無制限に来たけど話題にならないやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:16:36

    超次元強化早くしてくれ〜
    メタがきついとかじゃなくてカードプールが変わってねぇ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:17:18

    わかりました!斧をあげます!強いですよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:17:48

    こいつから出せるつええやつってディアボロスから更新された?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:19:56

    メタやらなんやらで結構出しにくいのにそこまで強くないんだよな…GRは並べること自体と補助的な能力だから強いわけで

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:28:04

    最低でもメタ除けながら出さないとキツい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:39:25

    メタをくぐり抜けて6コストの呪文撃ったんだから勝たせてくれてもいいじゃんと思いつつも、6コストの呪文は結構簡単に踏み倒されるから出力がバグられても困るという

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:40:23

    ・コストを支払わない
    ・召喚ではない
    ・マナゾーンのカードをタップせずに出す
    ・(基本的に)マナ数よりコストが重い
    ・手札以外のゾーンから出る

    メタが刺さりすぎる
    せめて上2つはなかったことにしてくれないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:45:09

    超次元強化とはいうが最新の奴ら見るに来てもホールは捨てられるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:47:04

    出力先が強化されないとどうにもならんわね  

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:51:45

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:53:50

    ツインパクト化と5コスになっても使われるかどうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:54:39

    最近の超次元は単独で出てくるから昔の超次元とはもはや別物

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:56:31

    話題にならないくらい弱くなったから帰ってこれたんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:01:02

    >>10

    GR"召喚"だし召喚扱いなのはまあいいわ

    「コストを支払ったものとして」はなんなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:01:16

    メタどころか何もかもキツいぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:08:38

    >>3

    GPサイキック組が一応、、、

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:09:08

    MRC勢からしたらめちゃくちゃありがたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:09:26

    環境的には
    マジックが爆速で突っ込んでくる
    天門のヘブンズヘブンで詠唱が1ターン遅くなるしネバーラストになると死ぬ
    デイガマゲがアルモモ出してきたら死ぬ
    程度の些末な問題しかない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:34:52

    ロマノフ使いたい気持ちはあるけどキツいだろうな…
    大体ロマノフ自体オールデリート唱えればいいだけのつまらないカードに成り下がったしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:36:58

    サイキッククリーチャーほぼエアプだけど出力先強くしすぎるとホール系入れまくって実質10投とかできるしホールにマナブーストやハンデス盛って誤魔化してもホール強いだけやんwになるしこのギミック最初期の外部ゾーンコンテンツなのに扱い難しいな!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:52:53

    一応4枚なくても十分なデッキが組めるって点が革新的だったとは思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:23:48

    旧来のサイキックを使いたい勢がホール強化して欲しかったし、その結果クロニクルとかバサラホールとかぼちぼち強化は来た
    ただ出力がエピソード期レベルじゃやっぱり無理だったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています