次のルーラー章で

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:37:29

    アヴェンジャー編成不可になるってことある?

    バトルめんどくなりそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:38:31

    霊基グラフの影置いてってくれたから大丈夫っしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:38:48

    アヴェンジャー章で武蔵ちゃん使えなかったか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:39:02

    影を霊基グラフに残してくって言ってんだから影鯖召喚は問題なく出来るでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:40:19

    ないでしょ
    もし編成不可あるならシナリオ中で理由付けされるだろうし特に無いならエドモン信用できない者確定になっちゃうし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:40:23

    なーにいざとなったらルーラーはルーラーで殴ればエエねん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:41:44

    1部のクエストで使用不可はあっても全面的に禁止はないと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:42:30

    ルーラー章だからってルーラーばっかり出る!とかまだ分かってないし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:42:43

    アペンドスキル3対ルーラーが輝く時がくるか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:42:45

    イドで編成不可能だったのはイドモンが邪魔してたからだしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:43:41

    ルーラーつかわせてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています