このアプリゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:54:14

    サイトに載ってる部分だけでも結構よさそうなのにリリースしないのもったいないよな。

    一旦リリースしてからアプデで品質どんどん上げていくでも良かった気がする


    アプリゲーム「鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル」“鬼狩り”か、“人喰い鬼”か――相反する宿命を、闘い抜け。game.kimetsu.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:59:10

    なんとなくだけどリリースされるとしたら名前変わってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:59:44

    ヒノカミ血風譚ですら今止まってるしもうそのアプリが始動する事は無いんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:03:01

    >>3

    ホントもったいないよな。

    事前登録した方がちょっとかわいそうもう4年近く待ってるわけでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:05:07

    何があったんだろうなこのゲーム
    ハードルが上がりすぎたのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:18:13

    キャラが少なすぎたんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:20:45

    めざせ最強隊士で新しくモデル作られたキャラかなり増えたけど血風譚の続き作らないのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:05:26

    >>6

    それこそリリースしてからアプデでだんだんキャラ増やすでよかった気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:16:40

    企画されたのブームの頃だから出せば売れたと思うけどなあ
    ストップかかったとしたらなんの要因だろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:17:13

    >>7

    無限城編になったらまた新しくリリースして欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:27:01

    >>10

    遠いなあ…既出キャラ全部入り&刀鍛冶キャラ柱稽古キャラ追加で続編出して無限城は追加DLCぐらいが嬉しい

    刀鍛冶キャラは戦闘モーションまで出来上がってるようだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:55:48

    季節イベントとかあったらどんなイベントになってたのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:10:36

    >>12

    蜘蛛姉が水着着てそう(ソシャゲに対する偏見)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:28:48

    鬼側もプレイ出来るのが売りだったけどそれをやると人間虐殺になってしまうのがアカンかったのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:42:00

    >>14

    あー、鬼滅のコンセプトに反するって感じか

    敵側の視点でも操作できるのはゲーオタにはウケそうなんだけどね

    原作ファンの反発を予想してのことかも知れない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:33

    >>15

    原作を大事にしすぎてゲームでもアニメでも自由な展開やりにくいんだよね

    自由度のなさがコンテンツの広がりをなくして箱庭化してるというか

    ワニ先生の意向なのか原作ファンの心情を慮ってかはしらないけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:22

    パワプロコラボグラが可愛くていっそもう鬼滅版パワプロ作ってほしいレベルで好き 鬼も鬼殺隊も野球で戦うなら死人出ないしいいでしょう 全試合ナイターだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:55

    人気ゆえの弊害かもね
    これだけ売れてソシャゲやらないのはおかしいし
    かといって鬼殺隊側だけだとアニメでまだ戦ってないキャラは出せないしキャラ数が少なすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:16:12

    >>17

    死人がでない戦いだったらいいかもね

    はたして鬼を出してくれるかが疑問だけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:03:56

    パズルゲーとして生まれ変わらん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:22:08

    モンストやパズドラのコラボキャラ集めてパーティー作って遊んでるだけでもそれなりに満足するけどやっぱりコラボだと外様キャラでアプデも基本無いから本家キャラになれるゲームは欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:24:25

    鬼滅ファンてゲーム人口が他の作品のファンに比べると少ないのかね
    メインが今、中高年の女性だっけ?
    ゲームをやる人が少ない世代だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:44:49

    >>18

    そうかキャラ少ないのか。

    かまぼこ隊と柱くらいか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:03:03

    なんでそんな鬼を排除したがるの…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:13:17

    >>24

    だいたいが鬼殺隊のファンだし

    鬼は倒すべき敵でどんな事情があろうが鬼に肩入れするのは許さないという鬼殺隊精神を読者も要求されるからな

    鬼に愛着を持たせないように敵側はなるべくプレイヤーキャラにしたくないのだと

    ヒノカミ血風譚の対戦モードで鬼が使えるだけでも大サービスだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:19:25

    多分ガチャ演出は鎹鴉

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:29:30

    ヒノカミやソシャゲコラボに童磨や無惨が出たらボコボコにしたいって内心ニチャア…としてる連中が多いはず

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:00:19

    ソシャゲはキャラ数が重要だが、鬼滅は少なすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:01:47

    バージョン違いでいくらでも出せる
    そう、fateのセイバー顔のように

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:50:27

    すっかり存在忘れてたわ
    DBのドッカンやワンピのバウンティほどいくのは難しいけどリリースすれば呪術のファンパレくらいは頑張れば目指せたんじゃないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています