13戦完全勝利しないと煉獄に吸収されます

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:30:24

    拳願側の面子の入れ替えは自由。いける?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:31:14

    飛と割けるチーズ戦が鬼門過ぎる
    雷庵入れると反則負けになるし普通に戦うと強いだろうし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:31:36

    どのみち飛が無理ゲーや

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:34:00

    じゃあ13戦全部繋がる者で・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:35:40

    ケンガン側が最大限優勝目指して黒木あたりの絶対こなさそうな面子も集められるなら可能性はある、とはいえ上位陣のガオランでも試合落としてるし完勝するのは正直運次第なとこある

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:00:15

    半分くらい相性で勝ったから拳願会が負けて煉獄に吸収されそう...

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:11:25

    英先生スタンバイさせておけばナイダンと裂けチ蘇生して勝ちにできないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:21:41

    客席にいた闘技者だとサーパイン以外勝つビジョンが浮かばないんだけど!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:38:51

    理人をチェンジで誰にするか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:40:11

    >>9

    毒に気付けた氷室ならワンチャンあるかな...?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:41:16

    13戦全部絶命トーナメントルールでなら相手が配慮してくれるから余裕や

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:42:52

    全力で戦ってくれる想定なら黒木と初見と御雷入れるかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:44:15

    >>9

    本編で圧勝してたしサーパインでよくね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:48:28

    >>11

    それ配慮じゃなくて怖じ気づいてるんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:50:38

    ニコラも鬼門だぞ
    審判が買収されてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:03:45

    ロロン飛呂天辺りには王馬雷庵アギト黒木をぶつけておきたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:09:51

    会場の警備に黒木呼んで最強にしとけば二虎の介入無いし、飛(通常モード)相手になっていけるんじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:11:24

    普通に強い劉は誰がいいだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:54:39

    メデル→ガオランで実力自体は勝ってるから場外に気をつければ余裕
    隼→サーパインが本編で勝ってる
    ニコラ→アコヤさえ当てなければ安牌

    この辺はいけるとして後は
    ナイダン


    裂けチ
    の4人か

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:58:05

    飛→黒木
    劉→御雷
    ナイダン→初見
    アラン→若槻
    のマッチアップなら全勝できるかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:02:01

    ネタ抜きに拳願会側で飛に勝てる奴黒木くらいしかおらんよな…
    つーか裂けチーライアンは相手にぶつけなければ発生しないのに神魔飛は全く関係ない若槻相手でも発生するイベントなのクソすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:10:15

    裂けチは裂いた後のジャッジで勝ちに持って行けそうな気もする
    開始前のに攻撃して静止無視してるし先にナイフ出してるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:11:55

    神魔飛はやばかったけどロロンが王馬と比べて酷評してるからアギトクラスが勝てないかと言われるとなんとも言えない気がする

    >>21

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:16:41

    英先生以外に、擬死が出来る人材がケンガン側に居たかな?
    死亡反則負けを逆に利用して神魔飛に対しては死んで勝ちを拾おう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:35:04

    赫に大久保も勿体無いっちゃ勿体ないけど交換してもって感じなんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:22:54

    阿古屋の反射神経なら神魔飛に時間切れ勝ち狙えんかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:57:49

    殺しても勝ちなら何とかなるだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:59:05

    >>27

    殺しOKならムテバを起用できるのが強い

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:46:08

    殺しOKにするだけでムテバ起用含めたら3勝増えるの草

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:49:45

    殺しOKならムテバぶちこんで雷庵が高確率で勝ててメンタル考えなければ龍鬼もいけてあと正義もいけるかもな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:50:18

    殺しOKだと赫が強くなる…こともないな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:00:01

    殺人アリならニコラのムラっけ解消されて正義マン以外にも実力発揮して来そうだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:18:13

    殺しOKだと速水が殺されて負ける可能性無い?
    嵐山さんの倫理観に期待するしかねえか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:48:06

    裂けるチーズは刃物取り出した時点で反則負けにしてあとは場外乱闘判定でなんとか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています