DMwiki眺めてたまに編集するのが趣味なんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:44:49

    同じような人いないかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:45:57

    使ってるけど編集はしたことない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:46:31

    なんか思い込みが激しい人がいて消されることがある

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:52:45

    ここの記述気になるなーみたいなのはちょくちょく編集してた

    まあDMwiki乗っ取りを企んだ荒らしの規制に巻き込まれて書き込みも出来なくなったけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:55:19

    コンプレックスは実質バトルに勝ったらアンタップ持ちって書いたら片なのに絡まれて消された

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:58:17

    数年前に文章がおかしかったり背景ストーリーが全方位ファイルと違うじゃんってところの修正はしてたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:00:13

    各バージョンのフレーバーテキストをまとめて見れるからカードの使い方眺めるついでに格好良いテキストも知れるのが好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:01:08

    嘘知識が多いから直したくなるけどめんどくさくて直してはないなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:18:21

    種族とか古い記述で止まってると直したいが、抜本的に直すのはめんどいからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:28:14

    ちょいちょい背景ストーリー関連で確定してない情報をさも事実かのように書いてある場所は編集してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:33:55

    (文章怪しいところあるなぁ)と思うことは結構あるけど伝わらないレベルで読めない文ではないから特に手直ししようともなってない
    まぁ普通に手間だからってのもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています