もしかしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:06:35

    海馬に破られないif的なので
    「千年」か「ミレニアム」で青眼作れるんじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:07:24

    さすがに無理があるんじゃねーの……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:08:25

    リンクスで双六のブルーアイズのスキルあるからワンチャンあるかも
    ブルーアイズとしての強化にはならないだろうけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:08:33

    おでの性能を越えられるかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:08:36

    その青眼場に出したら相手に3体の青眼トークンおしつけたりしない?大丈夫?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:10:16

    >>5

    そんなコンマイが性格悪いことを…ことを…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:12:22

    ミレニアムの面子があまり双六関係ないから可能性無さそう
    ホビットとかをカード化するなら双六イメージの青眼くるかもと思えるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:14:24

    少なくとも1回は青眼で海馬倒してるし
    有り得なくはないでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:18:37

    >>4

    むしろお前から繋がるから召喚権なし手札コストなし1枚でランク8が立ってクソ偉いんだよなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:21:56

    青眼を実用レベルで使えるならもう他カテゴリー化してもええか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:40:52

    殺してまで欲しがる奴のカードが強いのは倫理的にね…

    やっぱり誠実にカードと向き合う人の方がいいよね!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:41:29

    >>10

    そもそもブラマジ君が今回なったしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:42:52

    >>8

    これ初期も初期なんだよな…やっぱ漫画ウマ過ぎるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:07:51

    KCカップのエンシェントデッキも千年カードとして作ってくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:15:53

    >>9

    青眼と原人が並び立つのか…壮観だなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:21:59

    思えば親友からの贈り物の自前の青眼は破られたのに
    破った本人が本社前に青眼の像おっ建ててるんだよな
    爺さんの気持ちはいかに…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:30:33

    爺ちゃんはリンクスでブルーアイズ使えるようになって海馬に感謝するぐらいの聖人だからなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:36:35

    >>14

    古代の部分千年に差し替えて千年竜!

    あれ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:27:54

    >>18

    千年古代龍ミレニアムドラゴン辺りが無難かな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:30:18

    >>16

    >>17

    若い頃に命賭けるゲームとかガンガンやってたから負けた以上は仕方ないって部分もありそうじゃね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:34:45

    >>9

    青眼と千年原人からタキオン生えてくる面白映像見られそう

    いや召喚権もハンドコストも使わずにミグレイション構えられるの普通にきっついけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:47:34

    古代編の石版もイメージしてるだろうし、キサラがいる青眼は千年化しなさそうだなあってのが個人的な考え

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:03:17

    >>2

    無から生えた榊遊矢だけの覇王龍よりは真実味があるから

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:06:48

    >>22でもキサラさん従ったり反逆したりで身持ちが硬いようでまあまあ尻軽だし

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:24:58

    >>8

    なんちゅうコマ割りを

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています