レジェンドって言ったか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:28:36

    オレのことをリスペクトしてる割には不器用すぎるだろ
    もっと素直になればいいのに、なぁ?ユウスケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:29:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:30:21

    ユウスケ「俺は全てを失った(笑)」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:32:52

    ユウスケよりも夏みかんあたりが突っ込みそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:34:49

    実際もやしってカグヤ様の事覚えてるのかね
    戦いの中で人を助ける経験って他にも沢山あったろうし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:44:50

    >>5

    子供助けた事覚えてても今のカグヤ様見て結びつくことはないんじゃね?

    時が経ってるし見た目が違いすぎる


    そういやもやしってカグヤ様は助けてるけど別にあの世界のハンドレッド潰すとかせずにあの場でカグヤ様助けたぢけなんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:45:02

    >>5

    何ならカグヤ様も助けてくれた恩人くらいの認識でもやしがどういう人物か分かってなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:12:48

    >>6

    潰そうとしたけどハンドレッドが強大すぎて潰せなかったんでしょ

    1人でボスに勝てるほどの強さはないしかといってあの時点じゃまだ誰もライダーがいない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:17:42

    もやしはクウガの世界みたいに作戦方面でもガバると時はガバるから
    ボスっぽいの倒してもう居ないだろって判断して別の世界に行った説もあるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:21:39

    >>8

    ハンドレッドは明らかに並行世界規模の組織だから一つの世界に留まって根絶するのは難しいだろうし、カグヤ様がレジェンドとして自立するまでの時間を用意できる程度には攻め込んで来ていたハンドレッドの戦力を退けてもいるんじゃないか

    魔法石の世界の怪人を根絶していないけど時の指導者アマダムは倒したぐらいのノリで

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:51:43

    >>1

    どの口が言うんだい

    むしろ不器用すぎる部分もそっくりで気に入らないね

    そうは思わないかい?ユウスケくん

  • 12二次元好き匿名さん24/05/06(月) 14:53:16

    >>6

    通りすがりの仮面ライダーなんで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています