この青ダヌキは子守りロボットなのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:31:48

    何でこんなに口が悪いんだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:32:19

    欠陥子守りロボットだからやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:32:20

    哀の鞭...

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:32:23
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:32:24

    耳の無い欠陥品だから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:33:00

    あれクズお前知らなかったのか?
    隠しごとは教育に悪いんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:34:09

    お言葉ですがこの世界のキャラはだいたい口が悪いですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:35:03

    お前昭和の子育てを何やと思うとるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:36:30

    ドラちゃん大丈夫?子守としては役立たずだけど
    ああ、ドラえもんは友達だからどうということはない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:37:24

    でもね…俺
    猫にも人にもロボットにも発情するジェンダーレスなところの方が致命的だと思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:37:54

    子に発情する子守りロボット?
    良いんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:38:57

    おもちゃもいけるしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:39:22

    実際子守ロボならもう少し柔らかい言い方にするだろうと台詞弄ったのが大山のぶ代なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:39:41

    ◇この兵器は……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:40:53

    >>11

    ドラえもんのセリフが寿司ガキみたいっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:41:58

    >>14

    地球破壊爆弾の元々の名称は原爆だった事をお前に教える(編集者に止められた)


    まっ、真偽不明なんすけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:42:30

    自分には有能ロボを置いてるくせに欠陥ロボを曾々おじいちゃんに遣わした孫の孫は醜い!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:42:50

    李牡丹のドラえもんコラよこせ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:43:06

    >>8

    あれっ22世紀の子育ては?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:43:29

    お前ドラえもんをなんやと思っとるんや
    売れ残りやぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:43:56

    まっドラを口悪いとか言ったら実の母親ののび太に対する口の悪さは更に蛆虫レベルだからバランスはとれてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:45:47

    でもね…俺
    秘密道具の力である日いきなり頭のび太になるかもしれないと思うとこのくらいは言ってくれていいと思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:46:40

    やろう ぶっころしてやる(子守ロボット書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:46:44

    ドラカス…糞
    22世紀産なのに言動が昭和だし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:47:08

    >>12

    機械で友達を作るなんて可哀想だね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:48:33

    >>21

    お言葉ですが戦前産まれなんてあんなもんですよ(偏見)

    令和よりはるか先のお前がこいつ以上の毒舌なのはおかしいやろがえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:48:37

    ドラえもんは話によっていい奴だったりクソだったりすることもあるけどね
    のび太をかなり舐めてることだけは終始一貫してるの

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:49:59

    >>27

    俺がのび太ならデカい口に丸太を突っ込むね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:54:23

    >>8

    戦前育ちの大山のぶ代からも苦言を呈されるレベルの暴言っスよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:54:40
  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:55:14

    うーっ…頼むから李牡丹のドラえもんコラをくれアニキ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:58:02

    見なさいこれらの写真を、これはロボットのくせに重度のドルオタの青狸の寝床だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:05:27

    野比さん家の青狸…のび太愚弄のレパートリーが多いと聞いています。
    話の腰を折ることがしょっちゅうだと…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:06:47

    >>33

    もしかしてとりあえず愚弄すれば面白いと思ってるタイプのタヌキ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:22:18

    いいや子守り性能の低さより、ご飯を作る道具持ってるのに飯をたかる意地汚さこそが欠陥ということになってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:26:23

    人間性という意味ではこれ以上ないくらい再現されてるスーパーロボットなんだよね
    しゃあけど未来世界大丈夫?こんなんばっかりだったらロボット人権運動とか活発そうだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:27:13
  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:27:49

    のび太も息をするようにバカにするからバランスは取れてるんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:28:05

    >>27

    なんかこのドラは顔までちょっとパチもの臭いのが笑えるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:43:36

    待てよ、ドラえもんはすばらしい子守りロボットとしてロボット管理協会からお墨付きを頂いているんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:48:17

    >>35

    しかも意外とめちゃめちゃ食べる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:49:49

    おそらく未来では親も教育者も厳しいことを何も言えないことが社会問題になったのでその反省を生かしているのだと思われる
    一度否定されたものが実は必要だったってことでまた持て囃されるのもよくあることだよねパパ
    ドラえもんの口が悪いのも心が強え子供にするためなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:51:36

    >>16

    待てよ

    初版は原子爆弾だけど後々差し替えられたんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:58:57

    >>38

    待てよ

    未成年の戯言というお墨付きを頂いてるんだぜ

    ロンのハーマイオニーへの侮蔑は許されてスネイプのハーマイオニーへの侮蔑は許されないのと同じなんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:55:52

    >>37

    ここばっかりは流石に酷いと思う、それが僕です

    せっかくのび太にも秀でたものがあると分かったのにその時にまで悪く言う事ねえだろうがよえーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:12:52

    "子守りロボット"というより"低所得者層でも買える一般ロボットに無理やり子守りさせてる"という感覚

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:38:37

    ふぅん藤子・F・不二雄って奴は随分尖った作風なんだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:41:25

    雷でネジが一本とれてる設定は原作からあったのか思い出してるリカルドです

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:49:29

    >>38

    しかし…愚弄ではあるものの来た時から中古なのは事実なんです

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:53:08

    >>43

    ま、最終的にはアニメで銀河破壊爆弾にバージョンアップしたんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:46:40

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 04:01:38

    >>17

    “おじいちゃんの人生を改善することで自分の境遇も改善させる”


    って言っていたセワシが祖父であるのび太のもとにわざわざ欠陥子育てロボットを送り込んだ理由って…


    ま…まさか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています