【微閲覧注意】チリちゃんでシコれる男とスグリでシコれる男ってどっちの方が多いん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:23

    やっぱ女の子な分チリちゃん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:29:28

    チリちゃんやろ
    男で男を抜くのはレアケースだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:25

    >>2

    ショタはそうでもない

    スグリがどうかはしらんが

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:41

    男っぽい女と女っぽい男はどこまでいっても絶対的な差があるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:35

    >>3

    スグリはショタには見えんからわからん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:33:01

    匿名掲示板で確かめようないけどスグシコスレにいるのは大半が女性なのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:34:00

    >>5

    ハルト、スグリ、アカマツ、オルティガあたりは一般的にはショタ判定だと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:34:30

    >>6

    まあ割合的にはそうじゃね

    そもそもここ結構女性ポケオタ多いと思うし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:35:20

    >>7

    男で抜くタイプのショタじゃないだろ

    雰囲気が違うんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:35:31

    どっちがシコ勢ついてるかって質問なのか
    ファン以外含め一般的な男に「抜くならどっち?」って質問なのかでちょっと考え方変わる気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:37:29

    そもそもどっちもシコ需要そこまでないんじゃ…っていうのは言っちゃダメか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:38:37

    >>9

    シコられてるかどうかはショタキャラかの判定に含まれる条件じゃないしこの4人がシコられてるかシコられてないかも不明だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:38:58

    おっさんだけどかわいいと思うのはスグリ

    まあ性的にというより息子的な可愛さだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:16

    なんかいるよね、スグリはシコれると考える人
    スグリシコスレ見過ぎじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:40:06

    ソース無しに語ってもどっちも願望でしかないよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:40:48

    そもそもこの2人でシコるならナンジャモとかそっちにいきそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:42:13

    >>16

    そういう条件の話じゃないと思うで

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:10:50

    なんでチリシコスレが無いんだろう?
    やっぱチリのファンって大半が女だからかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:13:11

    >>18

    まあ主に夢女子とアオチリの二強だろうからシコとはちょっとズレるかもしれん

    女の子キャラでも女ファンが男オタノリでエロイジりして愛でるパターンもあるけどチリはそっち系からは外れる印象

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:16:38

    自分×チリで妄想してる男性もいるじゃん
    そういう人たちはシコな方面では考えないのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:17:57

    支部のR18検索
    タグ名 イラスト+漫画+小説=合計
    チリ(トレーナー) 421+54+722=1197件
    スグリ(ポケモン) 397+68+281=746件
    CPものだとキャラ名タグ付いてないことも多いし参考までに

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:18:17

    アオチリなぁ
    アオチリ推しって男と女どっちが多いの?
    おじさんが守備範囲外なためマジでピンとこなくてなんでCPにされてるのか不思議すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:19:02

    チリちゃんは
    百合の右側に持っていくニッチな層してる。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:19:15

    多分女じゃねえかなあ
    アオキもチリも女性人気の方が高いし

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:20:19

    >>22

    チリちゃんの攻に出来そうな男アオキしかいなくない?

    ハッサクはなんか違う

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:20:29

    チリみたいな(元)ヤンキーっぽい女が20歳ぐらい年上のおじさんとくっつくの田舎あるあるな光景すぎてキツさを感じるのは俺だけか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:21:02

    >>23

    オモチリですねわかります

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:21:34

    DLC前だとチリと接点あった男がハッサクとアオキだから接点があるキャラでのCP推す場合にはこの2択になる
    そこにやる気ないのとケツ引っぱたく組み合わせがハマったってイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:22:24

    SVはわかりやすいイケメンキャラや妙齢の男がいなかったせいでアオキに棒の役が集中しすぎだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:23:16

    アオチリ>>>>>オモチリ>>チリポピ>ハサチリくらいか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:23:45

    >>29

    キバナみたいな分かりやすいのいなかったな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:25:09

    スグリが爆発的に女性人気出たのもそもそもそれまで男キャラで純粋な人気出そうなキャラいなかったのもあったりするんかな
    いやまあキバナ程スグリもストレートではないと思うけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:25:16

    でもスグリとかペパーみたいな闇の方面に一癖ある男を見られて楽しかったよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:25:22

    グルーシャは女受けよさそうなイケメンだと思うけどな
    チリとのカップリングとは別の話だけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:25:34

    >>31

    グルーシャはどうなんやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:25:49

    みんなカキツバタがイケメンだってことを忘れていますね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:26:22

    >>35

    出番やチリとの絡みがもう少しあれば

    キャラは好きなんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:26:57

    >>36

    あの髪型は好き嫌い選ぶだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:27:14

    >>34

    DLC特別講師会話でグルーシャとチリのやり取り面白かったな

    チリちゃん年下の男をおちょくって遊ぶタイプなんだね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:28:34

    男キャラが闇方向に癖強いのばっかなんやSV

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:29:38

    ハッサクとカキツバタも明るいけど闇抱えてそうだもんな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:29:49

    >>32

    いや元々ペパーとかグルーシャが女オタ受けしてた気がするけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:30:11

    チリはキャラとのCPとしての人気、スグリはモブ×スグリみたいな人気で方向性が違うイメージ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:30:22

    >>40

    その点女キャラが全体的に明るい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:30:35

    >>36

    髪型がね…

    あと資料見てるとモデリングにもあんまり恵まれてないなって

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:31:57

    >>43

    スグリ×アオイも大人気じゃない?


    スグリはハルトでプレイしてたら目も当てられないぐらいかわいそうな物語だったが、アオイでプレイしたら別地方からやってきた可愛い女の子にボコられてプライドへし折られるのも青春の1ページだねという気持ちになった

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:32:03

    >>43

    スグリ×アオイとかカキツバタ×スグリの勢いデカいしスグリもカップリング人気的なイメージだわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:32:27

    SVの顔面600族扱いが女キャラに取られてる辺り
    男キャラでそのポジションが不在というかなんというか…
    パルデアにキバナ的男キャラは居ない

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:32:55

    光の男キャラはハイダイとアカマツぐらいじゃないか
    ハッサクは基本光属性っぽいけど里関係が闇すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:33:00

    >>46

    なんかそのイメージも相当古いというか前編で止まってる感あるな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:33:24

    ハイダイさんがあと40年若ければよかったのに

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:33:49

    >>43

    夢女子人気もあるぞ

    まあ例のランキングかなり偏りあるらしいけどな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:34:16

    スター団男子も暗いからな
    なんだ、SVは暗い男がウリか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:34:43

    グルーシャがまだ真っ当なイケメン枠かなって…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:35:36

    女で闇系なのボタンちゃんくらいか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:35:48

    なんというか男も女も陰キャが多い気がする

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:35:49

    まあキバナ枠選べって言われたらグルーシャになるんだろうなあ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:35:52

    カキツバタは色々な部分がもうちょっと軽度だったら夢女子人気や女性キャラとのカップリング人気がかなりハネてた気がする

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:36:14

    >>53

    シュウメイ一人で残念感ぶち上げてきやがる

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:36:36

    >>56

    女性キャラなんて陽の者ばっかじゃね

    それこそレホールブライアなんかもそうだし

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:36:43

    グルーシャ悪くないんだけど、人となりをもう少し掘り下げてくれたら良かったのになとは思う
    これはチリに対してもそう思ってるが

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:37:20

    >>57

    ジムリのイケメン枠としてならグルーシャだけど創作界におけるとりあえずコイツ使っとけばええか感でいうとスグリな気もする

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:37:26

    スター団は元いじめられっ子の集まりだから必然的に陰寄りになるよそりゃ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:37:30

    >>60

    レホ先とブライア先生は陰陽スケールを天元突破してないか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:37:45

    >>60

    その辺はベクトルの違う闇というか別軸にいる

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:37:53

    グルーシャは一応過去と挫折まで明かされてるから相対的にはまだ恵まれてそうではあるんやけどな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:38:40

    >>61

    夢詰め込むなら今くらいでも良いかな…

    やっかい古参ファンとかで刺してくるし

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:38:46

    若いハイダイさん
    怪我をしてないグルーシャ
    家庭環境が良好のペパー
    喋らないシュウメイ

    うむ、完璧だな。

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:39:25

    >>62

    単純な人気比較ならスグリだろうけど青年イケメンキャラって意味だと違くねと思う

    多分女性目線でもキバナとスグリって好きなポイント違うんじゃないかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:39:31

    >>68

    シュウメイの個性がほぼゼロにするのやめてあげて

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:39:33

    SVのシナリオライターが男性だったからか
    男キャラに比べて女キャラは掘り下げ不十分なまま終わってしまった感じがする
    アオキやハッサクほどチリやオモダカの内面わかんねぇもんな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:40:01

    カキツバタは髪型とモデリングでイケメンとはあんま思わない
    髪型普通になったらモブ顔

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:40:51

    >>58

    カキツバタ×ゼイユ人気じゃん

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:40:58

    >>71

    アオキとハッサクはジムリや教師でも登場するから情報多いのもあると思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:41:35

    >>69

    それでいうとグルーシャも女性受けの面ではちょっと綺麗に寄り過ぎてるからキバナほど便利に使われてないというか観賞用みたいなとこあった気がする

    厄介オタクバレでネタ人気出たけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:41:50

    闇系の属性は男の方が足しやすいのは分かる
    女の子が可哀想なのは抜けないから

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:41:54

    >>73

    よそだとカキツバタ×タロも人気な辺り、謎なんだよな‥‥

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:42:26

    >>76

    かわいそうなほど抜けるだろう

    わかってないな

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:42:28

    教師陣は個別シナリオあるから男女関係なくある程度深堀されてるところはあるしね
    そういう意味だとグルーシャが教師枠だったらもっと違ってた可能性はあるのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:42:57

    スグリ×ネリネの人気のなさよ
    ネリネの気持ち考えるとつらE

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:43:06

    >>77

    数少ないタッパあるキャラだから謎ではなくない?

    特にゼイユはカキツバタ以外だとおねショタと近親しかないし

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:44:19

    >>80

    良くも悪くもネリネが癖ありすぎるのがな…

    異性CPならスグアオっていう高すぎる壁あるのと地味に人気あるスグタロとかもあるのがねえ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:44:20

    ジニア先生とかはそっち系の人気ないんだ?
    結構人あたりのいいイケメン枠に入りそうなのに

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:44:21

    嫌よ嫌よも好きのうちってやつ
    フィルターなしで見るとマジで嫌がってると思うけど断言された訳でもないし好きに創作すればいいと思う…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:45:09

    >>83

    ジニ先もだいぶ女性人気あるとは思うけどあれはイケメンだからなのか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:45:10

    >>75

    きれい枠の男キャラって女オタクにそこまでウケないんだよね

    男臭さが+されてないと、女オタクはついてこない

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:45:55

    >>80

    スグネリはネリネのビジュ以前に明確なネタの無さがネット受け的に痛いな

    タロのスグリにノート見せて勉強教えるみたいなネタがあればもうちょいイケそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:45:56

    >>83

    ジニア先生忘れてたわ

    なんかハリポタのルーピンみたいな方向で夢人気あると思う

    描いてる人は少ないけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:46:06

    >>81

    ハルトの組み合わせをおねショタ言うのはやめてあげろ

    確かにハルトとスグリだとあと伝言係くんぐらいだもんな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:47:12

    スグリはニッチ属性の塊なようでいてあざとさの塊のような…正直よく分からん

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:47:27

    >>87

    スグリと絡みあっても人気は微妙じゃねぇかなぁ

    本人も気づいてないのとスグリ自身が気づかなさそう感があってな

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:47:59

    >>89

    それだったらカキツバタをちょっと色々とアレンジして使うのが最適解だわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:47:59

    >>88

    ジニア先生、DLCでも出て騒がれてたな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:48:49

    グルーシャに足りないのはオラオラ感か
    確かにチリちゃんにはオラオラ感ある

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:48:53

    スグネリはネリネのほぼ一方的な矢印だけでなんか広げられそうなネタとかが公式でないのがなあ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:49:07

    >>92

    ケンカップルというのはどこの界隈でも人気とどっかで聞いたことがある

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:49:13

    スグタロは確かに部室会話でその先を想像できそうなところがあるわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:49:15

    チリシコ男とスグシコ男の比較スレがCP人気スレにすげ変わってるのはなんでだ…?
    キャラ同士ならともかくアオイ関係なんてほぼ作り手も読み手も女しかいなくね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:49:48

    >>97

    というかこの間まであにまんでPartスレになるまで立ってたな

    最近のあにまん民はハルタロ推しっぽいが

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:49:51

    チリは夢女子ランキングで一位取るほど人気なはずなのに、作品を書いてる人が少ないのと大した作品がないのが気になる

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:49:58

    >>94

    性別抜きならSVで一番キバナ感あるのは間違いなくチリちゃんだからな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:50:01

    スグリで抜いたことはあるけどチリちゃんでは抜いたことは無い
    メタグロスで抜いたこともない

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:50:35

    >>90

    スグリはあざといけどキバナみたいな女ウケするあざとさでもないよなって思ってたけど

    でもポーチに甘いお菓子いっぱいとかでファンが熱狂してたからそうでもないのか

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:50:53

    >>98

    男が多そうなスレにアンケートとったほうがクソ早そう

    ポケモンカテゴリは女性が多いから参考ならん

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:50:58

    >>102

    メタングなら抜けるだろ

    甘えんな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:51:06

    チリちゃんかっこよすぎて抜けない…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:51:07

    >>102

    メタグロスを使いたいがために泣きながら抜いた人は元気なんやろか

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:51:16

    スレタイの話題に戻るけど、元々ショタ界隈の住人だけどスグリの男のシコ勢は一人二人じゃなくいる
    ネット上での男のなりすましじゃないのも確証もって言える
    チリシコ男は観測したことないからわからんけど百合の右でシコられてるっぽいのは肌感で感じる

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:51:27

    >>107

    ダークライに負けてなかった?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:51:59

    >>98

    んなもんこんな匿名掲示板で比較、統計できる訳ないから他の話題になるさ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:52:02

    >>100

    女が1位になるのは面白いから持ち上げるだけ持ち上げて実はそんなに夢目線では萌えてない女が多いのでは

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:52:37

    >>108

    純粋な興味だけどそういうのってどうやって判断するん?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:52:38

    >>100

    正直チリちゃんは喋り方が地味に難しいんだよな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:53:02

    あにまんスグシコスレに入り浸ってると麻痺するかもしれないけど男の娘でもない男でシコる男は異常者側なんだよな
    上で一人二人じゃないって言われてるけど仮に百人くらいいても百人かあ…のレベルなんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:53:02

    >>100

    pixivに沢山あるけどあれじゃまだ足りない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:53:05

    >>105

    メタグロスでも抜けるだろ

    ポケモナー目指せ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:53:37

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:54:00

    >>117

    それは作者さんにも色々と失礼じゃね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:54:01

    例えばオニオンくんとかはシコれるショタなん?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:54:22

    >>114

    サマーウォーズのカズマとか一大ブームだったし二次元ならショタコンも異常者ってほどではなくない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:54:32

    >>117

    それはもう個々人の感想やん…

    単純に数あれだけあるんだし人気はトップクラスやろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:54:43

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:54:45

    >>119

    オニオンくんは盾限定キャラだから人気伸びにくいんだよな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:54:53

    >>119

    余裕

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:55:14

    >>119

    オニオンくんは単体シコよりサイトウルリナとのおねショタ需要が強いと思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:55:16

    スグリが抜けるとか言ってるのは腐女子のイメージしかない
    男人気のあるショタの騒がれ方をしてるのを見たことが無いからかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:55:30

    >>122

    うわ‥‥‥ちょっと流石にそれは引くわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:55:56

    SV男性はみんなかっこ悪い要素あるからライターの癖かなと思ってる

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:56:11

    スグリはタチとウケどっちの設定でも似合うのが強い
    前編後編番外編どれを選ぶかでも楽しめる

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:56:27

    >>126

    正直スグリで抜けるという話をされる度に女が抜く以外ありえなくね?とかなる

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:57:19

    >>112

    スグシコ男のことなら実際会ったことある人達がスグシコ勢だから

    チリシコのことなら百合エロ二次創作のいいねの跳ねっぷりからそう感じたけどどっちにしろ女の方がシコってると思うわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:57:22

    つまりスグリは女受けのいいショタでオニオンくんは男受けのいいショタってことか
    オルティガとかはメスガキ男版って感じだけどどっちよりなんだろ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:57:32

    スグリって使い勝手良いんだよなぁ
    どの方面でも萌えられる

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:57:59

    スグリのシコ男はたくさんいます!報告はウザいくらいよく見るけどその報告をするためにこの人はスグリでシコってる!性別確認!よし男だ!とかやってるんだと思うと面白いよな

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:58:16

    >>126

    夢目線でショタが好きという女オタク結構いるよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:58:38

    自分は男だがチリちゃんではシコらんな
    可愛いしプリケツだけどエロイより美しいが勝つ
    スグリはシコりたいのに断面図つきの前立腺責めのイラストが無くてしたくても出来ん

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:58:42

    >>132

    メスガキの男ってわからせたくはなるけどオルティガに関してはそこまで聞かないな

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:58:57

    あにまんだと前にスグリ抜けるみたいな書き込みに100いいねくらいついてたな
    まあソースとしては色々微妙過ぎるが

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:59:12

    >>131

    ああ実際に会ってるのね

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:59:35

    >>138

    あにまんじゃ参考ならん

    このサイトは普通に自演できるしIP変えれば何度でもいいねできる

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:00:21

    いわゆるモブ棒のエロ絵みたいなのがどんどん流れてくる感じだったら男シコ勢多いなと思うだろうけどどっちでもほとんど見たことない

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:00:26

    スグリの話は散々出てるけどチリの話はどうなんだろう
    男のシコ勢観測してる?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:00:30

    >>138

    参考ぐらいならええと思うけど流石に掲示板のハート数をソースにするのはここに限らずやめた方がええと思うぞ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:00:36

    >>139

    わざわざ会って聞いたんかな

    スグリは抜けますか?って‥‥‥

    よくネットで会えるな

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:00:56

    スグリは分かったからチリちゃんの報告が欲しい
    チリシコ勢の方ー

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:01:18

    スグリはおねショタ系はあんまないイメージ
    実の姉がいるのが多分でかい

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:01:21

    >>142

    チリちゃんの方がr18の絵も多いらしいからチリちゃんの方が抜けるんじゃね

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:01:52

    スグシコ男にオフで会いましたニキネキ前もいなかった?ちょっと必死すぎない?下手すると特定されるぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:02:08

    ぶっちゃけスグリ抜けるは腐女子の嘘だ対面無しじゃソースにならないってなるとスグリが女オタ受けキャラって根拠も基本的に対面で統計取ってないネットの印象ありきではってなる気もする

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:02:21

    チリはオモチリを見ながら抜く。

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:02:23

    貧乳好きだし華奢なのがエロいからチリはシコれる
    竿役がネームドだと抜けない+アンチ盛るペコだから刺さる作品は少ないのが悲しい
    積極的に男キャラをおかずにすることはないが女装モノとかシチュによってはいける
    スグリで抜いたことはないけどオニオンならあった

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:02:26

    チリちゃんが無理やりされる奴ならシコれそうだなって思う

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:03:09

    >>147

    いやさすがに雑すぎる

    書いてる人間の性別分からん

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:03:34

    確かに性癖に合致したオカズがないとなかなかシコれないよな

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:03:57

    >>153

    そりゃあそう

    ここで聞いてもわからんし、ネットではわからん

    つまりどっちが抜けようがどっちでも良いんじゃねしか言えないよな

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:04:47

    スレ主的に何でこの2人で比べたんだ?
    そっちの方が気になる

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:04:53

    チリちゃんが昔はヤンチャしてたとか二次設定なのか分からなくなってきたんだけど原作であったっけ?
    それとも幻覚?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:05:23

    >>149

    抜けるやつはいるだろうけどメジャーではないよねって話の中で対面ソースとか出されても…って話だし…

    コミケでスグリ(自分が攻めのCPを除く)の薄い本がバンバン出て頒布者も客も男だらけとかならさすがに信用するがそういうことがあったら当然話に出てくるだろうし

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:05:29

    >>156

    確かに

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:05:32

    >>157

    学校が荒れてたのは公式

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:06:40

    >>159

    正直スレ主が何も話さないからちょっと疑ってる自分から見たら夢女子ランキング一位のチリちゃんよりスグリの方が抜けると言う為にスレにしか見えなくてな‥‥

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:07:03

    チリ単体じゃ抜けないんだよな
    オモチリでもアオチリでもいいからネームドの相手が欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:07:44

    >>161

    単純にSVの中で女人気高い

    イメージがあるからかなって思った

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:07:45

    >>160

    そうだったかありがとう

    不良とかにヤラれてて欲しいなとか思っちゃうけどヤラれそうにないんだよなチリちゃん

    薬とかヤバい手段ないと落ちなさそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:07:55

    SVで一番抜けるのはハルトくんだと思います🙋‍♂️

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:08:02

    >>80

    数千いいねついてる作品も見たことあるしあにまんでも好きなCP雑多に上げるスレだと結構ハート多かったりもするけどネリネが作画カロリーもエミュのしにくさも二次創作しづら過ぎる

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:08:16

    >>161

    夢女子ウケと抜けるかって方向性違いすぎるしそんなことで勝ったとこでだからなんだよって感じなんだが

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:08:32

    スグリを男にも人気主張したがるのはよく見るけど自分の観測する限りだとそういう風潮全く見ないからむしろどこで人気なのか純粋に知りたい

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:08:56

    チリちゃんはシロナやルザミーネみたいに男性向けに肉感的な盛るペコした18イラストめっちゃ少ないんだよね
    おま環前提だがボタンの方が盛られてる18イラスト多く見る
    男性のエロ絵師もプレイ時のイケメン・・・え!女!?の衝撃を大事にしてる人が多いのかもね

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:09:10

    >>167

    スグリに関してはなんか変なのがたまに沸くんよ

    だからちょっと疑ってしまってる

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:10:18

    ネリネは前半から居て見た目がもうちょっとプレーンならな…
    ティーンの女子キャラの中では一番ぶっ飛んでる見た目なんだもの

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:10:46

    >>163

    SVで女人気高いのはチリちゃんとだけどスグリ以外にもペパーとか他キャラも普通に人気高いから何でこの2人なんだろって

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:11:13

    >>168

    同性にも人気主張をしたくなるのは一種の流行病のようなものなんだ

    あとSNSで同好の士と繋がってると煮詰まるんだろう

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:11:16

    絶壁のゼイユですら盛るペコされるのにチリちゃんがあまり盛るペコされないのは確かに不思議

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:11:31

    >>171

    後半からいきなり出されてもスグリ推しが前編見た後にハマるかと言われたら微妙だよな‥‥

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:11:33

    >>169

    盛らずとも…

    既に完成しきってるからなあ。

    盛る気が起きないのはある。

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:11:33

    確かにキビキビブームの時色々R絵見たけどチリちゃんのキビキビ全然見なかったな
    そっち方面の絵師には刺さってないだけか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:11:58

    >>174

    だって盛ったらそれはチリちゃんじゃねぇってなる

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:12:07

    シコスレにいるのが全部男だったとしても1人が大量に書き込んでる可能性もあるからよく分からんし、支部の作品数多くても1枚絵を1人で量産してる人が多いのか複数枚を1作品にしてる人が多いのかで変わってくるしな

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:12:14

    チリちゃんはなんか盛るペコする気が起きないのはわかる
    実はさらし巻いてた隠れ巨乳とかで自然に盛れる方な気がするんだけどな

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:12:46

    >>180

    サラシで隠せるぐらいの感じの服でもないから余計に盛らなくて良いと感じる

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:12:57

    ゼイユはまだ育つ可能性があるけどチリちゃんは成長終わってる可能性があるから盛りにくいみたいな(雑)

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:12:58

    >>170

    スグリは男人気あるって論調のスグリファン装ってる荒らしが一時期いたな

    各所で天然の痛いスグリ推しっぽい書き込みしたりスレ立てたりしてたけどそういう芸風なんだねーって指摘が出たら1分くらいで削除して逃げたりを繰り返してて完全に確信犯だった

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:13:03

    ゼイユはいうほど絶壁ではない
    案外ある

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:13:04

    ネリネはエミュ難しい(文書きにくい)・髪型がネジ(絵描きにくい)・自分からグイグイ行動するタイプじゃない(話展開させにくい)の三十苦だから二次増えないのは仕方ない

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:13:27

    さらし巻いてる隠れ巨乳チリちゃん概念いいな
    純粋にエロい

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:13:28

    盛るペコにも流儀があるんやな

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:13:38

    スグリのことが普通に好きな男はまあ女より落ちる程度には多いんじゃない?
    シコるかと言われると特殊性癖感

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:14:20

    ぶっちゃけチリもスグリもシコれん
    2人とも需要が女に偏ってる

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:14:40

    Nは男の娘とかpixivレッドは公式みたいな作風の人も一時期いたな

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:14:44

    >>183

    そうそう

    というか番外編でスグリは人気も安定したけど後編の荒れたスレ見てたから正直男が抜くタイプか?となってる

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:15:10

    >>184

    う~ん

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:15:37

    アオチリってもしかしてエミュ難易度低めなのも増えた理由の一つか

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:16:43

    >>177

    キビキビ無様は実際にやってるゼイユがね

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:16:45

    で、スレ主は意見見てわかったんか?
    いまだに出てこないけどスレ終わるぞ
    とりあえずどっちで抜けるかそんなのどっちでもいいでいいかぁ?

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:16:46

    >>191

    まあスグリで荒れてた層は女も相当多いと思う

    後編だとカキツバタ推しの女オタクともギスってた印象あるし

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:17:31

    >>196

    いやーやっと落ち着いて良かったねぇ

    あの時はポケモンカテゴリもなかなかみるの辛かったよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:17:43

    キャラの書きやすさは凄く重要

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:18:03

    正直どっちでもシコれたらお得だとは思う
    ストライクゾーンは広く

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:18:12

    どっちも可愛いよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています