これらの車を見なさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:14:05

    これはお前がアクセルとブレーキを踏み間違えた時の凹み こっちはお前が蛇行運転して擦った時のもの 二度とお前に運転させないと固く誓ったんだ龍星

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:18:48

    >>1

    そのことについて申し訳なかったと言ってるんですよ本山先生

    で本山先生の車に乗らせてほしいんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:22:55

    >>2

    龍星 話を聞いてなかったのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:23:49

    >>3

    だから謝ってるじゃないですか

    それよりレクサス買ったらしいですね本山先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:23:58

    流星まずいだろ師匠の新車さっそく傷物にしたらよう
    まあおかげで俺がつけた傷が見えなくなったから結果オーライだけどな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:32:33

    >>5

    今何か言わなかったか影丸

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:34:39

    産廃同然のクソ車だと言ったんですよ、本山先生
    何もしてないのに急に後ろに走り出して塀にぶつかった時は流石にびっくりしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:36:14

    >>4

    龍星。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:37:21

    このカタログを見なさい龍星、ランボルギーニ・ムルシエラゴ、ポルシェボックススター、フォード・マスタング72、お前が事故って廃車にしてきた車種たちだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:38:07

    もうもう一回教習所に行ってこいって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:43:28

    >>5

    人面獣心のクソ先輩と言ったんですよ影丸先輩

    正直に告白した僕と違って失態を隠そうとするなんて見損ないましたよ

    それはそれとしてあの車無駄に加速が速すぎて困ると言ったんですよ本山先生

    カウンタックとか何とか言ってましたけど、僕も影丸先輩も全く同じミスで傷付けてしまったと分かった時はビックリしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:55:13

    >>5

    >>11

    そろそろ泣いていいか龍星、影丸

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:55:19

    まぁ長岡さんから援助してもらっているから構わないが、長岡さんは大丈夫か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:39:05

    車を運転するということは大袈裟に言うなら他人の人生を終わらせる事ができる凶器に乗っているということ。お前は何をやっているのだ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:47:57

    車にこんな傷付けるぐらいなら免許返納した方がいいと言ったんですよ本山先生

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:46:32

    >>15

    傷をつけたのはお前たちだぞ龍星

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:48:58

    >>14

    まだ自損事故しか起こしてませんよ

    しかも警察沙汰にもなってませんよ

    杞憂を越えた杞憂でモノ語らないでください本山先生

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:51:56

    右ハンドルだったり左ハンドルだったり
    右ハンドルでもワイパーとウインカーの位置が逆だったりと紛らわしいのが悪いと言ったんですよ本山先生

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:54:21

    龍星…バニーの格好をしたら許す

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:17:04

    龍星まずいだろハザードつけっぱなして駐車してたらよう まああのオッサンお前に車貸した時点で自業自得だけどな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:18:06

    あれっ 私のクレスタは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:53:03

    龍星お前教習所で何を習ったかわかってるのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:12:36

    >>22

    教科書通りの運転しかできない兄さんにはわからないだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:41:45

    >>23

    教習所の教科書ということは大げさに言えば道路交通法ということ


    お前は何を学んだのだ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:44:46

    >>19

    「道場に停めてあるロケットバニーを乗りこなしたら許す」?

    分かりました 早速乗ってきます

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:48:20

    >>25

    この車を見なさい

    これはロケットバニーでフルカスタムしたのにお前がぶつけまくった結果素の姿に戻ったもの

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:45:40

    龍星お前は未だ"守"の段階にいるようだ
    教習所に通い交通ルールの守り方を学ぶ時だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:19:24

    >>27

    いえ、破の段階ですよ

    本山先生の車を破壊してますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています