無限城について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:03:29

    上手く言えんが…とにかくロマンあっていいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:05:54

    いいよね
    どこかにモデルになった場所があるらしいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:07:40

    >>2 確か福島あたりにあった

    確かロビーだかフロントあたりが結構それっぽい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:09:23

    猗窩座が乗ってたエレベーター見たいのに乗りたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:41:13

    映画館で無限城の描写みたときは凄い感動したな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:09:49

    >>2

    似てるだけでモデルと言われてはいねーよワニ先生の地元からもとことん離れてるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:26:29

    アニメの無限城は壮観

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:41:48

    鬼って血鬼術発動で多少は体力消耗するみたいなのにこの規模の空間を24時間365日発動し続けて疲れないんだろうか
    映画の使いっ走りみたいな鬼が絶えず餌の人間を投入してる補給部屋でもあるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:48:31

    >>8

    普通にただの人間をこの世界に入れて食えばいいだけだから食うのはかなり楽だと思うぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:28:14

    >>6

    例の旅館がこの前テレビに出てた時も、はっきりとは言い切ってなかったよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:05:15

    >>6>>10あっそーなのね…!

    すまん勘違いしてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています