントとかにしてほしい

    何だよゼロサウザント(01000)って

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています