白い森好きそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:46:01

    ストーリーの考察とキャラの関係性と展開で3杯メシ食えるタイプ
    というかああいうしっとり美少女テーマ好きそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:46:45

    あと相手に合わせてモンスター選んで展開するの絶対好きなタイプだぞ(マジシャンガール見ながら)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:47:22

    遊戯くん結構エロ戦車だからな…
    でも露骨なのはダメでこういう着エロ系が好きそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:48:52

    AIBOは結構ムッツリだからラビュとかの方が好きだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:49:13

    この系譜で好きになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:49:56

    かわいい女の子並べてから飛び出て更地にしていくガンドラ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:51:02

    >>6

    そう、君のモンスターは僕の出したシルウィアによって全て裏側表示になっている

    よって、君のモンスターが僕のガンドラの攻撃を止めることはできない!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:51:53

    普通にセンチュリオンとか使ってても最終的に赤き竜カラミティしてくれそうな信頼がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:52:06

    >>3

    実体化した精霊ディアベルゼに色気を感じてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:53:21

    >>4

    ラビュはモロじゃん下品じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:54:42

    アテムは上級(三幻神・ブラマジ)を軸に戦略を考えることが多くて遊戯は下級(ガジェット・レベルモンスター・磁石の戦士)中心の差があるんじゃないかって考察は面白かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:06:16

    白き森のみならずこの王の器にOCG与えると変なやべーデッキポンポン考えそうだな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:08:44

    可愛い女や戦士やマスコットがいて最後に全破壊ドラゴンがいる
    王の器が好きなのはライトロードですね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:17

    >>6

    ある意味、スネークアイズドラゴンとか、遊戯に似合うかもね。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:43:36

    相棒は単純な白い森デッキじゃなく、複数のカテゴリを混ぜ物して相手に白い森を攻略したと思わせた所に変なの刺してきそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:02:27

    >>7

    鬼かお前

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:33:25

    >>15

    それこそ遊戯王R及び原作軸ならトイボックスとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:40:47

    そう!これは二人の思い出の…トイボックス!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:49:52

    そもそもシンクロが好きそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:03:47

    相棒のプレイスタイルトリッキーですき

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:11:27

    個人的には王様はパワー寄りだけどテクニカルにやり取りして相手の動きを捌いて勝つみたいなイメージあるけど
    相棒はこっちが優勢で押してたはずなのに「気づいた時にはもうどうしようもなくなってる」みたいな怖さがある

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:14:23

    プレイングスタイルをかなり早い段階で読み切ってるのが多い気がする
    (闘いの儀、藍神、海馬戦)
    あんま覚えてないんだけど割と翻弄されてたのバクラの時くらい?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:09:41

    >>22

    御伽戦で遊戯の王を収める器の強さの片鱗を見てるからまともに戦ったら駄目って判断してまともに戦わないようにしたからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:34:19

    白き森の遊戯ってデッキ名としても収まりがいい
    ワンチャンそういう新カード出るまである

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:25:57

    黒き森のウィッチも戦いの儀で表遊戯使ってるしリメイクしてくれんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています