総合不良が清丸を尻丸しないためにはどうすれば良かったのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:45:35

    尻丸と総合不良じゃライト級とヘビー級くらいの体格差があるうえ相手は三人がかりなんだ
    もう尻丸側がどうこうじゃなくて総合不良を更生させる方が手っ取り早い気がしてきたんだよね
    総合不良が総合青年になるまで考察を深めて貰おうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:46:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:46:36

    逃げて通報すれば良かったと思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:47:10

    鬼龍が変な小細工しないで早々にぶちのめしておく…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:47:35

    >>2

    …見る限りウェイト差相当あるから単に雑魚狩りですね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:48:14

    尻丸がコンディションを整える…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:51:24

    清丸のハイキックを片手でいなして流れるような動きでタックル
    絞め落して友情のトリプル・レイプをかますんだ、哀しき過去で出てくるモブ野蛮人の中ではトップ・クラスに強いんじゃないスかねこいつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:53:16

    >>2

    やっぱケンカは総合やで!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:01:17

    三人いるから一人がレイプなんてかわいそうだよやめようよと言えば
    しゃーないなジムで汗を流して三人で性欲発散するで!ってなった可能性もあるんだァ
    女の人は襲われず尻丸もあの駐車場を無事に通り抜けられたはずなんだ

    一人に徹底して情操教育を施すのがいいかもねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています