【閲覧注意】エッチな作品に出てくる女子の肌

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:26:07

    基本赤みがかっててツヤツヤしてるけど男性視聴者ってそっちの方が興奮するものなの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:27:26

    人によるおじさん「ムホホwエッチだねぇw」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:27:49

    >>2

    おじさん...!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:28:54

    おじさんもひとりの男だったか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:30:26

    火照ってる表現なのかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:30:41

    それの反対がどういう肌なのかが分からんから何とも…
    血色悪くてもツヤツヤしてなくてもゾンビだとか納得できる理由あったら気にならんし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:21:42

    まあ風呂とかはともかく脱いですぐ油塗ったみたいにテカテカなのはちょっと気になるけどシコったら気にならなくなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:26:26

    たまにpixivとか見てるとテカリも紅潮もない肌色一辺倒の絵とかあるけどとにかくのっぺりしてんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:14:08

    アニメ的表現として定着してるからそういうもんだと頭の中で認識してるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:03:47

    男の裸はそういうの特にないよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:32:51

    なんか局部のカラーリングそれでええんか?ってモザイク越しに思うことあるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:34:52

    >>8

    手軽に立体感出せるからな光沢

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:36:16

    >>8

    前にアニメの女の子の胸まわりのてかてか消したりして検証してるスレ見たけど

    そのスレでも「てかり消したら何かのぺっとしてんな……」みたいな感じだったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:20:58

    肌のハイライト?は肌艶の良さと質感や立体感の表現だから、あってもなくても良いにせよ豊満なキャラクターにはあった方が良いと思う
    赤みは興奮状態の表現と見て貰えれば。少なくとも白すぎたり寒色寄りなのよりはエロいと思う
    まあ特に艶や色合いを表現してない作品でも抜けるもんは抜けるんだがな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:32:56

    >>10

    バキシリーズの範馬勇次郎なんて作中で金属のような光沢と言われるほどテカりまくってるぞ

    現実のボディビルダーも肉体を魅せるためにわざとテカらせてるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています