【閲覧注意】凪玲について語るスレPart51

  • 1◆FUS69H1xtDQ524/04/18(木) 06:46:34

    凪と玲王についてライトに萌えを語るカプスレ


    甘いロマンス要素中心の今後の展開イチャラブ妄想考察・感想文OK

    過去の凪玲スレで出た考察の持ち込みOK

    他作品絡めたネタは程々に

    ※他作品名&他キャラ名・実在の人物名等は略称推奨(フルネームは〇等の伏字を入れてね)


    ★ロマンス考察とは

    凪と玲王に恋愛感情があるという自身の萌え前提のもと生み出される考察のことです


    ★凪玲過去スレについて

    スレ主相互同意の上新旧スレ間の持ち込み可(旧スレは「始まるフットボール生活」で検索🔎)


    ❌❌❌凪玲スレ内での考察や萌え語りは外部(感想スレや他考察スレ、YouTube等)に持ち出し禁止❌❌❌


    次スレは>>190付近になったら立てられる人がトリップをつけて宣言してから立ててください


    楽しく語ろう

  • 2◆FUS69H1xtDQ524/04/18(木) 06:47:06

    【他NG項目】
    ・当て馬表現等を含むキャラsage総攻め総受け愛されリバ他カプ考察(他キャラの名前は出さないように)

    ・ガッツリ考察(100%)は考察スレへ(該当スレがない場合は別スレを立てて語ろう!)
    ・キャラに対する愛(萌え)が見えないツッコミ

    ・関係者(原作者、監督等)sage&お気持ち
    ・X(旧:ツイッター)の引用は公式垢のみ

    ・海外翻訳版の画像を貼るのはNG(スレ主側で公式の確認が取れない為)

    
荒らしは報告&スルー
酷い場合は管理者へメールフォームから通報します

  • 3◆FUS69H1xtDQ524/04/18(木) 06:48:11
  • 4◆FUS69H1xtDQ524/04/18(木) 06:48:34
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:54:47
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:07:18

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:14:30

    立て乙
    朝からありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:15:33
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:21:45

    立てありがとう

    >>8

    俺と凪

    …タイトルいれて10回くらい凪って言ってる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:24:46

    >>8

    うちの凪に最近はうちの人(夫)ってニュアンスでもいいのかって思ってきた世話焼き女房ですし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:29:14

    ウィニングロードがウェディングロードに聞こえて焦った……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:01:39

    >>8

    可愛すぎて動悸ヤバくて寿命縮むかと思った

    陽キャ全開の玲王は刺激強すぎて劇場で見て生きて帰れる気がしない

    凪大好きなのもダダ漏れで見てるだけで照れてしまう

    これを間近で浴びて(表面上)正気を保ててた凪の精神力すごいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:58:37

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:02:52

    しばらくはモメサも増えると思うけど粛々と通報で

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:25:06

    >>12

    こんな愛を常に間近で浴びっぱなしならそりゃ凪もずっと一緒にいたいわな…という強烈な説得力があるよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:07:45

    わー見たい(地方民)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:41:02

    これも今日全体公開なんだね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:45:53

    >>17

    装飾とか凝ってそうですごく楽しみ!

    玲王なんか本みたいなの持ってる?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:26:23
  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:39:49

    >>8

    ウィニングロードが一瞬ウェディングロードと空耳して「?!」ってなりかけたもうダメだ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:57:35

    俺達のウイニングロードって言い回しについ遊〇王の海場社長思い出しちゃうな
    名台詞で「見果てぬ先まで続くオレ達の戦いのロード」ってのがあるし
    そういやどっちも御曹司だったな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:05:17
  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:05:53

    ターザンの描き下ろし玲王、掴みやすそうな腰してんなって思っちゃってもうダメです
    ここ最近供給過多で正気が失われてきてる気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:06:44

    >>22

    チョキさんもan・anデビュー?!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:10:30

    >>22

    チェ〇ソーマンのアキくんとか、コナンの安室さんとか

    ここ最近のアンアンは割と旬のアニメキャラを表紙に使ってくれるようになったよね有難い……!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:14:17

    >>22

    一昔前はアンアンにアニメキャラが表紙飾るなんてあんまりなかったから本当、嬉しいわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:17:26

    >>22

    なんていい男なんだ…

    凪のビジュに釣られて映画を観に行って「彼女持ちかよ!!」ってキレたあと凪玲推しに転生するモブになりたい人生だった

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:17:38

    >>22

    anan買った人が紫混じりのオーラ纏った凪を見ることになるのか……

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:18:34

    デート増えるかんじ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:19:04

    >>23

    掴みやすそうな腰といえばブレバトの凪玲体格差は本当にとんでもなかったよね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:20:05

    凪がこっち見ててチョキがいる...この事から導き出せる真実は一つ!
    目の前に玲王いるな?!そしてばぁやさんがチョキを連れてきてくれたと...

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:20:41

    >>22

    えーすごい

    出版社的に無理ってよく言われてたからびっくりしてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:23:10

    >>22

    一緒に撮影だと思ったのに…遺憾の意

    っていう表情に見える…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:24:35

    >>32

    どの辺からアニメキャラ表紙に使うようになったか定かじゃないけど

    一昔前は本当、こういうの珍しかったんだよね

    鬼滅の映画の時は煉獄さんと炭治郎の表紙あった気がするから

    もしかしたらその辺から変わってきたのかも

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:26:05

    これ白宝の夏服なんかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:28:24

    >>34

    2016年のおそ○さんが確か初

    結構前からだね



    しかしいいね凪格好いい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:28:56

    >>34

    アニメキャラだからじゃなくてブルロは講談社の作品だからananは無理そうって言われてた

    こうして実現してくれてすごく嬉しいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:32:59

    >>36

    お〇松さんからか…!

    すまぬ、そこはジャンル的に通ってなかったから知らなかったわ


    >>37

    アンアンはマガジンハウスだけど講談社系列じゃなかったのか

    系列違うところなら猶更有難いね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:36:40

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:37:58

    >>22

    あまりにも攻めすぎる

    雄として頂点に存在している

    さすがみんなの王子様を女房にした男やでぇ…!

    しかもこんな全世界抱いてますみたいな表紙しておきながら玲王に一途なんだよな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:39:31

    もうこれ玲王も撮影してるところ見て「はわわ…」ってなってるだろ
    お前の宝物だよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:41:31

    >>41

    俺の凪!!ってにっこにこでスタッフに紹介してたのにいざ撮影始まったら真っ赤になって黙り込んじゃうやつじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:43:35

    >>42

    凪くんがベッドの中でしかしないような顔をするから…

    いやカメラマンが「好きな子を抱くような気持ちで!」って指示を出したのが悪いな…(幻覚)

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:45:29

    >>22

    鑑賞用保存用予備用意しながらクソデカ額縁に飾ってスマホ待ち受けにして一日中ニコニコ眺めている玲王とここに本物がいるんですけど…(嫉妬)ってなる凪まで見えた

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:48:16

    >>44

    いや、玲王なら仕事場の机の壁に推し画を貼ってる進撃の諌山先生みたいな事をやりかねない

    表紙大型拡大ポスター作り出して壁に貼ってても驚かない(そして呆れる凪が見える)

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:51:17

    >>45

    寝室に貼ったらポスターにみられながら…ってシチュエーションに…(真っ昼間にごめんなさい)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:55:35

    ニコニコしながらポスター用意して部屋の模様替えしてたら凪に指摘されて我に返っちゃって照れはじめる玲王もいいし凪が表紙飾ったんだから当たり前だろー!って純粋に笑ってる玲王もいい
    まあどちらにしても俺を優先してよって嫉妬した凪にポスターの前でめちゃくちゃにされるんですけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:55:38

    >>46

    天井に貼ってるパターンだとそのシチュエーション出来ますね(その発想はなかった)

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:07:40

    凪は☆100だろ!って言ってたテンションの玲王だったら
    アンアン100冊くらい購入してそうw

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:10:16
  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:15:11

    >>50

    え?!ちょっと待ってwww

    見間違いじゃなければ「fallen in love」って表現あるんだけど?!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:15:45

    >>50

    見せ付けてくる凪くんに新シリーズw

    ふぉーりんらぶ…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:16:21

    解剖展の新規解答

    ▼玲王のチャームポイント
    眉毛。俺のまろ眉かわいいっしょ?ちゃんと整えてんのよ♪

    ▼凪の意外な一面
    サボテン飼ってんだよアイツ。何かを愛でる感覚とかあんのな。

    ▼玲王の意外な一面
    冷徹だと思ったら意外と優しい、と思ったら冷徹なところ。

    ▼一緒に住むなら
    やっぱ玲王かな。なんでもやってくれるしめんどくさくないし。

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:17:18

    才能に惚れたってことなんだろうけどlove…そっかぁloveかぁ…
    もう凪そのものも愛してるって言ってもいいんだよ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:18:04

    >>53

    一緒に住むなら!?!?!?!?!!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:18:36

    翻訳すると「玲王は凪の才能に惚れて世話をするようになった」だから
    凪の原宿の「玲王が俺にいろいろしてくれるのは俺にサッカーの才能があるからって言ってたよね?」の部分

    凪がスマホを落とすがfallen in Loveにかかってるんだね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:19:00

    >>50

    何の記事なんだこれ、ふぉーるいんらぶ……


    >>53

    一緒に住むなら!?!?!?ていうかまろ眉チャームポイントなんだ、かわいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:20:00

    凪の「めんどくさくない」の重さが分かった今その回答はまずいですよ!!
    ただの告白だよ!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:20:19

    >>53

    かわいいっしょ?

    かわいいね(まろ眉もそんなところも)

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:20:26

    凪のいう玲王の「冷徹だと思ったら意外と優しい、と思ったら冷徹なところ。」って
    俺の才能に惚れて優しくしてくれたけどパートナーじゃなくなったらTOP6の3位4位5位とプラベで仲良くして6位の俺に見向きもしなくなったところにかかってそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:21:45

    凪も玲王のコロコロ動くまろ眉が可愛いって思ってるもんな
    わかるぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:22:41

    >>50

    雑に翻訳ツールにぶちこんだら


    何もかも無関心な凪はサッカーを始めて以来、怜王にベタ惚れ


    ってなっておぉうってなった

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:22:59

    >>53

    チャームポイントは♪麿眉毛♪

    って替え歌したくなるww

    (ネタ知らない人ごめん)

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:23:04

    自分の眉を「カッコイイ」じゃなくて「可愛い」と認識してるの嫁の自覚があって良い

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:23:22

    主題歌の歌詞でも思ったんだけど凪って玲王に「冷めた一面がある」って分かってるっぽいよね?
    ゲーム貸さないエピ的に、飽きたものに興味を示さなくなる玲王を知ってるんだと思うんだがいつどういうシチュだったのかそれを見せてくれ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:24:39

    >>57

    W表紙の海外ドル誌だよ

    使いまわし表紙って知って買うのやめた人絶対買ったほうが良い

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:27:17

    >>66

    ありがとう!紙で予約してるけどまだ届いてないや、楽しみだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:29:08

    anan表紙で腰抜かして映画ネタバレ避けで封印していたあにまんを開いた我
    まだ届いていない雑誌の一部に狂喜乱舞
    ありがとう…ありがとう…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:29:12

    >>53

    これ判明してるの玲王のチャームポイントだけ?

    凪のチャームポイントは回答無し?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:30:49

    >>58

    玲王はまたそんなこと言ってーって軽く流しそうだけど凪は告白したつもりのやつ...

    常人の言うめんどくさくないとは重みが違うんだよなあ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:32:51

    >>65

    何となく白宝のモブたちとのやり取り見て気がついてそうだなとか思ってた

    美少女からの誘いの断り間近で見てたし半年あれば似たようなこと結構あったんじゃないかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:33:54

    玲王は全くしょうがねぇな〜凪は家事とかできないもんな〜とか思ってるかもしれないけど凪さんめちゃくちゃ綺麗な部屋で一人暮らししてるんですよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:41:07

    凄いカプにハマってしまった
    これもう凪玲以外のカプに生涯気になっても物足りなくて泣いちゃうよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:46:03

    凪玲もルームシェアする未来がいつかくるのかなあ
    ルームシェアしてるコンビは私の知る限りホームズとワトソン、吸死のドラルクとロナルドくらいしか他は知らんけど……

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:47:05

    凪「玲王といるのはめんどくさくない」
    玲王「楽しいって言えよ」
    凪(そっか…これが楽しいって気持ちなんだ…)
    こうですよね???

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:48:50

    >>69

    一応課金イベントだから現地いって確認してってことで

    ボイス代と凪の部屋のベッドあって800円ならまあ妥当

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:52:47

    >>53

    凪これ玲王と同棲したいですって言ってるようなもんじゃん…

    あと玲王自分のこと可愛いって言われても大丈夫なタイプなんだ可愛いね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:53:05

    凪が玲王と同棲したいって言ってるだけで800円の元は十分とれた

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:54:30

    >>76

    凪の部屋のベッドだと…?

    凪玲民が100万回妄想してる現場じゃないですか


    いいなぁ行ける人

    ベッド写真だけでも見たかった

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:56:46

    >>79

    イベント終わった後に公式が画像上げてくれることを期待しよう

    地方だから自分もいけないけど今回の情報もそのうちファンブックにまとめられたりしそうで楽しみにしてる

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:03:19

    だめだ>>50の画像のおかげで脳内でこの曲が流れ出すw(サビがフォーリンラブなので)

    広瀬香美 - ロマンスの神様 (Official Video)


  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:08:56

    >>38

    凪表紙は別冊扱いで、anan本体の表紙がBE:FIRSTだからSKY-HI繋がりでとれた仕事かなーと思う

    BE:FIRSTは主題歌歌ってるSKY-HIが社長兼プロデュースしてるところのアイドルグループ

    凪は玲王がプロデュースしたサッカー選手でSKY-HIが玲王、Nissyが凪のパート担当してるから

    BE:FIRSTと凪のW表紙はそういう意味でもとても尊いカバー

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:09:12

    フォーリングラブでこっちの曲思い出す人もいるかもしれないというかこっちも凪玲的には有りだな

    チューリングラブ feat.Sou / ナナヲアカリ


  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:20:43

    >>83

    今知ったんだけど理恋に玲王の中の人も出てたのか後で観ようw

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:26:45

    主題歌MV公開が遅いのって映画の内容を主題歌MVでもなぞってる構成っぽい?
    そしたらこの場面最高すぎるんだけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:27:07

    >>83

    凪玲ハマってからこの曲知ってめちゃくちゃ好きになった

    白宝に通う天才二人にも解けない感情があるってのが最高にエモい

    (か◯や様にしても頭いい二人が恋でダメダメになるのが物凄く人間らしいと思う)


    最大の仮説を二人で実証してくれ…!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:31:59

    >>86

    わかるー!

    理恋の不器用なやり取り凪玲の2人と通じるものあるよね


    あとついでにかぐ〇様のOPも好きなので貼っちゃうわ

    (こっちの2人の拗れ方もパターンが凄く似てるw)

    TVアニメ『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』オープニング映像 ♪鈴木雅之「ラブ・ドラマティック feat. 伊原六花」


  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:34:40

    凪玲が凄すぎて自分このまま凪玲と心中するんじゃないかと本気で思ってる
    健全な友情を恋愛感情ってことにしてグッズで推しカプ2人だけ同じ食べ物持ってる!これは同棲してるな!みたいな幻覚で今まで生きて来たんだよ…なんだよこれ…もう戻りたくねぇよ…
    玲王に出逢った凪もこんな気持ちだったのかな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:39:23

    映画公開前日でただでさえ頭フワフワしてるのにfallen in loveと一緒に住むとかちょっと処理しきれないよ
    ほんと気分はフォアグラです

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:42:16

    公式の来てるよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:44:07

    最近の本誌エピ凪↔映画と映画関連で不快と快の差があればあるほど気持ちいい
    快だけ与えられると快の深さを理解できないっていう作中の解説を身を以て実感する昨今

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:45:42

    >>91

    サウナかな?

    諌山先生もサウナ嵌っちゃってるけどなんか唐突に理解した

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:54:40

    明日の今頃はもう映画館にいると思うと今からドキドキ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:55:27

    >>91

    現在の心境はまさにこんな感じだわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:56:12

    Fall in Love繋がりで

    KREVAの「これがFall in Love」も凪っぽいんだよ


    君の隣で歳を重ねていきたいよ

    どんな困難も逃げずに乗り越え

    互いに成長できそうな感じ

    他の誰でもなく君がいい

    ってゆうか

    君以外 何もいらない

    これがFall In Love

    Fall In Love

    Fallin'...


    俺はそう簡単にはいかないタイプ

    でも もう完全に恋に落ちた

    君の存在はまるで魔法

    やわらかな幸福を身に纏うよう

    こんなセリフ言った事ないなぁ


    俺の欲しいもの全てがここにあるよ

    他のだれでもなく君がいい

    これがFall In Love

    Fallin'...

    LOVE


    のとことか

    「これがFall In Love/KREVA」の歌詞 って「イイネ!」「いつも逢う度 また知れば知る程に 君の事…」勇気をもらったり、泣けたり、癒されたり…、この歌詞をチェックしてみて!人の心を打つ「言葉」がぎっしり!www.uta-net.com
  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:57:17

    >>95

    あと

    Fall in Love againの方は和解後っぽい

    全体的に


    KREVA 「Fall in Love Again feat. 三浦大知」MUSIC VIDEO


  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:25:24

    公式に甘やかされてる自覚はあるんだけど公式が鼻先まで匂わせを押し付けてくるから摂取せざるを得ないじゃんね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:26:25

    その分金城が安易に甘やかさないから不快と快のバランスは取れてる

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:28:14

    金城先生監修でも甘やかしてるから
    単に緩急の差をつけてるだけかと…風邪ひくわ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:28:17

    凪玲も凪玲のオタクもまとめて金城の掌の上でころころされるしかないんよ
    楽しいなあ!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:30:14

    去年の今頃は音ガのチラ見せで ?! てなってたんですよ
    なんだか遠くまで来ちゃったね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:50:45

    音声ガイドの凪さん何だかやり手の営業マンみたいな語り口で押してくるのめっちゃ笑ってたなあ
    口八丁手八丁の勢いがDRRRのセ〇ティ口説いてる新羅なみに攻めててコイツホンマwwって感じやったな

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:55:04

    >>101

    去年の今頃ってまだ音ガ出てなかったんだ!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:58:47

    >>103

    確か「だから甘やかしてー」の部分だけ先行公開だったかな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:01:42
  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:07:57

    >>101

    音声ガイドの告知が去年の4月14日あたりで

    この時はうっすら見える「だからもっと甘やかしてー」の文字にあにまん民全体が「?!」ってなってたね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:08:52

    玲王は可愛いを褒め言葉だと思ってて、むしろ可愛い自覚があってかわいいっしょ?って聞いちゃうんだ……今まで沢山可愛いって褒められたんだろうな
    凪玲がデートする時にこの服かわいいっしょ?ってニコニコで聞いてそうで微笑ましいし、凪はかわいいね似合ってるって褒めそうで萌える

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:16:12

    顔に自信があるからこそ凪に対して最初「靡かない男」みたいな認識だったのかな
    モテる女とか金城先生が例えちゃうくらいだし玲王は自分の顔も「可愛い」っていう自覚はあるんだな
    まあ靡いてないと思ってるのはこの世で玲王だけ説あるんですけどね……

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:17:04

    昨日いち早く映画見れた者だけど、個人的に小説版のエピ凪読んでおいて良かった!となったから時間あったら読むとより楽しめるかも
    早く共有したいことがたくさんある…明日楽しもうね…!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:37:05

    2000円が1600円で見れるムビカの販売今日までだからこのスレの住人は10枚は追加購入しといたほうがいい映画だったよ
    10枚で4000円得して2回分無料なうえに凪玲王10回浴びれて実質無料みたいなもんだから

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:41:04

    >>110

    ゼロカロリー理論みたいなこと言ってるw

    ついでに松竹系だと1回観ると次回分の割引券貰えるからそれを利用する手もあるよ

    今回は松竹系にお金落としたいからそっちも利用していくつもり

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:43:20

    小説版の内容も含んでるのかな?
    かなり二人の関係注視した映画みたいだし俄然楽しみになってきた
    チケット追加しとくべきかな
    既に初週で5枚消費しちゃったよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:46:22

    舞台挨拶でSKY-HIとNissyがくるの予見してSKY-HI担とNissy担も先行上映に入ってたんだけど
    アーティスト目当てで映画観た人が凪くんと玲王くんが二人で世界一になれることを願っていますって感想してたのが一番嬉しかったかも

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:47:44

    凪と玲王の札で

    月見で一杯ができる

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:51:49

    >>90

    玲王のこと冷徹だと思ってるのに一緒に住むなら玲王がいいんだ

    愛だね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:00:33

    >>113

    ブルーロックは見てない人ってことだよね多分

    そんな方が観てもこの2人の物語として仕上がった作品になってるってことは我々が見たら即死してしまうのでは?

    皆の者回復薬を持てーーーー!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:01:20

    >>109

    小説!?そうなんだ、読んでおこう

    話したいコトがいっぱいあるよ…だね


    明日で良いかと思ってたけどいてもたってもいられずTVガ◯ド買って来ちゃった(コンビニでラスイチだった)

    見てるだけで幸せ…

    今月凪玲にいくら使ってるかなんて知らないんだもう

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:03:39

    私ももう財布の紐は邪魔だから切ったわ
    今こそ推しに貢ぐその時
    GW終わったらもやしだけで生きるとしても後悔はしない所存

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:05:42

    ムビチケって基本映画館でしか買えないよね?
    劇場で売り切れてたらもう買えないのか

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:07:14

    大丈夫だよ
    もやしには栄養があるってかぐ〇様の白銀会長も言ってた!
    お笑い芸人の春日さんももやしでムキムキな体作ってるし問題ない!
    私ももやしで生きるわ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:07:53

    ムビチケオンラインがあるよ
    カードはついてないけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:08:01
  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:08:19

    >>119

    ムビチケ専用のサイトがあるのでオンラインのそっちで買う方法もあるよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:08:26

    >>119

    ローチケやLoppiで買える

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:10:07
  • 126二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:13:25

    >>116

    RPGでいうラストエリクサー使わないといかんな

    最後まで取っておくべきアイテムを使うべき時が来るかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:16:51

    >>126

    待って待って

    今使っちゃったら本誌でゴールインした時どうすれば?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:22:28

    >>114

    花札懐かしいなあ

    子供の頃、よく親戚同士で集まってやってたな

    今の子供達も花札やったりするんだろうか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:30:13

    >>91

    離別からずっと上手く覚醒できてなくて今停滞しちゃってて不快ターンだとしたら今後来るであろうスーパー大覚醒快ターンの時ぜっっっったいやばいよね凪玲的にも凪玲推し的にも

    2人の大覚醒がきたらその日はセルフプライベート祝日にするってもう決めてる

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:34:29

    >>117

    これここの住民は皆買うべき

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:40:41

    >>127

    笑えばいいと思うよ(緒方〇美ボイス)

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:45:15

    匙のインタで皆が不安に思ってたエピ凪が総集編みたいにされてたかもって話あったけどTVガイドのプロデューサーのインタでそこの話詳しく出てる
    ここで言われてたネガの意味全然なかった
    むしろタイミングが上手くあったからこそ新作映画として
    エピソード凪として出して貰えたと知って今泣いてる
    凄く愛された作品だった
    エイビットありがとう

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:49:01

    ついに明日映画見るー!!
    動悸がおさまらない....誰か助けてくれ
    何持ってたら良い??バスタオルとティッシュだけとりあえず持てば良い??

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:51:04

    >>133

    ムビチケ忘れないように!

    スマホで購入した人はスマホだけど!

    (大昔、やらかしかけた事があるので)

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:53:25

    あとグッズ買う人は小銭作っておいた方が良いよ!
    クレカでもいけるけどクレカの方がちょっと時間かかる時あるから現金払いの方がかえって早い場合があるし

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:53:43

    凪覚醒曲劇中歌のBeastModeがブルーロック盤なのに黒紫ジャケなの最高オブ最高すぎる

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:54:14

    >>135

    PayPayが一番早いからチャージしとくといいかも

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:54:35
  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:54:42

    >>134

    >>135

    そうだ!ムビチケ!!絶対必要!

    あと小銭ね!オッケー!ありがとう!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:55:18

    >>137

    電子使える人はそっちが1番早いね!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:57:47

    クレカ払いたまにだけど不具合起きてトラブル起きる時あるからね
    電子はまだトラブル遭遇した事ないけど現金でイケるなら現金の方が速い場合もある

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:57:55

    >>133

    持ち物っていうか飲み物はちゃんと用意しよう

    緊張で喉が渇くので……

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:59:39

    >>138

    玲王の服スカート…?花嫁ッテコト…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:00:28

    >>138

    玲王の服なに!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:02:54

    >>138

    足の形すら他のやつに見せたくないと言う彼氏NG感のエゴが凄い

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:03:06

    チャイナには見えないな、すまない
    遠目で見るとヴィクトリア朝の家庭教師みたいだ玲王(女装ってコト

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:03:30

    表紙に見惚れてたTVガ◯ドようやく中身読んだ

    信長さん
    「凪にとって玲王の存在は?」
    「大事な人であることは間違いない」

    プロデューサーさんの「ラストのためにもう1回見たいと思えるはず」にも期待しかない

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:03:46

    >>138

    一瞬、玲王の衣装が孔明スタイルかとも思ったけど良く見るとちょっと違うな……

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:05:52

    一応中国服の歴史的に
    長衣というのは「馬に乗れない服」なので
    そんな必要性がない(つまり輿に乗る)高貴な人であるっていう象徴ではあるんだが
    そんな真面目な考察に意味があるのかわからないほどチャイナ服の構造してないな全員…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:07:58

    >>149

    花言葉にしても中国服にしても凄い速さで有識者出てくるここのスレ民凄くない?みんな何者なの…

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:08:05

    >>138

    お嬢みたいにがっつりスリット中にズボンかと思ったら隙間がありませんね…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:12:24

    中国というかちょっとモンゴル帝国時代の服装の要素が混ざってるような?気のせいか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:25:55

    枝豆って簡単に剥けるのに

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:26:23

    リンク貼れてなかった

    x.com
  • 155二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:27:36

    玲王は漢服ベースかな

    漢服は全体的にゆったりとしたつくりで、優雅な印象のある衣装です。男女ともに襟があり、ワンピースのように上下がつながった前開きの衣に帯を締めたスタイルが特徴。袖は太く、裾は地面につくほど長く、下には裙子(スカート)や袴(ズボン)を履き足を隠します。

    上下が一体となったタイプのほかに、上下が別々の「上衣下裳」と呼ばれるより格式の高いスタイルも存在し、こちらは官人や皇帝が公式の場で着用しました。

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:28:27

    >>153

    玲王って絶対凪に対してはカニの殻も剥いてくれるんだろうな

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:30:27

    >>153

    どさくさに紛れてあーんしてない?

    してくれ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:31:21

    なんか来てる

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:32:08

    >>155

    千切のが旗袍ベースで

    漢服と並んで有名な中国の民族衣装は、満州族が着用していた「旗袍(チーパオ)」です。日本では中国服というとチャイナドレスをイメージする人もいますが、チャイナドレスは旗袍に洋服の製法を取り入れてできた衣装です。

    もともとの旗袍は男女ともに戦闘服として着用したもので、馬に乗りやすいよう身ごろにスリットが入っているのが特徴です。ただ、チャイナドレスとは違って服の下にズボンを履くスタイルで、機能性が高く活動に適した衣服だったといえます。


    後はズボンだから胡服ベースかな

    胡服は戦国時代に北方の騎馬民族が着用していた衣装のことで、漢服と比べると動きやすいのが特徴です。

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:34:14

    >>158

    追加ですか…ここにきて

    ぬいほしい

    御影コーポのタオルもほしい

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:34:24

    ボイスキーホルダー?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:37:30

    待って予算組み直さないと

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:54:20

    また見つめてる

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:54:45

    新しいコラボの玲王可愛すぎないか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:57:40

    通販は店舗からだけか…近場で行ける店がねえのよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:00:15

    ぬいが増えるよ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:00:29

    新しいぬいも可愛いね

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:02:03

    >>163

    なんか凪笑ってるように見えるわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:02:23

    >>53

    この凪がどの時系列の凪か分からないけど 玲王がまぁまぁめんどくさい性格の人間だと分かってるうえでこの発言だったらやばい…

    というか一緒にいたら距離も自然と近くなって構われる頻度多くなるはずなのに「めんどくさくない」っていう結論になるのやばくないか…?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:07:07

    >>158

    「ボイス」キーホルダーって何…!?


    あと御影コーポのタオル欲しすぎる

    こういう粗品みたいなのに弱いんだよ…!

    グッズで諭吉がとぶのは確定した

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:08:36

    >>163

    玲王見て舌舐めずりしてる凪…センシティブ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:24:33

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:29:07

    >>147

    大事な"友達"じゃなくて大事な"人"なのがさぁ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:31:19

    土曜日映画行く民だけど泣きまくってマスクは無事なのかエンドロール後に何があるのか東宝とはいえ入場特典あるのかとか色々心配になってきた
    おてて繋いでくれる人いますか…特典なかったら一緒におてて繋いでくれる方いますか…

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:33:06

    >>164

    スマホとカバンにお揃いのキーホルダー!

    お互いを見つめ合う凪玲!

    玲王!!!足が!!!長い!!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:33:20

    >>174

    おるよ…おるよ…ギュッ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:36:26

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:55:31

    ラーメンデートの作画好きだわ
    玲王がいつにもましてかわいい

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:04:32

    >>53

    玲王に自分のまろ眉が可愛いという自覚があるって事は、凪から可愛いって言われても「俺男だぞ」とか言わずに「お前も可愛いーよ♡」って返してイチャつくバカップル爆誕するのかな

    自分の容姿や可愛さに自信のあるヒロインたまらん

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:10:57

    >>179

    でもベッドの上でガチトーンで言われる「可愛い」には顔真っ赤にしちゃうんだよね…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:15:28

    分かりやすい記号と型だけで関係性を安直に書いていないので凪にとって玲王の存在は?と聞かれたら玲王は玲王という答えになる
    大事な人であることは間違いないですね

    大分端折って書いたけどノッブの解像度さあ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:17:46

    >>164

    「おなかいっぱい…次はレオを食べたいな」にしか見えない

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:18:56

    明日凪玲王映画始まるのいまだに信じられん、夢?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:33:27

    ムビチケ12枚あれば余裕と思っていた時期が私にもありました

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:35:34

    玲王の目でっっっっっか
    美少女やんこんなの
    どうして東京に店舗がないのですか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:36:30

    ムビチケ買い足すの何枚にしようか迷うなんて初めてよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:36:37

    7種セット買い足した…だって凪のカード売り切れてたから…番にしないと…ね

  • 188◆FUS69H1xtDQ524/04/18(木) 20:46:10

    190でスレ立てるよー

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:48:11

    玲王推しから凪玲に落ちたんだけど、玲王のグッズ集めてたらどうしても寂しがってる気がして番にしてあげないと申し訳なくて…
    玲王が凪を好きで凪も一緒にいたいって言ってるから私の都合で引き離しちゃダメだよね…って謎の罪悪感出てくるんよね

    私が二人を無理やりくっつけてるんじゃなくて二人が一緒がいいって言ってるからその意思に従ってるだけ、って感覚なんよもはや
    こんなカプ初めて

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:48:59

    >>188

    いつもありがとう

    半日と少しで1スレ終わる

    これが映画前夜祭

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:50:13

    >>185

    関西にも店舗がないんですよ…広島近いのに

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:50:31

    >>189

    わかるひとりぼっちにさせられないからランダムとか両方出るまで買っちゃう…

  • 193◆FUS69H1xtDQ524/04/18(木) 20:52:02
  • 194二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:52:08

    明日は祝杯だからシャンパン冷やしてある
    IMAXの後でシュワシュワするぜ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:53:52

    >>193

    ありがとう

    もう52かぁ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:58:07

    前のスレから合わせたら凪玲スレだけで120越えた?
    凄いね

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:05:47

    人が多いのもあるだろうけど公式からの無限供給が止まらなくて語ることが尽きないの凄いよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:09:42

    この先凪玲以上に萌えられるもの無さそうで怖いよ…人生最大の萌えだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:11:16

    明日は祭りだ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:11:33

    凪玲とも白髪まで幸せに…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています