伴平助よ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:49:56

    どれだけジャンプがお前を忌避しようと
    どれだけコンプラがお前を拒絶しようと
    どれだけ読者たちがお前を嫌悪しようと

    俺たちだけはお前を肯定しよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:50:36

    このエロガキども!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:03:21

    (左下は何のキャラか分からないが)君ら笑えない時あるの致命的なんだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:04:44

    >>3

    作品より遥かに有名なくそっじれってーな!いやらしい雰囲気にしてきます!の子

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:05:54

    >>4

    あーその子か

    なら知ってるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:11:13

    ちょっとちょっと、オレのこと忘れてないっスか!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:29:15

    >>6

    えっ声花江君なの!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:29:36

    >>6

    黒歴史は草

    伴とは初登場の動悸が同じだもんな君…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:40:43

    スケベキャラで人気投票一位になった善逸ってすげえんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:56:10

    >>6

    Xのリンクが顔見切れてるのもあってバス江画像を送りたい黒歴史かげん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:18:31

    アニメ化済のキャラが並ぶ中1人だけ打ち切り漫画なのに肩を並べてるの安田のインパクト強すぎだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:21:27

    ラストのトリプル帰れ、単に天丼芸ってだけじゃなくて散々コンプラネタを擦った上で編集のアオリに帰れって言われてるのネタ的においしすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:24:47

    寂しい時代になってしもうたのう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:28:45

    >>9

    明確にカッコいい活躍あったからね、仕方ないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:44:42

    ばん君の清々しさはスケダンのチェリーを思い出したぞ俺は

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:04:57

    >>12

    キャラ、作者、編集の満場一致なのマジで草

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:07:49

    コンプラ的には困るけどネタ的には出しやすいからヒロイン増えたらまた出てきそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:17:02

    >>6

    マジで真っ先にコイツと斉木の出会い思い出したんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:18:33

    善逸が女性人気高いの考えると結局顔(作中視点ではなく読者視点)が良ければ人気出せるんだな…
    もちろんスケベ抜けばいい奴だとか他のいいとこもあるけどそれなら峰田だっていいとこあるし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:21:18

    >>6

    正反対とか完全に別物のキャラやれるって凄い事だと思うんよね

    黒歴史どころか誇っていいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:56:23

    >>14

    つまり強くてカッコよかったらセクハラキャラでも許される…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:59:10

    >>1

    >>6

    これほど頼りない援軍他にない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:03:00

    デンジくんはスケベキャラ枠?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:05:39

    分かるぜ…お前の気持ち

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:06:09

    >>21

    セクハラって言っても、自分から触ったり覗いたりするセクハラはしなかったからなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:07:00

    >>6

    こいつせっかくの記念カラー号で主役やらせたらアンケめちゃくちゃ悪かったとか単行本でぶっちゃけられてたな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:08:08

    スケベキャラはイケメンが「わかるぜ…」ってやってきたらブチ切れそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:09:44

    >>21

    善逸が人気あるのはカッコいい活躍があったのもそうだけど初期の方から他の人を身を張ってでも助けるシーンがちょくちょくあるからだと思う

    あといやらしい感じは他のキモいキャラよりかは薄いし

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:15:05

    平助くんの見た目が美少女ならきっと許されている
    ギャグ漫画にはならないけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:04:10

    善逸は女好きであって直接的なスケベセクハラ要素は薄めだったのもあるかな
    平助少年レギュラーになられても困るけど半年後くらいに再登場してお、お前まだ消されてなかったのかッてちょいえっち風味回をやって欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:07:17

    女大好きスケベキャラなのに禰󠄀豆子一途なのズルイわ善逸

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:04:54

    平助よ
    この道がどれだけ困難で荊の道だろうとまっすぐ
    まっすぐお前の道を往け
    自分の欲望を曲げるなよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています