これでも私は運動不足でね リング・フィットを数年ぶりにやってみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:21:53

    その結果……ベジータ戦の悟空みたいになった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:24:34

    ふうん運動強度を3倍にしてやったということか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:28:30

    ドラゴ戦の禁断の岩・炎打ち落としプッシュn度打ちで腕の筋肉がバーストしたんだよね
    まずいなァ 仕事もあるってのに筋肉痛になっちゃうよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:37:40

    リングフィット……聞いたことがあります バトル漫画のキャラの気分が味わえると
    昔は必殺技早く撃てよとか思ってたのになぁ
    お前は成長しないのか 強力な技はそう何度も撃てないし傷を癒しても体力が回復する訳じゃないんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:56:03

    >>3

    どうして数年ぶりなのにボス戦から始めちゃったの?

    普通に続けている時でも辛かったはずなのになぜ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:01:12

    >>5

    なんでって……早くストーリーを進めたいからやん

    サブクエをいくつかこなしてウォーミングアップをした上で挑んだんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:07:24

    ドラゴ…糞 
    追い詰めてくるリング君…糞
    見通しが甘くきつい運動強度にしたワシ…糞
    運動…糞

    そしてワシはリングフィットアドベンチャーを箱にしまった

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:27:53

    リングフィットは最初はきついよね最初はね
    慣れてくるとヌルゲーで物足りなくなるんや
    最初はできるかボケーッジャワティーだったプランクも負荷30でできるんだ
    連続4セットは無理です

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:34:49

    「俺は腹筋を破壊する舟のポーズだ」
    「そして俺は同じく腹筋を破壊するプランク」
    「体力を限界まで削るマウンテンクライマー」
    「動きと負荷が釣り合わないトライセプスが通さないよ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:42:54

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:44:44

    ゲーム自体は嫌いじゃないけど
    ホモドラゴンとホモリングのデザインと乳繰り合いが苦手でやめてしまった
    それがボクです

    ゲームとしてはリングフィットが圧倒的だけど
    キャラとかの話はフィットボクシング一択伝タフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:46:20

    スクワットばっかりやってたら膝を痛めて、整骨院の先生から筋肉つくまで椅子スクワットしましょうと言われたのが…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:46:44

    >>11

    主人公……すげえ

    リング君とドラゴの痴話喧嘩に巻き込まれててめっちゃ苦労人だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:48:10

    リ・ングフィッ=トが数年前…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:49:12

    俺はフィットボクシング2を3週間前に買ったバッキーだ

    3週間続けたら朝起きた時に腰がだるくなるようになったのん
    おそらく食事と睡眠が間に合ってないのだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:49:50

    >>14

    …5年前ですね🍞

    続編はいつ出るんやろなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:49:51

    キツいキツくないじゃなくてドタバタうるせえよ蛆虫野郎と家族に言われてやめたのが俺なんだよね
    あと床にカーペットとか引いてたらグチャグチャになるんだ これはもうどうしたらいいんだあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:50:48

    >>17

    マット敷けば少しは変わるんじゃないスかね?

    ちなみにAmazonだと2000円前後で売ってるらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:54:17

    お言葉ですが運動不足の解消をするにはリングフィットは役不足ですよ
    筋肉痛がキツいんだァ
    ダンスとかボクシングのほうを買ったほうがいいと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:56:22

    ふんっ
    悟空たちは毎回初手からその時の最強形態に変身して
    デジモンは相手が誰でも完全体や究極体でボコるべきだろう

    とか昔は思ってたのになぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:57:21

    >>17

    フィットボクシングの方をやったらいいと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:58:59

    >>11

    まあ気にしないで真の相棒はミブリさんですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています