【CPネタ閲覧注意】存在しない記憶が絡み合って

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:55:32

    マダ扉に目覚めてしまった
    最初は卑劣様女体化スレでマダ扉♀イイ〜ってなって
    その後卑劣様メス堕ちスレでマダラを睨みつけながら気持ち良すぎて体が動いちゃう尊厳破壊卑劣様なセフレマダ扉に目覚めてしまった…

    マイナーカプはスレ画の運命になるのが悲しい…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:57:31

    いいじゃん信頼しあってるし(アイツならやるという意味で)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:57:49

    いうてその二人ピクシブで検索したけどまああるし良質な作品多そうじゃん気を強く持て

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:58:14

    接点は死ぬほどあるじゃん!?
    真の接点無しはこの掲示板だとキサメイとかだよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:58:55

    マダラ✕扉間は元からある、Twitterにもある。
    安心しな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:59:19

    公式カップリング以外全部幻術だし公式でもアニナルに関しては幻術多めだぞ(ナルヒナとか)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:00:05

    創設期メンバーなら割とメジャーなのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:00:13

    >>4

    死ぬほどって言うか死んでからもあるし死んでから接点ある理由が卑劣様の開発した術なのでこれは…キテる…!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:01:26

    マダ扉はメジャーカプでもないが、マイナーでもないぞ、元気を出せ
    仲間はそこそこいらっしゃる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:01:34

    卑劣様女体化スレチラッと見たけど大体マダラか兄者かヒルゼンの話じゃんしかもマダラ相手がほぼほぼメインじゃん
    それで19スレ続いてんならもう立派なあにまんメジャーカプだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:02:06

    >>1

    わかる

    わいも別作品でスレ画みたいなカプにハマってる。

    強く狂って生きていこうな。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:02:19

    ナルトに関しては接点無し顔カプが一時代を築いたから気を強く持て…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:03:28

    マイナーマウントじゃないが(マウント)
    マダラ扉間で接点無しマイナーとか言ってたら真のマイナーカプ(接点あるのに)好きに刺されるぞ
    というかワシが刺す

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:05:05

    お互いをかなりに認知しており、意識しあっている、同じ里で過ごしたこともあるし喋ったこともかなりある、直接戦ったことも
    顔カプでもなんでもなく、存在した記憶が多いカプだぞ
    存在しないのは好意だけだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:06:26

    公式カプ以外は全て等しく幻術なんだ!

    だから>>1もたくさん幻術を生み出してくれよな!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:06:28

    そのCPに関しては接点よりもお互いの感情と性質が一番の障壁なのでは

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:07:17

    まじもんの存在しない記憶っていうのはこういう奴らのことを言うんだ

    扉間とマダラはまだマシだろう

    カカシとイルカのCPとかいう一時代を築いた存在しない記憶|あにまん掲示板なんでこの二人なんですか?って質問が大量にあるやつbbs.animanch.com
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:07:54

    その逆にハマってるオタクだけどこっちより作品数多いからマイナーじゃないよ
    自分で言っておいてとても辛い

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:08:13

    >>17

    存在しない記憶でマジの一時代を築いた伝説のカプだ面構えが違う

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:08:25

    >>4

    本当にな

    マイナーCPにハマったことは数あれど、全くの無からの創造は初めてだよ


    マダ扉は検索すると割とあるから、調べてみると楽しいと思う

    心を強くもってくれ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:10:44

    >>16

    接点無しカプだと関係性がニュートラルだから逆に話を作りやすいってのがあるけど、この人達は接点が重くて感情的に問題があって複雑な関係だからね……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:15:09

    なんなら扉間関連のカプはマダ扉が一番多いまであるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:16:40

    >>22

    マジ?なんとなく扉イズが1番よく見かける気がしてたわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:16:49

    てか扉間に関して後進・サスケ・オロチマル・弟子・兄者・弟とかいう上下関係決まりきってる人間しか話してないから
    万が一仲がこじれなかったマダラ(対等な関係)って想像しにくいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:19:30

    こう言っちゃなんだが、お互い好意はないがそれの逆の組み合わせよりかはまだ抱く理由こじつけやすいから数ある方じゃないんか
    特に1が望むようなノリは多そうに思える関係性が関係性だし

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:21:50

    >>1だけど、皆有難う…!もっとボコボコにされるかと思ってた…

    マダラと扉間の複雑過ぎる鬱々とした関係にハマってしまって悶々としてたけど前向きになれたわ

    頑張ってマダ扉同人誌描けるようになるまでイラスト頑張ります!


    スレは自動で落ちるまでこのままにして置きますね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:22:19

    >>26

    がんばれ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:25:54

    >>26

    マダ扉の薄い本楽しみにしてる!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:55:36

    >>4

    ゼツリンはセーフだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:57:36

    別ジャンルで全く絡みないのに
    顔カプでどハマリした人間がここにいるんだ

    他人様に迷惑掛けなきゃ平気平気

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:40:35

    そうだぞ顔カプだって存在はしていいんだぞ
    ましてやマダラと扉間くらいの絡みなら全然アリアリのアリな方だろ
    頑張って作品書いてくれ
    あと自分も正直マダ扉好きになってきたから1が書いたら読ませてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:00:06

    絡みもあるし共闘したのにドマイナーな扉ナルの住人だけど集団幻術は楽しいよ(無限月読)

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:27:31

    誰に対しても甘めの卑劣様がマダラのことは明確に大嫌いだから特別扱いと考えれば割と理解はできる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:38:43

    愛憎でいうと確実に憎しかないが馬鹿でかい感情を向けあってることには変わりないしアリかナシならアリだろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:55:20

    まあ公式カプ以外のカプなんて等しく捏造だから巣にこもって出てこなければ別に何してもいいんじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:56:19

    私も女体化スレでマダ扉にハマった口だけどもっとどマイナー顔カプを推してたこともあるから、面識がある!関わりがある!互いにクソデカ(マイナス)感情向け合ってる!作品も割とある!って思いだよ
    1が増やしてくれるのを楽しみにしてるよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:50:13

    アンチが下手なファンより作品への理解度が高いみたいなカプだからアリかナシかって言ったらアリよ
    下手すると柱間よりお互いのこと理解してるまであるからあの二人

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:14:27

    ちょうどpixivで読み漁ってたわ
    メジャーカプって全年齢とR18全部読もうとしたら相当時間かかるけど、マダ扉くらいなら1日かけて全部読んでガチ好みの作品を探しやすいって利点もあると思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:58:37

    >>1

    まだ同じ作品にいて絡みがあるからいいじゃん


    こっちなんか同じコマどころか作品にすらいないぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:28:29

    接点も感情もあるけど好意だけがないで吹いたわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:29:21

    カップルは多様性よ
    鉛筆×鉛筆削りですらあるわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:33:47

    外部に迷惑かけなければ自由にセルフ無限月詠してていいんだよ。やはり…マダ扉か!?の精神で行っていいと思うよ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:32:34

    >>32

    分かる

    扉ナル好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:36:57

    マダ扉ってアンソロあったんだな
    なんか普通に人いるじゃん
    自カプに分けてくれよ(血涙)

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:37:55

    二次創作なんていかに見えないものを見るかの勝負みたいなとこあるしいいと思うよ
    メジャーだろうとマイナーだろうとみんな違ってみんな幻覚だからね 他人に迷惑かけない範囲で好きにおやり

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:40:36

    公式以外はみんな幻覚だから自分達に人権があると勘違いして他の場所に出て行かなければ好きにすればいいさ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:42:19

    マダ扉いいよねわかるよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:16:58

    >>43

    扉ナル歴7年位引きずってたから正直総受け乞食で叩かれるかと思ったんだ…

    ナルトとサスケみたいに強烈な相手のいるキャラと別の組み合わせ考えるの御法度みたいな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:32:32

    別カプがメインのスレで名前出しちゃうような事してるから叩かれるんじゃないの

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:41:53

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:42:42

    あにまん掲示板には顔カプなんてレベルじゃないカップリングがいくつもあるんや。胸を張って好きになれよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:47:45

    >>48

    相手のいるキャラご法度云々の前に1でマダラ扉間つってるスレで扉間ナルトの話続ける方がご法度じゃないすかね……

    ナルコスレにこもってなよ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:52:11

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:52:26

    もそもサスサク、ナルヒナ、チョウカル、シカテン、イノサク、アスマ×紅、柱間×ミト、ミナト×クシナ他公式夫婦以外は同列だからな

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:59:53

    何度でも言うぞ
    カプの話は巣にこもってやれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:03:12

    >>54

    リーとテンテンは結局どうなんだろうね

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:04:35

    注意書きありならカプスレも普通に建てられるあたりあにまんは幻覚見てる人間に優しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:05:21

    >>56

    没らしいけど復活するかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:07:13

    オビリンは公式扱いしていいんだろうか…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:07:27

    >>1

    接点はめちゃくちゃあるだろ

    マダ扉などマイナーカプの風上にもおけんわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:08:11

    >>59

    オビト→リン、リン→カカシは公式だけど、オビリンやカカリンは非公式やろなあ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:09:04

    >>56

    テンテンはネジかと思ってたわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:10:33

    鬼滅のさねカナも非公式扱いだしオビリンもカカリンも非公式だろうね

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:11:46

    リンが普通に吹っ切れてあのまま生きてたらモブと結婚する可能性も結構あっただろうしね…
    その前に13で死んだから生存ifすら全部幻術や

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:12:43

    リンとカカシ、オビトとリンもぶっちゃけモエギと木の葉丸みたいなもんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:13:54

    >>62

    アニメだと割とネジとの絡みが多いね

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:14:54

    >>62

    そのネジが死んだからずっと独身なんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:15:10

    ネジはまさかああなるとは思ってなかった
    ナルトとサクラなんだろうなあと思ってたのもあり
    ヒナタやハナビやテンテンとくっつくと思ってた

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:15:16

    ナルトの男女カプってなんか他の漫画ならくっつけられそうなところがくっつかないしえ?って思うところがくっつくし分かりにくいよね
    ナルヒナとサスサクは言われてみるとああ…とは思うけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:16:10

    >>67

    ただ、2017年の相関図でリーと元夫婦になってるんだよね

    その後、没になった的な感じだけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:17:36

    >>68

    サスケがカリンぶっさしたりしてたから

    責任取ってカリンとくっつくのかと思ってたのもあり、

    サクラとナルトだと思ってたわ

    ライバルキャラがポット出とくっつくのはよくあるし、

    原作ではヒナタそんな出番ないし

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:17:36

    マダ扉は単純に属性とビジュアルが強いよね 
    おそらく柱間兄者とそれぞれ対比して作られたからだろうけど
    黒髪ロング作中きっての美形一族の男とアルビノカラーのキツめなハンサム
    どっちも愛情深い性格だが一極集中型湿度バリ高と博愛精神でカラっとしている(たまに血も涙もない)

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:18:38

    >>69

    サスケとサクラも、ナルトとヒナタも割と少女漫画的な伏線回収だったと思う

    言われてからなるほどと思ったわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:19:52

    ナルヒナサスサクはBLEACHの一織恋ルキと同じく成立してから読み返したら相手一択だなって気がつく感じ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:21:20

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:21:50

    >>73

    ヒナタは声優さんからも報われないと思う的なこと言われてなかったっけ

    ゆきめや西野や織姫みたいに章ヒロインになるとかの出番に恵まれていたわけじゃないし、快挙だよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:24:07

    >>74

    恋ルキはわかんないわ

    寿命千年以上とかあるんだし結婚するの早くねって思った

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:00:59

    このスレのスレ主見てマダ扉♀やマダ扉に頭やられておかしくなっちゃう人がいて安心したわ
    頭やられて好きになっちゃった直後は(公式カプじゃ無い限り)賢者タイムは訪れないんだけど、少し経ったらこれだけ頭やられてるのは自分だけなんじゃないかという気持ちになるんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:13:50

    >>77

    いつも一緒にいたし恋次が片想いしてるのは露骨だったしなあ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:43:07

    マダラが扉間に言うずっとこうしてやりたかった…はめちゃくちゃいいんだけど、続けて言う死体にいくらやっても虚しいだけだが…もいいんだよな
    本当は生きてる間に己の手で苦しめまくって殺したかったんだろうなって分かるから
    加えて扉間への評価が高いのもあって、自分ではない奴に手を出されたのが気に食わないとも思ってないかなとか妄想してしまう

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:55:55

    >>29

    アウト以外の何物でもないよ、あの集団幻術!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:08:19

    キサメイとかゼツリンとか顔カプも顔カプだし

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:12:02

    それぞれが民族?衣裳着るとだいたい真っ黒なマダラとおおよそ真っ白な扉間になるの好き
    忍装束が赤黒と青白なのも好き

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:12:06

    カカイルとか元レジェンド顔カプだしね…集団幻覚作ってたら公式がサービスし出したけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:52:11

    通常恋愛に発展しうるプラス感情の接点は確かに皆無に近いが
    お互いに向けているプラスマイナス問わない感情の動きの接点は多い方だよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 05:21:19

    このカプ互いへの好意以外はあるからな・・・

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:22:40

    >>84

    平成前半のスパダリ攻め需要としてカカシの攻めが流行ったけど一部ではまだちょうどいい年齢と見た目の男がイルカ先生しかいなかったから平凡受けとして消去法で選ばれた感じだったね確か。属性見るとすごい時代を感じる。

    今だったらクソデカ感情と曇らせの方が需要高いからナルトの連載があと10.20年遅かったらマダ扉流行ってそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:28:04

    そうか…初期のカカシ先生はスパダリイメージだったんだな…
    全部終わって見るとオビトエミュミナト先生エミュしてギリギリ保ってる状態だったからなあ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:33:15

    >>88

    ナルトって全部終わってから見え方変わるの多いよね

    一部の頃はカカシ結構態度とか口調が辛辣だったから古き良きドS俺様攻めに見えてたんだと思う

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:46:51

    >>87

    あーカカシもイルカも登場早い割にその時期は若くてモブっぽくない男が白とセットのザブザしかいなかったからなあ…

    結局二次創作とりわけ顔カプって一から十まで原作に頼らない幻術だから登場が早ければ早いほどそのコミュニティの中で独自の発展と熟成して乖離していくのか…


    マダラは二部からのキャラだし扉間は初披露が意思を縛った穢土転生だったから登場遅い分埋もれやすいよね…

    20年前連載でもせめてマダ扉の登場が一部からだったらもう少し違ったかも。まあ今でも少なくない訳じゃないだろうけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:49:50

    >>88

    情報が出揃うまで待ててたらカカシと二部ナルトとかオビトとかヤマトの方が流行ってただろうさ

    腐女子はせっかち

    あと性癖が頑固だから後から来た接点ありCPに乗り換えられない

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:53:29

    カカシと銀時のカップリング見たことあるぞ
    同じNARUTOでも顔カプにも上には上がいるからスレ主は気を強くもってほしい
    それはそれとしてマダ扉は言うほど顔カプではないと思う

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:11:16

    ナルトの連載が20年前…?嘘だ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:14:12

    >>93

    正確には1999年だから今年で23年目だぞ

    現実を見ろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:23:25

    やめてくれ その術はオレに効く

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:23:31

    こういうのを殺し愛って言うんですか??
    イッチはセフレとか言ってるから愛がない方が燃えるのかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:24:13

    >>95

    20世紀の漫画だぞ

    ドラえもんと同じだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:27:18

    個人的には憎悪しかないカプはうーんだけどそこまで人口多いわけでもないし巣でひっそりやっていればいいかなって感じ
    顔カプが覇権になるようだとちょっと…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:28:09

    >>98

    NARUTOに至ってはそれもう今更なのでは…

    →顔カプが覇権

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:28:44

    >>96

    ・双方に愛無し、というかお互いが嫌い

    ・他に恋人や強い信頼関係を結ぶ者がいる

    ・でもお互い相手のせいで人生が変わってしまった部分がある

    というカプに嵌まりやすい人間なのでマダ扉はドストライクでした

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:29:39

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:30:09

    >>100

    スレ主??

    最終的に(妄想で)愛が芽生えるのと芽生えないのどっちが好み??

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:31:03

    お互いに憎しみの感情しかないけど流行ったカプといえばシズイザが思い浮かぶ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:32:27

    >>101

    比較して別ジャンル別カプの下げはやめるんだ!!!

    そいつら全員ヘテロの等しく幻覚なんだから!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:37:25

    マダ扉とかめっちゃキてると思ったぞ
    腐向けなんてそもそもそいつらが恋愛感情抱きあってる時点で幻覚なんだから好意以外抱き合ってるならほぼ満点でしょ
    スレ主は安心して妄想に励んでくれ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:39:12

    腐女子にとって「大嫌い」は「愛してる」の意味だからしょうがないんだよ分かるよ(迫真)

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:40:23

    まあ正直こいつら絡みねーじゃんとかこいつら嫌いあってるじゃんって言われてもそもそも原作のこいつらホモじゃねーじゃんで返せるからな

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:43:29

    >>107

    それな。等しく幻覚定期

    マダ扉は(スレ主の性癖が)わかりやすいけど、それとは別に接点がないカップリングにハマった経緯は気になる

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:51:01

    顔カプは二次創作経由とかじゃない?
    あと連載長くて途中で挫折したりする人にも原作から引っ張ってくるネタがない分楽しみやすいんだと思う

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:51:45

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:52:11

    まあ正直作品見て妄想を膨らませている分には同じなのに幻覚カプ同士でマウント取り合うのとか製作者サイドから見たら滑稽だろうしな

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:54:50

    全員ヘテロ
    全部幻覚
    モラル維持のためにもこれを標語にすべきだな

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:56:30

    接点も感情もあるけど存在しないのは好意だけ、その通りだけどなんか笑ってしまう
    まあその好意も伝家の宝刀if設定を使えば生やせるんですけどね…

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:57:39

    イズナ生存ifと柱間賭博狂いifを生やしたら結託しそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:02:50

    マダラが木の葉を里抜けするまでの間、岩隠れとの外交おじゃんにしたり黒ゼツの同人誌解読したり、身内焚き付けようとしたり扉間抱いたりで結構忙しいな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:04:06

    やる事が…やる事が多い…!

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:05:27

    扉間も里内の政治やったり外交したり術研究したり弟子達の育成したりでかなり忙しいから…

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:07:18

    そうやって並べられると扉間が真っ当に働いてるのに対してマダラがなんかアレに見えるだろ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:08:47

    >>118

    見えるんじゃなくて実際にアレなんだよ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:16:54

    うちはの代表として柱間ァとプライベートじゃない仕事の話したりとかはやってたと思うから……
    何せこの辺描写が少ないからな
    創作する分には想像の余地があって有難いが、やっぱ岸影作画のHASHIRAMA創設伝読みたいわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:18:49

    >>120

    それ絶対扉間も同席してるよね…

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:22:58

    まあメタ的に言うと悪役と主人公サイドの偉人だからどうしてもね…

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:46:38

    >>102

    ごめんスレ主じゃない

    ちょっと珍しく好みの話してるから横槍入れてしまったすみません

    一応答えると愛は最後までいらない派です

    というか双方のキャラに違ったときめきを感じつつカツカレー理論


    べらぼうに顔の良い男が最悪なことをするのをヒューお前マジ最悪だな、その道突き進めとペンラ振りたい欲

    心身共に強い人間が困難でボロボロになりながらも最後は立ち上がる姿を見て流石っすとスタンディングオベーションしたい欲

    これが両方味わえるカプ(別にカプにしなくてもいいけどその方がより多種多様の地獄が味わえる)が好きなんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:56:51

    いろんな性癖があるんだなあ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:19:11

    創設期スレで伸びてるの見ると、腐目線抜きにしてもマダラと扉間の関係が良好(?)なifを見たい人は結構いそう
    あそこは柱間も含めて「何か違ったら…もしイズナが生きてたら…もし誰かの性格が違ったら…」って考えやすいんだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:32:11

    >>115

    マダラが多重影分身を開発する世界

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:06:39

    私もマダ扉にハマってから卑劣様スレ♀のマダ扉♀に流れていった身、マダ扉不足になったときはマダ扉♀吸って脳内変換してねと言おうと思ったけどマダ扉とマダ扉♀じゃちょっと趣違うよね……それはそれこれはこれなんだよな(それぞれのおいしさ)

    マダ扉は同志結構いると思う、強く生きよう

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:44:08

    支部に三桁あったから大丈夫やで

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:00:34

    三桁あるならそれマイナーちゃう…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています