原人から動くとライフ6000削ってモンスター3体、ね……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:30:59

    つまりゴーレムと盾をペンテスタッグにして、レベル3チューナーをなんとか供給しつつ原人とシンクロさせれば耐性持ち9500打点貫通で殴れるんだな?
    楽しそうじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:31:16

    あ、サイパ二使う想定ね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:39:35

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:40:02

    問題は9500打点の貫通では案外殺しきれないところか
    クワガタ残すと返しでちょっと小突かれたら死ぬる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:40:23

    もう1体何とかして並べてサイコエンドの除去も飛ばせばもう少し削って打点出せるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:41:00

    召喚権使わないから誘発ロリ使えばいけるけど今の紙って誘発事情どうなの

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:42:21

    >>6

    うららが効かないカードが増えてる

    最近はわりとうさぎの採用率上がってる気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:04:34

    天声の服従でレベル3供給しつつサイパ二の打点11000まで上げよう
    これでほぼやれるだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:06:33

    うららも利かないってわけじゃないけどね
    大抵の設置する効果も設置したあとサーチするか設置かサーチか選ぶから結局うらら利くし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています