【CPネタ/IFネタ注意】シンちゃんもお年頃ですものね…7th

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:01:45

    【これまでのあらすじ】

    ・シンちゃん入院してる間にジブリール死んだ

    ・ネオ凄く頑張ったけど、頑張りまくった結果記憶戻らず、どんまいマリューさん

    ・ハイネ、スウェンと決着

    ・イングリットさん、シンちゃんにねっとり骨の髄まで開発される(処女)

    ・エトワール、シンちゃんにたっぷり徹頭徹尾開発される(処女)



    「お兄ちゃん…私もお兄ちゃんに色々してあげたいけど、私の小さい身体でお兄ちゃんのエグいアレは裂けちゃうから…はい」


    >ヤァ


    「いやいやいやいや」




    6thシーズン(前スレ)

    【CPネタ/IFネタ注意】シンちゃんもお年頃ですものね…6th|あにまん掲示板【前回のあらすじ】オーブに戻るべくアスラン発案の茶番を演じるシン、エトワール、アスラン。そこに現れたのはレジェンドに乗るレイ、そしてデスティニーに乗るアグネスであった。アスランを先に逃し、レイ、アグネ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:02:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:03:04
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:03:08

    スレ立てお疲れ様です。久しぶりのジョークグッズ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:46:38

    シンちゃん(乗機:セイバー→アカツキ→?)

    姉と妹を養うべくモビルワーカーのアルバイトに精を出しつつ悪い大人(某ジャンク屋、エリカ・シモンズ)に様々なMSのテストをやらされてたりMS工学の資格勉強をしてる間に気が付けばC.E.最強格のMSパイロットになっていたが、本業は整備士。

    義姉のイングリットと親友のエトワールを開発してしまったがまだ童貞。

    アグネスに撃墜され死にかけるが、なんとか頑張って彼女を不殺で制した。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:50:13

    イングリットお姉ちゃん

    姉として弟の面倒を見るが、血の繋がりの無い男と女であるのでどこまでも関係を深めても倫理的に問題無いというダブスタお姉ちゃん。

    オーブ軍に入ったままミネルバに乗った弟の帰りをシモンズの助手のようなバイトをしつつ待っていたが、ようやく弟が帰ってきた。血塗れで。このせいで取り返しのつかない部分がぶっ壊れたことに弟は気付いてない。

    オーブ軍の制服のスカートから覗く白ストッキングに包まれた艶かしい脚をいやらしい目で見る者は多いが、膝丈のスカートの奥には弟の為のガーターベルトが装備されているのは弟以外誰も知らない。

    シンに開発されまくったが処女。


    最近のシンの反応について、白ガーターの反応がイマイチになってきたので、マンネリ解消の為下記のローテーションを組んだ。

    黒スト、黒ガーター、黒ニーソ、網タイツ、白ニーソの順でdice5d50=36 1 3 30 36 (106) 回出された。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:51:00

    エトワール(乗機:ムラサメ→ガイア)

    シンのハイスクール時代の親友にしてオーブ軍の軍人としてミネルバに派遣されていた。

    後にシンと(あとアスランと)脱走。

    シンの親友→自称彼女→肉体関係のある限りなく恋人に近いナニかへと関係をステップアップ。

    イングリットとシンの関係は納得はしていないが理解はしてるし、腹立たしいがシンから離れられない依存ぷり。もう手遅れ。

    シンに開発されまくったが処女。


    最近のシンの反応について、下記のローテーションで検証。

    黒スト、黒ガーター、黒ニーソ、網タイツ、白ニーソ、白ガーターの順でdice6d50=22 36 26 17 47 19 (167) 回出された。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:52:04

    アスラン・ザラ(乗機:エールザクウォーリア→ムラサメ(アスラン専用))

    オーブからミネルバへ派遣された整備士としてシンと共に戦場を潜り抜ける。

    第一印象が良かったなと、コイツに責任あるポジションが与えられなかった結果、シンとはストレートに仲良し(本編は捩れまくった仲良し)

    シスコン義弟のせいでカガリとの仲は友人以上恋人未満。

    コイツの考えた「アスランが脱走したからシンとエトワールで追いかけたんだけど返り討ちに遭って行方不明になっちゃった」作戦は秒でご破綻となった。

    結果、シンは死にかけた。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:52:37

    ハイネ(乗機:グフイグナイテッド→エールザクファントム→グフイグナイテッド→デスティニー(ハイネ専用機))

    ミネルバ隊の隊長。

    自分以外の正規のメンバーが全員入院した時は流石に途方に暮れた。

    スウェンとは何度も戦っては決着が付かなかったが、月面基地ダイダロスにてとうとう決着が付いた。

    脱走したアスラン達に対しては特に他意は無い。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:53:09

    アグネス(乗機:アビス→アビスザク→デスティニー)

    ミネルバにやってきたシンにシミュレーターでコテンパンにされてから彼女の運命は大きく変わった。

    友情とライバル心と執着心と理由のわからないモヤモヤとした苛立ちをシンにぶつける。

    デスティニーで彼を撃墜した際には自分でも理解出来ないレベルでデバフが掛かった。

    現在、オーブ軍の捕虜。

    自分が何度も殺し掛けたのに、自分を殺さなかったシンについて、牢の中で考えた結果、どうやらシンは自分を愛しているという結論に至って、自分でも引くほどご満悦。


    ちなみにdice1d3=3 (3)

    ①処女

    ②それなりに経験あり

    ③キスまでしかした事ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:58:09

    マユちゃん

    義姉と義姉候補の張り合いを最前列で堪能する愉悦の民。

    けれど自分もちゃっかりヨスガるつもり。

    爛れた歪んだ関係に慣れさせておけば、ヨスガることへのハードルも下がるだろうし、それまでのバチバチの淫乱合戦も楽しめるしwin-winである。

    ちなみに、最近ちょっとハッキングが楽しくなってきた。チャット仲間の綺羅大和さんとMay鈴さんから色々教わってる。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:02:40

    7スレ目になりましたがよろしくおねがいします。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:03:18

    マユの暗黒進化が止まらねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:04:02

    乙乙

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:04:42

    お姉ちゃんには白ガーターベルト、黒スト
    エトワールには白ニーソ、それがシンの拘りなんだな。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:18:15

    >>11

    おい、最後。いや上に書いてることもアレだけども。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:19:21

    >>11

    綺羅大和さん May鈴


    おい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:55:20

    「よ、久しぶり?」

    「しぶとく生きてるのね〜?何よ、わざわざ私に会いに来て。自分が勝った女を見に来たわけ?」

    「そんなことするかよ!」

    「ふふん、冗談よ」

    「ケガは無かったんだな」

    「もしかしてを確かめに来たの?呆れた。聞いてなかったの?」

    「いや、聞いてたけど。直接会って確かめたかっただけ。でも、良かった元気そうで」

    「……ふん」

    「にしても、2回目だな」

    「何がよ」

    「アグネスのすっぴん見るの」

    「そんなにジロジロ女のすっぴん見ないでよ、ほんとデリカシーの無い奴ね」

    「ごめん。けど…」

    「言いたいことありそうね」

    「大したことじゃないし」

    「そんな言われ方したら気になるから言いなさいよ」

    「いや、マジで大したことじゃないし」

    「くどい奴ね。言いなさい、いいから」

    「ハァ…ただ、そっちの方が俺は好きだなって」

    「……バカじゃないの」

    「だから大したことじゃないって言っただろ」

    「…ホント、バカよ…」


    (何よコイツ…) dice1d3=2 (2)

    ①殺し掛け、大怪我を負わせた自分をシンが全く恨む様子が無いことに胸が苦しくなっている

    ②この後に及んで自分の身を純粋に案じてるだけのシンの顔が何故か直視出来ない

    ③シンの怪我の様子に生まれて初めてかもしれない罪悪感で混乱

    ④シンが生きていてくれた事への安堵、こうしてまた話せている事への弾むような気持ちに自分でも困惑

    ⑤本当は私のこと好きだから私の顔見に来たんでしょ?素直になりなさいよ、もう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:10:15

    本当にこのアグネス結構ヒロインポジにおるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:21:08

    >>18

    そう言えばアグネスへの第一印象ケバイだったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:27:17

    【性癖チェック】

    イングリット、マユ、エトワールはシンの顔も性格も大好きだが、それとは別に性癖に特に突き刺さるのは


    イングリットdice1d5=4 (4)

    マユdice1d5=4 (4)

    エトワールdice1d5=1 (1)


    ①囁かれたりする時の声

    ②意志の強さ、優しさを宿す赤い瞳

    ③少し無骨さも垣間見える細か長い指と筋の浮かぶ手

    ④鎖骨から首筋にかけてのライン

    ⑤匂い





    アグネスdice1d5=5 (5)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:22:32

    ルナマリアとステラが今後ヒロインレースに乗っかれる日は来るのだろうか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:04:58

    「何がそっちの方が好きよ…散々無駄話するだけして、恨み言の一つも言わないで…頭のネジ飛んでるんじゃないの?いやだいやだ、アイツの匂いが少し部屋に残ってるじゃない…



    相手の匂いをいい匂いと感じるのは相性が良いんだっけ…やだ、バカじゃないの!何考えてんのよ私は!!!!!!!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:11:46

    「父上、アレは放置してよろしいのですか?」
    「ん?ああ、女王陛下は国の復興でお忙しいだろう。我々の些事にお手を煩わせてはいけない」
    「アレに国政がそれほど担えるとも思えませんが…リューを派遣されたのはその為で?」
    「クイーンもキングも欠いている盤面を前に四苦八苦している姿はいじらしいじゃないか。私としても、陛下には最大限の友愛をお示ししなければならないからね。彼女の手元から離れてしまったアコードで“唯一”私が彼女のために取り返せた大切なアコードを補佐にやったのは私の誠意だよ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:13:39

    ババアめっちゃ議長好き好きしてるのに利用する気満々の議長で笑う

    リューも議長のもとに居たのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:17:12

    「それに、君には今後のプラントの為に頑張ってもらいたいからね。陛下に“わざわざ”お知らせすることもあるまい」


    「ジブリールによってプラントが受けた被害もかなりのものだからね…結果的にやりやすくなったことは否定出来ないが」


    「……レクイエムを接収出来たのも、コロニー撃たれたのも、予想外ですよね?」

    「はははっ」



    (笑って誤魔化したけど、かなりライブ感で動いてるこの人…)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:40:55

    ジブリールの死亡により、ブルーコスモスは事実上の瓦解状態となった。
    大西洋連邦は我先にとブルーコスモスの情報提供をプラント及びオーブに提供。
    連合内では早くもブルーコスモスに与する者の炙り出し、魔女狩りが始まった。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:00:27

    プラントはオーブにおいて軍事クーデターが起こったこと、国を追われたカガリ・ユラ・アスハが再び代表に就いたことを認め、停戦に応じた。
    ジブリールとの癒着については当のジブリールは既に死亡しているが、セイラン他の複数のオーブ有数の一族が「個人的に」関係を結んでおり、オーブにおける防衛戦はこれを伏せ私的理由で軍を動かしたに過ぎず、オーブの意思に反する行為であることを承諾した。




    要は、セイラン他のロクデモナイ連中が私腹の為にカガリ様を殺そうとした上に、それを伏せ軍を私兵の如く扱い国家に多大なる混乱と甚大な被害を齎したから、オーブどんまい、コレからもプラントと仲良くしようね、という流れになった。
    悪いのはジブリール他ロゴスの幹部と飼い犬セイランだから喧嘩は手打ちということである。

    潔癖なカガリは内心複雑である。

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:08:47

    レクイエムという物騒極まりない兵器についてはプラントが接収し、2度と使われることないよう解体されることとなった。



    「レクイエム解体するんすよね?」


    「するする、めっちゃするー(いつの日か)」



    怪しさ満点であるが、やらかし度合いはオーブの方が半端ないので、強くは言えない。

    レクイエムの被害を受けたのがプラントなら、それを破壊して止めたのもプラントなので、オーブは確認は出来ても要請は出来ない。

    ジブリールのアホが「プラントの次はオーブだ」なんて言ったもんだから、結果的にオーブも救われた形なのである。参ったね。

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:31:45

    アグネスの怪我の具合dice1d10=2 (2)

    5以上で暫く安静にする必要有り。


    なお、アグネスがシンに撃墜された際に負ったのは地面に叩き付けられた際の衝撃で気絶したのみ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:33:37

    アグネスの負傷は…dice1d3=3 (3)


    ①シンを撃退して以来のオーバーワーク

    ②デスティニーの加速による身体への負荷

    ③完治する前に無理して戦線復帰した為

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:38:45

    「正式にオーブとプラントの停戦が決定したし、すぐに帰れるな」

    「…」

    「良かったなアグネス。デスティニーも…」

    「どっちでも良いわよ、あんな機体」

    「あんなて…」


    アグネスがデスティニーに固執していない理由dice1d3=2 (2)


    ①重症のシンが乗るスペックで劣るアカツキに負けたため

    ②自分では身体にかかる負担のせいで性能を引き出せない為

    ③シンを殺しかけた機体なんてもう乗りたくない


    ※dice1d10=4 (4) 割通常の機体に比べて負担が掛かってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:41:18

    ちなみに、リハビリを兼ねたMS操縦というなのテスト運転でデスティニーに乗ったシンdice1d3=3 (3)


    ①OS弄ったらビックリする程馴染んだ

    ②めちゃくちゃ使いやすいけど少し物足りない

    ③SEED発動させたシンには付いていけないが、フレームと動力をバージョンアップすればいい感じかも

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:48:38

    「なんかお前機嫌悪くない?」



    「ハァ?悪くないし!!」

    「めちゃくちゃ悪いじゃん…」

    「うるさいわね」不機嫌の理由dice1d3=1 (1)


    ①何で私がプラントに帰るのを少しも気にしてないのよ

    ②たまに世間話しに来たくせに全然寂しそうにしてないし…

    ③私のこと好きなら好きって言いなさいよ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:25:05

    アグネスは結局dice1d2=1 (1)

    ①プラントに帰国

    ②オーブ残留

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:27:44

    アグネスはプラントに帰る直前にシンを訪ねると…dice1d3=3 (3)

    ①不器用なハグをした

    ② 強引にキスをした

    ③キスじゃ止まらなかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:18:01

    ヤりやがったぞこいつ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:21:12

    「むぐっ!?…あ、アグネス?何を…」

    「うるさい!うるさい!うるさい!!何でなのか私にもわからないわよ!!でも、アンタにわたしを刻まないと、そうしないと耐えられないのよ!!バカ!!」



    dice1d5=1 (1)


    ①お、漢って、こ、コレを擦られたら気持ちいいのよね?

    ②私の身体をもっと見なさいよ。どんな女より魅力的でしょ!!

    ③く、口を使うってネットで見たわ

    ④身体のどこでも使って、コイツを私に夢中にさせてやるわ

    ⑤ココに入れる…のよね…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:33:05

    「男って…ケダモノだわ…でも、凄い…」


    アグネスの口、手、胸、髪、腋、太腿、足でdice7d50=22 44 4 2 13 50 44 (179) 回出したシン・アスカ






    「自分の性が恨めしい…」

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:57:32

    「いい?私の感触も匂いも全部焼き付けてやるから。プラントに行った私のことが恋しくて仕方なくなるようにしてやるわ!!」アグネスのハマりようdice1d10=9 (9)

    1ほど健全、10ほどシンとの行為が頭から離れない

    5は毎日自分を慰める程度で済む

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:00:12

    どハマりで草ぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:00:54

    自分のしかけた罠に自分でハマってませんかねアグネスさん

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:20:25

    策士策に溺れるを地で行ってる…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:02:14

    太腿で出すってどうやるの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:41:31

    >>44

    フトモモで挟んで前後

    もしくは

    擦り付ける

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:29:43

    太腿におけるやり方


    イングリット

    太腿にdice1d2=2 (2) やり方で、

    ①擦り付ける

    ②挟む

    dice1d2=1 (1) の格好にて

    ①正常位

    ②後背位


    エトワール

    太腿にdice1d2=1 (1) やり方で、

    ①擦り付ける

    ②挟む

    dice1d2=1 (1) の格好にて

    ①正常位

    ②後背位


    アグネス

    太腿にdice1d2=2 (2) やり方で、

    ①擦り付ける

    ②挟む

    dice1d2=2 (2) の格好にて

    ①正常位

    ②後背位

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:39:50

    イングリットさんその姿勢で挟むのワンチャン間違って入るの狙ってません?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:58:46

    イングリットと正常位でするのはdice1d2=2 (2) の希望。

    ①イングリット

    ②シン


    エトワールと正常位でするのはdice1d2=1 (1) の希望。

    ①エトワール

    ②シン



    アグネスと後背位でするのはdice1d2=1 (1) の希望。

    ①アグネス

    ②シン

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:07:02

    シンがイングリットと正常位でしたがるのはdice1d2=2 (2) だから

    ①イングリットの顔が見たいから

    ②そもそもイングリットがキスをせがむから


    エトワールが正常位でしたがるのはdice1d2=2 (2) だから

    ①自分を求めるシンの顔を見たいから

    ②シンとめっちゃキスしながらしたいから


    アグネスが後背位でしたがったのはdice1d2=2 (2) だから

    ①トロけた顔を見られるのが恥ずかしいから

    ②シンと顔を合わせるのが恥ずかしいから

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:14:51

    アグネスと致したシンは、やられるばかりではなかった。


    とはいうものの、アグネスとは恋人でもなければ告白された訳でもなく(シンにツンデレという概念はあまりわかりません)、彼女はファッションビッ◯で(拍子抜け)、とんだネンネだったので(ガッカリ)、適度に休憩を入れつつ、ゆっくりねっとりじっくり開発して、のんびりと穏やかに優しく紳士的にイカせた。半日かけて。


    dice6d100=55 87 6 65 87 33 (333)

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:23:16

    きっとアグネスは色々と不安定だったのと、自分に妙な執着をしてるところがあったから、自分を求めたのだろう…


    シンはそんな感じの認識を抱きながら、オーブを後にするアグネスを見送った。

    デスティニーも勿論プラントに修理して返還した。(シンとの戦いでdice1d10=10 (10) 割程度であるがダメージがあったため)



    なお、しっかりシンのリハビリ(という名目のテストパイロット)で乗ったデータが取れたのでシモンズ女史はホクホクであった。



    ちなみに、アグネスとの一件は

    イングリットdice1d3=2 (2)

    エトワールdice1d3=1 (1)


    ①バレた

    ②バレなかった

    ③何かを察した

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:41:32

    イングリットさんはいいよ。

    だけどどうしてアグネスなの?

    シンは求められたら応じちゃう人なの?(ブーメラン)

    女の子の押しに弱いの?(ブーメラン)

    縋り付いてくる女の子に甘いの?(ブーメラン)

    重い女の子ばかり引き寄せてる自覚あるの?(ブーメラン)



    と、エトワールにフラッシュエッジのような言葉で詰められることとなり、なし崩し的にイングリットにもバレて詰められることになる。


    なお、このアグネスとの一件で彼女達のシンに対するヤンデレ度は…

    イングリット54+dice1d100=40 (40)

    エトワール19+dice1d100=81 (81)


    50以上で監禁視野にいれる(お姉ちゃんは既に手遅れ)

    70以上で一線超えてしまうことに

    90以上になった場合、監禁&問答無用の一線超え

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:41:38

    全損!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:43:05

    エトワールとイングリットが両方越えたが?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:44:03

    アハ、アハ…こんなになっちゃったぁ(病み度)
    なっちゃったからにはもう…ネ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:45:35

    合計100ジャストだぁ() おしまいだぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:46:30

    >>52

    お姉ちゃん94に対して一気にヤンデレ度が上がって100になったエトワール。


    何故?



    dice1d3=3 (3)

    ①相手がアグネスというのが許し難かった(猫は犬に負けても気にしたないが猫に負けるのは耐え難い理論)

    ②ミネルバ時代からシンがアグネスをなんだかんだ気に掛けている(エトワール視点)のが気に入らなかった

    ③万が一心惹かれたらプラントに行っちゃう可能性があるから(シンと離れ離れになる)

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:56:20

    ちなみに、シンの人間関係が色々大変になりそうなことなど知る由も知ったこっちゃない技術者達は、デスティニーのデータを分析しながらウキウキであった。


    「やっぱり設計中の動力炉と開発中の新型フレームをテストするのに丁度良いわよねこの機体」


    「なぁなぁ、ついでにガーベラストレートとか


    コイツの武装も付けてみねぇか?ビームが効かないMSには案外使える武器になるかもしれねーし」



    「そうね、面白そ…有益なデータが取れそうよね。あと他にもやってみたいの付けちゃいましょう。大丈夫、あの子なら使えるわよ」

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:58:03

    勿論、ビームの通じない装甲したMSなどある訳もなく、単なる面白い機体に面白い武装を色々付けて面白いデータ取りてぇのででっち上げた理由である。

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:56:20

    >>59

    まあ、アルミューレ・リュミエールや陽電子リフレクター対策の武装ですとかいくらでも言い訳できるから…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:52:06

    シンの周りがニチャニチャぬちょぬちょしたラブコメになっていても世界は回る。
    キラとラクスはラクスを暗殺しようとしたのはデュランダルではないのか、そしてラクス・クラインの偽物を擁立したデュランダル議長に対して並々ならぬ不信感を抱いていた。そりゃそうだ。



    (スゲェあやしいですわ…)

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:55:24

    そして、ロゴスの脅威が消え、世界がやおら落ち着きを取り戻した頃、彼は動いた。

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:55:52

    『プラント最高評議会議長、ギルバート・デュランダルです。今私の中にも、皆様と同様の悲しみ、怒りが渦巻いています。何故こんなことになってしまったのか? 考えても既に意味のないことと知りながら、私の心もまた、それを探して彷徨います。
     私たちは、つい先年にも大きな戦争を経験しました。そして、その時にも誓ったはずでした。こんなことはもう二度と繰り返さないと。にもかかわらず、ユニウスセブンは墜ち。努力も虚しくまたも戦端は開かれ。戦渦は否応なく拡大して。私たちはまたも同じ悲しみ、苦しみを得ることとなってしまいました。本当にこれはどういう事なのでしょうか。愚かとも言える、この悲劇の繰り返しは。
     一つには、先にも申し上げた通り、間違いなくロゴスの存在所以です。敵を作りあげ、恐怖を煽り戦わせて、それを食い物としてきた者たち。長い歴史の裏側に蔓延る彼ら、死の商人たちです。だが、我々はようやくそれを滅ぼすことができました。

    だからこそ、今あえて私は申し上げたい。我々は今度こそ、もう一つの最大の敵と戦っていかねばならないと。そして、我々はそれにも打ち勝ち、解放されなければならないのです。

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:56:21

     まず、私はみなさんに懺悔をしなければなりません。
    今、私の傍に立つ彼女をラクス・クラインとして数多くの慰問に携わらせたことについてです。彼女の歌をラクスの歌と偽り、彼女の言葉をラクスの言葉と偽ってきたのは、この私の独断によるものです。
    何故そのようなことをしたのか、みなさんはそうお考えでしょう。
    お見苦しい弁明かとは思いますが、私が最高評議会議長に就任した頃のプラントは未だに先の大戦の傷痕も生々しく、誰もが疲れて、傷付き、不安と絶望に俯いていました。
    国があっての人ではなく、人があるからこその国だというのに、その人々がその身に受けた痛みに跪き、苦しみに踠くばかりではプラントの未来は無いと私は感じたのです。
    そんなみなさんの心を癒し鼓舞するには、私のような小賢しい男の言葉ではなく、温かさと優しさに満ちた言葉、純粋に愛と平和を叫ぶ歌こそが必要だとかんがえたのです。

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:56:53

    しかし、その時ラクス・クラインはいなかった。
    私は悩みました。自らがどれほどの多くの人々を謀るのかを思うと、いかなる誹りを受けても致し方ないとさえ思いました。
    しかし、私にはそのような糾弾の声への恐れよりも、痛みに震える人々の悲しみの声の方が遥かに耐え難かった。
    そして、出会ったのです。
    為すべき使命を自覚し、その為の答えを自らの内に持つ彼女に。


     みなさんにも、すでにお判りのことでしょう。それこそが私が申し上げたもう一つの敵であり、それに打ち勝つ方法へと繋がるのです。

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:57:21

    有史以来、人類の歴史から戦いの無くならぬ訳を。常に存在する最大の敵。それは、いつになっても克服できない、我ら自身の無知と欲望だということを。
     地を離れて宇宙を駆け、その肉体の能力も、様々な秘密までも手に入れた今でも。人は未だに人を判らず、自分を知らず、明日が見えないその不安。同等に、いやより多く、より豊かにと、飽くなき欲望に限りなく延ばされる手。それが、今の私たちです。争いの種、問題は、全てそこにある。だがそれももう、終わりにする時が来ました。終わりにできる時が。
     我々はもはや、その全てを、克服する方法を得たのです。全ての答えは、皆が自身の中に既に持っている。
    それによって人を知り、自分を知り、明日を知る。これこそが、繰り返される悲劇を止める、唯一の方法です。

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:59:45

    もし、みなさんを謀った私を、みなさんが許してくれると仰るのであれば、私は人類存亡を賭けた最後の防衛策として、デスティニー・プランの導入にこの身、この命の全てを捧げることを宣言いたします』

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:24:12

    ギルバート・デュランダルのデスティニープランはプラントに向けて宣言された。
    ラクスは臍を噛んだ。
    糾弾するべき自身の偽者の件を、よりにもよってデュランダルが自ら公言したのだ。
    告発されるのと、自ら告白するのでは受ける印象は大きく異なる。
    彼は清廉潔白な人物ではなかった。
    プラントの人々を、地球の人々を騙して来た。
    しかし、彼の擁立した偽者の言葉は、争いに傷付いた兵士に、災害にあえぐ人々に希望を与えた事実は確かなのである。
    彼を非難する声も確かに少なからず存在はしたものの、それを超える賞賛の声によってかき消されることとなった。

    そして、デスティニープランはあくまでもプラント内に向けて発せられたものである。
    管理社会を超えた人を歯車にすることを肯定する以外の何ものでも無いが、それを他国に非難する権利はない。
    オーブに身を寄せるラクスにも無い。

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:28:53

    ざっくり言ってしまえば、嘘はバレる前に素直に白状して謝った方が傷は浅いという話であり、デュランダル議長以外にごたついてるプラントを立て直せるのかと言われたらいないのが現在のプラントである。

    さりげなくデュランダルが「かぁ〜プラントのみんなを元気付けてくれるはずのラクス様がどっか行っちゃうからニセモノ用意するしかなかったわ〜ニセモノよくないけどさ、みんなを励ますおっぱいが必要じゃん?かぁ〜〜ラクス様がいてくれたらなぁぁ〜〜どこ行っちゃったんだろねあの人」と遠回しにラクスをdisったのもあって、ラクスがとやかく言おうものなら「今頃ノコノコやって来て何言ってんだオメー」という反応が返ってくるであろう。

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:30:31

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:32:32

    本当にアニメ本編でこの通りにやられてたらキラ達に出来る事無かったろうな…という感じはある
    あくまでデュランダル議長主導でプラント内に限定してるなら非難する権利は他国に無いからな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:34:38

    >>71

    内政干渉になっちゃうもんね…全世界にやるからああなる

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:48:05

    「お疲れ様です父上。見事な演説でした」



    「オルフェ、チェスに引き分けがあるのは知っているかな?」

    「ええ、ステルメイトなどがそうですね。チェスは引き分けが生じやすい」

    「しかし、手っ取り早く勝負を付けない方法があるのだよ」

    「それは…」

    「帰ってしまえばいい」

    「は?」

    「同じ盤を挟まなければ負けることは無いさ。まさか殴りかかって勝負を付けようとはならない」



    (ずっるぅ〜…)


    「大人はズルいものさ」


    寧ろ大人げないにも程があるのだが、実際問題ラクスは振り上げた拳のやり場に思いっきり困っていた。ズルい大人のデュランダルに対して、外面取り繕うのが引くほど上手いだけで内心は花とゆめにある少女マンガのような恋愛イベントをキラとかなしてぇと思うくらいの普通の乙女であるラクスはまだまだ子どもであった。

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:59:31

    オルフェがいるとはいえシンもアスランも手に入れてないから本編みたいに拙速で台無しにするような真似はしてないのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:20:24

    誰が一番得をしたのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:22:28

    現時点で総合で見ると死なずにDP進められてる議長

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:44:52

    ブレイク・ザ・ワールドの被害が本編の倍の規模で、レクイエムも本編より威力が高かったせいで被害がデカいのに対して、オーブはカガリがクーデターに遭うまで連合についてないのと、早めに主権取り戻したから被害は本編より少ない感じだが。

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:48:26

    今はまだオルフェがラクスのことどう思ってるのかわからないな
    執着してるのか、それとも味方にならないなら別にそれでも構わないと思ってるのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:50:13

    ところどころで議長がお茶目なお父さんやってる分、オルフェ精神安定してそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:09:09

    >>79

    政治家としてはかなり狸なタイプで大成しそうな気がする


    映画時空より楽しそうじゃない?彼

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:13:05

    >>72

    本当に声同じの赤い彗星じゃないけどなんか突然急ぎすぎたからああなっただけで、ゆっくりと国内で実績積み上げてその成功を見た他国が導入していくだったら手出しできないからね…

    内政干渉にもなるし

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:16:02

    >>81

    cv池田秀一の宿命かせっかちだから

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:23:26

    >>81

    ぶっちゃけメタ的に言えばキラたちの倒すべき敵になるためだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:23:28

    「ふふふっ、あの青二歳であったデュランダルもなかなかそれらしい物言いをするではないか。ファウンデーションでは早速デスティニープランを導入するとするか。我が国がモデルケースとして復興してみせればあやつにも追い風となろう」

    (はぁ〜デュランダルの演説良きかな良きかな。録画しておいたから後でもう一度見返すかのう)

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:26:26

    「やっぱりおっぱい揺らすと元気出るってことなのかな〜あんなお姫様のニセモノ用意するなんて。お兄もおっぱい揺れる方がいい?マリューさんみたいに?」



    「そんなことありませんわよねキラ?ちなみに私も揺れますわ。揺れますわ?」




    「この話はやめよっか?ね?」

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:28:40

    >>84

    あんたの所が余計なことして議長の足引っ張るとかないよな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:34:51

    >>85

    仲良くしなさーーーーい!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:35:53

    ・ブレイク・ザ・ワールド後の立ち回り
    ・オーブ軍からのミネルバへのスタッフ受け入れ
    ・アスラン・ザラの勧誘及び失敗
    ・シン・アスカの勧誘及び失敗
    ・リューの派遣
    ・オーブとの停戦
    ・レクイエムの接収
    ・ミーアのバラし

    (父上…ライブ感が過ぎませんか?ヒップホップ並にアドリブ効かせ過ぎでは?)

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:39:07

    シンがイングリットとエトワールに監禁ロマンティクスされてる間にDP進んでるがイングリットが今後どうなるやら

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:51:11

    デュランダル自身のDP適正でフリースタイル・ラッパーとしての適性が高かった可能性

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:32:45

    アウラの元から離れたからかオルフェが親にこいつ大丈夫か?てきな視点持ってたり映画本編よりだいぶ活き活きしてる

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:56:01

    オルフェのデュランダルへの感情dice1d100=83 (83)

    1ほど「この人凄い人なんだけど、深慮遠謀感出してるようでライブ感で生きてるし、私がしっかりしなきゃ」(使命感)

    100ほど「なんやかんや尊敬してます父上」

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:57:45

    まあ結果出してるしな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:05:07

    大きく尊敬寄りの好感度のオルフェ

    占める感情としては

    数が多いほど割合が多いdice10d5=2 5 4 4 5 2 1 2 3 4 (32)


    ①殺されるところだった自分を救い上げてくれた大恩人

    ②色々と食えない人だけど大事に育ててくれた大好きな父

    ③アコードの自分すら読めない底知れなさへの敬意と畏怖を抱いてる

    ④まぁまぁダメなところもあるぐうたら父さんに対する世話焼き息子みたいな感情

    ⑤この人が王でいいんじゃないか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:09:34

    2=4>5>1=3

    くらいの感情か

    ダメ親父な部分も能力として凄い部分も両方知って諸々含めて父親を尊敬してる息子では?このオルフェ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:13:43

    ひょっとしてダイスの数字逆にしちゃったこれ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:17:18

    オルフェが知ってる議長のダメなお父さんなところは?dice1d3=3 (3)

    ①研究や調べ物に没頭すると身の回りのことに無頓着になるところ(なので自分が家事をする。機密資料が多すぎて家政婦なんて雇えるか!!)

    ②酔うとタリアのことで延々と女々しい愚痴を聞かされる(からみ酒の泣き上戸)

    ③何で予算や実用性より面白そうなんて理由で普通の奴に使えない機体作った?んん?(インパルス、デスティニー等々)

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:18:48

    「まぁ、身の回りのことおろそかになるのと酔うと面倒臭いのも事実なんですがね」

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:25:07

    オーブとプラントの間で休戦協定が結ばれた。

    ギルバート・デュランダルとカガリ・ユラ・アスハは講和条約に向けての交渉を進めて行くこととなった。



    「デュランダル議長。先日の演説拝聴したが、あのデスティニープランというのは…」


    「遺伝子の適性に応じた役割をあてがう、そう思っていただければ。今は誰もが闇の中で彷徨い、進むべき道を示す道標が必要ではありませんか?姫?」

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:31:49

    「そもそも、人にはそれぞれ生まれ持った素晴らしい能力を有効に活用する環境が与えられるべきだ。戦士として素質を生まれた者がメカニックをやっていたり似合わないグラサンを付ける必要は無いのですよ、ね、アレックス君」


    「グラサン関係無いっスよね?」


    今現時刻でオーブでMSのプログラムを弄りながらワイワイやってるキラとシンのことを暗に示しつつ、お気に入りのグラサンのことをディスられたアレックス・ディノはカチンときた。

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:37:11

    「確かに、コイツのサングラスは似合っていないが、能力だけで人に枠組みを与えるのはどうなのですか?人はチェスの駒ではない」
    「キングになるべきではない者がキングになれば、その代償を払うのは民の血と涙だとしても?」
    「その時はキングを盤上から取り除けばいい。それは貴方であっても私であっても同じだ。そして、それを決めるのは遺伝子ではなく、民の心だ」
    「その民が手を引いてもらえることを望んでいるとしても?」


    腑に落ちねぇなと思いつつも、一理あるし、他所様の政府に口出しなんざ出来る訳も無いので、カガリはお口にチャック。隣に護衛にいたアスランも腑に落ちねぇなと思ってるが、ミネルバ脱走やらどさくさにガイア持ち帰った諸々のことに目を瞑ってもらってる手前お口にチャック。
    こんなことなら、シュラに護衛は任せてキラやシン達とオーブでMSいじってれば良かったかな…と少しばかり後悔するアレックス。

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:52:06

    「ところで、シン・アスカ…彼はオーブ防衛戦でも活躍したそうですね。戦闘データも拝見しましたが、実に素晴らしい」
    「彼は“オーブの為なら”戦うことも選べる奴ですから」

    欲しいな〜チラッチラッという議長の眼差しを見えないフリをしつつ、ウチの子だからと牽制するカガリ。1stステージに毛が生えたような機体で(実質)3rdステージの機体をパイロットを殺さずに全損させたパイロットなんて喉から手が出るほど欲しいに決まってるが、メカニックとして頑張ってくれてる弟の友達をみすみす渡せるかボケという目で見つめ返すカガリ。

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:58:29

    >>100

    お気に入りなのかアレックス

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:06:27

    かくして、世界は一応の平穏を取り戻すこととなる。

    しかし、ブルーコスモスによるテロ行為は一向に無くならず、またそれらの勢力と結託することで独立を図る国や、ユニウスセブン落下事件がきっかけとなった終末思想に取り憑かれた宗教による紛争が激化することとなった。

    世界は依然として先の大戦、災害からの建て直しもままならない状況であったため、カガリ・ユラ・アスハ主導で大西洋連邦、オーブ連合首長国、プラントの主要国三国が共同で平和維持活動を目的とした組織が立ち上げられることとなった。


    世界平和監視機構コンパス (CompulsoryObservational Making Peace Service)である。


    そして、その総裁として招聘されたのは…



    「できらぁぁ!!ですわ」


    彼女である。

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:13:25

    >>104

    大丈夫?ポプ子に煽られて感覚麻痺してない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:35:55

    「キラさんのとこの妹さん、リデラードちゃんいつも元気ですよね。ウチも妹が元気で、最近はちょっとませたこと言い出して」
    「マユちゃんだったよね。ウチの方も同じだよ。リッちゃんどんどん口が達者になってきて、女友達(ラクス)のこともよく揶揄って困ってるんだ」
    「ウチも似たようなもんですよ。姉さんや友達(エトワール)を揶揄ったり、煽ったり」
    「お互い苦労するね」
    「そうっすね〜」

    キラはシンと イングリットが、シンはキラとリデラードが血の繋がりのない兄弟だと知っている。
    それでも、血の繋がりよりも強い絆があるということも。
    望まぬままに、戦場に出たことも知っている。
    似た境遇故か、2人はとても気が合った。

    「キラさんてフリーダムのパイロットなんですよね…」
    「うん…」
    シンがオノゴロで戦火に巻き込まれた事情を知るキラの顔が曇る。
    「何で戦おうと思ったんですか。せっかくヤキンから生き残ったのに」
    「……大切な人を守りたかったから、かな。シンは?」
    「俺も同じです。何も出来なくて後悔したのに、何か出来るようになって、それでも何もしなかったらきっと後悔するから」
    「そうだよね。わかるよ」
    何とか出来てしまうだけの力を持ってしまった者同士のシンパシーがあった。
    そして、それ故に互いを信頼できると確信があった。頼れる人だと。
    しかし、それとは別にこう思っていた。

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:36:20

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:37:09

    「この人は戦場にいちゃダメだろ」


    「戦いに出て欲しくないなこの子には」

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:53:55

    「シン君が悪いんですよ?何で他の子と?私がいるじゃないですか…」


    アグネスとの一件を知ったイングリット。

    押し倒しそのまま…dice1d3=1 (1)


    ①泣きながらキスの雨で弟の罪悪感を煽るお姉ちゃんぷりを見せつける

    ②慰めながら不謹慎だけど泣いてる顔も綺麗で堪らずシンが押し倒し返す

    ③ イングリットが一番好きと伝えた上で、言質セッ◯ス

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:08:33

    「酷いです。お姉ちゃんの気持ちを知っててそんなことをしてるんですか?お姉ちゃんの身体をシンちゃん色に染めておいて、最後までしてくれないのに…」

    なかなかの言い掛かりである。
    お姉ちゃんの立場で性処理を申し出たのはお姉ちゃんである。
    そこからも基本的にはシンちゃんは受け身である。
    しかし、お姉ちゃんは可愛い上に泣いてるのである。
    すなわちシンちゃんが全面的に悪い。

    なので、シンちゃんは観念する。

    「あ、いや、ん、そんな…くすぐったい」

    お姉ちゃんのウィークポイント(背中、腋、首筋)にキスを重ねていく。

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:09:04

    「姉さん、好きだねガーターベルト」
    「シンちゃ…シン君が好きだから…」
    「俺が好きなら何でもするの?」

    つい、口を突いて出たのは素朴な疑問でしかなかったのだが、脳みそが茹だってるお姉ちゃんは「俺が望むならどんなプレイにも応じるの?」と変換する。
    清楚なお姉ちゃんでもそう解釈するのは仕方ない。

    「シンちゃんが…して欲しいなら、どんなことも、どんな格好も…でも、痛いのは前もって言って欲しいです」
    「あゃ〜〜」

    どんなマニアックなプレイやエグいプレイを想像しているかは言及しなかった。
    けれども、真っ赤な顔で受け入れ態勢万全な イングリットを目の前にして何もしない紳士的判断を下すにはシンは若過ぎた。

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:25:59

    「あ、や、シン君、腋ばっかり舐めないで…」

    「ん、もう、背中に痕ついちゃう」

    「そこは、ダメよ、そこは、そんなことの為の穴じゃ…やぁぁ、恥ずかしい」

    「もっと吸って…!!めちゃくちゃにして良いから」

    「シンくん、壊れちゃう…ッッッッッ」

    「イッて!!中でいいから、私でイッて!!!」

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:28:02

    神を振り乱し、玉のような汗を飛び散らせながら、乱れに乱れる淫らな イングリットを前にして、しかし、破瓜の痛みに涙を流すのを見逃さなかったシンは、優しく労わるように イングリットをdice1d100=55 (55) 回ばかり絶頂させるに留めた。

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:33:25

    シンの優しい責め(55回絶頂)にイングリットはdice1d5=4 (4)


    ①潰れたカエル

    ②潰れたカエル(お漏らし)

    ③骨の髄までメス犬になる

    ④シンが生まれてから16年間熟成された想いが爆発してさらにdice1d100=74 (74) 回おねだり

    ⑤溜めに溜めた感情が爆発dice1d100=93 (93) 日は監禁を解かずに独り占め

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:35:43

    無事潰れたカエルになったお姉ちゃん。

    でも安心して、129回といってもちゃんとdice1d129=103 (103) 回きっちりゴムを使用したから。

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:46:50

    お互いの涙や涎や色々な汁でビチャビチャになったシーツを床に放り捨て尚止まらず互いを求め合ったシンとイングリット。

    自分を監禁した時の不安定に揺れる姉の顔は、今では明るさを取り戻していた(dice1d100=19 (19) )。


    ※50未満だとヤンデレ期脱せず。


    シンは イングリットの頬に刻まれた涙の跡をそっと撫でる。


    シンの満足度dice1d100=83 (83) %

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:47:59

    これはこのままヤンデレ継続コースですね…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:28:06

    ヤンデレ期から脱してないイングリット。

    何故?


    dice1d3=3 (3)

    ①女になったことで一層執着心が強くなったから

    ②狂う程の愛情に加えて快感を覚えたが故の独占欲

    ③シンがまだまだ満足してないと思ったから

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:44:28

    「姉さん、そろそろ寝ないと…」

    「平気です!平気だから、もう一回…しましょ?ね?」

    (そう言って一回で済まないけど…)


    そう言いつつ、シンはイングリットと深い口付けを交わす。イングリットの濡れた瞳に浮かぶ感情に、以前とはことなる色が浮かんでる事に気付いた。


    一つは快楽を知った女の欲情の色。

    一つは自分の男への独占欲の色。


    しかし、それをシンは空恐ろしく感じつつも魅入られずにはいられない。



    ちなみに、イングリットの残りの体力dice1d100=53 (53)

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:54:44

    シンとしてはdice1d3=3 (3)

    ①女になったイングリットの色気にあてられてるイングリットを抱きたくて堪らない

    ②10年以上溜め込んできた想いはシンも同じなので、もはや歯止めが効かない

    ③ずっとギリギリで我慢してた分が一気にきてる。


    結局、dice1d100=100 (100) 日程監禁という名の爛れた生活を送る事に。

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:56:25

    最大値引いてて草

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:57:17

    上限を出しやがった
    この後エトワールもあるけど100日間監禁されたせいで溜まってない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:04:55

    エトワールはシン監禁100日にdice1d3=3 (3)


    ①混ざった

    ②混ざれてない(軍の長期任務だから!!)

    ③シンに会ったけど、そういうことは出来てない(イングリットブロック)


    混ざっている場合dice1d100=63 (63) 日程参加

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:07:49

    エトワールはシンとイングリットが本当の意味で結ばれた事にdice1d5=5 (5)

    ①シンの様子で気付く

    ②イングリットの様子で気付く

    ③行為を見ちゃった

    ④一線超えたことまでは気付かない

    ⑤気付いてない

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:12:11

    ステラは今眠りについてる。そう言うとシンは凄く焦っていたけど、言葉の通り。
    コールドスリーブ、SF小説で目にした言葉だけど、コレがステラの命を救う鍵になる…らしい。
    今の医療であの子を完全に治すことは難しいけれど、決して不可能では無いのだそうだ。
    ロゴスが倒れて、彼らの行為が明るみになった事で、彼らの実験内容を知ることが出来た。
    コールドスリープの維持に掛かる費用は国が持つそうだ。シモンズさんは「ロゴスの連中はたんまり貯めてたみたいなのよね」と笑っていた。
    とてもイイ笑顔だったけど、アレは多分ステラの命を繋ぐ術を祝うというよりもゴールドスリープの設備への興味だと思う。
    エリカさんはイイ人だけど少しマッドだ。

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:12:45

    私はまだ軍にいる。
    ステラと出会う為に軍に入隊しただけだったけど、そこまでしてもらってハイさよならなんて出来ない。

    長期任務は苦痛だった。内容はデストロイの被害に遭ったベルリンやモスクワの救助活動だから、戦場で戦うより遥かに良いけれど、シンに会えないことが寂しくて辛い。
    シンを思って自分を慰めたりもしたけれど、シンの唇、声、匂い、触れる指の固さと長さ、抱き締めてくれる細くても筋肉の付いた身体を知ってしまっては物足りない。虚しくなるだけ。

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:13:44

    今頃、シンはどうしてるのだろうか。

    イングリットさんがエッチなことしてやしないだろうか。

    あの淫乱お姉ちゃんが大人しくしてるだろうか。

    あのドスケベブラコンお姉ちゃんが彼女である私不在で何もしないでいられるだろうか。

    そもそも、シンは押しに弱過ぎる。

    アグネスともするなんてどういうこと?

    確かにお尻の肉付きについては一歩劣るけど…




    ちなみにアグネスはdice1d5=2 (2) カップ

    ①B②C③D④E⑤F

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:15:55

    胸の大きさなら負けていない。

    シンも私のおっぱいには凄く夢中だったじゃないのよ。


    でも、アイツ脚フェチっぽいのよね…


    あぁ、早くシンに会いたい。



    ※シン監禁dice1d100=38 (38) 日目のエトワールの独白

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:43:28

    シンに会えない期間10日でdice1d100=7 (7)

    ×10だけ監禁欲がUP

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:44:39

    エトワールの監禁欲70に対して、シンの危機感dice1d100=21 (21) 、危機感が勝れば監禁はなく、健全に押し倒される。

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:46:14

    >>130

    悲報、シンまたしても監禁される

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:47:15

    >>130

    助けて配管工ブラザーズ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:00:17

    「んん…おはよう、シン君…」

    「おはよう、姉さ…イングリット」


    姉さんがニコリと微笑む。

    姉さんは「こうしている時」には名前で呼ばないとご機嫌斜めになる。

    そんな姉さんをめんどくさいと思わずに、可愛いと思ってしまうのは俺も相当麻痺してるのかもしれない。

    だけど、昔はいつもお姉ちゃんぶっていて、父さんと母さんが死んでからは家族の母親役までやろうとしていた頃に比べて、今の子供っぽくてわがままな姉さんの方が活き活きしているようで、嬉しく思う。

    朝日を浴びて艶やかに輝く青い髪を撫でると、姉さんが嬉しそうに目を細める。


    姉さんの青い髪は深い青でまるで海のようだ。

    陽に浴びた髪は澄みきった海のように落ち着く。

    逆にエトワールはキラキラと輝く金色だけど、日の光のような眩しさよりも一面に広がる小麦畑みたいな優しい光を放つ。

    エトワールが今日帰って来ると聞いている。

    彼女の笑顔がとても懐かしく恋しく感じる。


    「いぎっ!?」


    軽く歯を当てられて思わず呻く。

    ジロリとした目が、俺を責めているようだ。

    まるでエトワールのことを考えていたのを見抜いたように、非難めいた視線を誤魔化すように頭を撫でてやると、機嫌が戻ったらしい。


    「うっ、く…イングリット…」

    「んふ、はひて、ひひよ?」


    俺の股間に顔を埋めていた姉さんが淫卑に笑った。


    結局、朝からdice1d20=3 (3) 程出してしまった。

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:21:17

    【100日後に解放されるシン】

    起床

    イングリットからdice1d20=9 (9) 回程搾られる


    朝食


    シャワー(時短の為に2人で入る)

    身体を洗いつつdice1d20=2 (2) 回程する、シャワーで色々流せるから都合が良い


    仕事に出かけるイングリットからdice1d20=12 (12) 回程キスされる


    (イングリットの根回しで)シモンズさんから送られてきたリモートワークを処理


    部屋のドアをガチャガチャやってみるが開かない。


    昼休憩に戻って来るイングリットと昼食

    2人で談笑しつつ食べたあと、食後の運動でdice1d20=10 (10) 回ほどする。

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:22:25

    仕事を片付ける。

    身体が鈍らないように筋トレ

    キラとボイスチャット
    話題は「妹」「MS」「ゲーム」
    最近はキラがバイクに興味を持ったらしく、2人でどんなバイクが良いかで盛り上がる。

    たまにリデラードもボイチャに参加
    学校の休み時間にマユも参加するが、意外な事にキラとはチャット仲間だったらしい。
    お兄ちゃん少しジェラシー

    部屋のドアをガチャガチャやってみる。やっぱり無理だった。

    マユ帰宅。
    マユが部屋を開けてくれる。
    部屋から出られるのでお風呂に。
    時短の為にマユと入浴。

    時短の為にお風呂には常に姉か妹と一緒なのがアスカ家の慣わし。
    物心ついた頃からなので特に疑問に思わず。

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:23:13

    マユと夕食の用意。


    イングリット帰宅


    夕食

    マユ就寝


    イングリット入浴。必要に応じてケアもする。


    ※イングリットはdice1d5=2 (2)

    ①濃くて広い

    ②薄く広い

    ③濃くて狭い

    ④薄くて狭い

    ⑤生えてない


    「シン君、いい子にしてました?」


    dice1d20=11 (11) 回程してから、ひと心地付いたイングリットと今日の出来事を話す。


    汗をかいたのでシャワー

    身体を洗いつつdice1d20=6 (6) 回程する。

    シャワーで色々流せるから都合が良い。


    ベッドに戻る。結局dice1d20=20 (20) 回する。

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:29:39

    監禁明けでエトワールにノコノコ会いに行くシン。

    エトワールは優しい子なので、監禁と言っても自宅にシンをdice1d100=22 (22) 日程滞在させるだけ。

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:55:49

    このスレのイングリッドがトリガーに出てきたカルミラみたいになってる!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:17:08

    ちゃんと仕事のことも考慮してくれるイングリットはやっぱり優しいな

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:24:38

    エトワールはdice1d5=4 (4)

    ①濃くて広い

    ②薄く広い

    ③濃くて狭い

    ④薄くて狭い

    ⑤生えてない


    アグネスはdice1d5=5 (5)

    ①濃くて広い

    ②薄く広い

    ③濃くて狭い

    ④薄くて狭い

    ⑤生えてない

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:35:09

    今の所薄いか生えてないのしかおらんな

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:38:19

    イングリットさんは濃そうなイメージだった

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:08:40

    「シン!!」

    オーブ軍の港に出迎えに来てくれたシンの姿を見るなり駆け出した。
    久しぶりのシンに飛び付くと、思い切り抱き付く。
    3ヶ月以上会ってなかったから、私の心も身体もシンが欲しいと叫んでる。
    たかが3ヶ月と言うかもしれないけど、学校辞めて軍に入った時以来じゃないだろうかこれほどシンに会ってなかったのは。
    メールはしていたけど、そんなので収まるわけがない。

    「シン!シン!シン!」
    「おかえりエトワー…むぐっ!?」

    我慢出来ずにシンの唇に吸い付く。
    シンの顔、声、匂い、感触、我慢の限界だった。
    頭の奥が熱くてドロドロしたものが溢れて来る感覚。
    他のオーブ軍の仲間がこっちを見ているのはわかるけど構わなかった。
    寧ろ見せつけてやりたい。ハイスクール時代は人目も憚らずキスしたりしてるカップルを馬鹿みたいだと思っていたけど、私もすっかり馬鹿になってしまった。
    舌を絡め合って、シンの唾液を飲み込んで、私の唾液を流し込んで、息が切れるくらい何度もキスをしてから、ようやく気持ちが落ち着いた。

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:09:49

    「シン…少し痩せた?」
    「そっかな?そんなに?」
    「うん。でも全然いいよ」

    痩せてより精悍になったように見える。
    久しぶりのシンは大人びて見えた。
    どうしてだろう。
    3ヶ月以上会ってなかっただけなのに、胸がドキドキする。
    お腹の奥が疼く。頑張ったからもういいよね?
    暫くオフだし、いいよね?

    「シン、ご飯食べよ」
    「ああ、奢るよ。何処で食べる?」
    「うーん、せっかくだからウチでご飯食べよ?」

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:21:39

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:31:40

    「そんなに慌てて食べなくても大丈夫だよ」

    私の拙い手料理にがっつくシンに自然と笑みが溢れる。
    気持ちいい食べっぷりに幸福感と愛しさが込み上げる。

    シンはハイスクールの頃から健啖家だったけど、ますますよく食べるようになった。
    身体が資本の軍人だから、私も同世代の子より食べる方だと思うけど、シンは食べても食べても消費エネルギーに追い付かない感じだ。
    そういえば、核動力で動くMSは無尽蔵に動くと思いがちだけど、エネルギー消費速度が生成速度を上回り続けると一時的にエネルギー切れを起こしてしまうらしい。
    シンもそうなのかな。
    ミネルバの頃ならともかく、今もそんなにエネルギーを使うのだろうか。

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:30:18

    「はぁ、食った食った〜美味しかった〜」

    シンは作った料理の大半をその胃に収めると満足そうにお腹をさする。
    基地の近くに部屋を借りて暮らすようになってから必然的にするようになっただけで特別料理が好きという訳じゃないけど、こんな風に美味しそうに食べてくれるならもっと勉強してもいいかもしれない。
    シンにお茶を淹れてあげると、洗い物に取り掛かる。
    洗い物は自分がやると言ってくれたシンを強引に押し留める。
    シンは私を労うつもりで食事に応じてくれたんだろうけど、私としては寧ろシンに色々してあげたくて家に招いた。本当はお母さんと暮らしてる家に招待すべきなんだろうけど、まぁ、色々都合がある。

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:31:18

    何か新妻みたいだな、なんて思いつつシンを盗み見ると、彼はコルクボードに飾っている写真に目をやっていた。
    ハイスクール時代の写真はモビルワーカー部の写真ばかり。私の写真には私とシンとMBだけ。優勝した時に頼まれて嫌々撮った写真も私は要らないと断っている。
    やたらと押しが強く、私にも写真のデータを送ると言ってきたのは男子生徒ばかりだったけど、今思えば写真を口実に私のアドレスを聞き出そうとしていたのかもしれない。
    それ以外の写真はお母さんと撮ったもの、そして…

    「あ…」

    シンが少し悲しそうに一枚の写真を見ていた。
    それが何か、私にはすぐにわかった。
    私とシンと ──── ステラで撮った写真。

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:32:21

    ステラがコールドスリープに就く日、立ち会っていたのは私とシンだった。(あとネオ何とかというオッサンがいたような気がするけど記憶に無い)

    ステラはずっと不安で寂しそうだったけれど、私達の悲しみが伝わったのか、最後には笑顔で眠りに着いた。


    『シン、また会えるよね?』

    『ああ、絶対会える』

    『またステラのこと守ってくれる?』

    『ああ!勿論!!』

    『ステラの側に居てくれる?』

    『ああ、ステラの側にいるよ』

    『その時はお嫁さんにしてくれる?』

    『もちろん!…え?』

    『約束ね』

    『ステラ、あの』

    『また明日ね、シン』


    そう、ステラにとっては寝て起きるだけ。

    きっと夜に寝て朝を迎えるのと変わらない。

    あの子は最後まで自分が眠りに就くことの意味をわかっていなかったのか?

    それは違うと思う。

    シンもオッサンも必要以上にステラを無垢で幼い女の子として見てるけど、少し違う。

    連合の連中に記憶を弄られて、年不相応に幼いだけで、ステラは賢い子だ。だから、知識は無くても何となく察しているのだろう。

    その上で私達を安心させる為に無邪気な物言いをしたのだ。


    流石に情緒は育ってないから、お嫁さんは小さな子がお父さんやお兄ちゃんに言うノリだと思うけど。


    ステラの本気度dice1d100=86 (86)

    1ほどエトワールの見込み通り、50でお嫁さんがどういうものかちゃんと理解してる、100に近いほど1人の「女」として言ってる。


    ステラの治療が可能になり目覚めるのはdice1d10=8 (8) 年後

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:03:01

    8年後にお嫁さんが1人増えるのはほぼ確定ですな
    頑張れシンちゃん、姉妹丼だ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:30:23

    種運命だと16だから、24歳の頃か。リハビリに1.2年費やしても、盛んな時期だ。
    やったねシンちゃん、家族が増えるよ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:56:00

    一気に年下属性身に付けるのだなステラ。
    マユより年下だ。

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:57:14

    うわステラちゃんつよい

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:01:00

    小説版でもステラってシンに仄かな恋心抱いてたっけか

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:22:00

    「そっか…」

    シンが女の子の一人暮らしの部屋に警戒心も無く来た理由。
    きっと、ステラが居なくなった私が心配だったんだ。
    MB部の時もそうだった。私のことを放っておけなくて、ずっと側に居てくれたんだ。
    この人はそういう人。
    だから好きになったんだ。

    「シン…」
    「エトワール?」

    シンの胸に飛び込む。昔よりも逞しくなった胸板に頬を当てて心音に耳をすますと、早鐘を打ってる。私でドキドキしてくれてることに恥ずかしさよりも喜びを覚える。

    「ステラに会えて、助かりそうだから、もう軍にいる理由…恩返し以外無いって思ってたの」

    シンの手が背中を優しく撫でてくれる。
    子供を落ち着かせるような仕草、こういうところお兄ちゃんって感じがして好き。

    「でもね、今は違うの。オーブを自分の手で守りたい。ここにはお母さんがいて、ステラが眠っていて、シンが生きてる場所だから。私が守りたいの」

    軽く触れるだけのキスをする。
    そっと、シンの下腹部に手を伸ばすと、案の定そこは固くなっていた。

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:31:50

    「おい、エトワール!?」

    「何よ、今更でしょ?」

    「それは…」

    「私がいない間、イングリットさんと何かあったりした?」

    「 ──── えっと」

    「あったんだ」


    嘘が吐けない奴め。

    そんなところが好きだけど、ヤキモキさせてくるからちょっとムカつく。

    でも、もういい。

    イングリットさんが、あの堪え性の無い淫乱お姉さんが、私がいない数ヶ月間を何もしないはずがない。

    ていうか、アグネスともナニかしたと知った時のあの人の顔、漏らしそうなくらい怖かった。

    きっと何かした。


    だったら私だって我慢する筋合いは無い。


    「シン…もう、焦らされるのは嫌。シンにもらって欲しいの…全部」


    エトワールdice1d100=87 (87)

    シンdice1d100=14 (14)


    もう、食われるのは確定なので、シンの数値が大きければシンが主体で、エトワールが大きければエトワールが押し倒します。

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:06:50

    愛と恋と病みを拗らせたエトワールはもはや止まらない。


    「痛ッ…やめないよ、シンとやっと結ばれたもん」


    「どう?シン、気持ちいい?」



    「あっ、変になる、私おかひくなっちゃう…」



    「恥ずかしいよ…そんなところじっくり見ちゃ…いいよ、もっと見て…シン」



    「やっ、あっ、あっ、らめぇ、壊れちゃ…あぁっ!!」



    そんな感じである。


    縋り付く子供のようにがむしゃらに自分を求めるエトワール、しかし、破瓜の血が流れるのを目にしたシンは、優しく穏やかに エトワールをdice1d100=24 (24) 回ばかり絶頂させるに留めた。

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:09:24

    シンの優しい責め(24回絶頂)にエトワールはdice1d5=3 (3)


    ①潰れたカエル

    ②潰れたカエル(お漏らし)

    ③骨の髄までメス犬になる

    ④シンと出会ってからずっと募らせ続けたグラヴィティーな感情に抗えずdice1d100=92 (92) 回おねだり

    ⑤会えない期間、自分を慰めても満たされることのなかった溜めに溜めた熱が爆発dice1d100=29 (29) 回おねだりして失神

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:24:51

    エトワールはナチュラルだからね
    アコードのお姉ちゃんと違って体力少ないから20回ちょっとでメス犬になっちゃうんだね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:19:08

    これで特級怨霊いなくてもアスラン式アコード対策できるなヨシッ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:47:17

    雑魚メス犬エトちゃん、29回で失神。

    だけど計画的にちゃんとdice1d29=26 (26) 回きっちり避妊した。


    なお、シンの満足度dice1d100=23 (23) %

    満たされたエトちゃんのヤンデレ度dice1d100=35 (35) 軽減(50未満はヤンデレ期継続)

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:51:22

    イマイチ欲求不満のシンは、失神から目を覚ましたばかりのドロドロなエトワールに申し訳なく思いながらもdice1d100=50 (50) 回ほど致す。

    お陰でdice1d100=80 (80) 満足した。

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:55:03

    >>137

    雑魚雑魚エトちゃん、速攻で失神するので監禁は当然出来るわけもなく、ただ22日程はシンに通ってもらうことに。ちなみに22日で終わったのはdice1d3=1 (1)


    ①壊れると思ったのでシンがストップをかけた

    ②エトワールに長期任務が入ったので

    ③怒りのお姉ちゃん乱入

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:01:14

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:04:01

    なお、避妊せずにすることもあったものの、シンはやはり第二世代目のコーディネイターなので、この122日間(お姉ちゃんに監禁されてた100日+エトちゃん宅に通ってた22日)


    dice1d2=2 (2)


    dice1d2=2 (2)


    ①おめでとう‼️

    ②セーフ‼️

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:06:09

    >>165

    画像貼り間違えた時が両者①だったので、

    もう一度振って確定させます。


    お姉ちゃんdice1d2=2 (2)

    エトワールdice1d2=2 (2)

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:08:53

    絶対に着弾させないというダイス神の意思を感じる

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:10:26

    神は言っている。まだその時ではないと

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:25:56

    エトワールの家に通ってナニしてるのはイングリットにdice1d3=1 (1)


    ①バレてない

    ②バレた

    ③寧ろ混ざった dice1d22=20 (20) 日目から

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:28:53

    バレてない理由はdice1d3=2 (2) だから

    ①エトちゃんが雑魚雑魚ちゃんなのでお姉ちゃんとする余裕が全然ある

    ②100日の鍛錬の果てにシンちゃんはお姉ちゃんを疑念を挟む余裕を与えることなく抱き潰せるようになった

    ③イングリット的にはもはやシンは自分に沼って抜けられないとたかを括ってる

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:46:36

    【エトワールとの22日間】

    起床

    高確率で布団に潜り込んでいたお姉ちゃんと朝の運動dice1d10=2 (2)


    シャワーを(お姉ちゃんと)浴びる際に色々するdice1d20=2 (2)


    エトワールの機体の調整をしていると、エトワールにdice1d20=14 (14) 回程キスされる


    昼食

    エトワールのマンションが近い為、エトワールの部屋で食後の運動dice1d10=3 (3)

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:47:21

    仕事

    お姉ちゃんが休学してエリカの助手をしてる為、職場が同じせいかたまに個室に連れ込まれるdice1d10=10 (10)


    エトワールの部屋で夕食

    食後の運動dice1d20=16 (16)

    エトワールとシャワーdice1d20=9 (9)

    失神したエトワールを寝かしつけて合鍵でちゃんと部屋をロックして帰宅


    待ち構えてたお姉ちゃんから帰り時間の遅さについて追及されつつ2度目の夕食

    尚も詰めるお姉ちゃんを肉体言語で誤魔化すdice1d30=28 (28)

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:47:50

    ゆっくり入浴。たまにマユが一緒に入ってくる。

    「マユも結構成長してきたでしょ?」と答えに困ることを聞いてくる。

    最近、身体を洗っているとマユのねっとりとした視線を感じるが、気のせいだと思う。


    誤魔化されてくれなかったお姉ちゃんに寝室で問い詰められる。

    まるで浮気を疑う妻のようだと言うと、「ちゃんとプロポーズしてから言ってくださいそういうことは!」と訳のわからないお叱りを受ける。


    黙らせる為にdice1d20=19 (19) 回やってお姉ちゃんを潰れた蛙にして就寝。


    夜中にアグネスから鬼のような数のメッセージが来る。


    要約すると「コンパスとやらに入れ、プラントに来ないなら自分がオーブに行く」とのことらしい。


    なんでやろな。

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:34:31

    映画来るか

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:43:14

    アグネス大丈夫かね
    100日間パワーレベリングされたシンちゃんのシンちゃんを受け止められるのか

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:50:41

    エトワールがぶっ壊れそうになったのでストップ掛けたシン。具体的にはdice1d3=2 (2)


    ①いよいよシンとスることしか考えられないレベルで仕事に支障をきたすようになったから

    ②開発し過ぎてメス犬化が甚だしくなってしまった(手遅れ)

    ③まだお互い16歳だし、これからも仕事で頑張らないといけないのに爛れた生活するのは良くないから


    122日後、イングリットとエトワールは互いにシンと結ばれてることに気付いてるの?


    イングリットdice1d3=3 (3)

    エトワールdice1d3=2 (2)


    ①気づいてるが自分がシンの本命だと自負してる(エトちゃんはクソ雑魚なのにどこからその自信が?)

    ②気付いてないから思いっきり余裕を見せつける。(マユはそれを見て楽しんでる。)

    ③まぁ、エトワールさんなら(イングリットさんなら)と容認してる。

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:59:16

    「イングリットさん、ブラコンもほどほどにしないと〜重過ぎる女の子はシンも疲れちゃいますよ?」(ブーメラン)


    「エトワールさん、好きな男の子を独り占めしたい気持ちはわかりますけど、愛してるからといって縋り付いてばかりいないでもっと余裕を持った方がいいですよ?」(ブーメラン)



    (FOOOO〜〜〜🎵こっちの戦争はまだまだ終わらないぜ☆)

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:05:16

    この妹本当にいい空気吸ってエンジョイしてるなあ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:10:16

    「搾られる」、「出す」と明確な記載が無い場合はイングリット、エトワールのアクメ数とお考えください。


    イングリットdice1d10=1 (1) アクメにつき1回発射

    エトワールdice1d10=9 (9) アクメにつき1回発射

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:13:39

    クソ雑魚エロワールちゃん…本当にメス犬まで堕ちきっちゃってる…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:29:56

    シンちゃんは基本ノーマルで、恋人の希望に沿うのですが、恋人に自分の希望もリクエストしたりします。恋人もノリノリなので特に問題はありません。1ヶ月の主なリクエストは以下の通り


    イングリット

    dice10d6=1 6 1 1 3 6 3 1 3 4 (29)

    dice10d6=5 6 1 2 3 2 5 2 5 1 (32)

    dice10d6=3 4 6 5 2 1 1 6 5 4 (37)

    ①白ストッキング直履きで

    ②白ガーターベルトは付けたままで

    ③黒ストッキング直履きで

    ④黒ガーターベルトの時は後ろから

    ⑤ハイスクール時代の制服で

    ⑥オーブ軍の制服で


    エトワール

    dice10d6=3 3 6 3 3 2 3 1 6 2 (32)

    dice10d6=2 4 5 3 3 3 2 4 6 6 (38)

    dice10d6=1 6 5 3 2 1 2 3 3 2 (28)

    ①白ソックス履いたままで

    ②白ニーソ履いたままで

    ③紺のソックス履いたままで

    ④黒ニーソ履いたままで

    ⑤ハイスクール時代の制服で

    ⑥オーブ軍の制服で

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:31:19

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:32:05

    なお、イングリットはdice1d6=3 (3) が、エトワールはdice1d6=1 (1) がお気に入りとのこと。


    また、たまにイングリットはdice1d3=3 (3) 、エトワールはdice1d3=3 (3) を所望します。


    ①全裸に首輪

    ②全裸に手錠

    ③全裸で目隠し

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:44:01

    2人のM度

    イングリットdice1d100=95 (95)

    エトワールdice1d100=63 (63)


    1ほどフラットな性癖だけど、シンが望むなら何でも

    100程ドMでシンに何でも恥ずかしいことされたい

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:43:34

    エッチの際のシンのS度dice1d100=22 (22)


    1ほどフラット

    100程ドS

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:59:06

    お姉ちゃん…

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:21:29

    イングリットは別にハーレム容認派という訳では無い。
    独り占め出来るならしたいのが正直なところだ。

    しかし、告白しない限り何をしても彼女ではない、お姉ちゃんだから弟の処理をしてあげるのは当然、そんな自分の臆病さと欲深さから弟に刷り込んだ認識のせいで、離れている間に弟は親友と乳繰り合う仲になり、尚且つ出向先のめんどくさそうな女にまで執着されるようになってしまった。

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:21:48

    弟の話ではカラッとした親友とのことであったが、ミネルバから命からがら戻ってきた弟の側にいたエトワールはこの上なく湿度が高く重い女であった。
    話に聞けばミネルバ所属の頃執着してきた女も重そうだ。

    弟は重い女を引き寄せる星を宿しているのだろうか。

    これ以上重い女を増やしてしまう前に自分に夢中にさせなければならないとイングリットは決意した。

    弟の認識や押しに弱いところを矯正しようとムキになるよりも自分の気持ちを伝え恋人になることの方が遥かに先決であると判断したのだ。

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:25:41

    「シン君の周りにはどうして重い子ばかり集まるのかしら…お姉ちゃん育て方間違えちゃったかしら」

    鏡見ろ鏡。

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:45:30

    ラクスがコンパス総裁に、そしてキラもまた友人の助けになるべくコンパス参加を決意。

    そうなると、この子もコンパス参加を希望する訳である。


    「お兄が入るなら私もコンパス入る〜」


    「リッちゃん、学校だってあるし、母さん心配するからダメ」


    >「お母さん説得したらいい?」


    リデルの説得dice1d100=1 (1)

    カリダママの説教dice1d100=81 (81)

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:49:29

    「リッちゃん!!この前は襲われたから仕方ないけど今は戦争が終わったんだから、危ないことしちゃいけません!ちゃんと学校にまず行くこと!いい?」

    「えぇ〜でも、お母さ〜ん、お兄とまた離れるの嫌だよ〜!!寂しいよぉ…」(グスン



    「……」dice1d100=34 (34)


    50超えなら妹の涙を振り切ってラクスの為にプラントのコンパスへ参加。

    50以下なら妹と離れないようにコンパス所属オーブ軍へ。

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:52:37

    「なんでや…」

    「ごめんて」


    兄は妹の涙には勝てない。

    ラクスは…dice1d100=4 (4)


    50未満で「あ、私もオーブからコンパス総裁やりますわ」

    50以上で、未練タラタラなままプラントへ。

    ただし、80以上ならキラを強引に連れてプラントへ。

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:00:18

    >>192

    議長のこと考えると、いい結果になったかもしれない

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:03:43

    「前々から思ってましたが、キラはリデラードに甘くありません?甘いですわ」

    「そんなことないよ、ラクス。けど、甘えん坊な妹だからつい放っておかないだけだよ」dice1d100=11 (11)

    1ほど可愛い妹を適度に距離を置きながら可愛がる

    100程溺愛&溺愛

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:07:58

    「あれあれ?お姫様もオーブに残るの?プラントでそーさいしないでいいの?あっちが本部なのにぃ?本部にいないそーさいっていいの〜?」


    (リッちゃんなまじ正論だからヤバイよ)



    「ぶっ飛ばしてぇですわ…」(あらあら、いい加減お兄ちゃん離れしないとダメですわよ?)



    >「ラクス、逆だよ多分」

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:10:22


    なお、総裁就任時の挨拶の際にオルフェとご対面イベント発生


    ラクス→オルフェdice1d100=3 (3)


    オルフェ→ラクスdice1d100=67 (67)

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:19:36
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:21:00

    ラクスの好感度wwキラと恋人になれてなくても脈無しか

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:21:07

    >>196

    毛ほども揺らがなくて草

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:21:59

    200ならシンはイングリット、エトワール、ステラ、アグネスを嫁に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています