リサリサの再婚相手ってメチャクチャ曲者そう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:25:00

    あのリサリサ先生が惚れるレベルの男で脚本家ときたらすごい男なのでは

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:27:48

    脚本家からしてみたら波紋やら柱の男やらこれ以上ないネタの宝庫よね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:42:16

    コバヤシ ヤスオってやつだぞ(テキトー)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:44:58

    以外と普通の良い人かもしれないぞ
    リサリサも波紋やら柱の男やらを打ち明けないまま戦いとは無縁の穏やかな余生を過ごしたかのかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:07:10

    嫁さんが50歳の美魔女ってだけでもすごいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:40:42

    今度出るスピンオフ小説で描かれるかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:35:49

    >>2

    ジョセフの母親の夫「リアリティこそがエンターテイメントなのさ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:48:56

    ジョセフとの父子関係は良好だったのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:00:21

    この情報がアニメで流れてる時ジョセフが複雑そうな顔してたの好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:01:23

    >>9

    自分の母親にあんなことしようとしてたりしてたわけだからな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:08:43

    吸血鬼に振り回された人生だし穏やかな余生過ごして欲しいけどどうだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:34:15

    >>11

    まあ、生きてたらDIO関連は頭悩ませたろうな(ジョセフのセリフ的にはどうとでも取れるし)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:17:31

    >>8

    自分は日本人と浮気するくせに日本人に娘取られたからって日本人嫌いを公言するカスやぞジョセフ


    まあリサリサと結婚したから嫌いかリサリサと結婚できたから敬意の二択になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:14:26

    書いてる脚本に難癖つけて修正し続けた結果大ヒットしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています