【質問】ファンパレ始めたんだけど何すればいい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:18:33

    DMMで出来るようになったからやり始めたんだ
    何をどうすれば強くなれるか教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:20:15

    影五条と行釘崎と学長が出るまでリセマラした?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:20:41

    学長と五条出るまでリセマラ 話はそれから

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:21:25

    このゲームのリセマラはかなり楽な方だから頑張って

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:21:35

    いや、まだ引いてもいないんだ
    とりあえず引き直しのガチャでそこ狙っていけばよろしい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:21:39

    とりあえずキャラのグレードとレベルが最優先だと思っているまん民
    ファンパレスレに今の手持ち晒してアドバイスもらいにいくのはどうや?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:23:01

    >>5

    学長と五条か釘崎のどっちか1体引いて引き直しで五条と釘崎両方揃えるのが楽だよ

    五条と釘崎両方狙うのは流石にしんどいから

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:24:37

    今は影虎杖PUやってるしせっかくだからリセマラで狙ってみたら?
    五条と釘崎は引き直しチケとSSR確定チケで狙う感じで

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:31:25

    回想残滓までこだわるとリセマラ終わらないからとりあえず五条と学長確保でいいと思うよ
    後はメインストーリー進めて強化素材クエストとか解放しつつ石回収していこう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:33:37

    とりあえずなけなしの12000くらいの無償石で
    1.虎杖リセマラ
    2.SSR確定で学長or五条or釘崎をリセマラ
    3.学長and五条or釘崎が出るまで引き直す

    こういうことでよろしい?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:35:10

    >>10

    あ、学長はSSRじゃないから引き直しのガチャで狙うといいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:36:15

    そうなんか、とりあえずやってみます

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:42:59

    リセマラ完了、皆さんありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:44:46

    リセマラめちゃくちゃ頑張ってた おつかれさま!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:45:46

    お疲れ様
    そこらへんが揃ってればだいたいなんとでもなるよ
    基本的な進め方はファンパレ本スレのテンプレに書いてるから一読してみて

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:45:57

    パーティの先頭にいるキャラから行動になるから学長とかバッファーは先頭に置くといいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています