一時期は自力で巻頭カラーをもぎ取るくらい人気だったのに打ち切られたって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:03:05

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:04:25

    でもね俺これを打ち切りとして扱う意見には反対なんだよね
    イベントスキップは発生したかもしれないけど畳み方は既定路線っぽかったでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:05:34

    >>2

    蛆虫神タフちゃんもそんな風に擁護してそうっスね伝タフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:05:36

    は……話が違うであります
    自力巻頭取れるようになればその作品は安泰の筈であります

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:05:39

    >>2

    畳み方は既定路線でも終わらせ方が雑すぎると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:07:42

    お前連載する雑誌間違えたな
    ジャンプはどんだけ実績あってもアンケが振るわなきゃ切られる超実戦的フルアンケート週刊誌だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:09:16

    ちょうどスレ画のファンタ編はマジでクソつまんなかったから仕方ない本当に仕方ない
    山無しオチ無し意味無しのシリーズだったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:09:24

    >>2

    …ドベ漬けでカラー無しのぶん投げENDで円満は無理がありますね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:12:47

    サンデーで連載してたら今でも元気に続いてそうっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:13:15

    まあ気にしないで今は+で元気に意味不明な魔法少女漫画描いてますから

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:15:29

    >>10

    PV数微妙なんスけど…大丈夫なんスかあれで…

    しかも意外と単行本も売れてそうにない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:01:06

    >>11

    作者の描きたいように描いてるっぽいからマイ・ペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています