相変わらず食い物の趣味が悪いな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:56:20

    したっぱの好みを覚えている料理人の鑑

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:58:50

    下っ端でもゲテモノ食いする奴居たら普通に覚えると思うんだ…、大した数いるわけでもないし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:00:33

    そもそも二つ名が雑食だから美食會でも趣味の悪さが有名なんじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:00:51

    ほぼ上司専用とは言えこの人福料理長ぞ
    部下の食の好み把握してないわけない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:01:45

    このシーン
    ベイが普段スタージュンのことなんて呼んでるのかよくわかるのすき

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:02:23

    グルメ細胞のレベリングにも好みは大事だから

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:07:02

    そりゃおしり虫を生で食おうとする悪食は印象深いだろうよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:10:48

    そう言えばお前料理人なんだなと思い出す
    グリンやトミーも料理できるのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:12:08

    >>8

    グリンが最近ボスの食欲が増して飯作んの大変だわとかボヤいてた気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:12:43

    >>8

    ジュエルミート編のあとの食事会議で虫料理ばっかり出てたのはトミーが作ったから

    なんて説を聞いたことがある

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:36:18

    >>10

    あれ虫だし嫌なオーラ出てたけど妙に美味そうなんだよな

    わさび醤油で肉厚な柔らかいもん食うってのが

    そういやベイもわさび血醤油ぶっかけて食うとか言ってたな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:39:17

    部下の食の好みを把握してる。
    ちゃんと会議に出席する。
    ジュエルミート回収失敗は部下やロボの性能ではなく自分の責任ですと、責任を取る。

    これは理想の上司。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:39:25

    虫自体は幹部会議で振る舞われてる辺り悪趣味ゲテモノ扱いじゃないっぽいし生で食う所が「悪食」なんだろうか
    相変わらず食い物の趣味が悪いな…(生で食ったら腹壊すだろ…)的な気遣いで焼いたのかも知れない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:11

    この辺りのトリコはほんとおもしろいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:25:08
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:27:08

    >>13

    一応スターに関しては何食ってるのかよく分からないようになってたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:04

    >>2

    美食会は結構人数いなかったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています