パキケ出さないヴァリアンツってどうなん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:33:46

    せっかくテーマとして面白そうなのに構築が見つからなくて

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:35:12

    キャリアー禁止とともに死にました

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:36:27

    笑顔ワンキルしようぜ!
    まあサブプランとしてパキケは基本入れてるんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:37:49

    紙の方だと覇王混ぜヴァリアンツとか幻奏混ぜヴァリアンツとかいたって聞いたんだけどそっちでも結局里パキケなん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:40:25

    >>4

    覇王も幻奏も里パキケまでを通すための囮みたいなもんのはず

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:40:29

    ぶっちゃけパキケ抜きでもやることそこらの展開系と変わらんで結局。ウーサーとかラーズとかマスカレリトルみたいな汎用妨害を盤面に並べてターン返すだけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:41:58

    真面目にやってもマモナカは無理だ
    重すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:42:46

    ヴァリアンツ組みたいのは分かったからスレ乱立させるのやめてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:43:16

    展開力活かしてリンク達+アルクトスくらいの盤面になるだけちゃう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:43:48

    >>8

    他スレってどこにある?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:44:34
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:49:24

    >>11

    教えてくれてありがとう

    わかるわけねぇだろ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:52:03

    まぁいつもの乱立指摘荒らしだろ
    ペンデュラムはな下手に展開力あると汎用GSになるのがね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:25:19

    里パキケがー
    とかいつも言われてるけどさ、ヴァリアンツ以外で殆ど聞かないからこれはこれで明確な強みなんだからいいと思うけどね
    幻中と北条が手間の割に微妙なのがどうにもならんから開き直って汎用カードや里パキケを使う方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:30:39

    テーマ内に妨害が少ないのがなー
    有り余るほどの展開力を里パキケに変換してるだけなんだよ
    嫌なら4ウーサでもマスカレーナでも好きな妨害に差し替えればいいんじゃない?
    割と何でもできるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:50:31

    テーマ内だとマモナカ出しづらすぎるからアルクトスと西園ぐらいしかないんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています