無茶苦茶だ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:33:25

    こんなコントローラーでこれだけの機体を動かそうなんて!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:34:14

    コントローラー界最強を争う箱コンになんてことを

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:34:48

    ボタンの配置間違えるからきらい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:36:34

    潜水艦はともかくMSは無理か・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:37:22

    キラは170ないくらいのチビだし箱コンは大きいのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:37:22

    え?できるけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:37:26

    (この後ジンにコンボキメて勝ちます)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:37:51

    これを使え!マイク機能もあるぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:38:14

    アプリをロードしてカスタマイズしろ(原作のあの詠唱部分がそれ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:39:22

    准将これならどうですか!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:39:45

    最近のは背面にもボタンが付いてるのとかあるし、それでなんとか・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:48:40

    >>6

    明らかに箱コンよりボタン少ないコントローラーでウォドム動かせるもんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:53:20

    鉄人28号なんかレバー2本しかねえんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:30:00

    ジュブナイル思い出したわ
    また見てみるわありがとう

    他の4機もコレならシュールになるな
    ニコル死亡シーンが逆に重くなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています