先生、それは本当なの?小鳥遊ホシノにも恐れている存在がいる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:49:47

    詳しく聞かせて。あの小鳥遊ホシノが恐るなんて……それはゲヘナの脅威にもなりうる存在。私も仕事として知っておかなくちゃいけないかも。

    えーっとまず…小鳥遊ホシノはその笑顔を見るだけで震え上がるのね。そんなに恐ろしい存在ということかしら

    で、他のアビドス生徒も恐ろしがっている…あの狂犬みたいな生徒もってこと?

    小鳥遊ホシノ達はその生徒の前では無抵抗に項垂れる?戦いすら放棄するなんて…


    え、アビドスの書記?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:53:21

    おいヒナ、なんか言え

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:54:44

    先生。

    ゲヘナの情報部にひと月ほど探らせてみたわ。

    小鳥遊ホシノが先輩としては褒められたものじゃないことだけわかったわ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:05:15

    >>3

    おいヒナ先生がお前以上にしなしなになったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:06:06

    ちょっと悲しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:07:53

    先生。

    私は小鳥遊ホシノみたいにはなれないけどある意味小鳥遊ホシノみたいになってはいけないのかも。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:09:39

    反論しようと思ったが何も言葉が出てこなかった
    だってヒナが後輩たちから「ちゃんとやって!」って言われてるところ想像できないんだもん…!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:09:43

    >>6

    おいヒナそういう事は言うなみんな違って皆いいんだお前はホシノみたいにならなくていいしホシノみたいなおっぱいがなくてもいいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:10:00

    >>3

    ん!!!ん!!!ん!!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:10:34

    >>9

    銀行強盗さんチッす

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:11:50

    「小鳥遊ホシノは先輩として相応しくない」はアビドスの4人全員に中指立てられるけど「小鳥遊ホシノは先輩として相応しくない行動をしまくる」は3人くらい首を縦に振る

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:12:48

    非常事態はある程度頼れるが普段は昼行灯だからねえ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:14:22

    本当は優秀なのを知ったら身体の事きづいてもらえないとヒナみたいな立場の人は昼行灯にやきもきするかもな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:14:31

    >>12

    非常事態だと先生以上に逞しく頼もしくなるシーンがある

    日頃はアヤネとセリカにブチギレれられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:14:56

    >>8

    なんでヒナちゃんの胸の話するの!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:16:42

    >>6をみてヒナの事を軽蔑したり敵視するけど>>3の先輩としてどうよ的にいわれたらホシノ以外からうんうん頷かれそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:17:34

    非常事態(セリカ誘拐時・最終章など)は頼りになるんだけど
    2章だと本人がピーチ姫になったのと3章もユメ先輩のことで動揺してるからアビドスの危機だと打率が落ちとる!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:19:25

    ホシノは飄々に見えてメンタル不安定だからなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:20:23

    >>18

    アビドスの危機か先輩案件でさえなければド安定だぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:21:20

    うへ~力だけじゃどうにもならない事多過ぎだよ~…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:23:03

    >>19

    シロコさらわれて行方不明とかいう最大レベルのトラウマ想起させられてもちょっとしたら普通に戦ってるのはメンタル化け物なんよ


    だからユメ先輩でアタックするんですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:23:14

    ホシノが凄いことはヒナ自身が知ってるからなあ
    本当は凄いんです攻撃は通用しないのもポイントだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:25:11

    ほ、ほら夜中の見回りとかやってるらしいし…!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:30:24

    かけがえのない先輩であるという点を差っ引いてアビドス廃校対策委員会の委員長としての職務を果たしているか、という点を追求するとそっと目を逸らす必要が出てくる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:30:51

    >>22

    ええ。アコの報告や先生の話から頼れる時は本当に強くて頼れるのは知ってる。

    けど仕事先の体育館を勘違いした上爆破して一言目が謝罪じゃなく言い訳だったっていうのはちょっとどうかと思うわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:31:54

    >>25

    えぇ…?ホシノお前そんな事してたの…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:34:17

    >>26

    グループストーリー読んでもろて

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:36:16

    >>25

    それ、アコの前でも同じこと言えんの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:39:29

    >>28

    だから反省文を1000枚書かせるんでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:40:24

    >>26

    グループストーリーを見るんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています