【カプネタ】エクレシア、なぜ見ているんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:12:20

    アルバス(今日は気分転換にでっかいハンバーグを作ろうかな)


    アルバス「材料は全部あるな。これで……」


    エクレシア「……!」


    アルバス(エクレシアが台所の入口でこっちを見てくる!)


    アルバス(インドカレー屋の店員ぐらい見てくる!)


    「やはり今日の夕飯はハンバーグか。同行しよう」


    エクレシア「あなたは>>5院!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:13:20

    サルガス

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:14:25

    人喰い虫

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:15:35

    髑髏の寺

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:15:56

    天上

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:16:12

    JOIN!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:18:19

    アルエクを応援する吹雪さん、あると思います

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:32:55

    ん~~~JOIN!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:33:54

    アルバス(誰なんだ?)


    エクレシア「お会いできて光栄です!JOINさん!」


    アルバス(誰……?なんでエクレシアが喜んでいるんだ?)


    エクレシア「恋とデュエルは同じってセリフすごく好きなんですよ」


    アルバス(よく分からない人だな……)


    エクレシア「レダメも色んなデッキでお世話になってます!」


    アルバス「えっ…レダメってアニメに使用者がいるカードだったの!」


    エクレシア「ふふっ、アルバス君とのことを応援されちゃいました」


    アルバス(気にせずに料理続けようか……)


    エクレシア「ひき肉をこねてますね……どう思いますか?解説の>>13さん」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:35:05

    グスタフマックス

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:35:21

    フルルドリス

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:35:27

    レッドアイズ・ダークネスドラゴン

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:35:37

    丸藤亮

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:35:39

    ドンサウザンド

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:37:01

    おいおいアカデミアの二大巨頭揃ったよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:41:50

    GXの精霊界に烙印組がいた世界線かな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:42:04

    なんかGX始まってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:47:13

    エクレシア「えっ、ハンバーグは嫌いなんですか?」


    アルバス(誰、誰なんだ!なんで烙印世界に知らない人が来ているんだ!)


    エクレシア「そうですかぁ……あっ、せっかくプロデュエリストのヘルカイザー亮さんに会えたんですからサインでも……ありがとうございます」


    アルバス(ヘルカイザーは聞いたことがあるような?)


    エクレシア「サイバー流応援してます!あっ、もう行くんですか?ああ、さっきのホールはデュエルで開いたんですね」


    アルバス「デュエルでホールが開くってなんだよ!そんなので開くならマクシムスはドラグマを決闘国家にしてたよ!」


    エクレシア「結果が見れないのは残念ですが、頑張ってくださいね!」


    アルバス(まあ、いいや……ハンバーグを焼き始めようか……)


    エクレシア「むっ!肉の焼ける匂いがし始めましたね!>>21さん!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:47:55

    ズットモザウルス

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:48:14

    サイバーエンドドラゴン

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:48:31

    ユベル

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:49:36

    愛を説きにきたか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:49:52

    深夜42時アニメ!深夜42時アニメさんじゃないか!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:49:52

    やっとモンスターが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:51:34

    これもうGX世界では

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:52:27

    烙印世界は精霊界だった⋯?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:53:32

    やけにGx推しだなw

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:07:57

    アルバス(誰……ではないな。ユベルさんは知っている。超融合にはいつもお世話になっているから)


    エクレシア「愛というものは相手を痛めつけ、苦しめ、互いにそれを共有するもの。……深いですね」


    アルバス(えっ、ユベルさんの話ってそんな感じだったの?)


    エクレシア「アドバイスをありがとうございます。アルバス君と魂レベルでの融合を目指しますね!」


    アルバス(エクレシアに良からぬことを吹き込んでいるんじゃないのか?)


    エクレシア「うふふ、大丈夫ですよ。アルバス君を奪うような人はいませんから!」


    アルバス(よし、焼けた。ハンバーグをお皿に盛って……あれ、思ったよりも大きな。別の皿を用意するか)


    エクレシア「おや、アルバス君は何しているんでしょうか?わかりますか?>>31さん」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:09:35

    ダークネス

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:09:38

    覇王龍ズァーク

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:09:49

    十代

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:09:49

    白き森のアステーリャ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:09:55

    ウォータードラゴン

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:11:32

    GX!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:11:38

    シャケ召喚☆

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:11:39

    十代達が烙印世界にとばされたGX劇場版じゃないかこれ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:11:50

    ユベル来たからこの人まで来ちゃったよ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:12:22

    ユベルニッコニコでしょこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:12:44

    これがGX劇場版……
    デスピア劇場がHEROショーだったりする?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:13:28

    カプネタ(十代×ユベル)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:14:08

    >>39

    悲劇狂劇をヒーローショーに塗り替える十代は普通に観たい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:15:15

    この時代だとフィールド一個しか使えないから
    烙印劇城をスカイスクレーパーにするのはみたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:35:11

    エクレシア「十代さんでも分かりませんか……アルバス君、困っているみたいですね」


    アルバス(何でいるんだろうか。ユベルいたからおかしくはないのかもしれないけどさ)


    エクレシア「デュエル観戦をしていたらこの世界に来たんですね。……おや、その大会主催者なにか変ですね」


    アルバス(ひょっとして劇場版のストーリーやってるのか?)


    エクレシア「役に立つか分かりませんが、このカード持っていってください。さっきホールから落ちてきたんですよ」


    アルバス(これ、客演しているのか?オレとGXの人たちの会話がないのはそういうことなのか?オレの声が決まってないのか?)


    エクレシア「あっ、アルバス君のご飯ができたみたいです!行っちゃうんですね。気を付けてください!その大会主催者は良からぬことを企んでいるかもしれません!」


    アルバス「エクレシア、出来たぞ」


    エクレシア「大きなハンバーグですね!食べましょう!」


    アルバス「ところで大会主催者は……なにが変だと思ったんだ?」


    エクレシア「>>46みたいなんですよ」

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:36:46

    スカルビショップ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:37:04

    マクシムスそっくり

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:37:07

    ガーディアン・バオウ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:37:55

    覇王

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:48:29

    エクレシア「覇王十代の側近五人衆の一人です。デュエルに敗北して消滅したはずなんですが……」

    アルバス「実は生きていたみたいな感じなのかな?」

    エクレシア「どうなんでしょうね。きっと十代さんたちが明らかにすると思いますよ」

    アルバス「そういえばエクレシアはなんでこっちを見ていたんだ?」

    エクレシア「アルバス君がハンバーグを作っているんですよ!見ないわけにはいかないじゃないですか!」


    おわり

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:52:14

    乙!最初から最後までGXだったw

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:59:11

    お疲れ様

    天上 院!からスレの流れが決まってGX劇場版になったの笑ったぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています