【閲覧注意】凪玲について語るスレPart49

  • 1◆FUS69H1xtDQ524/04/16(火) 16:05:08

    凪と玲王についてライトに萌えを語るカプスレ


    甘いロマンス要素中心の今後の展開イチャラブ妄想考察・感想文OK

    過去の凪玲スレで出た考察の持ち込みOK

    他作品絡めたネタは程々に

    ※他作品名&他キャラ名・実在の人物名等は略称推奨(フルネームは〇等の伏字を入れてね)


    ★ロマンス考察とは

    凪と玲王に恋愛感情があるという自身の萌え前提のもと生み出される考察のことです


    ★凪玲過去スレについて

    スレ主相互同意の上新旧スレ間の持ち込み可(旧スレは「始まるフットボール生活」で検索🔎)


    ❌❌❌凪玲スレ内での考察や萌え語りは外部(感想スレや他考察スレ、YouTube等)に持ち出し禁止❌❌❌


    次スレは>>190付近になったら立てられる人がトリップをつけて宣言してから立ててください


    楽しく語ろう

  • 2◆FUS69H1xtDQ524/04/16(火) 16:05:30

    【他NG項目】
    ・当て馬表現等を含むキャラsage総攻め総受け愛されリバ他カプ考察(他キャラの名前は出さないように)

    ・ガッツリ考察(100%)は考察スレへ(該当スレがない場合は別スレを立てて語ろう!)
    ・キャラに対する愛(萌え)が見えないツッコミ

    ・関係者(原作者、監督等)sage&お気持ち
    ・X(旧:ツイッター)の引用は公式垢のみ

    ・海外翻訳版の画像を貼るのはNG(スレ主側で公式の確認が取れない為)

    
荒らしは報告&スルー
酷い場合は管理者へメールフォームから通報します

  • 3◆FUS69H1xtDQ524/04/16(火) 16:06:22
  • 4◆FUS69H1xtDQ524/04/16(火) 16:06:45
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:10:22

    スレ立て乙
    スレ画凄い見てますねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:10:27

    たて乙ですー
    次でもう50スレ目!早いね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:11:55

    スレ立て乙です
    この勢いだと旧スレに追いつく日も近いね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:13:24

    おつです!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:20:57

    スレ立てありがとうございます!
    今日は新規グッズ膝破れ凪だけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:23:39

    ノベライズ読んで思ったんだけどやっぱりこの2人最後結婚しない?
    誓のキスをフィールドでしない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:26:00

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:27:13

    グラシネのIMAXの箱割り来てた!やったね!
    見に行ける訳じゃないんだけどなんか嬉しい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:29:52

    グラシネとエキスポの2大IMAXでエピ凪やるのすごいよねびっくりしてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:32:47

    コナン→エピ凪で連荘で観る予定だからめっちゃ忙しくなるわ~

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:37:23

    公式からエピ凪2話が…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:42:25

    これか!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:45:42

    公式X「親友!」

    白宝女子「世話焼き女房」

    凪玲「相方/相棒」

    ↑おもろい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:55:59

    押しかけ女房から聖剣3みたいなクラスチェンジして世話焼き女房になったのずっと笑ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:00:11

    玲王は欲しいものは全部手に入れる男だから凪の親友って立ち位置もほしいんじゃない
    玲王も凪もお互い以外に親友見つけたら曇りそうだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:01:21

    >>18

    ちなみに聖剣3には紫髪のヒロインがいます

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:01:28

    凪の最後まで一緒にいてと玲王の隣で熱く生きるは多分対になっててこれさえ噛み合わせれば完璧だと思うんですよ…つまり結婚します

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:03:11

    7058億円の総資産を見るたびに今後2人で積み上げてくのかなって

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:09:52

    「世話焼き女房」ってキーワードで検索掛けたら割とそのキーワードを含む少女向けレーベル作品あるんやね
    やっぱりヒロインに向ける言葉なんだな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:16:36

    >>23

    少なくとも男子高校生に向ける言葉ではないんよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:17:03

    押しかけ女房だとまだ一方通行だからって言い訳できるけど世話焼き女房はもう言い訳できないやん
    どう見ても結婚しとるやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:17:41

    世話焼き女房はバッテリーの捕手だとよく言われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:20:07

    個人的な体感としては「押しかけ女房」だとラノベ系ヒロイン
    「世話焼き女房」だと少女漫画系ヒロイン
    みたいなイメージあるなと思って検索掛けたらそれ系の作品ヒットしたから認識は多分間違ってないようだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:20:44

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:21:19

    >>28

    リアルは知らないけど野球漫画では言われてるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:21:40

    押しかけ女房から世話焼き女房に進化しちゃって
    わちゃわちゃがいちゃいちゃに見えてしまってな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:22:39

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:29:23

    玲王色の炎だして覚醒してる凪が渋谷に公開されてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:33:14

    また凪が紫の子といわれてしまう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:38:43

    凪のイメージカラーを忘れそうになるけど黒というか宇宙の色だよね?
    つまりビッグバン的なイメージが凪って事よね??
    (どこだったか金城先生が宇宙の黒をイメージしてるとか何とか言ってた気がする)

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:40:02

    イメカラ自体は黒
    エゴオーラが宇宙じゃなかった?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:41:27

    >>35

    そっちか!

    ごめん、記憶がごっちゃになってた

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:47:22

    グラシネさーん!!ありがとおおおお!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:51:22

    >>37

    クソデカバッグハグだーー!!いいなぁ生で見たい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:02:38

    90分映画にバッグハグ差し込むのやっぱり余程の事だよね
    尺がキツキツの筈なのになんでラブコメのワンシーンみたいな画を入れたんだろうって宇宙猫になる

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:05:49

    クソデカバックハグヤバすぎるwww
    色んな人に凪玲がバレてしまう…!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:05:56

    >>37

    マジで穏やかな顔してるな、凪

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:08:41
  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:10:14

    観覧車…デートじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:10:46

    かわええ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:10:51

    カップル観覧車、乗るの勇気いる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:11:06

    >>42

    なにこれ、ガチのデート

    凪が玲王しか見てねえシリーズだ打席組めるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:11:32

    1番右チューしてるかと思ったwwww

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:12:13

    なん…これ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:12:34
  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:12:42

    止まらねぇ~~~wwwwwwww

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:14:42

    指輪エンドあります

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:14:59

    初めての遊園地で無邪気にはしゃぐ彼女を見つめる彼氏すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:16:36

    カップルゴンドララッピングだ〜〜〜!!
    すごいな……デートスポットの観覧車に推しカプがラッピングされる時代に生まれて良かった

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:16:49

    止まるな凪!!ゴール決めろ!!!n回目のプロポーズしてこい!!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:16:51

    なんかまた手に花持ってるwww
    特定班いたら教えてプリーズw

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:17:36

    可愛いのに冬服なのが惜しいな
    なんでゴールデンウィークなのにモコモコしてんだろ
    可愛いけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:17:54

    >>48

    ちょっと待ってくれwwいや乗りたいけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:18:10

    コラボフード可愛い!チョキ食べれちゃう

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:20:11

    >>55

    多分ヒヤシンスかな?花言葉はスポーツ、ゲーム、悲しみを越えた愛

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:20:17

    凪も花持ってる
    玲王がピンク?で凪が緑?黄色?だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:20:18

    >>56

    白宝時代に乗った設定とか?

    ブルロに召集される直前だったら季節的に秋になる筈

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:21:16

    ヒヤシンスかな
    ヒヤシンスの花言葉は「スポーツ」「ゲーム」「悲しみを超えた愛」
    黄色のヒヤシンスの花言葉は「あなたとなら幸せ」「勝負」
    ピンクのヒヤシンスの花言葉は「スポーツ」「ゲーム」「しとやかなかわいらしさ」

    多分なんかこう…スポーツ漫画ですよ!って主張でギリ誤魔化せるな!ヨシ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:21:38

    >>61

    なるほど!それなら納得いくわ

    もしかして原宿デートで次観覧車な〜♪とか約束してるかもだし

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:21:48

    シャンメリー味ゼリーだしチョキだしでちゃんとコラボフードで嬉しいな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:22:01

    なんかマジで凪って玲王といる時どんなに近い距離にいられても玲王の目を見ようとするんだね?
    (ねえroー5秒見つめあえる2人はエッチできるんだって……)

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:22:22

    >>62

    凪が持っている方のヒヤシンスの花言葉が「あなたとなら幸せ」って意味が含まれてるのすごい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:22:54

    ゴンドララッピングが10種類で記念搭乗券も10種類なので

    E4チムVの単品と凪玲王私服の単品と>>49というラインナップなんだな

    半分凪玲王だ…流石はエピ凪

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:23:27

    >>58

    ほんと…ほんとごめん…

    凪誠士郎のデザートが卑猥なものにしか見えない…切腹します

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:25:08

    >>44

    2人のやつ、凪の左腕どこいってる?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:25:23

    >>68

    良かった

    誰も言わないから俺だけかと思って黙ってたんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:25:56

    >>69

    背中側で空中に浮いてると見た

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:26:41

    >>68

    多分チョキさんモチーフだからよ…介錯しもす!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:27:40

    チョキの立体を正確に作るのは難しいんだろうな多分……

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:33:57

    >>69

    位置的に玲王の腰に手を回す事になると気付いて行き場の無い手を空中で彷徨わせてて欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:35:12

    こんなわかりやすく行方不明にさせるくらい触りに行かないんですか??

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:38:37

    凪のバースデーアクスタなのに玲王が…
    おかしい…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:39:24

    これ特典ポストカードタロットモチーフみたいでかわいいね
    凪玲王はちょっと分かりにくいけど玲王の赤い旗と2人の服の模様からして凪月玲王太陽かな?
    月と太陽…これまたベタなカップル一対つがい概念で…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:39:46

    観覧車と言えば途中で止まったり爆破されそうになるトラブルだったりを思い出す
    映画でよくある定番ネタだけど巻き込まれて脱出する凪玲見てえwww

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:41:13

    アラビアン

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:41:16

    玲王足なっっっっっっが

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:42:11

    >>42

    ちょっと微笑み浮かべてる?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:45:15

    映画公開日が凪の誕生日近いから日本中が凪玲王コラボで凪の誕生日お祝いしてるの最高の公開日じゃない?
    これを狙って4月19日に公開日決めたなら天才過ぎる
    恋人の聖地ハートロックもカップル観覧車SUNSHINE SAKAEも凪誕生日祝いで玲王とお祝いだもん

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:45:45

    >>76

    これ完全に凪の手隠れて見えないね

    もしかして玲王の臀部支えてる?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:57:44

    観覧車と言えば一番上に来たタイミングで告白するドラマか恋愛漫画なかったけ?
    よくあるシチュエーションかもしれんけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:04:41

    監督がすごいのあげてくれてるありがとうございます

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:05:28

    >>83

    完全に意志を持って左手浮いてるから腰や臀部支えてる可能性ある

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:05:33

    見てるな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:06:05

    凪って玲王のことずっと見てるなと今更思った

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:07:05

    >>88

    見つめてたら好きって伝わって玲王から告ってくれるかもしれないしね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:07:08

    >>86

    肩や腰だったら指先がチラ見えすると思うんだよね

    背中か臀部支えてないと完全に隠れないような気がするので臀部に1票しとくw

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:07:49

    視線で語る男

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:11:07

    観覧車って結構破局のジンクスがある
    ただ頂上でキスすると永遠に結ばれるっていうジンクスもある
    つまりキスするつもりでカップルは乗る
    よって二人はキスするQED

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:20:19

    ドバイに世界最大の観覧車が出来たのね

    凪と玲王も観光で乗って欲しい

    【お披露目】ドバイに世界最大の観覧車 高さ“お台場”の2倍以上


  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:22:21

    タロットモチーフ
    凪…月
    玲王…太陽
    かな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:28:56
  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:29:59

    映画化ってすごいんだな

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:30:38

    凪の最高レアカード絵アドいいね
    またコラボ先の人に紫の子だと思われてしまう

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:38:27

    凪玲デート観覧車って名古屋だったのか!
    サンシャインシティの一部がサカエってとこなんだと勘違いしてたよ
    確かに名古屋に栄ってあるよね…
    一人で観覧車はハードル高いな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:42:55

    去年はサカエ選抜コラボ玲王いなくて悲しかったんだよね
    今年二人きりの誕生日お祝いきたから凄く嬉しい!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:47:34

    stormy聴いた!
    Cメロの2人の掛け合いやばくない…?すれ違いも見て取れるし「こんなにも」の2人の感情がすごく上手く表現されている…ありがとうございます…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:54:10

    TVガイドとエピ凪発送メール来た!すごろく気になりすぎてたから楽しみ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:55:06

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:56:14

    Stormy、凪玲の関係性に特化した歌詞でいいよね……歌ってるお2人で歌詞を考えてくださったの嬉しい
    掛け合いのところ最高すぎるし曲調もカッコよくてハマる

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:59:25

    >>98

    そもそも高所恐怖症なので乗れない人もいますぜここに

    凪と玲王はどっちも平気そうでいいなあ

    特に玲王はにっこにこしてるから平気なんだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:01:23

    高所恐怖症のフリをして玲王によりかかる凪を妄想してしまった

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:03:13

    前スレの花札スカジャン
    凪の芒に月をアレンジしてるのかなって話のとこで

    花札占いってあったらしくて
    芒に月の札の意味が

    江戸時代の人々は、中秋の名月を眺めて宴を催
    し、豊作を祈り、収穫の感謝を捧げました。その
    ためこの札には、感謝や願いを告げるという意味
    が加わります。転じて「告白」という意味もある
    ので、この札が出たら、胸に秘めた気持ちを相手
    に伝えるとよいでしょう。

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:05:02

    >>106

    花札の役に「月見て花見て一杯」っていうのが確かあったと思うんだけどまさかそこから来てた可能性??

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:05:55

    再会が恋に発展で顔ないなった

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:06:44

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:10:39

    裏表紙読める

    シチュエーションが明かされた

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:11:36

    CDを聴く環境がないから届いた物の歌詞だけ読んでるけど、めちゃくちゃ凪で玲王でエピ凪ですごい

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:13:16

    >>110

    無理やり原宿www

    やっぱり世話焼き女房より押しかけ女房感の方が強いような???

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:13:27

    >>110

    まって??あえなく撃沈中ってことはサッカーの約束は断り続けてるってことだよね?だけど一緒にサッカー用品買いに行くって何???まじでレオといるのは好きだよ──────|─じゃん

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:14:07

    >>111

    自分もCD聴けないけど買った

    ノートPCだから入れるとこないのよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:14:50

    サッカー始める前からデートしてたってこと??????????

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:16:37

    凪は嫌なことは嫌で断固としてやらない性格…たとえ無理やりだったとしても…そんな凪が原宿とかいうクッソ人の多い場所で休日買い物に付き合う…この物語の真相やいかに

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:16:49

    早く読みたいぜ!
    二回分予約したけどもう一回入れようかな
    でもいろんな人が特典欲しいだろうしって思うと二の足踏むわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:18:29

    裏表紙潔なんだ?!
    対になる表参道は潔側のお話…?
    凪玲表参道デートもいつか見たい!

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:18:34

    >>117

    特典2回貰うの忍びない時は貰った特典をスタッフに見せればいいよ

    もう貰いましたって言えばスタッフもその辺は機転利かせてくれるんで

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:25:44

    >>110

    エピ凪原作では端折っていたけど凪がサッカーOK出すまでタイムラグが少しあったって解釈で良いのかな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:28:16

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:30:15

    無理やりとか言ってるけどまんざらでもない凪が出てくる予感しかしないんだが

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:30:55

    サッカー始める前に遊びに行ってたとしたらアレじゃん
    もうサッカー始めてもいいかなって思ってるけど靡かない振りしてるじゃん
    嫌なら絶対行かないじゃん

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:31:47

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:32:04

    >>120

    小説の方でも書かれてたけど練習に付き合ってくれるまでタイムラグあったみたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:32:06

    杞憂やめようね〜

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:32:38

    不安ネガキャン荒らしきてる?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:32:53

    >>118

    コミックスに収録されてるそれぞれの高校の設定資料集とか載ってるんじゃないかな?

    全ページ漫画じゃなくて半分くらいはインタとかだよね確か

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:33:45

    萌えスレでネガキャンは荒らしだから通報
    荒らしじゃないなら自主削除してください

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:33:48

    待ち合わせどうなったのか気になる
    凪が自分から待ち合わせ場所に来てても感動するし 玲王が家まで迎えに行く展開でも可愛い

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:34:30

    入場特典1周目も2週目も楽しみ!!!
    漫画ももちろんだけど寄稿イラストどなたが来るか予想できなくてソワソワする

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:35:16

    ごめんネガキャンのつもりなかったわ
    気をつける

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:45:53

    先行上映の感想いつ頃落ちてくるだろう
    なるべくネタバレ見ずに映画に挑みたいからその時間帯には浮上しないようにしたいな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:46:50

    先行上映は明日の夕方くらいじゃなかったけ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:50:00

    >>110

    だだだ戦の前になるのかな?最低でも2冊は欲しいな〜

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:50:16

    嫌なら絶対に動かない凪を我々は知っているのである

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:50:56

    不快を避けてきた凪は玲王に休日の原宿連れ出されるのは不快じゃないんだ……

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:58:07

    特に休日の原宿って人混みすごいし外出のハードル高いよね
    そんな場所に着いて行く凪はいい彼氏

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:00:01

    人混みに酔ったフリしておんぶを強請る凪を妄想した

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:08:37

    サッカーはめんどくさい
    人混みは多分嫌
    頑張りたくない
    これを全て覆す
    「でも玲王といるのが好き」
    あまりにも純粋で強すぎる

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:23:49

    >>42

    また2人っきりでデートしてる...

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:31:01

    グッズでは散々お目にかかっている凪玲デートの公式初デートを凪玲がメインになる映画の入場特典として原作者、漫画家の手により作られた物が配布されるって令和のカプすごすぎん?
    平成の自分に言っても妄想乙って絶対信じてもらえそうにないんだが

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:16:48

    凪玲を知らなかった頃の俺にはもう戻れない

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:11:42

    観覧車
    ←玲王いない 玲王と二人だけ→

    いるとオシャレしてるし 表情も和らいでるよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:18:35

    階段のシーンやっぱり凪視点では描かれないよね
    ここまで来ると意図的なんだろうな

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:31:00

    >>145

    なかったね

    今回も玲王視点だったしやっぱりここがキーだよね

    その後めんどくさいめんどくさいってずっと言ってるのに玲王といるのはめんどくさくないしめんどくさくない感情はほとんど初めてって出て来て待て待て待てってなった

    やっぱり一目惚れだったんじゃないかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:08:56

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:12:31

    次週、読み切り来るって予告キター!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:23:30

    stormyの歌詞めっちゃ良いじゃん…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:24:31

    写真めっちゃいいね紫ありがとう

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:30:21

    歌詞が想像の倍2人に寄り添ってた…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:31:02

    主題歌めちゃくちゃ良い…
    パートで歌い分けてるから心情伝わりやすいし、玲王のラップパート白宝の王子様ってより、生意気御曹司で好き

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:33:01

    「めんどくさい僕に触れてくれて目覚めた」のフレーズが良すぎる「触れてくれて」のワードチョイス最高すぎない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:33:46

    主題歌は初回では映画館で聴きたいので配信はまだ我慢するわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:37:47

    ラスサビ前がやばすぎるエンドロールでこれ流れるんだよね?普通に泣くかもしれん
    「送り出せないけど引き止めない」で胸がキュッとなった

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:39:35

    Stormyはいいぞおじさん「Stormyはいいぞ」

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:44:48

    エピ凪4巻のカバー下はばぁやのモーニングルーティンだったよ
    チョキさんもいたよ
    凪のモーニングルーティンはもうやってるから玲王のモーニングルーティンもやってくれんか

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:46:29

    金城先生のコメント…!!?
    あなたの頭の中が知りたいです

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:50:12

    >>150

    パーカー×渋谷回の玲王みたいな迷彩紫ありがてぇ


    Y◯utube music歌詞出ない

    でもIMAXの大音量で聴いたら絶対カッコイイ…楽しみ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:00:20

    今日はTVガイド発売だっけ?それも気になるなあ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:13:51

    凪ってまじで金城先生の理想を詰め込まれている気がしてテンション上がるよ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:23:19

    偶然だけど金城先生の凪に対する評価と
    自分の凪へに対する感情がほぼ合致して今めっちゃ笑ってる
    凪は好きだけど「コイツ…!?」みたいな気持ちになる時もあるもん

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:25:17

    金城くんのコメント読んだ
    ここからは私の推理になってしまうのですが…恐らくイングランドを選んだ凪の行動は黒の可能性が…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:37:18

    コメントってどこ?全然追いつけてない…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:38:20

    >>164

    エピ凪4巻の金城先生のコメント!

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:38:36

    >>164

    電子エピ凪

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:38:41

    電子版で読めるよ
    最後の方に載ってる

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:40:00

    ありがとう!すぐ買ってくる!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:40:05

    >>163

    どうしてわざわざ玲王と同じイングランドを選んだろう?

    うーん、なんか変だなあ……

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:42:09

    金城先生のネームって結構躍動感があって
    ぶっちゃけ金城先生の作画版もちょっと読んでみたい気持ちになるよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:43:55

    >>170

    1~2話のときは公式に載ってたけど金城先生のネームは注釈や解説が多いからネタバレになっちゃうんだろうな

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:10:27

    未だに謎なのがネームの時点ではメロンパンを玲王に勧められてる時に
    お腹の擬音で「ぎゅるる」って入ってるのにメロンパン断ってるシーン
    いや腹減ってるのに何で断ってるの凪くん??って初見ではてなが飛びまくったわ
    単行本ではお腹の音入ってないんだけどね
    いつか解明される時が来ればいいなあ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:27:59

    >>172

    たぶん玲王といるときは満たされて飢餓がないって表現なのかなあって思ってる

    玲王といるときメロンパンも食ってないしステーキも食ってない

    原宿でもリンゴ飴包装されたままだから食ってなさそうだけどどうだろ

    玲王と離れると白米やピザ食いだすし

    離別期のU20や渋谷、和解後の玲王といるガイドやツーペアでは喉乾いて水を飲みたがってる

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:00:38

    おかずトレードでさっさとトンカツ食べ終わって風呂行ってたのは玲王が凪に構ってくれなくて飢餓だったということ…?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:43:28

    2人きりの練習場ではわりとまじめに練習してたのが証明されちゃったしな
    そんで玲王が自分を見てない場面ではゲーム始めるしサボりだすし

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:44:37

    魔性のエゴイスト凪と狂気を操るのが上手い玲王
    とんでもねえカップルが爆誕しちまったな

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:51:16

    天使と悪魔の版権あれ上手いこと本質再現してたねぇ
    凪のドロドロ感情の本領発揮早く見たいです金城先生

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:07:53

    カウントダウンやっぱり今日斬鉄だったから明日は凪玲くるか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:10:37

    凪の本質が絶望と死であることも本人自覚してなくて、玲王だけが感じとってるっぽいの何気に凄い
    なんでオーラを感じとれるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:14:06

    答えがほしい凪に対して、カタチがほしいって言ってる玲王、早く結婚したいよね指輪貰おうね……っていう感想にしかならなかった

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:25:55

    触れてくれて目覚めたって凪視点だと階段での玲王との出会いのことなのに
    目が覚めてどこに行こうと知ったことじゃないぜの玲王視点だとチームZ戦と潔との勝負って認識なの
    最高に凪玲

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:41:49

    そっかそこの認識からすれ違ってるのか!解像度めちゃくちゃ高いな!?すご!

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:44:01

    すれ違いや迷路と表現されてるのいいよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:53:38

    >>178

    明日が玲王で当日が凪かな

    2人でやってくれてもいいけどな!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:55:07

    >>178

    明日玲王明後日凪じゃないかな?

    わざわざ映画館開く前の時間に宣伝ツイートしてるし当日も宣伝あると思う

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:56:31

    凪くんの公開プロポーズは皆がこんな心境で待ち焦がれてるよ

  • 187◆FUS69H1xtDQ524/04/17(水) 10:03:01

    ちょっと早いけどスレ立てるよー

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:08:31

    >>187

    ありがとう!

  • 189◆FUS69H1xtDQ524/04/17(水) 10:09:16
  • 190二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:10:31

    >>180

    もう婚約してる認識だから離れられる凪と、未来で一緒にいれるか不安だから指輪というカタチを欲しがる玲王ってことか

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:25:57

    >>190

    これだ

    男女のスレ違いすぎる…やはり凪玲はロマンス…

    いやマジで恋愛感情があるかどうかはさておきロマンス考察が一番当たってる率高い気がするんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:01:15

    埋め埋め🦈

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:02:20

    >>189

    スレ立て乙です!

    左手の所在が行方不明スレ画大好きww

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:08:44

    たておつです!
    供給が凄過ぎて追いつけてないよ
    いよいよ先行上映か

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:19:24

    あっという間にあと2日
    映画楽しみだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:20:59

    舞台挨拶のライブビューイング対応してる映画館の予約開始明日からだから行く人は忘れずに!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:48:04

    推しカプ主演の映画が上映される世界線ってすごい

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:10:15

    >>180

    >>190

    すごくしっくりきた

    入籍できる年齢になったらすぐした方がいいね

    安心できるね

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:14:18

    エピ凪最終回で凪玲結婚しないかなー!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:15:08

    凪玲入籍

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています