正雪先生かなり優秀じゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:22:14

    キャストリアの代わりにオデコやイドフリクエで活躍してくれたから、いつの間にか絆11目前まで来てしまった。
    宝具で色々バフれるし、何より演出が綺麗だから使わなくても倒せるのについつい使っちゃう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:23:23

    いや演出はショボい方だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:23:44

    宝具にばかり目が行くがスキルも大概優秀

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:25:04

    山南みたいな性能になるんじゃないかと震えていたのが懐かしいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:25:15

    宝具2 にしたかったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:25:28

    正雪先生のうまい使い方わかんないわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:25:44

    >>2

    そういう豪華さの話ではないのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:27:03

    星4にしてはかなり優秀よな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:27:04

    アクアマリー戦だとケイローン先生のバフ要員で大活躍したわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:38:57

    まず普通にAサポとして優秀だしBとQ鯖相手でも宝具の効果でキッチリバフ撒けるので隙がない 3色満遍なく対応出来るサポは強いぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:40:06

    水着スカスカに混ぜて3色バフにするのいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:03:06

    >>6

    とりあえず複数バフ持ちアタッカーの横に置いておけばいい感じに活躍するよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:09:38

    あんだけイベントシナリオ内部で月=伊織に脳を焼かれてる描写を重ねまくった上で宝具はシンプルに月を見上げるだけなのすき

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:13:30

    >>13

    伊織本人は三色バフ持ってるけど宝具発動時に上乗せバフ付く師匠由来のBQで足りないAを添える正雪先生すき

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:15:35

    何だかんだでBQバフ持ちの丑御前に足りないAバフ載せられる相性の良さよ
    キャラゲーだからこその遊びとシナジー

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:15:59

    自身が登場する本編ゲームでの敵を支援するのに最適な能力を引っ提げて登場したの面白すぎるし、本当に脳焼かれたんだなって

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:18:12

    スキルはいい感じなのでもうちょい宝具強化してもらってもいいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:02:38

    わかった!!わかったから!!という気持ちになる
    月見上げてないで何か言え…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:08:35

    宝具効果は正直なところ微妙だけどスキルは強い

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:20:16

    >>6

    エレナカーリーケイローン村正相手ならA周回においてLA玉藻術ギルを優に超えるが相方を選ぶ

    現状でも強いが相方枠(特にエレナ)に強化でカリスマ系が欲しいというのが個人の主観

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:42:28

    幸運なことに宝具3あるから宝具効果バフもなかなか良いよ
    アクアマリー戦で剣陣営と並べて使ったわ(丑御前はいません)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:54:12

    モンテクリストがBQバフあるから正雪先生と組ませて高火力で楽しんでる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:55:48

    色バフサポーターという面白いサポーターよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:57:25

    最高の支援するには宝具撃たないといけないからNP周りも考えなきゃいけないけど本人だけでだいぶ足りるし周りにもくれるから初心者にも優しいよね
    宝具重なったらアペンドもあるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:58:51

    >>11

    BとQなら攻撃、宝具バフ貰えるから火力支援に最適やな!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:02

    自力でNP50確保出来るサポーターってやっぱり優秀だよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:01:58

    先生せっかく宝具5なのに未だにちゃんと使えてないや

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:04:52

    課金してでも宝具を重ねた甲斐あっていま滅茶苦茶世話になってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています