開発部邪王門が安くなってたので買ったわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:22:26

    ひとまずは無改造でしばらくやってみて、邪王門強化か赤黒バイクにするか決めてみるわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:29:21

    お姉さまみたいな語尾

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:30:00

    邪王門お嬢様部でしてよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:31:35

    じいや!!!邪王門からガクブッチが捲れませんでしてよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:32:49

    じいや!RXからドギラゴンを踏み倒す邪王門が楽しすぎますわ‼︎

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:34:21

    流れでおハーブ生えましたわ

    実際4枚くらいしか入ってないけどここからバイク作るのもありかな?
    初心者だけどレッドゾーンBSRが1枚あるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:34:40

    鬼ヶ嬢王 オジョウガ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:35:55

    >>6

    バイクを組むならフォーミュラが障壁になりますわ‼︎あいつ昔300円くらいだったのに今2500円くらいしやがりますの‼︎ムキーっ‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:36:50

    >>6

    トリッパーあたりが流用できるのでアリでしてよ

    ですが改造していくにつれてバクロ法師様などが抜けて最初とはまったく違う構築になってしまいますわね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:37:03

    赤黒バイクやるならアゲブロムも欲しいですわね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:38:21

    >>5

    そのデッキにレッドゾーンFを4枚積んだら笑われましたわ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:38:25

    オーッホッホッ‼︎ドギラゴン超は6コス以下の除去能力持ちが入りがち邪王門と相性が良くってよ‼︎確定除去が展開札にもなるのは強すぎますわー‼︎しかしまなの管理を怠ると邪王門が発動できなくなってしまいますからお気をつけになることですわ‼︎

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:39:08

    邪王門でもバイクでも強いクッソ頼れるお方ですわ!
    2打点2連打敗北回避でアゲアゲ仏恥義理ですわ〜〜!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:39:11

    いきつよ強化用のカンゴク欲しさに購入を検討中ですがこっちのデッキの完成度が普通に高くて他のデッキへの転用が考えられませんわ‼というか惹かれるデッキが速攻とビートまみれでコントロールの習熟度が全く上がらなくってよ‼

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:39:22
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:40:12

    待ちになって!バイクでなくとも邪王門にアケブロムを入れるリストもたまに見るようになりましたわ!つまりアゲブロムは入れ得ってことになりますわ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:41:12
  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:41:24

    >>12

    高すぎて買えませんわ!アゲブロムと超を狙って5箱買ったらシンベロムが5枚出ましたわ〜っ!





    キーナリーの金トレが出てなかったらおキレ散らかすところでしたわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:41:33

    シンプルに赤黒邪王門を組むのも有りでしてよ。ガシャド髑髏以外はかなり安いので、試してみてはいかがかしら。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:42:25

    >>14

    カンゴクは今弾でトレジャーだからお手頃ですわよ~!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:42:49

    私ドラゴン娘から始めた初心者ですの‼︎友人にこの邪王門を勧められたのですが何を買えばいいのかわかりませんわ!お姉様方、教えてくださいまし‼︎

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:43:18

    >>18

    金トレが出ているのに文句を言うなど!お嬢様の風上にも置けませんわ‼︎

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:46:58

    >>21

    開発部デッキはいきつよと同じで無改造でも強いデッキでしてよ!発売週に無改造でCS準優勝報告もありますわ~!

    とりあえずバルチュリスが1枚しか収録されてないから何枚か一緒に買って多色を減らしてみるといいですの!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:47:35

    >>18

    不満ならわたくしがキーナリー様を引き取ってもよろしくてよ?

    今度ふざけたことをおっしゃったらお口を縫い合わせますわよ!

    大切にしてくださいまし!

  • 251824/04/18(木) 18:48:59

    >>24

    当然ですわ!最推しのヴァリヴァリウスちゃまの横に大切に飾ってありますの‼︎

    >>21

    邪王門デッキにドラゴン娘から流用できるカードはあったかしら…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:50:10

    >>21

    現状一から組むより開発部セレクションデッキを買った方が安上がりですわ! 

    火闇邪王門と言うデッキが売られているはずですので、お探しになってくださいまし!

    赤いパッケージに赤い槍のクリーチャーが目印ですわ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:53:19

    赤黒テレスコは楽しいですわねぇ〜!! 相手の手札がどんどん墓地に行きますわ!

    墓地から普通に奇襲してくる上に、相手の手札を0にした後やることがありませんわ〜!! ジャガイストくっそお高くて買えませんし

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:54:44

    2の英断によってスレに平和が訪れましたわ!それはそうといき強の赤単を買ったのなら逆にカンゴクを流用してフルパワー我我我を組むという手もありましてよ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:55:30

    >>27

    相手の手札を叩き落としまくって一方的勝利ですわ〜‼︎

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:56:10

    >>23

    >>26

    助かりますわ‼︎早速明日探しに行ってきますわ‼︎

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:04:40

    今邪王門を組むなら赤黒と4Cどちらがよろしいのかしら…皆さんの意見を聞かせてくださいませ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:07:48

    4Cは今一から組むとなると正直金額に躊躇しますわね…
    流用出来るパーツも多いので持っていたら組んでも良いかもしれませんが

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:09:13

    >>32

    前からやっていまして大体の汎用パーツは持っておりますからそこは気にしなくても大丈夫ですわ、どちらが強いかではなく楽しいかを聞かせて欲しいんですの

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:17:30

    >>33

    楽しさでしたらやはり4Cの方ですわね、カツキングで様々な状況に合わせてチェンジできるのは魅力的ですわ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:30:29

    邪王門家のお嬢様はだいぶ…いや確実にヤクザの家系やん!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:32:04

    水闇自然ハンデスの方を買ったは良いもののそのままでは使いこなせませんの…
    ある程度やることを絞って扱い易くしたいですわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:52:24

    >>35

    失礼な!由緒正しき鬼の家系でしてよ‼︎

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:11:14

    つまり一二三ちゃんはお嬢様…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:51:58

    単騎!単騎はやめてくださいまし!
    と言うか何でピン投のカードを的確に引けるんですの!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:57:34

    みなさまカイザー邪王門を握りませんこと?
    カイザー出せばド派手でめっさ楽しいですわ〜!
    新弾でボボボロックを頂いて地味に強化されてましてよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:00:02

    マジックに早急に規制を入れてくださいまし‼︎コルフレから引かれたマグナムで轢き潰されるのはもううんざりですわ〜‼︎

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:14:27

    今の邪王門ってこんな感じでいいんですの?
    今の環境どれもそこまで相性良くなさそうな上にVTとボンキゴがあまりにも重すぎてお排泄ですわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:18:17

    今の邪王門は赤黒緑アビスではなくて?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:19:07

    もう4Cは時代遅れなのですね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:45:36

    4Cのパワカの集合体みたいな感じ好きですわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:46:46

    4cの受けも攻めも強い感が好きだったからデアリアビスえんまりすこじゃないですわ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:00:43

    前々から興味があったのと行きつけのお店でお安く売られていましたので買ってみましたわ〜!これでわたくしも邪王門ガバガバ開閉してやりますの!


    >>40

    すごーく興味がありますわ!どのようなデッキなのでしょう?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:18:46

    >>47

    気持ち火文明多めの邪王門って感じでしてよ

    基本的に開発部ベースで安く組めますわ

    カイザーは邪王門からめくれると「パワー50000プラスですわ!灰燼に帰しなさーい!」ってなりますわ

    返しにシビルカウントで相手をぶち殺しましてよ

    ボボボロックやマグマイッピツでカイザー(55000)やガシャド髑髏(21000)のパワーを活かすのも忘れませんわ


    欠点としては別にカイザー投げなくても勝てる事ですわ

    カイザー2〜3、ガクブッチ4でも問題ありませんことよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:24:02

    >>48

    ご親切に対応していただき感謝ですわ〜!

    ガシャド髑髏がどの店にも全くもって見当たりませんけれども、見つかり次第組んでみますわっ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:32:40

    >>48

    お排泄物デカパワーがたまりませんわ!

    邪闘シス様のマイナス♾️も数字の大きさが気持ち良すぎますわよ〜〜〜!!

    ガシャド様がいない場合は何とお入れ替えになった方がよろしいかご教授くださいまし

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:34:38

    ボボボロック様の登場時バトル効果、自分じゃなくても良いんですのね…現代のカードパワーですわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:20:54

    >>50

    ・シンプルに盾回収できるうしおこまるやスプーン=ンプス

    ・メタ兼最低保証でパワー4000でバトルできるテスタ・ロッサ

    ・槍や羅刹ジャオウガなど4積みじゃないカードの増強

    ・ジャオウガOG

    正直なところカイザー突っ込んであるだけの赤黒邪王門だから何入れても問題ありませんわ

    どうか参考にしてくださいまし

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:27:55

    赤黒COMPLEXに邪王門搭載して回してましたわ!
    ヨミノ晴明で除去を割り振るのがとても楽しいしパーツも安いですわ!
    皆さまはルピア炎鬼の効果が自分にもかかることをお忘れなく!(1敗)

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:15:06

    赤黒コンプレックスには痛い目を見ましたわ…よよよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:29:55

    >>51

    流石好評発売中の「王道編 第1弾 デーモン・オブ・ハイパームーン」のVRでございますわね(媚びをウルス)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています