【CPネタ/IFネタ注意】シンちゃんもお年頃ですものね…8th

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:17:51

    「シン君…何でこんなものが?もうこんなもの必要ありませんよね?私がいるんですから!!」


    >ソンナー


    (オ◯ホにまで嫉妬する姉さん…怖いけど可愛い…)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:19:24

    立て乙
    ついにオナ〇も捨てられてしまったか…まぁ本物のオナ〇があるしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:20:09

    たて乙です
    前回のラクスからオルフェへの好感度3てw

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:22:44

    1stシーズン

    【CPネタ/IFネタ注意】シンちゃんもお年頃ですものね…|あにまん掲示板「その、お姉ちゃんは何も見てませんから…それと、こんなこともあろうかと思って用意してたコレ…」https://bbs.animanch.com/img/3143660/798「違う違う違う、ミルク溢し…bbs.animanch.com

    2ndシーズン

    【CPネタ/IFネタ注意】シンちゃんもお年頃ですものね…2nd|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3159533/天国のお父さん、お母さん、C.E.73年になりました。もうすぐ6月…お父さんとお母さんが亡くなってから2年になります。シン…bbs.animanch.com

    3rdシーズン

    【CPネタ/IFネタ注意】シンちゃんもお年頃ですものね…3rd|あにまん掲示板前略、シン君が入隊してから随分経ちましたね。(※2週間も経ってません。)マユはあれから寂しいのかよく泣いていますが、姉妹仲良くシン君の帰りを待っています。※泣いてる頻度  イングリットdice1d14…bbs.animanch.com

    4thシーズン

    【CPネタ/IFネタ注意】シンちゃんもお年頃ですものね…4th|あにまん掲示板シンちゃん、セイバーでゲルスゲーをぶっ飛ばす。bbs.animanch.com

    5thシーズン

    【CPネタ/IFネタ注意】シンちゃんもお年頃ですものね…5th|あにまん掲示板ステラを救うべく、オーブに保護してもらうことに。オーブの艦隊との合流ポイントに向かったミネルバはオーブ軍艦隊と連合艦隊の総攻撃に遭う。辛うじて撤退させたが、ミネルバのダメージはシャレにならない事態に……bbs.animanch.com

    6thシーズン

    【CPネタ/IFネタ注意】シンちゃんもお年頃ですものね…6th|あにまん掲示板【前回のあらすじ】オーブに戻るべくアスラン発案の茶番を演じるシン、エトワール、アスラン。そこに現れたのはレジェンドに乗るレイ、そしてデスティニーに乗るアグネスであった。アスランを先に逃し、レイ、アグネ…bbs.animanch.com

    7thシーズン

    【CPネタ/IFネタ注意】シンちゃんもお年頃ですものね…7th|あにまん掲示板【これまでのあらすじ】・シンちゃん入院してる間にジブリール死んだ・ネオ凄く頑張ったけど、頑張りまくった結果記憶戻らず、どんまいマリューさん・ハイネ、スウェンと決着・イングリットさん、シンちゃんにねっと…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:24:08

    シン・アスカ

    インモラルな弟

    義姉と親友と気が付けば破廉恥な仲に。

    そしてアグネスとも何故か破廉恥をした結果、ヤンデレた姉に100日監禁されて、一線を超えてしまう。

    長期任務帰りで思いを熟成させた親友とも一線を超えてしまう。

    強くなったが少し痩せた。


    イングリット・アスカ

    インモラルなお姉ちゃん

    10数年間熟成してきた弟への過保護なまでの愛情と恋愛感情と独占欲とが不安と嫉妬と焦りで重みを増した結果ブラックホールに。

    弟の童貞を奪い、弟に処女を捧げた。

    爛れた100日間で最早後退のネジは外れた。

    エトワールとの関係は認めてるが、正妻は自分という自負がある。


    薄くて広めに生えてる。


    シンの性格と顔が好きで、鎖骨から首筋にかけてのラインが性癖に突き刺さる。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:24:40

    >>5

    インモラル……やめろ。

    やつが来る。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:25:01

    エトワール・ルーシェ

    親友から彼女未満を経てメス犬になった。

    ロストバージンの痛みやら結ばれた幸せやらで、シンがガッツリ慣れてることに気付いていない。

    この事実に気付くのはもう少し先。

    イングリットお姉ちゃんに比べてざこざこざーこで、シンに20数回パコンパコンにされると失神しちゃう不甲斐無さ。

    イングリットとシンの関係は黙認。心が広いのが正妻の余裕だからね。


    薄くて狭い範囲で生えてる。


    シンの性格と顔が好きで、声が性癖に突き刺さる。



    アグネス・ギーベンラート

    ミネルバで共に戦ったシンに敗北を味あわされて、相手にされず、嫉妬や妬みや執着や友情や自分でもわけのわからない苛立ちを抱いているところにシンが脱走し、怒りや悲しみや喪失感を味わい、更にシンに命を救われて彼を殺し掛けたことにも全く責められなかったりで感情が大忙しの果てに、感情が爆発してシンと破廉恥した。自分をシンに刻み付けたつもりがしっかり刻み付けられてプラントに帰ってから毎日シンとの行為を思い出して自家発電してる。


    生えてない。


    シンの性格も顔も好きとかじゃなくて気に入らないけど嫌いじゃないし、匂いを嗅ぐと背筋に電流が走る。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:25:38

    マユ・アスカ

    愉悦部部長

    インモラルを観戦するのも、自ら参戦するのも愉しむ子。

    アスカ家の教育(姉妹による兄への刷り込み)により、兄と入浴が日課。

    膨らみ始めた胸を見せ付けることに昏い愉悦を覚えた。

    ネット繋がりで仲良しの綺羅大和さんとMay鈴さん指導の下、ハッキングしてみた。

    結果dice2d5=3 2 (5) のデータを抜けちゃった。


    ①インパルス

    ②レジェンド

    ③ギャン

    ④ゲルググ

    ⑤ズゴック


    当然生えてない。


    シンの性格と顔が好きで、鎖骨から首筋にかけてのラインが性癖に突き刺さる。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:32:11

    キラ・ヤマト

    多くの悲しみを背負っているが、元気で甘えん坊な義妹がいるため、本編より遥かにメンタルが元気。

    ややシスコン気味だがアスカ家と違ってインモラルさはない健全兄妹。ただし、連れて来たボーイフレンドは基本サイみたいく腕を捻る。

    妹が駄々こねたので、コンパス参加するがオーブ軍に在籍することに。


    リデラード・ヤマト

    コンパス入りたいからとカリダママに言ったところ、こっっっっってりとお説教された。

    キラがストフリに乗ったので、お古のフリーダムに乗る。

    ラクスのことはdice1d3=2 (2) と思ってる。

    ①お兄の友達でストーカー

    ②お兄の嫁気取りなのが腹立つ

    ③人としては認めてるけどお兄の一番は私だから

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:34:43

    ラクス・クライン

    キラの未来の嫁(と信じてる)

    ブラコン妹のおかげでキラがぶっ壊れるようなことにならなかったのは感謝してるが、ブラコン妹のせいで未だに友達以上に距離を縮められていない。

    コンパス総裁になるが、キラがオーブに残ると決めたので、オーブから総裁やることにした。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:39:47

    ギルバート・デュランダル

    プラント最高評議会議長

    ライブ感で生きてるが、レクイエムゲットした上にデスティニープランをプラントにて導入も出来てホクホク。

    ひよこババアに懸想されてる。


    デスティニープランのプラント内での支持率はdice1d100=74 (74) %



    オルフェ・デュランダル

    デュランダルの息子。レイの兄。

    研究バカで、声のせいで思慮深く見えるが相当いい加減な義父に呆れつつも深く敬愛する。

    ラクスとご対面したが、彼女はピクリともときめかなかった。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:40:14

    新スレにもよろしくお付き合いください。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:42:23

    乙乙
    俺はまだルナマリアルートも諦めてはいない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:58:25

    世界平和監視機構【コンパス】

    その存在はシンも聞いている。

    シンに対してdice3d5=3 4 3 (10)


    ①デュランダル議長から参加の要請

    ②ハイネから参加の要請

    ③アグネスから参加の要請

    ④シモンズから参加の要請

    ⑤ラクスから参加の要請

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:00:45

    デュランダル議長からはdice1d3=2 (2)


    ①熱いラブコールをイングリットがブロック

    ②熱いラブコールをアスランがブロック

    ③熱いラブコールをカガリがブロック

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:08:56

    ちなみに各々の戦闘力


    シン…812

    −dice1d300=62 (62) (ケガによるリハビリとブランク)

    +dice1d200=92 (92) (アグネスのデスティニー撃墜した経験値)

    −dice1d122=59 (59) (お姉ちゃんに監禁されて淫蕩に耽っていた期間とエトワールと爛れた生活していたブランク)

    +dice1d122=69 (69) (お姉ちゃんやエトワールとの戦いの日々による経験値)


    エトワール…212 +オーブ防衛戦の経験値dice1d200=131 (131)

    ※なお、貪られるだけの雑魚雑魚メス犬なので淫蕩経験値無し


    キラ…229

    +クルセイダーズ戦dice1d200=71 (71) の経験値

    +ダイダロス戦dice1d200=106 (106) の経験値


    アスラン…235

    シュラ…240


    アグネス…216

    レイ…223

    ルナマリア…122 +オーブ防衛戦の経験値dice1d200=38 (38)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:17:34

    忘れてた

    ハイネ…231+ダイダロス侵攻戦の経験値dice1d200=161 (161)


    レイ…223+ダイダロス侵攻戦の経験値dice1d200=180 (180)


    ルナマリア…160+ダイダロス侵攻戦の経験値dice1d200=90 (90)


    ネオ…61+ダイダロス侵攻戦の経験値dice1d800=277 (277)

    ※1人でアホほどデストロイ倒したので

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:19:59

    皮肉なことにレイとキラはほぼ互角に。
    シンは大怪我したブランクよりもインモラルの経験値の方がデカくなった。

    「駅弁は筋トレだから」


    とのこと。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:13:05

    >>14

    アグネスが結構誘ってるけど本編特典小説だと当時の彼氏のために親のコネも使ってたからここでも親を頼って外交方面でオーブに働きかけてそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:35:59

    アグネスはシンにコンパス参加要請dice1d100=52 (52)


    1ほど「アンタ、当然こっち(プラント)来るのよね」みたいな勧誘下手かお前な誘い方

    100ほど「来なさいよ、悪いことにはならないから」と(アグネスにしては)まとも。

    尚、シンは…dice 1d3=


    ①「え?何で?」→気無し

    ②「(メカニックとしてなら)悪くないな」→深い意味無し

    ③「お前こそこっち来るか?」→深い意味無し


    シンのコンパスへの興味…dice1d100=13 (13)

    1ほど興味無し

    50だと半々

    100ほど参加したいと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:36:47

    >>20

    ダイスミス

    dice1d3=2 (2)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:42:17

    シンの回答をアグネスはdice1d3=2 (2)


    ①プラントのコンパスに参加する意思ありと受け取る

    ②私の側に来るの悪くないですって!?と舞い上がる

    ③私が誘ったからその気になったの?(期待)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:08:35

    主なヒロインが皆一線超えた結果アグネスが一番純情ラブコメしてるバグ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:13:32

    >>2

    お姉ちゃんがシンちゃん専用全身オナ◯だって、そう言いたいのかよ、アンタは!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:20:18

    オナホと姐御のPlay………私はそれほど愚かではないっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:44:45

    「アグネス、アンタ変わったわよね」
    「そうかしら?そんなに変えたつもりないけど」
    「いやいやいや、変わってるわよ」

    オーブから戻って来て以来、この子は随分とサッパリしたというか良く言えば落ち着いた。

    性格じゃなくてメイクが。

    「もしかして…シンと何かあった?」
    「 ──── ッッ、何も無いわよ!」

    わかりやす!!
    この子が男のことでムキになって否定するの初めてかもしれない。
    この子はわかりやすい。相手にしてない男は話題にもしないし、狙ってる男は目を付けてるブランド品を語るみたいに話す。
    だから、自分で自分の気持ちを持て余すようなこの子の姿は新鮮だった。
    以前彼氏を取られたこともあって(全くあんな男に未練は無いけど)、ぶっちゃけこの子は嫌いだったんだけど、今のアグネスは少し嫌いじゃないかもしれない。

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:48:13

    ナチュラルメイクになったアグネスについて、周囲の印象は…dice1d100=13 (13)


    ※今までを50とする。

    1に近いほど「男か…」と新しい男の影響でぶりっ子っぽくなったと思われる。

    100に近いほど「え?可愛いな!?」と今までのメイクに引いてた男も可愛さに気付く

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:52:04

    シンにプラントに来るよう(しつこいくらい)メールするアグネス。1週間にdice7d50=36 9 40 24 13 35 24 (181) 通くらい送ってる


    ハイネはdice1d3=2 (2)

    レイはdice1d3=1 (1)

    ルナマリアはdice1d3=2 (2)


    ①来て欲しい!!

    ②無理だろうな…

    ③ミネルバにとってシン(やアスラン)はどう捉えれば良いのか戸惑っている…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:15:56

    シンはコンパス入りについてdice1d3=1 (1)


    ①俺なんかそもそも役に立たないだろ

    ②メカニックならいいかな

    ③オーブにいられるなら何でもいいよ


    シンがコンパスに参加するとしてもプラントに来る予定が無いと知ったアグネスは…dice1d3=3 (3)


    ①オーブとの協力関係の為に出向申請dice1d2=2 (2)

    1.了承 2.却下

    ②バカな男ね!オーブなんかに引きこもって(半泣き)

    ③私の機体の整備士にしてあげるわよ(必死)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:04:06

    シンのコンパスへのモチベの低さに対して、アグネスはなんでコンパスに?

    dice1d3=2 (2)


    ①オーブ、大西洋連邦と共同の組織ならワンチャンシンが来るかオーブに出向出来ると思った

    ②自分の実力的にもキャリア的にも妥当と判断

    ③オーブの捕虜だったからザフトに居場所が無いのよ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:08:35

    公私混同なんて行けないわね。


    アグネスはdice1d2=1 (1)


    ①親のコネも駆使してデュランダルにシンをプラントに呼んでもらうことにdice1d100=75 (75)

    ②オーブ出向申請。理由は戦時下において厚遇と言える程に捕虜だった自分を丁重に扱ってくれたオーブへの恩返しも兼ねてdice1d100=52 (52)


    ①の場合、アスランブロックdice1d100=37 (37)

    ②の場合、レイブロックdice1d100=26 (26)


    数値の大きい方が意見が通る、但し①の場合は当然シンからも条件が色々ある、

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:25:48

    うわ、アグネス手段選ばねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:27:08

    シンに脳を焼かれすぎたアグネス

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:36:38

    ミネルバにおけるシンのイメージ→dice1d3=1 (1)

    ①離れていてもずっと仲間

    ②裏切り者!(だけど生きてて良かった)

    ③出来ればまた一緒に戦いたい


    ザフトにおけるシンのイメージ→dice1d3=2 (2)

    ①化け物

    ②裏切り者のコーディネイター

    ③ウチに来ねぇかなぁ


    レイ、ルナマリア、アグネスの同期のシンのイメージ→dice1d5=2 (2)

    ①アグネスがやたらと執着してる奴だって、何者?

    ②あのレイが親友と認めた奴?

    ③女連れでミネルバに来て、アグネスを誑かして逃げたヤベェ男

    ④戦果盛ってんだろw

    ⑤アスラン・ザラの戦果と間違われてるだろ。だってたかが整備士だろ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:01:33

    ミネルバの人たちみんないい奴過ぎる!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:05:51

    ミネルバ以外のザフトの反応が嫌な感じだな
    絡んでこなきゃいいけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:07:38

    >>15

    アスランがブロックしてた議長のラブコール

    議長のラブコールdice1d200=27 (27)

    +アグネスのラブコール(ラブコールじゃないわよ)dice1d100=1 (1) (親のコネブースト)


    vs


    イングリットブロックdice1d50=21 (21)

    エトワールブロックdice1d50=8 (8)

    カガリブロックdice1d100=79 (79)

    アスランブロックdice1d100=11 (11)

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:44:56

    アグネスの親のコネ全く機能せず‼️


    dice1d3=3 (3)


    ①どこの馬の骨とも知らん男に入れ込みおってバカ娘→dice1d100=95 (95)

    ②オーブの男になど執着してみっともない!我が家の恥晒しめ!!→dice1d100=81 (81)

    ③捕虜になっただけでも恥だというのに…→dice1d100=34 (34)


    50以上なら親への反発が強くアグネス、オーブに

    50未満ならプラント残留

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:47:53

    今回はダイス神に恵まれねーなぁアグネス

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:53:34

    「ま、気を落とすな。コンパスに参加すれば合同演習やらで会う機会もあるだろうし」


    「全然気にしてませんから…あんな山猿でなんで私が泣かないといけないんですか?」



    (泣いたんだな…こりゃ相当参ってんな〜あんまり酷いようならオーブに行かせてやった方が…となるとアスランあたりに交換で来てもらわねーと割に合わないな)

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:55:45

    コンパス、プラント部隊は

    ・ハイネ(隊長)

    ・レイ

    ・ルナマリア



    ・アグネス?


    なお、この夜アグネスは泣きながらdice1d100=83 (83) 回自分を慰めたが、シンのことを思い出して虚しくなった。

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:55:34

    恋する乙女なアグネス可愛え

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:40:17

    【某日:寝室】

    「コンパスのこと、シン君はどうするつもりなんですか?」

    乱れていた息がようやく整ってきた姉さんが腕の中からジッと見つめてくる。
    緋色の瞳に滲む不安を隠そうともしていない。
    過保護だなと笑い飛ばすには余りにも姉さんにもマヤにも心配をかけ過ぎてる自覚はある。
    青い髪を梳いてやると、姉さんは少しだけ安心したように目を細める。
    腕枕なんて固くて寝心地が悪いと思うのだけど、姉さんもエトワールもやたらとねだってくる。

    「俺なんかで役に立てるなら参加してもいいかもしれないとは思うよ。メカニックとしてなら…」

    アグネスからも誘いがやたらと来てるのはとりあえず黙っておいた方がいいだろう。

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:42:07

    「けど、俺は世界平和なんてそこまで大きな目標があって戦ってたわけじゃないし。そんな俺がいていいのな」

    「いていいかどうかじゃなくて、シン君はどうしたいんですか?」

    「ようやく戦争が終わったんだから、姉さんとマユの側にいたい。エトワールも放っておけないし」

    「む」


    エトワールの名前を出したことで姉さんがムッとする。この前エトワールに同じことを聞かれた時にも姉さんの名前出したらアイツもムッとしてたっけ。


    「それにMSに乗るのは好きだけど、戦うのは ──── 好きじゃないし」


    MSを操って、次々と『敵』を薙ぎ払う感触。


    炎を花のように咲かせて散るのを見た時の感覚。


    「私はシン君に危ない真似はして欲しくない…もう、あんな思いはしたくないの」

    「姉さん…」


    姉さんの目尻に珠のような涙が浮かぶ。

    俺がアグネスに撃墜されてオーブに帰って来た時のことを言ってるのだろう。

    俺が目を覚ますまで側にいてくれた姉さんへの罪悪感が蘇る。

    涙を指で拭うと、姉さんが上にのし掛かってきた。

    汗の滲む滑らかな肌がぴたりと吸い付く。

    汗と共に濃厚な甘い姉さんの匂いに、下腹部に血が集まるのを感じて、気恥ずかしくなる。あれだけ出しておいて、まるで節操の無い動物のようだ。

    姉さんは普段とは違う、少し淫靡な笑みを浮かべると俺の手を自分の尻に導いていく。


    「もう少ししようか?」

    「いいの?」

    「だって収まらないでしょ?シン」

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:43:26

    腰を掴む手の強さに、弟の押し殺した感情が垣間見える気がする。
    シン君が腰を動かす度に脳の奥が痺れて、目の前をチカチカと火花が散る。

    『それにMSに乗るのは好きだけど、戦うのは ──── 』


    好きになりそうなのが怖い

    頭に響く悲痛なシン君の声。
    沈黙に隠された彼の言葉に気付かないフリをした。
    私には人の思考が時折流れてくる。
    喜びや悲しみ、嫉妬も妬みも、下卑た思考も。
    意識すると何処までも深く聞くことが出来るこの力に小さな頃は随分苦しめられた。
    だから、私は小さな頃からずっとシンとマユの側にいた。幼くて思考が纏まらない妹、そして裏表が殆どなくて何処までも優しい弟の側は居心地が良かった。
    成長するにつれて、能力のコツを掴むと人と接することが出来るようになったけど、弟妹がいなかったら、今頃私は人とまともに話すことすら出来なかったかもしれない。

    (あ、今気持ちいいんだ)

    シン君の表情に彼の快楽で呻く心の声が聞こえてゾクゾクした喜びがこみあげる。

    今みたいに、シン君の思考に対してだけはこの力を用いてしまうことがある。
    それも、ここ数年、もっと言えばここ数ヶ月。
    シン君を男性として意識するようになってから、シン君とキスをしてから、シン君とエッチな行為をするようになってから、シン君と身体を重ねるようになってから。
    私の中で積み重なった想いが大きくなるにつれて際限無く膨らんでいく独占欲に、理性が崩されていくのがわかる。
    シンを私だけのものにしたい。
    醜い欲望に突き動かされてしまう。

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:44:03

    指を絡めるように両手を繋いで、シンに下から突き上げられる度に快感と幸福感で眩暈がする。
    彼が、自分にできることが無いか、その為に戦う道を進むべきか悩んでいるのは知ってる。
    だけど、2度とあんな姿は見たくない。
    血塗れのシンの姿が今でも焼き付いて離れない。
    この人は私のもの。
    絶対に手離さない。
    もし行くなら、今度は私も一緒に…

    背筋に電流のように快感が迸る。同時にお腹の中に熱いものが注がれるのを噛み締めて、シンの胸元に倒れ込む。

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:46:11

    そういえば、先日、シン君とプラントに行った時に出会った人。

    デュランダル議長の息子を名乗るオルフェ…だっただろうか。

    彼と出会った時に、不思議な感覚に陥った。

    彼ももしかして同じなのかもしれない。

    ナチュラルやコーディネイターの区別なく空間認識能力を超人的なレベルで持ち得てる人がいるのと同じかもしれない。



    イングリット→オルフェ dice1d100=70 (70)


    オルフェ→イングリット dice1d100=6 (6)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:47:51

    イングリットがオルフェに感じたもの


    dice1d3=1 (1)


    ①血を分けた兄妹に出会ったような懐かしさ

    ②遺伝子的に何か共鳴するものを感じた

    ③わぁ、若いのに偉い人だ、すご〜い

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:49:21

    あの日のシン君、凄く激しかった。

    普段よりずっと。


    普段のシンよりdice1d10=2 (2) 割増で激しかった…


    嫉妬に苛立ち、戸惑いながら組み伏せるシン君の紅い瞳を思い出すだけで、お腹の奥が熱を帯びて、むずむずとした疼きを覚える。


    たまにオルフェさんの話題を出してみてもいいかもしれない。

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:52:42

    なお、乱暴にしてしまったシンは酷く凹んだ。


    (あー、自分のことを棚に上げて俺は…俺は…)


    シンの嫉妬dice1d100=39 (39)

    ※50以上ならシン→オルフェで敵対心が芽生え、

    イングリットへの執着心が増す


    イングリットの満足度は普段よりdice1d10=8 (8) 割増し

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:15:33

    いいと思うよ、実にいい。

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:32:02

    イングリットお姉ちゃんは色ボケなようで色々考えてますよdice5d100=50 19 89 36 75 (269)


    ①世界の行く末

    ②家族の安寧

    ③自分に出来ることとは?

    ④弟との爛れた日々

    ⑤他の娘を出し抜いて弟を独占するには

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:33:13

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:40:30

    世界の行く末3番目か…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:14:17

    頭なかなかピンクじゃないですか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:43:09

    前スレでラクスと対面したオルフェ。

    ラクス→オルフェdice1d100=3

    オルフェ→ラクスdice1d100=67

    となったが、互いの感想は…


    ラクスdice1d3=2 (2)

    ①何かザワザワして不快ですわ(アコードの共鳴を不快感と認識)

    ②ナチュラルに見下した感じが好きになれませんわ

    ③父親もですが息子も胡散臭いですわ…


    オルフェdice1d3=3 (3)

    ①彼女がラクス・クライン…美しい…(一目惚れ)

    ②なるほど父上が仰っていた遺伝子🧬の共鳴というものですか…(興味)

    ③確かに素晴らしい能力を秘めている…それだけに危険視する父上のお気持ちも理解しました(興味&警戒)


    なお、イングリットに対してはdice1d3=3 (3)

    ①へー、シン・アスカの姉ですか〜

    ②シン・アスカの恋人ですか〜年上好きなんだシン・アスカ

    ③姉で恋人…?ん?え?(宇宙猫)

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:01:26

    議長が育てただけあってかなり精神面まともだなこのオルフェ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:03:52

    父親の愛を受けつつ政治家としての薫陶も受けたオルフェか。

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:40:54

    本編の限界メンタルじゃないから本編以上に強敵になりそうだな
    ラクスの事も普通に警戒してるし

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:39:44

    【オーブ:某日】

    アグネスは2度目のオーブの地を苛立ちと共に踏み締める。
    この国に思うところが無いわけではない。
    嘗ては協力したかと思えば敵対し、そして攻め込んだ。
    いくつものムラサメを撃墜したアグネスを仇と思う者もいるかもしれない。
    しかし、アグネスはそれらに対して罪悪感など欠片も持ち合わせてはいない。

    戦争してたんだから当然でしょ。

    それが彼女の考えであり、軍人としては正しい。ルナマリアやレイも似た考えであろう。
    軍人なのだから、国が、軍が、上官が討てと命じた相手に銃口を向け、弾丸を撃ち込むのが当たり前なのである。
    彼女とてムラサメに殺される可能性はあったのだ。無論、ムラサメ如きにデスティニーに乗っている自分が負けるはずなと無いと思うのがアグネスがアグネスたる所以だが。

    それでは何故アグネスが苛立っているかというと。

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:41:51

    (なんで!なんでアイツいないのよ!!)



    プラント所属コンパスの部隊とオーブ所属コンパスの部隊の合同演習の為に、オーブに出向いたというのに、アグネスはそのことを何度も何度も何度もシンに連絡したのだ。

    彼女にしてみれば、自分が到着したらシンが喜色満面で駆け寄って来ることは半ば決定事項であったのだ。

    みんなが見てる前で抱き締められたらどうしようか、キスをされたら?流石に舌まで入れて来たら引っ叩いてやらなきゃ、などとシミュレーションもしていたのだ。

    それなのに、出迎えにすら来ない。


    出迎えたのは、アグネスがよく知る顔が2つ。


    「あはは、アグネス久しぶり〜〜」


    嘗ては戦友、それから敵になり、今再び戦友となった少女。

    そして、もう一人は。

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:43:27

    「アグネス・ギーベンラート少尉ですね?モルゲンレーテから派遣されました、イングリット・アスカです。皆さんの機体の整備責任者です」

    「……シンのお姉様でしたっけ?お久しぶりです」

    「お元気そうでなによりです」


    差し出された手を握る。

    見目麗しい女同士が笑顔で手を取り合う。

    美しく友好的なその光景に誰もが相好を崩し、コンパスという混成部隊の未来を見たような気さえした。


    「アイツ…シンはどうしたんですか?確かコンパスの部隊付きのメカニックとか」

    「ええ、あの子は今はターミナルに出向してまして。ええ、ここにはいないんです。残念ながら」


    誰にとって残念なのか、握った手に力が籠る。

    互いに万力のような力を込め合いながら、笑顔が引き攣る。


    (このブラコンエロ女ッッアンタの差し金かッッッッッッ)


    (シン君を傷付けておいて、その上シン君と破廉恥した人…恨みはしなくても、やはり腹立たしいですね…)

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:47:23

    【同日:ターミナル】
    「アスランさん、このZGMF-MM07…何か良いっすね」
    「ああ…こう…いいよな」
    「いいっす。ヨウランとヴィーノが見たら絶対テンションあがりますよ」
    「だよな」

    とても楽しそうだった。

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:05:39

    合同演習は新型試作機のテストも兼ねていた。
    正式配備は当分先とのことであるが、デュランダル議長肝入りの新型。
    ブルーコスモスの侵略行為、テロ活動こそあるものの、ロゴスが滅んだことでブルーコスモスも事実上解体されている。
    それにもかかわらず、まるで戦争はまだ終わらないとでも言っているかのようだ。

    サードステージを過去のものにしかねない新型の性能にイングリットは背筋が凍りつくような心地がした。

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:51:42

    サードステージを過去のものにしかねない新型ってもしかして…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:07:09

    ニューミレニアムシリーズなんてあるしな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:34:51

    ライフリとイモジャが完成したか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:58:56

    合同演習を通して互いの感情


    イングリット→アグネスdice1d100=37 (37)

    アグネス→イングリットdice1d100=89 (89)


    1ほど無関心、敵じゃない

    100ほど人間的な評価はともかく意識しまくり


    プラント組のオーブの滞在期間dice1d30=2 (2)

    シンのターミナル出向期間dice1d30=20 (20)

    ※アスランのおかげでシンの出向期間dice1d4=4 (4)

    ①半分に短縮

    ②3分の2に短縮

    ③3分の1に短縮

    ④寧ろ盛り上がってdice1d30=19 (19) 日延長

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:05:07

    アグネスは勿論20日で帰って来てくれるはずのシンがまさかの1ヶ月以上帰らないことには流石のお姉ちゃんとエトワールもびっくり。


    イングリットdice1d3=1 (1)

    エトワールdice1d3=1 (1)

    アグネスdice1d3=3 (3)


    ①シン(君)帰って来ないの寂しい…

    ②私よりそっち(ターミナル)の方が楽しいの?(ヤンデレ度:イングリットdice1d100=90 (90) 、エトワールdice1d100=72 (72) 、アグネスdice1d100=23 (23) UP

    ③アスラン・ザラァァァァァァァ!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:12:25

    >>69

    アスラン………

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:25:40

    ターミナルの出向期間を終えて、シンはdice1d3=2 (2)


    ①オーブに直帰

    ②プラントに(議長から新型機のテストの要請)

    ③戦闘に巻き込まれる

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:38:54

    アスランガードはどうした!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:46:41

    「父上、シン・アスカを招いてよろしいので?」
    「ターミナルに出向した帰りに『ついでに寄ってもらう』だけだよオルフェ」
    (こ、姑息ぅぅ)

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:18:06

    「シン、君の忌憚の無い意見を聞かせてくれないか?この機体について」

    「えっと…」dice1d3=3 (3)


    ①いい機体ですね(可もなく不可もないっていうか)

    ②使いやすい機体ですね(あんま面白くないけど)

    ③一般兵士向けですか?扱いやすいですし(悪意ゼロ)

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:08:06

    「この機体(ゲルググ)が全艦に配備されると君は思うのかね?」
    「え?ちがうんですか?何かクセがなくてザクとかと同じで操縦に特別なコツもいらない凄くいい機体だと思ったんですけど」

    そこでデュランダルは思い至る。
    ミネルバにいた頃、セイバーを受領した瞬間からシンがセイバーの性能を十二分に引き出していたことに。それどころかセイバーが彼に振り回されていた。
    アグネスの報告にあった金色の機体も機体性能はデスティニーに遠く及ばないものであったという。
    それは映像で見る限りデュランダルも同意見だ。
    つまり、シン・アスカにとってMSとは、

    『物足りないけれど、こんなもんなんだろう』

    という認識の乗り物なのだろう。
    自分の本当の力をフルに引き出すこともないが、そういう物なのだと。
    原付しか知らない人間が原付に物足りなさを感じたとしても、それ以外に乗り物を知らないから割り切ってるようなものだ。

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:36:27

    本編時空だとゲルググはザクの後継機としての開発だからその思想基準ならシンの感想は間違ってはいない
    この時空だとどうかはわからんが

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 05:44:48

    セカンドステージから戦闘が長引いてないし、シブリールが結構あっさり逝ったからな。
    技術蓄積が地味に薄い世界だしな
    もしかして、フェムテク装甲もまだ開発終わってないんじゃ…。

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:38:09

    種自由でジンが現役だったし、一般緑服には配備されなさそうだよなゲルググ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:51:00

    ザフトは一般兵に向けてのゲルググも開発。
    装甲が厚く機動性はザク以上のゲルググ。
    装甲が分厚いせいか心なしかもっさりとしているが、信頼性は抜群である。(通称:もっさりゲルググ)

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:08:10

    ゲルググメナース(試作版)の性能はdice1d100=69 (69)


    種自由本編50とする

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:17:29

    ターミナルに呼ばれたのはシン、そしてアスランもまたシンに議長が何らかのアクションを起こすのではないかと警戒のため同行していた。


    議長はシン、そしてアスランを…


    シンdice1d3=2 (2)

    アスランdice1d3=1 (1)


    ①手駒に加えたいとまだ思っている

    ②最大の障壁となる可能性を考慮している

    ③純粋にその力に興味がある



    議長にとっては特にシンが興味深い。

    出自から何故そんな力が?という戦果を挙げている。

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:02:46

    議長諦め悪いな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:43:42

    議長にプラント移住を聞かれたことあったけど…dice2d5=1 1 (2) から行きたくないんだよな…




    ①オーブの魚が食べられない

    ②マユが転校しなくちゃいかなくなる

    ③プラントのコーディネイター(ミネルバのメンバーはともかく)って気に食わない

    ④エトワールと離れちゃう

    ⑤デスティニープランっていうのが受け入れ難い

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:46:50

    魚好きすぎでは?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:48:19

    食い意地が強過ぎるシンちゃん

    シンがもしプラントの移住を考えた場合


    イングリットdice1d3=2 (2)

    マユdice1d3=2 (2)

    エトワールdice1d3=2 (2)


    ①シン(くん)(お兄ちゃん)が望むなら何処にでも着いて行くわ

    ②行きたくないし、行かせない

    ③私“は"ついて行くし、もちろん連れて行ってくれるんだよね?

    (圧)

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:58:31

    束縛が強すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:00:41

    こんなとこは息がピッタリ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:34:11

    「シン、機体のテストも兼ねて少し模擬戦に付き合ってくれないかな?この機体と」

    「コレは…レジェンド!?dice1d3=1 (1)


    ①レイ!レイなのか!?

    ②あれ?レイじゃない…?

    ③オルフェさん?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:36:25

    「残念ながらレイではないよ。レジェンドは2機あってね」

    (キラさんが言ってた核ミサイルを撃ち落とした機体ってコレなのか…)


    3回程模擬戦をすることに

    ゲルググ(シン)dice3d100=73 25 21 (119)


    レジェンド1号機(オルフェ)dice3d100=85 18 80 (183)

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:39:21

    「やっぱり凄い機体ですね。レイの乗ってたレジェンドより性能が高いんですか?やたら強かったけど…いや、パイロットかこれ」

    「いや、2勝1敗とは…」(オルフェが1敗するとは驚いたな…)


    ゲルググの駆動系dice1d100=30 (30) ダメージ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:42:41

    「げ!?すみません、ゲルググが…もっと上手く使わないとダメなのに…俺が下手くそで」

    「ははっ、構わないよ。剛性の確認もテストの一つだからね」



    (彼の反応に強引に合わせられたせいでゲルググの機体の方にダメージが…やはりこの少年は面白い…)


    議長の危機感dice1d100=26 (26)

    議長の興味dice1d100=91 (91)

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:44:55

    【レジェンド1号機のコックピット内】
    「今父上の心の声が…『やっば。やっぱりこの子も欲しいなぁ〜デスティニー乗せたら凄い事になるよきっと。どう思う?オルフェ?』……いや、私が読む事前提で語り掛けないでくれませんか?トランシーバーみたいなノリで!?」

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:49:46

    オーブでの合同演習は2日間だったので、とっくに帰ってきてるコンパス所属ヴェステンフルス隊。

    彼らはシンに…


    レイdice1d2=2 (2)

    アグネスdice1d2=1 (1)

    ルナマリアdice1d2=1 (1)

    ハイネdice1d2=1 (1)


    ①会えた、会いに来た

    ②出撃の報告やらで会えなかった

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:11:21

    レイだけハブられてら

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:46:26

    レイ以外のヴェステンフルス隊と再会したシン

    ハイネ→シン好感度74dice1d3=2 (2)

    ①元気そうで何よりだぜ

    ②あんまり無警戒にチョロチョロするなよ?(心配)

    ③お互いコンパスってことで、またよろしくたのむわ。アスランもな!


    ルナマリア→シン好感度85dice1d3=1 (1)

    ①シン!本当にシンなのね!!(撃墜された報告を聞いて以来初めての再会)

    ②アレ?ちょっと大人っぽくなったシン?dice1d50=18 (18) 好感度UP(ちょっとときめいた)

    ③アンタ、アグネスに何かした?オーブから帰ってからおかしいのよdice1d50=50 (50) 好感度DOWN(不信感)

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:50:39

    アグネスの反応dice1d3=1 (1)

    ①何よ!!私に会いたくて来たってわけ?(違います)dice1d100=31 (31) UP

    ②何でオーブに居なかったのよバカ猿!!(歓喜)dice1d100=95 (95) UP

    ③黙ってシンの手を掴んで…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:31:19

    ルナの好感度が変わらない代わりに普通の友達みたいな健全な距離感は維持されてる
    アグネスは…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:33:00

    オーブの合同演習には大して身も入らないまま2日間を終えて、淡々とコンパスの任務を終えて帰って来た私達は、当たり前のようにゲルググのデータを見てるアイツに出会した。

    「お、久しぶり?元気だったかよ」

    あのヘラヘラした頭の悪そうな笑い顔に腹が立つ。
    何でもないような顔で、どうしてコイツはそうなのよ。私はオーブを出た日からずっと自分の気持ちを持て余してたのに。身体が疼いて仕方無いのに。コイツは全然そんなことも無いって顔して。

    それとも単に我慢してるの?
    表に出さないようにしてる?
    私の前だから格好つけてる?

    きっとそうよ、そうに違いない。
    私ばっかりじゃ変だもの。
    コイツだって私のこと好きじゃないとおかしいもん。
    私に会いたくてプラントまで来た、そう思うとさっきまでのムカつく気持ちがスゥッと引いていく。
    無重力になったみたいに足取りが軽くなる。

    「何よ!!私に会いたくて来たってわけ?」

    これは大サービスよ。
    はるばる私に会う為にプラントまで来たコイツに少しぐらいご褒美あげないと。

    ……そんな言い訳を自分にしながら、私はシンに抱き付くと躊躇無く唇を重ねた。

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:34:47

    ────

    ───────

    何でこんなことになってるんだろう。
    ベッドに腰掛けて、部屋の中を見まわす。
    懐かしいミネルバの部屋。
    だけどよく知るミネルバの部屋なのに置かれてる小物が違うからなのか、全く違った部屋のようにも見える。
    それとも、部屋全体に漂う甘い匂いのせいだろうか。
    シンはチラリと隣を見る。

    「……何か言いたげね、別に良いわよ遠慮しなくても」

    隣で唇を尖らせてシンをジロリと睨むアグネスの声には威勢が無い。
    毛先を指でいじりながら、アグネスの瞳が微かに不安で揺れている。

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:35:46

    『アグネス、コイツをその辺にぶらぶらさせとくな。用があるなら部屋でやるんだな』

    どういう意味なのか、問い掛ける前にシンはアグネスに手を掴まれてズルズルと部屋に引き摺り込まれた。目を丸くしたルナマリアの表情がやたらと印象に残った。

    「何でハイネさんはあんなこと言ったんだ?俺がザフトをうろつくのはいいことじゃないと思うけど」
    「ハァ〜〜…アンタ何もわかってないのね。いい?アンタはザフトにとっては裏切り者のコーディネイターなのよ?」
    「は、ハァ!?何でだよ!!別に俺は!!……俺は…」
    「プラントの人間じゃないから?別に裏切ってない?そう思ってる?」
    「だってそうじゃん」

    シンが不貞腐れてる理由がアグネスにはよくわかる。
    シンにとっては元々プラントの味方だったつもりは無い。彼にとってはあくまでもミネルバの仲間だったという以上の認識は無いのだろう。
    しかし、プラントにはプラントに味方しないコーディネイターを裏切り者と呼ぶ者は少なくない。

    (っていうか、面白くないのよね…何処の馬の骨かもわからないオーブのコーディネイターにザフトのコーディネイターが勝てないのが)

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:36:31

    アグネスはプラントに戻って散々陰口を叩かれた。
    レッドの、しかも最新鋭の新型機を任されておきながら、何でもない家柄の安物コーディネイターに負けたと。
    腹は立つが納得もする。
    アグネスが逆の立場ならきっと同じように馬鹿にしただろう。
    プラントのコーディネイターのエリート意識は家柄に比例して強く根深い。
    家柄の良いコーディネイターほどコーディネイトにコストが掛けられ、それに応じた性能を発揮することでプラント内の地位や権力を得る。
    その繰り返しが選民思想を強くするのだ。
    しかし、ミネルバでシンやエトワールと共に戦ってわかったことだが、この世界には『強いから強い』という身も蓋も無い存在がいる。
    コーディネイターだから、ナチュラルだから。
    費用の掛けられた高い身分のコーディネイターだから、一般家庭の安物コーディネイターだから。
    そんな理屈を飛び越えたところに確かに存在する者。
    遺伝子のデータによりあらかじめ設定された性能では説明が出来ない、『運命』によって配置されたとでも言おうか。
    それを認めたくない者がいるのだ。

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:37:18

    「私だって、こーんな山猿に負けっぱなしなのは本当にムカつくし」
    「ひでぇ」
    「うるさい、うるさい、だいたいアンタ出会った時から生意気なのよ、シンの癖に!」
    「わっ」

    ドンと胸を押される。軽く小突くなんて可愛いものではない、予想外に強い力で。
    不意をつかれたシンはそのままベッドに倒れ込む。

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:38:16

    「おい!何すんだよアグネ…んんっ!?」
    「 ──── ぷはッ…ふん、何でアンタなんか。全然好みじゃないのよ」
    「じゃあ、こんな…むぐっ」

    リップ音と水音、吐息だけが部屋に響く。

    「 ──── ホント気に食わないわ…こんな奴のことが好きなんて」
    「ハァ!?何言ってんだよ」
    「あ、アンタこと何言ってんのよ。オーブに居た時のこと忘れたの?私が好きでもない男とあんなことすると思った?」
    「え?うん、した」

    思わず即答したシンは、軽く引っ叩かれる。
    そう思われかねない振る舞いを過去にしてきただけに強く否定できないことをシンは知る由もない。
    真っ赤な顔でシンの上に跨ると、アグネスは襟に手を掛けた。

    「じゃあ…確かめてみなさいよ」

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:39:34

    アグネスdice1d100=29 (29)

    シンdice1d100=97 (97)


    アグネスの方が数値がデカいとアグネスが頑張る

    シンの方がデカいと腹を括ったシンが主体的に頑張る

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:46:11

    「痛ッ…痛い…」
    「あぁ、もう、無理するなよ」
    「うるさい!」
    「ほら、アグネス」
    「あっ、やんッ!」

    朝を開かれてアグネスが彼女らしからぬ可愛らしい悲鳴を上げる。
    つるりとしたそこをシンが優しく、丁寧に、なぞるように舐めていく。
    硬く凍った花弁を一枚一枚、溶かして花開かせていく。
    白い肌の上に徐々に汗が浮かび、アグネスの眉間に刻まれた皺が苦痛によるものから、波のように押し寄せる快楽に耐え忍ぶものへと変わっていく。

    「シン ──── だめ、そんな…」

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:50:34

    見かけ倒しの口先だけのおぼこアグネスを見兼ねたシンは、破瓜の痛みに涙を流すアグネスを優しく慰めながら、少しずつ彼女の身体を蕩し、蜜で溢れる果実を貪る。


    シンの優しく丁寧な(ねっっっとりとした)責めにアグネスはdice1d5=3 (3)


    ①潰れたカエル(お漏らし、痙攣、失神)

    ②潰れたカエル(お漏らし、痙攣、失神)

    ③涙、鼻水、涎を垂らしたアヘ顔で骨の髄までメス犬になる。ダブルピースを忘れるなよ。

    ④「死ん゛じゃう゛死ん゛じゃう゛ !!」と悲鳴を上げるが寧ろ煽りとなって更にdice1d100=28 (28) 回ほじられる(失神と覚醒の繰り返し)

    ⑤「お゛ほぉ゛ぉ゛❤️」しか言えなくなる。パンパンパンパンと乙女の尊厳が全て剥がれ落ちる。

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:51:47

    結局、アグネスの身体のことも思い遣り、また彼女の仕事のことも考慮したためシンはdice1d100=37 (37) 回に留めておいた。

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:54:45

    アグネスは恋に素直になれない女の子ではあるが、同時にコンパス所属の職業軍人である。

    一晩、蕩けるまで存分に身体を重ねた彼女はシンを未練がましく引き留めはしない。


    アグネスはシンをdice1d100=73 (73) 日だけ引き留め、シンはプラント(というかミネルバ)に滞在してオーブに帰ることとなった。

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:07:01

    【シン滞在中のアグネスの1日】

    起床

    シンと共にシャワー

    シャワーでdice1d10=2 (2) 回イカされる


    朝食

    朝のトレーニングにシンを付き合わせる

    汗だくのまま部屋でdice1d10=3 (3)


    仕事

    ※我慢できないときはシンをコックピットに連れ込んでdice1d10=10 (10) 回する。周囲にはOSの調整と説明


    昼食

    昼食後の運動(dice1d10=6 (6) )


    仕事

    ※我慢できないときはシンをコックピットに連れ込んでdice1d10=5 (5) 回する。周囲にはOSの調整と説明


    夕食


    シンとシミュレーター

    いつも負けるので、むしゃくしゃした分シンとdice1d10=10 (10) 回する。


    レイがシンを捕まえて色々と話したり、シミュレーターに行くと寂しさや不満から、上記に+してdice1d10=2 (2) 回ほどする。


    シンとシャワー浴びながらdice1d30=6 (6) 回する。色々と流せるから安心。


    シンが使っていたミネルバの部屋は別の人間が使ってるから(大嘘)仕方なく自室でシンを寝泊まりさせる。ついでにdice1d50=50 (50) 回する。


    アグネスが大抵潰れたカエルのまま失神するので、シンも就寝。

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:11:16

    未練がましくない(73日引き留めながら)

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:17:15

    シンちゃんからの1ヶ月のアグネスへのリクエスト

    dice10d6=4 2 4 6 5 3 4 2 1 6 (37)

    dice10d6=6 6 6 4 1 6 4 1 3 2 (39)

    dice10d6=5 2 3 6 5 5 2 3 4 6 (41)


    特にdice1d6=6 (6) がシンのお気に入りの模様


    ①白ニーソ履いたまま

    ②黒ニーソ履いたまま

    ③白ガーターベルトで後ろから

    ④黒ガーターベルトで後ろから

    ⑤ベビードールを着て

    ⑥コンパスの制服で


    また、たまにアグネスからdice1d5=4 (4) やdice1d5=1 (1)  を希望


    ①全裸に首輪

    ②全裸に手錠

    ③全裸で目隠し

    ④全裸でギャグボール

    ⑤全部


    アグネスのM度 dice1d100=28 (28)

    ※ イングリットは95、エトワールは63

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:21:49

    ちゃんと避妊はしたから。大体dice1d10=8 (8) 割は避妊。それ以外はアグネスが「大丈夫な日だから」と言ってたので大丈夫。アグネスもシンに結婚を求めるつもりは無い。


    ちなみに、シンが帰った後だが、dice1d2=1 (1)

    ①おめでとう‼️

    ②セーフ‼️

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:25:47

    アグネスが一番乗りか…これは予想外

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:27:51

    少し未来の話になるが、アグネスは子供のことをシンにdice1d3=2 (2)


    ①相談しない

    ②相談する

    ③認知だけ求める

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:33:32

    ターミナルに出向したシンが100日以上帰って来なかった反動で、イングリットとエトワールはヤンデレ度がそれぞれdice1d100=4 (4) にdice1d100=86 (86) UP


    結果、

    イングリット→シン

    妊娠するまでdice1d30=21 (21) 日間

    エトワール→シン

    妊娠するまでdice1d30=7 (7) 日間


    dice1d3=1 (1)

    ①イングリット→エトワールの順で監禁

    ②エトワール→イングリットの順で監禁

    ③共同で監禁(上記の監禁日数の多い方が監禁日数になる)

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:45:46

    懐妊発覚後

    イングリット→シンdice1d3=2 (2)

    エトワール→シンdice1d3=2 (2)


    ①結婚を迫る

    ②プロポーズされたいから様子見

    ③子供のことは認知してほしいけど、婚姻関係は強く求めない

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:51:20

    【終戦後のシン・アスカの一年の主な出来事】

    100日イングリットに監禁
    22日解放後即日エトワールに監禁

    39日ターミナルに出向
    73日プラント滞在(アグネスに引き留められる)

    21日イングリットに監禁(帰国直後)
    7日エトワールに監禁

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:03:57

    一年の3分の2は監禁されてる…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:04:49

    もう1年したらステラも目覚めて更に増えるんだよな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:05:48

    >>119

    ステラ目覚めまでまだ7年はあるよ!!

    子育てが少し楽になる頃だから大丈夫!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:08:06

    >>120

    何故か2年後って認識してたぜ

    なら大丈夫だなヨシ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:02:33

    アグネスはdice1d100=71 (71) 回で失神


    【参考資料】

    イングリットは129回でもまだやれる

    エトワールは29回で失神メス犬

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:04:14

    エトワールより耐えられてるならセーフ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:05:40

    >>122

    71回の間dice1d3=2 (2)

    ①71回目までは意識保ってた

    ②dice1d71=5 (5) 回失神しては突かれて覚醒を繰り返し最後に痙攣して起きなくなった

    ③dice1d71=6 (6) 回失神しては突かれて覚醒を繰り返し最後に痙攣して起きなくなった、dice1d71=8 (8) 回目には「もう許して」と懇願入っていたが聞き入れられなかった。

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:13:01

    なお、他2人はというと…


    129回の間dice1d3=3 (3)

    ①129回目までは意識保ってたし、最後の方はだいしゅきほーるど

    ②dice1d129=21 (21) 回失神しては突かれて覚醒を繰り返し、dice1d129=117 (117) 回目からは「もっといじめて!悪いおねえちゃんをほぉ❤️」

    ③dice1d129=81 (81) 回失神しては突かれて覚醒を繰り返し、最後には「お゛ほぉ゛ぉ゛」と乙女の矜持が粉砕するレベルで壊れた


    29回の間dice1d3=3 (3)

    ①29回目までは意識保ってたが、他人様にお見せしていい顔してなかった。

    ②dice1d29=22 (22) 回失神しては突かれて覚醒を繰り返し、「もう許して❤️じんじゃう❤️」と懇願したが聞き入れられず最後に痙攣して起きなくなった

    ③dice1d29=13 (13) 回失神しては突かれて覚醒を繰り返し最後に痙攣して起きなくなった、dice1d29=28 (28) 回目には「わんわんわん❤️」と犬に成り下がってた。

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:22:30

    2人揃ってよりにもよってなの引いた

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:37:04

    お姉ちゃんのドスケベ度が段違い過ぎる
    やっぱりアコードって凄い

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:08:55

    >>116

    シンもそうだけど政府高官であるアグネス両親もどういう反応するのやら…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:19:17

    「アグネス…アンタそんなにレモン好きだった?酸っぱいもの得意でもなかったでしょ」

    「まぁね〜ちょっと色々あったのよ」

    「色々ってなによ」

    「キスしか知らないお子ちゃまルナマリアにはまだ早いわよ」

    「ハァ!?」


    アグネスのご懐妊、両親にアグネスはdice1d2=2 (2)


    ①言う

    ②言わない


    1.言うdice1d2=2 (2)

    ①勘当される→アグネス、オーブに出向(移住)

    ②籍だけでも入れろ!→シンに相談、シン、プラントに出向


    2.言わないdice1d2=1 (1)

    ①親との距離を置き始めてるので自分とシンだけの問題だから→オーブに行こうかしら?

    ②議長に相談→シン、プラントに招聘される

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:31:09

    三人一箇所に集まったがこれからシン君はどうするのかね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:37:52

    『子供できたんで、オーブに移住しまーす』


    とアグネスがオーブに移住手続の申請を出された議長。


    「…マ?」

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:53:02

    アグネス懐妊&オーブ移住

    ヴェステンフルス隊の欠員についてdice1d3=2 (2)


    ①ハーケン隊と合同部隊に

    ②アグネスの復帰まで、シンにパイロットを要請

    ③アスハ代表経由でキラかシンを寄越して欲しいと依頼


    ②、③の場合、移住は難しくとも出撃の際には参加して欲しいと議長からの要請

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:04:37

    >>129

    ルナがキスしか知らないお子ちゃまの原因の一つがアグネスがルナから元カレ奪ったからなのにこの言い草はそりゃハァ!?ってなる

    そもそも交際期間一月くらいでそこまでいってたかどうかもわからんが

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:21:29

    アグネス懐妊からのコンパス休職からのオーブ移住を聞いたヴェステンフルス隊


    ハイネdice1d3=2 (2)

    ①第二世代同士で子供出来たのか!?めでたいな。

    ②シンのやつエトワールと付き合ってなかったか…?

    ③人手足りねぇ!!オイ、シン!!お前が孕ませたんだから責任取って手伝え!!


    ルナマリアdice1d3=3 (3)

    ①アグネス…あんたエトワールからシン寝取ったの…?(怒り)

    ②え、シンとの子ども…?そ、そうなんだ…(なんか知らないけどショック)

    ③アンタのそんな幸せそうな笑顔初めて見るわ…ちょっとなんか羨ましいな…


    レイdice1d3=1 (1)

    ①シンとの子ども?雌猫がどんな手を使った…

    ②代わりにこっちに来るんだシン!!

    ③これを口実にシンを呼ぼう。

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:26:48

    レイブチ切れw

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:45:55

    「なんか現実味が無いな〜」
    「どうした」

    思わず口に出してしまっていた独り言はレイにしっかり届いていたらしい。
    わざわざ目を通していたゲルググのデータから顔を上げてまでこちらを見ている。
    レイはシンの操縦していたゲルググのデータにここ最近はすっかり夢中になっている。

    「アグネスのこと」
    「…あぁ」

    レイの透き通る様な目から温度が消える。表情はわかりにくい奴だけど、興味の有無は非常にわかりやすい。というか興味が失せる瞬間がわかりやすい。

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:46:32

    「目先の肉欲に溺れてまさかコンパスの任務を放棄するとはな…公私混同も甚だしいとは思っていたが、ここまでとは」
    「あの子がシンに関することにはちょっとおかしかったのは前々からのことでしょ」

    キュッとレイの目が細くなる。
    レイはアグネスがシンに執着することが以前から気に食わないらしい。レイからすればアグネスはシンに相応しく無いようだ。プラント的な価値観からするとシンがアグネスに相応しく無いのだけど。

    「自分が撃墜した男とその様な関係を結んで、あまつさえ追いかけて行くとはな…俺には彼女の思考は未知の生物のものだ」

    ミネルバ以外のコーディネイターはギーベンラート家のお嬢様がオーブの何処ぞの馬の骨に誑かされたと言われている。
    だけど、そこに確かな嫉妬が含まれているのにみんな自覚してるのだろうか。

    「私は…そうでもないかな」
    「そうなのか」
    「だって好きになった人との子どもが出来るなんて…プラントの人間なら誰だって憧れちゃうわよ」

    男はアグネスという高嶺の花を手折り、自分のものにしてしまったシンへの嫉妬。
    女は惚れた男の後を追いかけてプラントを出て行ってしまったアグネスに憧憬の念を抱いている。
    恋愛して、その相手の子を孕んだ。
    その事実への嫉妬や憧れが揶揄する声の端々に滲み出ている。

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:47:46

    「だが、アグネスの欠員をシンが埋めることになるかもしれん…」
    「そうなの?」
    「アグネスの親が随分と立腹しているらしい。議長は笑っていたが、それを口実に何らかの要求は呑ませるだろう」
    「2人の問題じゃない」
    「周りはそうは思わん。特にアグネスの相手がシンだからな。他の男ならともかく、シンの力を必要としているところはウチだけじゃない。本音を言えばアスハ代表とて彼にパイロットをやって欲しいはずだ」

    アグネスに撃墜されて死にそうな怪我を負いながら、数段劣る機体でアグネスのデスティニーを倒したシン。
    アグネスが惚れた男に何もできずに捕獲されたのだろうと言われていた戦闘のデータが開示されたのはつい最近のこと。
    そこにはレイのレジェンドとアグネスのデスティニーを相手取って互角に戦う金色のMSの姿があった。
    アスラン・ザラの再来、そう誰かが呼んでいた。

    「シンが来てくれるなら…或いはアグネスの行動にも価値はあったのかもしれないな。そもそもシンがアグネスに惹かれるかはわからない」
    「アンタってほんとに…ううん、何でも無いわ」
    「なんだ?」
    「何でも無いって」
    「そうか」

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:49:17

    シンが絡んだ時のアグネスに対するレイの態度は、過保護な親友というよりもはや恋敵に対するレベルの敵愾心だなとは流石に本人を前にしては口に出来なかった。

    恋愛か友情かの違いなだけで、アグネスへの嫉妬という点ではレイも同じかもしれない。


    カッコ付けてるけど、私だって例外じゃない。

    寧ろ誰よりも強いかもしれない。

    ミネルバでシンという男の子と共に戦ってきたから、私の胸の内の憧憬には確かな質感が伴っている。


    ──── シンが相手なら私だって ────



    いやいや、何考えてんだか私は。

    頭を振る。

    私は軍人。コンパスの人間。

    そして、デスティニープランによって選ばれた「世界平和維持の為の戦い」に適性を認められたトップガンの一人なのだから。


    私がシンと自分の遺伝子の相性を調べたことがあるのはレイには黙っておくことにした。



    【子が出来やすい遺伝子の相性🧬】

    ルナマリア→シンdice1d100=100 (100)

    アグネス→シンdice1d100=78 (78)

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:37:34

    ここでマックス出しちゃうのか…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:11:40

    本来のヒロインの面目躍如

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:19:42

    >>139

    やはりさいつよはルナマリアか……

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:43:04

    アグネスも8割弱となにげに高いな。
    ミネルバ隊はシンがその気になればどちらもボテ腹にできるってことか…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:02:03

    【子が出来やすい遺伝子の相性🧬】

    イングリット→シンdice1d100=55 (55)

    エトワール→シンdice1d100=56 (56)


    +50(第二世代コーディネイターのデバフが無いので)

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:19:11

    エトワールがちょっと高いな

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:55:12

    アグネスの妊娠発覚からオーブ移住決定までに掛かった日数dice1d100=49 (49)


    なお、オーブに戻ったシンは即日からお姉ちゃんに21日間、エトワールに7日間監禁されています。

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:05:29

    コンパス所属のプラントヴェステンフルス隊よりアグネス中尉が移住。

    オーブ軍に入隊かと注目されたが、即日休暇申請。

    その姿を見て、オーブ軍は全てを理解した。


    「……」妊娠1ヶ月


    「……」妊娠1ヶ月


    「……」妊娠4ヶ月


    互いに察した3人

    なお、シンはdice1d2=2 (2)


    ①絶賛針の筵(全てを理解した)

    ②プラントに出向済み

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:08:50

    命拾い(期限付き)したな

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:13:58

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:17:06

    コンパス上層部の見解


    オーブ(カガリ)dice1d3=2 (2)

    ①エトワールおめでとう‼️ってイングリットも?お姉ちゃんだよな?血が繋がってないから?え?でもエトワールもシンの赤ちゃんが…はわわわ

    ②めでたいことだけど、コンパスの貴重なエースパイロットが産休⁉️シン!!!!!!!

    ③口出すことじゃないが、家族計画だから計画的に…してくれ…シン、パイロットやってくれるな?(圧)


    プラント(議長)dice1d3=1 (1)

    ①シン、君の為の機体は用意してあるよ?

    ②プラントに移住はしないとしても、コンパスのパイロットとしての活躍は期待してるよ?(悪巧み)

    ③君がパイロットになるのは喜ばしいが、それはそれとして愛する女性との赤ちゃん、おめでとう‼️

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:10:23

    >>148

    ……(ヨスガの刺客がいること黙っとこ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:56:34

    「コンパス所属、フリーのシン・アスカです。出撃要請を受けてミネルバに合流しました」

    コンパス所属のフリー。

    謎過ぎる肩書きだが、コンパスのエース2人の戦線離脱に追いやってしまったことに責任を感じたシンの申し出と、シンに本音ではパイロットをして欲しい、コンパスに参加して欲しいというオーブ、プラント各代表の思惑が合致した結果である。

    オーブのコンパス所属エース、エトワール・ルーシェの懐妊により、シン・アスカはプラントのみに所属する話は流れ、作戦規模に応じて限定的にプラントに所属することとなる。

    要は便利屋である。

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:40:12

    エトワールが妊娠してることをミネルバ隊は…


    レイdice1d2=1 (1)

    ハイネdice1d2=2 (2)

    ①知らない

    ②知ってる


    ルナマリアdice1d5=2 (2)

    ①知らない、アグネスとのことは一応祝福

    ②知ってる上で呆れてる

    ③知ってる上で不機嫌

    ④知らない、アグネスとのことでそもそも複雑

    ⑤女の敵!!でも…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:20:20

    またしても知らされないレイ・ザ・バレル

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:22:13

    ここのダイス神はルナとレイに若干塩対応しがちだからな

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:31:24

    ダイス神からシンルナフラグを立てないという強い意志を感じる。

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:38:29

    でも遺伝子相性は作中最強だから…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:08:01

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:11:53

    プラントに赴いたシン。

    当初dice1d50=8 (8) 日掛かると予想された任務はdice1d5=3 (3) なった


    ①シンの参加で短縮されるかと思われたが、敵戦力の予想外の増援により変わらない日程に

    ②dice1d10=9 (9) 割程短縮された日程に

    ③dice1d10=9 (9) 割程短縮された日程に

    ④dice1d10=8 (8) 割程短縮された日程に

    ⑤短縮されるはずが予想外の事態で延びることに

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:23:43

    脅威の任務短縮。その理由はdice1d5=1 (1)


    ①シンと新機体の相性が予想以上に良かったため

    ②シンを含めたミネルバ隊の連携が想定以上に戦果に反映されたため

    ③ミネルバ隊の新機体が予想を超えた戦果を叩き出したから※

    ④オーブ所属のコンパス(キラ)が合流したことで戦局が激変

    ⑤謎の黒い機体も戦線に加わったこと


    >>80 本編50に対して69の性能

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:27:09

    「ジャスティスというけど、かなりセイバーみたいな操作感だから、手に馴染みますよコレ」


    シンの満足度dice1d100=49 (49)

    しかし、イモジャはまだdice1d10=2 (2) 割しか性能を発揮してない。

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:29:16

    2割しか性能を発揮していないイモータルジャスティス。

    シンがその性能を全て引き出す日はまだ遠く、dice1d100=71 (71) 日は時間を要する為、その性能を十分に発揮できる頃には必然的に任務に就く頻度も増えてしまう。

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:31:30

    イモータルジャスティスのこけら落としも済み、シンはdice1d4=1 (1)


    ①オーブに帰還

    ②データの解析の為プラントにてdice1d10=6 (6) 日待機

    ③休む間もなく緊急スクランブル

    ④異常事態につき待機

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:54:17

    そして新たな戦場(修羅場)へ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:14:56

    シンがミネルバ隊と共にコンパスとして任務に就てる頃、コンパス所属オーブ軍としてキラも活動。

    成果は、達成に必要とされる任務予定をdice1d5=1 (1)


    ①予定通り達成

    ②dice1d10=9 (9) 割短縮

    ③dice1d10=4 (4) 割短縮

    ④dice1d10=5 (5) 割短縮

    ⑤dice1d10=6 (6) 割遅延

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:18:55

    予定通りの任務完了

    しかし、キラの実力を知る者である程、その戦果に物足りなさを覚える。


    dice1d5=2 (2)


    ①大気圏内でのストフリ運用は、本来の実力を十分に発揮出来ないため

    ②新型機に慣れていないため

    ③母や義妹に心配を掛けていることの負い目が思い切りを悪くさせている

    ④フリーダムは既に性能で露骨に劣るため

    ⑤引っ掛かる事件があるため

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:40:04

    「お兄、調子悪いね。あの新型…ライフリ?馴染まないの?」


    「そういう訳じゃないけどね…」


    キラはライジングフリーダムの性能のdice1d10=10 (10) 割を引き出している。

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:43:05

    「ん〜〜、じゃあ逆か〜」


    >「逆?」


    「お兄はさ〜dice1d3=3 (3)


    ①どんどん強い機体に乗らないといけない今が嫌なんじゃない?

    ②どんどん機体が強くなることが不安なんじゃない?

    ③強い機体に慣れちゃう自分が怖いんじゃない?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:50:10

    リッちゃんの言葉にぎくりとする。

    新しいフリーダムに乗るようになって、その性能の高さに驚いていた筈なのに、気付けば自分の手足の様に扱うことを少しも不思議に感じていなかった。ラクスからフリーダムを受け取った時にあれほど手にした力に恐れを抱いたはずなのに。

    ラクスやカガリの力になりたい、父さんや母さん、それにリッちゃん、友達の住む世界を守りたい、アスランばかりに戦わせたくない、その為に力が必要だからだと、僕はより強い力を手に入れることに、行使することに慣れきってしまっていた。

    コンパスに参加した時、デュランダル議長と対談した時のことを思い出す。


    『キラ・ヤマト君、君の参加を心より歓迎するよ。君がコンパスにおいてその力を奮い世界の平和と秩序を守ることこそ、私の掲げるデスティニープランの正しさを何より証明することにもなるからね』


    酷く不愉快だった。

    まるで僕に出来ることは戦うことだけだと言われてるようで。

    そして『あの人』が言っていた人の業の、人類の理想なんてものの僕は戦うことでしか自分の目的を叶えられていない。

    持って生まれた役割に殉じる、デュランダル議長がプラントに施行しているデスティニープランを体現しているみたいじゃないか。


    「お兄〜?」

    「ん、何かな、リッちゃん?」

    「キャハハ、ま〜た辛気臭い顔してる〜〜えーい」

    「わ」


    リデラードはキラをdice1d3=1 (1)

    ①強引に引き寄せるとそのまま膝枕するdice1d10=10 (10) 割キラのメンタル回復

    ②強引に押し倒してコアラのようにくっ付くdice1d10=7 (7) 割キラのメンタル回復

    ③強引に胸元に引き寄せるとぐしゃぐしゃと頭を撫でるdice1d10=8 (8) 割キラのメンタル回復

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:04:36

    「お兄はさ〜すぐ僕が何とかしなきゃ〜とか思ってるかもしんないけど、お兄が思ってるほど周りの人はお兄が何でもできるスーパーヒーローだから何でもやらせちゃえとか思ってないよ?お兄、泣き虫だひ、プログラムに没頭するとご飯平気で抜いてお母さんに叱られるし、同じシャツずっと着てるし、女の趣味悪いし、服にベルト多いし」ナデナデ

    「ベルトはかっこいいだろ。……かっこいいよね?」

    「だからさ、弱音なんてどんどん吐いちゃえ」


    自分を見下ろす妹の見せる笑みにドキッとする。

    子どもだ子どもだと思っていたのに、いつの間にこんなに大人びた表情をするようになったのだろう。

    ヘリオポリスで戦争に巻き込まれて、オーブで再会した時にはあれ程泣いて自分から離れなかったというのに。


    「ありがとうね、リッちゃん」

    「にひひ、どういたしまして」




    【アプリリウスにて会議中のラクス様】

    (今、義妹に私がクリアしておくべきイベントの一つを消化された気がしますわ…)


    >「聞いているのですかクライン総裁!!」


    「聞いてまーす」

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:16:58

    >>169

    どのダイス目出ても7割以上メンタル回復してるの草ァ

    いや、リデラードいてよかったな、キラ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:21:41

    このシスコンキラ、本編みたいなメンタルやられる出来事があっても妹ヒーリングで全回復してるのか。

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:21:47

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:26:09

    義妹に癒されるキラ
    義姉に貪られるシン

    どこで差がついたのか…油断、慢心、環境の違い…

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:45:42

    キラがライジングフリーダムに搭乗することになった経緯…dice1d3=2 (2)


    ①ストフリが強奪された末に大破

    ②ストフリが戦闘により敗北し大破

    ③ストフリはプラントにて調整

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:14:26

    敵が強い

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:16:20

    でも毒みたいなデバフは継続してるから、全快した端からダメージがあるから敗北に繋がったんかな?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:05:42

    キラの駆るストフリを倒したのは…

    dice1d3=2 (2)


    ①ストフリ以上のドラグーンを搭載したMS

    ②インジャ並のビームサーベルを搭載したMS

    ③脅威的な連携を誇る4機のMS


    キラはdice1d5=4 (4)


    ①辛くも脱出したが、ストフリは鹵獲された

    ②アスランの助けを得て退却できた

    ③ネオが盾になってくれたおかげで退却できた

    ④リデラードが援護に来てくれた為、何とか撤退させられた

    ⑤ミネルバ隊の援護で撤退させることができた

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:09:53

    キラの敗北dice1d3=2 (2)


    ①キラ自身の戦うことへの迷いデバフ

    ②純粋な実力差

    ③機体の性能差(パイロットの実力にはそこまで差が無い)


    相手が撤退したのはdice1d3=3 (3)


    ①2対1では不利と判断

    ②キラを完全に殺すことは目的では無いから

    ③援軍(リデラード)に何らかの違和感を覚えたから

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:39:44

    【回想:半年前の戦場にて】

    何度目になるだろうか。
    レールガンを悠々と交わされると同時に放たれたライフルにストライクフリーダムの装甲が焼かれる。
    掠めたビームの軌跡を縫うように接近してくる機体の振り下ろしたビームサーベルをシールドで受け止める。
    噛み締めた歯が軋みを上げる。
    互角に近い勝負をしているようで、実態は大きく異なることにキラはとうに気付いていた。
    相手の攻撃に対応するのが精一杯の自分と異なり、明らかに相手は遊んでいる。
    スキュラを撃つ前に叩き込まれた蹴りにコックピットが激しく揺さぶられる。
    両手のライフルを狙いが定まりきる前に連射するが、避けることなく黒い機体は真っ直ぐ最短距離を詰め、遂にはストライクフリーダムのスキュラを蹴り潰した。
    脚部に仕込まれたビームソードを使おうと思えばいつでも使えた。
    猫が鼠を痛ぶるように弄ばれていることがわかっていながら、それを打開出来ない自分に腹が立つ。
    部下としてキラの部隊に所属するムラサメは全て目の前の敵機に撃墜されている。一瞬の惨劇だった。
    そして、アークエンジェルはブルーコスモスの残党に足止めを食らっていた。
    気付けばキラはアークエンジェルから引き離され孤立していた。

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:40:41

    大気圏内でドラグーンは使用出来ず、スキュラは潰され、ビームは通じない。

    そして、有効打になりうるレールガンは ────


    「くそっ」


    またもやするりと交わされる。まるで「最初からわかっている」かの如く。

    キラが撃とうとしていることが、どこに撃とうとしているのか、全てがわかっているように。


    「うぁっ!!」


    不快な金属音と共に、切り落とされた左腕が地上へと落ちていくのが視界に映る。

    遊びに飽きたのか、的確にキラが避ける方向へと薙ぎ払われたビームサーベルがストライクフリーダムの左腕を捉えた。

    返す刀で即座に背部のドラグーンごと右腕も切り落とされる。


    ──── やられるッ!! ────


    恐怖と覚悟が冷たい刃物のようにキラの心に差し込んだ、次の瞬間だった。





    『お兄ーー!!!!!』


    戦場に割り込んだ悲鳴にも似た叫びと共に無数に放たれる光。

    ダメージこそ与えなかったものの、敵機が明らかに戸惑っているのがわかった。

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:42:09

    「リッちゃん…?」
    『お兄!大丈夫!!』

    何でここに、そう思うより先に「何て無茶をするんだ」という憤りが生じた。
    改修を重ねたとはいえ、フリーダムでこの場に介入するなんて無茶にも程がある。
    しかし、結果的にその無茶によってキラは命拾いした。
    敵機は僅かな間、キラとリデラードの乗るフリーダムの様子を見た後、その場を飛び去って行った。


    『お兄、大丈夫?』
    「うん、ありがとねリッちゃん」
    『いひひひ、どういたしまして』
    「でも、それはそれとしてどうしてここにいるのかな?学校は?」
    『ゔぇ゛!?』

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:47:06

    キラの危険を察知してフリーダムで飛び出したリデラード。

    カリダママとキラにこってり絞られ…dice1d3=3 (3)


    ①今後MS搭乗禁止

    ②コンパス見習い隊員としてアークエンジェルのクルーになることを許可してもらった→パイロットさせるかはまだ保留

    ③コンパス見習い隊員としてヤマト隊に入隊させてもらった

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:50:01

    「どうせほっといてもMSに乗って飛び出しちゃうなら、僕の目の届くところにいてもらった方がよっぽどいいよ…母さん、リッちゃんは僕が守るから心配しないで」

    リデラードの為のMS開発に着手するキラ。
    どうせなら型落ち機に乗られるより性能も安全性も高い機体の方が良いと半ば開き直りであった。

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:57:56

    「という訳でリッちゃん用にdice1d2=2 (2) を用意したからね」


    ①ライジングフリーダム2号機(仮称)

    ②イモータルジャスティス2号機(仮称)


    「わーい!」

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:10:18

    >>185

    原作シンみたくデバフらない?(兄機体バフなくなる)

    アスランとの仲次第だろうけど

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:05:39

    リッちゃん→アスランdice1d100=71 (71)

    アスラン→リッちゃんdice1d100=41 (41)


    ※50で仲の良い友達

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:09:22

    リッちゃん→アスランdice1d3=3 (3)

    ①小さい頃から遊んでくれるお兄ちゃん

    ②揶揄うと面白い兄ちゃん

    ③色々面倒見てくれる便利な兄ちゃん


    アスラン→リッちゃんdice1d3=3 (3)

    ①小さい頃から手を焼かされてる妹分

    ②昔から振り回してくるお転婆娘

    ③可愛い妹分なのは確かだがそれ以上に奔放で厄介

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:13:30

    リデラードはイモータルジャスティスを受領して


    ☆バフ

    お兄のお手製MS dice1d100=8 (8)

    アスランとお揃い dice1d100=74 (74)


    ★デバフ

    お兄とお揃いでなくなった… dice1d100=24 (24)

    イモジャはワンオフ機じゃなかった(私だけのじゃなかった…) dice1d100=20 (20)



    ※デバフの方が数値が高い場合、キラが速攻でライフリ2号機を作って渡します。

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:00:42

    自分のお手製なことよりアスランとおそろなことにバフかかってるとかキラ嫉妬不可避では?

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:07:24

    ま、まあ、健全健全

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:20:23

    「わーい、アス兄と同じジャスティスだ〜」

    「リッちゃんが喜んでくれて嬉しいよ」


    妹が喜んでくれた嬉しさdice1d100=17 (17)

    vs

    妹が自分よりアスランの機体とお揃いなのを喜んでることへの嫉妬dice1d100=73 (73)

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:21:13

    めっちゃ嫉妬してて笑う

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:33:43

    恋愛関係なく兄貴分として自分以上に慕われてるってことだもんな
    そりゃキラもやめてよねしたくなる

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:35:23

    「リッちゃん、やっぱりライジングフリーダム2号機にしようか?マリーゴールドカラーで作るよ?」

    「え〜ホント?でもお兄大変でしょ?ジャスティスでも十分嬉しいよ〜お兄が私のために作ってくれたし、アス兄とお揃いだし🎵」

    「そうか…そうか…」


    dice1d3=3 (3)

    ①許せないよね…アスラン…

    ②リッちゃんに変なことしてないよね?アスラン?

    ③もうアスランの機体のOSの調整手伝わないでおこうかな



    「キラ?シスコンも程々にしては?いずれ彼女にもボーイフレンドが出来て、恋人になって、結こ…」

    「聞きたくない、聞こえない、聞かないよ」

    「キラ…」

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:38:38

    それでももうOSの調整手伝ってやんないかんな!で済んじゃう辺りが優しい

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:57:50

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:58:57
  • 199二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:08:12

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:08:56

    200ならシンは子沢山

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています