【閲覧注意】凪玲について語るスレPart52

  • 1◆FUS69H1xtDQ524/04/18(木) 20:49:00

    凪と玲王についてライトに萌えを語るカプスレ


    甘いロマンス要素中心の今後の展開イチャラブ妄想考察・感想文OK

    過去の凪玲スレで出た考察の持ち込みOK

    他作品絡めたネタは程々に

    ※他作品名&他キャラ名・実在の人物名等は略称推奨(フルネームは〇等の伏字を入れてね)


    ★ロマンス考察とは

    凪と玲王に恋愛感情があるという自身の萌え前提のもと生み出される考察のことです


    ★凪玲過去スレについて

    スレ主相互同意の上新旧スレ間の持ち込み可(旧スレは「始まるフットボール生活」で検索🔎)


    ❌❌❌凪玲スレ内での考察や萌え語りは外部(感想スレや他考察スレ、YouTube等)に持ち出し禁止❌❌❌


    次スレは>>190付近になったら立てられる人がトリップをつけて宣言してから立ててください


    楽しく語ろう

  • 2◆FUS69H1xtDQ524/04/18(木) 20:49:27

    【他NG項目】
    ・当て馬表現等を含むキャラsage総攻め総受け愛されリバ他カプ考察(他キャラの名前は出さないように)

    ・ガッツリ考察(100%)は考察スレへ(該当スレがない場合は別スレを立てて語ろう!)
    ・キャラに対する愛(萌え)が見えないツッコミ

    ・関係者(原作者、監督等)sage&お気持ち
    ・X(旧:ツイッター)の引用は公式垢のみ

    ・海外翻訳版の画像を貼るのはNG(スレ主側で公式の確認が取れない為)

    
荒らしは報告&スルー
酷い場合は管理者へメールフォームから通報します

  • 3◆FUS69H1xtDQ524/04/18(木) 20:50:29
  • 4◆FUS69H1xtDQ524/04/18(木) 20:50:54
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:51:54

    たておつ
    映画が怖すぎて昨日からうめき声上げてるんだけど同士いない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:52:21

    立て乙
    デートするスレ画だ
    デートスレ画候補増えたねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:52:53

    たておつ!
    このスピードでもスレ画候補が途切れない自カプ最高

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:53:27

    スレ立ていつもありがとう
    スレ主のランダムグッズ運とガチャ運か7058%アップしますように

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:53:45

    スレ立ておつです!
    映画前夜でもう何も手につかないよ
    ちゃんと寝れるか心配だし朝はめっちゃ早く目覚めると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:54:56

    スレ立ておつおつ
    日付変わったら挿入歌の配信もあるの忘れずに〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:55:25

    pwcくんも映画限定くるのかな?楽しみ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:55:34

    たておつです!
    今夜は祭だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:55:45

    立て乙
    映画心のどこかでずっと怖かったんだけど同志が軒並み絶賛してるから安心して見に行きたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:56:06

    スレ画の候補に尽きないなぁ
    拉麺デートDKらしくていいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:57:43

    >>14

    リアルな立地を反映させると関東圏でないところに行ってるんだよね?

    お泊まりデートですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:58:50

    映画ソワソワしすぎて眠れない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:02:53

    解剖展の「(一緒に住むなら)やっぱ玲王かな」のやつさ、今更だけど「やっぱ」の部分に萌えてる
    ライバルリーで誰を取るかって時にも「俺はやっぱ玲王かな」って言ってたけど、これって大前提として凪には玲王っていう意識があって、でも改めて真面目に考えても「やっぱ玲王」って事なんだよね
    ただなんとなく一緒にいるんじゃなくて無意識でも意識的でも玲王を選ぶ凪くん、つよい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:05:37

    >>17

    凪の脳内メーカーやったら9割玲王な気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:16:27

    スレ画
    凪が舌ペロ担当いいなぁ
    玲王の真似っ子してる感あって

    明日はいよいよ神々の手によってお出しされる公式デートを目にするんですね…
    控えめに言って◯ぬ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:38:09

    >>17

    自分大解剖展行くのでしっかり目に焼き付けてくるわ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:38:21

    >>18

    こんなかんじ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:08:30

    すごい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:11:03

    ワクワクする

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:14:35

    X凪来ちゃう?来ちゃう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:15:42

    白宝凪玲王だ〜!限定じゃないよね!?
    これにサポカも来るんだよね… 祭りだ祭り

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:18:11

    推しカプの映画化って凄いんだな…
    上下左右からあらゆる種類の燃料が押し寄せてくる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:19:29

    絶対引く…んだけどこれ4月潔くん来たみたいに5月凪限定来る可能性あるのかな?😂
    来たら来たでどっちも引くけど…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:26:49

    凪のananと親和性高そうな構図だったから玲王のananもつくった

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:28:57

    >>28

    職人しゅごい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:29:50

    >>28

    売ってくれー!

    というかこの凪反転させたらこの玲王と腕組めそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:31:53

    >>23

    X(SNS)!のXがど真ん中に描かれてるおかげで凪×玲王に見える

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:32:40

    しかし我ながら麻痺してる
    これまでハマったCPなら
    「やっぱ一緒に住むなら○○(受)かな」なんて攻が発言しようものなら
    脳内麻薬ドバドバ出て幸せな気持ちになってアイキャンフライで空飛んで半年はそれだけ噛み締めて生きていけたのに

    「まあそりゃそうよね」で流しかけたよ凪玲

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:36:59

    >>32

    わかるよ

    「凪ならそうだよなぁ」って流し見ちゃってた最初

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:39:42

    やっぱ愛情(公式からの供給)の注ぎ過ぎには注意なんだなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:01:17

    カッコいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:03:00

    デートだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:04:13
  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:04:43

    玲王とのデートには遅れない凪というオタクの集団幻覚が木っ端微塵にされてしまった…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:05:24

    YouTubeバージョンの方ナチュラルに家に行こうとしてるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:05:31
  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:06:12

    「じゃあこのまま家で待ってる」って何?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:06:28

    >>40

    凪の影が...あるな...pwcグッジョブすぎんだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:07:34

    金城のデート特典明日もらえるから答え合わせは明日と思うよ
    凪遅れるかどうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:08:30

    2人いっぺんに来るんです?!
    石が…石が足らん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:09:05
  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:09:34

    遅れたとしてもオシャレ(凪比)しようとして遅れたかもしれない
    そんでしっかりした洋服が無かったから制服で最終的に苦肉の策できたのかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:10:06

    >>38

    PWC凪さんと原作凪さんで勝負だなこれは…!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:11:06

    いつもの甘えたなのかもね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:12:10

    PWCの2人は家に行き来する仲ってことなの?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:12:38

    映画貸切してくれる玲王ヤバすぎて笑った
    凪に甘々ね〜

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:13:18

    これ迎えに来てもらってお家でそのままめちゃくちゃルートじゃん
    tiktok版ではPWC運営に脅されてたからみたいだけどw

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:13:37

    >>37

    これ家に呼んでそのままイチャイチャする気満々じゃん

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:14:35

    家まで迎えに行く…
    遅刻することで朝から押しかけてもらえる口実を作る
    PWC凪策士なのでは?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:15:07

    レオの絶望顔なんて見たくないから映画よりおうちデートしようよってこと?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:15:53

    CMって>>22の続きなんだよね?

    迎えに来てくれなくて拗ねてる凪??

    そして結局迎えに来てもらってお家デートする凪玲???

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:16:11

    YouTubeの方の2人は映画観ずにそのまま家で過ごすことになるんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:17:23

    「お待たせ玲王」の言い方彼氏感強くなかった?遅刻してるくせに

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:18:17

    映画館貸しきって気兼ね無くイチャイチャするんですか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:18:58

    映画よりも玲王と家で二人で過ごしたいもんな
    「映画どーすんだよ?」
    「どうせ貸し切るからいいでしょー?」
    とか言って甘えるのか

    これはすでに何回目かのデートと見た
    (初回は絶対遅刻してないに7058点)

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:19:24

    >>47

    PWC凪さんは遅刻したとしても玲王が家に来てくれるんだって考えたら原作凪さんは嫉妬しそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:19:53

    PWC凪玲はいつも漫才みたいなCMしてるなw
    そういえばお笑いのワールドカップ目指そうかなって言ってましたね凪くん…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:21:00

    こう考えると既に玲王といるためなら凪は何でもするってお出しされてたんだなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:21:30

    玲王の「今どこ?」が可愛すぎる
    こんなの彼女じゃん!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:21:55

    玲王の鬼電に気を取られてたけどその前に凪がスタンプ送って既読スルーされてるの面白い

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:22:24

    >>63

    思った

    「今どこ?」の言い方が彼女すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:25:34

    凪が玲王にふざけたスタンプ送ってるの良いよね
    めんどくさがりとは思えない

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:26:05

    渋谷回だとごめんとか謝らず「いま起きた」とよろしくやっててスタンプだけどごめんって謝って一応お腹痛かったとか誤魔化してるのかわいくて泣ける

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:26:48

    遅れてもちゃんとまっすぐ向かうんだ凪……
    寄り道ゲーセンはしないんだね…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:27:54

    玲王のLINEに即レス
    電話にもちゃんと出る
    遅れてもまっすぐ来る
    ゲームで俺たち出たよ報告をする

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:31:20

    >>64

    このよく分からんスタンプ送って無視されてるの絶妙に陰を感じるし、スルーする玲王に陽を感じて面白い

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:31:22

    腐ィルターかかってるからかもしれないけどカップルのやり取りにしか見えなかった

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:32:38

    >>64

    玲王に構ってほしくて

    「映画館集合な!遅れんなよ!」のあとに「断る」スタンプ送ってたり

    「ごめんゲームしてた」って最初にわざと違うの送ったり


    凪くんさぁ…

    玲王に二人のカード見せて「何これすげぇ!」って言ってもらうために頑張ってガチャ引いてて遅れたのかな


    玲王のこと本当に大好きなんだね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:34:51

    次は何デートがくるかね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:36:40

    pwcのCM音声あるし毎度シナリオが神ってるし大好き
    絵もアクスタにして欲しいくらい好き

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:52:41

    よく考えなくても遅刻されてる上映画館着いてるのに凪の家まで迎えにいってあげる玲王優しすぎでは…?全然怒ってないし
    それなのに凪は家に連れ込もうとしてるんじゃないよ!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:54:07

    シネアド流れるってことはこのイチャイチャが映画前に流れるってこと!?!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:54:57

    >>75

    PWC凪くんは手が早い説出てきたな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:23:22

    PWCガチャ凪約束したっしょの声めっちゃ甘いんだが?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:56:38

    凪玲二人とも恒常なのありがたい
    まあ全力で回すがな!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:09:54

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:10:54

    主題歌が推しカプソングなのはもちろん劇中歌も推しカプソングという手厚さ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:20:23

    公開初日おめでとう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:20:38

    手厚い手厚い!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:29:47

    オクターヴの歌詞最高すぎない…?
    映画館での楽しみのため聴くのを必死に耐えてる
    耐えるために奇跡聴いてる

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:40:52

    もう一個の劇中歌

    さぁ始めようぜHoney

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:53:38

    朝9時からエピ凪なのに興奮で眠れねぇよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:58:12

    公式って言うの物議を醸すからあんま良くないんだろうけどさあ!!そりゃ明言されてないけどさあ!!こんだけ出てたらもう状況証拠で裁判で勝てるだろ!!
    お巡りさんこいつらです!!こいつら凪玲です!!カップルです!!って突き出したくなる

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:04:24

    >>81

    歌詞見てるだけで胸がぎゅってなって涙腺にきたんだけど

    冷静になって歌詞読んだらこれは…え 恋愛ソングかなんか????

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:05:41

    キャラクターの名前を散りばめたとのことで探してみた
    ステ "レオ" タイプ "なぎ" きょく(戯曲)はいらねぇ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:10:31

    "ro"llとかEverythi"ng"もかな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:11:14

    深夜で脳みそイカれてるので
    レオ タイプ なぎの並びで
    玲王(が)タイプ(の)凪!?ってなった

    直前の歌詞がさぁ始めようぜHoneyなの狡いだろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:18:13

    >>90

    おいおい天才かよー!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:20:41

    既出だったらごめん

    ヤフーショッピング以外通販完売らしい...すげぇ


  • 94二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:37:45

    緊張して眠れねぇ…
    職場近くの書店に貼られてたぜ
    予約してるのまだ届いてないから早く読みたいぜ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:55:33

    コンセントレーションの背景と文字がイメカラでありがたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:09:13

    凪…

    これ目の前に玲王配置のパターンの声だと思われる

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:14:10

    >>96

    「凪誠士郎です」って急にあらたまったから婚約発表でも始まるのかと思っちゃったぜ


    うわーとうとう今日か…!既に泣きそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:44:38

    玲王の身体の変化(語弊)見て練習どころじゃなくなったのでは無いだろうか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:46:03
  • 100二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:02:27

    「お前の才能俺にくれ」の後の話か

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:04:17

    昨日の映画館デートのやつ
    怒って帰るでも縁切るでもなく迎えに行ったり待ってたり相手がどんなヘマやらかしてもちゃんとデートしようとする玲王はやっぱりあだちヒロインの素質あるって思いました

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:11:13

    >>101

    あだち充やっぱりすげぇぇ…

    こんなの男みんな好きになっちゃうって


    そしてあだちヒロインと親和性の高い玲王は何なんだ

    劇場版で主役になる男のパートナーか

    さすが玲王

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:23:23

    あだちヒロインって男が好きになる女要素をめいっぱい詰め込んだところあると思うけどこのヒロインらと並んで遜色無い玲王もそうなんだろうな
    なんせ「こんな人生送りたかった理想のかっこいいを詰め込んだ男」のパートナーだもんな

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:29:55

    >>99

    街中にいると凪の大きさだったり身体の厚みだったりが際立ちそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:34:00

    特典漫画凪玲だったってツイートしてる人見かけた
    期待していいのかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:38:43

    >>105

    こちとら期待しかないよ最初から…


    パンフどんなのだろう

    今頃グッズ争奪戦が繰り広げられているのだろうか


    昨日レスあった小説読んでおいた方が良いってのは前日譚のことかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:46:23

    movix組だがチョキ完売してた
    5人目で売り切れたからMAX10個だと思う

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:52:23

    凪玲の方が原宿編息切れしながら皆読んでって言ってた……ゴクリッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:33:18

    >>107

    チョキさん…これだけ人気なら再販してくれるといいな

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:03:41

    映画見た
    見た人に聞きたいんだけど
    日本代表戦での凪の一発目ゴールって
    もしかして玲王のためな解釈?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:20:03

    よかった
    映画よかったよー!!
    要所要所ガッチリ描写あってよかった!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:36:16

    期待値上がる
    レイトショーのお供は展の白タキシード凪玲ぬいです

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:06:00

    映画最高でした泣くつもりなかったのにうるっときた

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:09:18

    二回目待ち
    今度は凪玲民が見たがるシーン注視で行くぜ!とりあえず漫画も映画もめっっちゃ凪玲だったわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:14:28
  • 116二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:51:17

    本当に最初から最後まで凪玲だった…
    ありがとう通います

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:11:39

    本当に良かった
    お互いに出逢えて良かった
    監督ありがとう
    金城ありがとう
    エピ凪に関わった方々に感謝

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:23:02

    2回目絶対見た方がいい…!!
    あと特典は音ガ並に見ないと後悔する…!!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:24:11

    >>113

    涙腺にくるのわかる2回目特に涙腺にくる…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:36:23

    2期がめちゃくちゃに楽しみになったし2期の範囲のエピ凪どうなっちゃうの〜!?ってなってる…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:52:45

    ブレバトも凪玲カードきたよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:56:38

    アプリの公式アイコンが推しカプになることあるんだ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:41:41

    PWCのマナーCMすごくニコニコしちゃった
    ちゃんと注意事項言える凪と凪を褒めてポップコーン買ってる玲王かわいい

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:45:15

    >>123

    ポップコーン可愛すぎたわ

    全体的に玲王の顔が可愛かったね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:48:20

    ター◯ン届いた!
    知らなかったけど、この表紙ってザラザラ?ボコボコしてるんだね(凪玲がツルツルで背景がザラザラ)
    手触り良くてずっと触ってる

    中のポージングイラストはウエストにかけての体格差完璧
    エゴい体幹についてだけど、恥骨部分の筋肉が大事で、とにかく凪と玲王は体幹がいいらしい…妄想捗った

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:51:08

    前に監督が描いてた凪と玲王のイラストの完成版出てたよね!?
    あのシーングッズ化してくださいお願いします

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:53:44

    >>125

    2人とも体幹いいんだ...へぇ...

    立ちバックも楽勝で出来るね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:00:55

    聖地巡礼するか...


  • 129二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:02:05

    LINE着せ替え 凪玲の

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:20:48

    このスレでは映画のネタバレ感想いつからオッケーなのかな?
    特典カバー裏のネームとか語りたい…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:31:32

    >>130

    カバー裏この書き込み見るまで知らなかった!

    教えてくれてありがとう!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:31:39

    挿入歌も主題歌も12.13話の内容を取り入れてくれてて有難いな
    やっぱり12.13話が1番凪玲の転換期だし、関係者の方にも印象的だったのかな〜と思えて嬉しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:48:42

    >>115

    青に紫…そういうことですね監督…!

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:58:50

    映画観ました マジで監督がこの方で良かった
    本当に本当にありがとう

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:24:58
  • 136二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:50:34

    ボイスキーホルダー、めちゃくちゃ良いですよ……
    見た目も可愛いしボイスも何回も聞きたいやつが入ってる

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:53:02

    拙者諸事情により配信or円盤待ち侍
    みんなの感想で期待膨らみまくり

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:04:32

    軽くX見たがもしかして特典明日まで持ちそう?
    レイトショーからが本番だと思うけどそんなに凪玲展開なら絶対に見たい

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:12:23

    映画見てきた
    続けて二回見ちゃった
    いろいろ言いたいうわああってなってる
    そういうことそういうことだったんか金城
    ありがとうありがとう

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:14:29

    このスレではまだバレ解禁してない感じ?
    内容の事はネタバレスレ行った方が良いのかな…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:15:45

    凪玲用映画ネタバレスレほちい…

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:16:53

    >>140

    この時間帯だとまだ見れてない人いそうだから専スレがあるうちはそっちに行ったほうがいいかも

    専スレだけで語ってれば誰かがネタバレを踏む可能性も少ないし

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:21:54

    了解だよ〜観終わったここの凪玲好きと語る時が楽しみ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:36:01

    >>141

    立てたいけど夜もっかい観に行くから管理ができぬ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:36:46

    私管理できるからたてるよ!月曜日は夜中まで仕事あるけどさすがにそれまでには埋まるだろうし

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:41:37
  • 147二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:08:21

    >>146

    ありがとう見終わったら行く

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:14:17

    まだエピ凪見てない凪玲民です
    今心臓発作がやばいです
    ネタバレを喰らわないためにツイッターも見てないので逃げ場がここしかない
    凪玲!!!!!幸せであれーー!!
    見終わったときどうなるんだろう……
    凪玲と心中してくる
    特典なくなっていませんように!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:14:49

    >>135

    xのも貼っとく

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:20:15

    >>148

    同じく明日観に行くのでまだ観に行けてない民です

    大手の映画館なら初日に特典なくなるケースはそうそうないから特典と映画本編で一緒に心中しような

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:55:55

    凄い良かった
    とりあえず凄い良かった
    明かりがつくまで席立つなと特典はカバー裏もあるからそっちも必ずチェックチェック!
    チョキは朝一で買えなかったからそれだけ心残り
    再販して欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:00:45

    例のヴェリタスのスパークリングワイン飲んで映画の余韻味わってる
    シュワシュワカットはちょっと残念だったかな

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:27:38

    見たいシーンと聴きたいセリフ全部入ってて大満足だった!!
    あと特典がとんでもなく内容充実してて豪華なのでもっと宣伝した方が良い

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:02:37

    バックハグのシーンちゃんと台詞があって良かった
    個人的にガヤの声はもっと大きくても良かったかも

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:14:51

    映画とにかく玲王の泣き顔に気合いを感じた
    あと特典読み応えあったから多くの人の手に渡って欲しいな

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:55:57

    通販くるよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:26:01

    チョキ一点しか入らなかった劇場もあるらしい
    多くの人の手に渡りますように

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:52:27

    凪と玲王の肌の色の微妙な色の違いが最高

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:59:57

    通販やったー!
    パンフとチョキは絶対欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:46:16

    今日2回目行ってきます

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:57:52

    そろそろ>>146のスレ完走しそうだけど合流いつ位が良いのかな?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:46:05

    あっちのスレ完走したら合流でもいいんじゃないかと

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:51:06

    凪×玲王の体幹トレーニング…


    ナチュラルに凪×玲王

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:52:10

    >>163

    これちょっと…玲王えっち過ぎじゃないですかね…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:36:48

    舞台挨拶の中継見てきたんだけどここで話しても良い感じ?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:45:04

    個人的に舞台挨拶はいいんじゃないかな?と思うけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:48:01

    舞台挨拶の話聞きたい!

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:56:51

    舞台挨拶中継の感想若干うろ覚え
    ・また島崎さんが「玲王が辛い、苦しんでいるシーンが良い」と言ってた
    ・パネル玲王のサッカーボールの所に凪のうちわを当てる島崎さん
    「違う意味合いになっちゃう」みたいなこと言ってた
    島崎さんが「舌出してるのもー」って何か言おうとして辞めてた
    ・好きな名言で「ずっと一緒に居てよ」を書いた内田さんが「玲王からしたらお前言ったよな⋯?ってなる」って言ってて島崎さんが「凪は自分の解釈で動いてるだけだから、ずっとベッタリ一緒って訳じゃなくてここで一緒になれば良いよね、って感じに解釈してるだけだから」って感じの事を言ってた
    ・あと凪のモノローグに注目して欲しいとも言ってた
    浦さん、内田さん、島崎さん全員に「声に出して」みたいな事言われてて笑った

    もっかい見たくなるくらい面白かった

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:02:55

    感想ありがとう!
    パネルって白宝ユニのやつだよね?
    違う意味になっちゃう笑うw

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:29:49

    もう書いてる人いるので上に書いてあることと別のこと書くね
    ・好きな台詞発表で島崎さんは「“はじめまして日本”が好き」「何かの発表やオンラインゲームをする時に使ってみてね!」と言っていた
    ・内田さんは浦さんが「お前らに勝つ人間だ!って台詞が好き」と言った際に「この台詞先生に怒られた時に使えるねー!」と言っててずっと笑ってた
    ・舞台挨拶で司会の人が「3週目以降の情報も随時解禁していきます」って言ってたから恐らく3週目以降もあでぃしょ以外の何かが出てくる

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:38:24

    >>168

    島崎さんのずっと一緒の解釈めっちゃ腑に落ちたなぁ

    だから、また巡り会いたいで、また一緒になりたいなんだな でも高等テクすぎて対話不足の2人では意図が伝わらないなw

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:43:11

    凪視点だと添い遂げる事を誓い合ってるからな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:48:03

    バレありスレ完走したので帰ってきたよ
    本当に映画一本まるまる凪玲だったね…

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:54:12

    手をそっと擦り合わせてゆっくり繋ぐ凪玲がみたい

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:04:36

    手のシーンエモエモだよ何度でも見たくなる
    原作に逆輸入されないかな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:09:31

    5月15日は小説2巻とキャラソンが出るな…映画公開に合わせ出てるから楽しみすぎる
    あと来週エピ凪読み切りあったよね?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:01:42

    凪玲はパンプキン✂️の少尉と伍長見たいなかんじなのかな
    他に言い表せない特別な愛

    好きじゃなくて愛してる


    とか思った

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:10:02

    もうこっちで語っても良いのかな?

    特典漫画の「直感」てさぁ
    階段で抱きつかれたあの瞬間に凪も感じたんだよね、きっと

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:41:57

    舞台挨拶上映前のにいったんだけど、3人1組なら誰選ぶ?って流れで内田さんが士道を選んでて、理由「ぐちゃぐちゃにしてくる感じが良い」?みたいな感じで、信長さんがそれに対してやっぱ凪みたいな男がいいんだよ(うろ覚え)的こと言ってて、声抑えるのに必死だった

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:56:08

    凪は快不快しかない赤ちゃんだったのが今玲王から喜怒哀楽学んでる最中だしそれは玲王しかいない世界から出てもなおそうなんだよね
    玲王から学べない感情なら凪にはないということのままになるんだろうな
    玲王以上の存在はいないから恋する乙女?役も玲王だし女房役も玲王
    だけどあくまで役であって玲王が実際に座ってるのは玲王枠 パートナー枠ってことかなと思った

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:59:36

    >>179

    わかる

    俺がそうなだけで玲王は違うからね!って雄馬くんが必死に言ってたけど最終的にまぁ玲王も無自覚でぐちゃぐちゃにして引っ張ってくれる男を選んでるからな…みたいな結論になっててにやけてしまった

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:07:22

    ここにいた人たち映画スレに行ったんだよね?なんかいきなり動きが鈍くなってるから不安になった
    映画は不満なとこは確かにあるけど凪玲推しが大スクリーンで観たいと思ってたとこは抑えてたと思う

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:27:24
  • 184二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:30:57

    >>182

    なんていうか映画凪玲スレ埋まっちゃってまだ2日目だしどこまで話していいのか様子見してるかんじなのかな

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:34:51

    >>182

    土日みんな映画行くんじゃないかな

    なんとなくカテ全体に人少ないのもそのせいかと

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:35:06

    >>182

    もちろん行ったよ

    既に4回

    語りたいんだけど我慢してる

    土日でほとんどの人が行くだろうしネタバレ解禁して欲しい

    ロマンス考察したいんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:38:27

    ラストシーンのおかげで今後のエピ凪めっちゃ楽しみになった

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:41:06

    月曜日(0時)からは解禁でもいいのかな?語りたいこといっぱいあるよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:41:56

    >>186

    映画に行ったじゃなくて映画スレにいるんだよね?的なニュアンスです…わかりにくくて申し訳ない

  • 190◆FUS69H1xtDQ524/04/20(土) 15:46:27

    スレ立ててきますー

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:48:25

    >>190

    よろしくお願いします

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:49:02

    >>190

    いつもありがとう

  • 193◆FUS69H1xtDQ524/04/20(土) 15:53:37
  • 194二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:01:44

    立て乙
    スレ画可愛い

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:31:45

    ネタバレ避けてる人はスレにも来ないだろうからネタバレおkでもいいと思うんだがどうだろうか

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:32:49

    自分は解禁でいいと思うな
    せっかくだし熱いうちに語りたいよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:37:08

    土曜日なんだしもう良くない?スレ主の判断に任せる

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:43:03

    私も解禁でいいと思う
    エンドロール後のシーンはまだ語らないほうがいい?

  • 199◆FUS69H1xtDQ524/04/20(土) 16:47:57

    スレ主個人としては解禁してもいいと思ってます
    みんなの感想見たいです

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:48:37

    凪玲結婚してくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています