結局特撮キャラの強さなんて

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:59:52

    カタログスペックやら能力じゃなくてキャラのテンション(と脚本のノリ)が一番影響するよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:02:55

    それはそう
    ただ、対立スレみたいなものを建てるほどのことではない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:04:00

    そういう意味じゃ、人気が高いと強さを盛られやすい傾向はある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:05:40

    ノーマル龍騎でリュウガ倒したりノーマルファイズでサイガ倒したりな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:05:51

    結局は「ウェーイかっこいいー!!」が最強みたいなとこある

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:06:15

    変身者がテンションハイで後ろにOP流れてたら相手が誰であろうと何を使っていようと勝てるみたいな所はあると思います

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:07:14

    >>5

    つまり最強は剣崎って事か

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:07:26

    前に最強フォームで負けたラスボスをノーマルフォームで倒すなんてのは最たることよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:07:44

    電王になぜ歴史改変が効くのてすか?

    →ノリノリだったから

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:07:59

    風間大介なんて特に修行とかしているわけでもないのに成虫ワーム撃破数3位って好成績なんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:08:33

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:08:35

    サムネでジャスピオンかと思ったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:09:45

    >>9

    客演呼ばれてないから

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:11:41

    似たようなスレ、随分と立ってない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:11:45

    >>9

    コンプ21も無かったことにしてくれ

    強化フォームもらった直後に死亡はアカン

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:12:41

    ライダーシリーズってそういうの多いよな
    ユナイトベント回で龍騎ナイトと3人がかりで王蛇に敵わなかったのに再戦時は互角以上のゾルダ
    ファイズと2人がかりでスパイダーに手も足も出なかったのに再戦時は圧勝している草カイザ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:14:02

    ウルトラ兄弟のスペックほどアテならない物は無い

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:23:15

    この手のスレをやり過ぎると煽り系のソレと同じになるからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:24:20

    剣の設定は上手いな
    融合係数が低いと体がボドボドになる
    高すぎるとアンデッドになる恐れがある
    その設定のお陰で「強敵にしか勝てない男」が違和感なく誕生したり

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:25:12

    なんかもう分かったから
    別に強さ議論しようがそいつの勝手なのにいちいちスレ立てんなよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:09:21

    >>9

    ただ理屈で言えば中身良太郎じゃない説で納得するんだよなそのシーン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています